ココスムージーを実際に飲んで感じた効果と本音の口コミ評価レビュー

MENU
グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは? TOP  >  ココスムージー  >  ココスムージーを実際に飲んで感じた効果と本音の口コミ評価レビュー

ココスムージーを実際に飲んで感じた効果と本音の口コミ評価レビュー

このページはココナッツオイルをふんだんに使っているグリーンスムージー「ココスムージー」について実際に試した私が感じた効果について本音の口コミを紹介しているレビューページです。

激しい運動や辛い食事制限などでリバウンドを繰り返したり、思ったように身体のコンディションを保てていないというのは気分的にも下がりますし、体重計に乗るのがなんとなく怖くなってしまって辛いものです。

ココスムージーは話題のスーパーフードである「ココナッツオイル」を使った新しいグリーンスムージーですので、太りにくく痩せやすい体質を目指すのにピッタリなスムージーになっています。

とりあえず公式サイトで詳しく見てみたい人はこちら↓

>>いまなら300名限定の初回980円の定期キャンペーン中!<<

ココスムージーはテレビ朝日系列の番組で取り上げられたスムージー!

粉末のグリーンスムージーはココスムージー以外にもたくさんありますし人気の高まっている商品はたくさんあります。

でもテレビ朝日系列の番組で取り上げられたスムージーはココスムージーくらいしか知りません。

テレビで紹介されるというのは商品の信頼度としてかなり高くなります。なぜならテレビというメディアはある程度の信憑性や信頼のおける商品じゃないと紹介するわけにはいかないからです。

ヘンなものを紹介してしまうとテレビ番組自体の評判が落ちてしまいます。ココスムージーが本当にユーザーから指示されるようなスムージーだからこそ自信をもって取り上げることができたということです。

ココスムージーの5つの成分的なメリット

ココスムージーにはたくさんのメリットがあるのですが、その中から重要な成分についてわかりやすく5つに的を絞って紹介していきたいと思います。

エクストラバージンココナッツオイルで脂肪燃焼!

ココナッツオイルは一時期とても有名になりましたが、なにがすごいのかというと脂肪燃焼効果です。デブの原因になりやすい炭水化物の吸収を抑えて、いまついてしまっている脂肪も燃焼させてくれます。

美容やダイエットに効果的なことから、体型維持を仕事のひとつとして捉えているタレント・芸能人・ハリウッド女優などから絶大な支持を得ているスーパーフードと言えるでしょう。

また一応名前としては「オイル」となっているもののよくある油とは違ってコレステロールフリーとなっているので摂り過ぎを恐れる必要もありません。

グルコマンナン配合でお腹の中で膨らんで腹もち最高

グルコマンナンとはコンニャクイモのことです。グルコマンナンには水溶性食物繊維という食物繊維が豊富に含まれており、水分をすってお腹の中で膨らんでくれます。

スムージーだけでお腹がすいたりしないの?というとこれが全くお腹が空かないのですが、その理由はグルコマンナンによって腹もちが良くなっているからだということになります。

また腹もちを良くしてくれるだけじゃなく、腸内の老廃物を絡めて排出してくれる効果も期待できるため、便秘解消やお腹周りのスッキリ感にも強く作用してくれる成分と言えます。

112種類の生酵素配合で栄養価バッチリ

置き換えダイエットでいつもの食事よりも大幅にカロリーをカットするとなると、心配になるのは栄養不足ですよね。

でもココスムージーには112種類もの野菜・野草・フルーツから抽出した生酵素が配合されていますので、置き換えをしたとしても栄養不足になる心配は要りません。

オーガニック大麦若葉配合で青汁を超える

日々の生活ではなかなか野菜を意識して摂取し続けることは難しいものですが、ココスムージーならオーガニック大麦若葉が配合されているため、足りなくなりがちな野菜の栄養をしっかりと補うことが出来ます。

よく青汁などに配合されるケールより、オーガニック大麦若葉の方が倍近くの栄養素が含まれているため、青汁を超えるスムージーに仕上がっているということになります。

乳酸菌「EC-12」を配合して腸内環境に配慮

ココスムージーには乳酸菌も配合されていますので、お通じでモヤモヤしている人にとっては食物繊維と併せてかなりありがたい内容になっています。

そしてココスムージーに配合されている乳酸菌「EC-12」は普通の活きている乳酸菌ではなく、死菌といって「敢えて加熱処理して殺菌した乳酸菌」となっています。

乳酸菌はどれも腸内環境改善に役立ってくれるわけですが、死菌である「EC-12」は特に免疫活性性能が高いとされています。

実際に飲んでみてお腹の重みが軽くなって晴れやかな気持ちになれる日が増えた気がするので、日頃困っている人は試す価値ありですね。

ココスムージーを実際に開封して作ってみた私の口コミ

続いて私がココスムージーを購入して開封した時の様子を本音の口コミとしてお伝えしていきたいと思います。

こちらがココスムージーの外箱になります。南国のフルーツと思われるイラストがオシャレでかわいいです。

中を開けるとこのように1回分のスムージーが個包装になっています。

外箱がかなりオシャレだったので中にも何かキレイなデザインが施されているんだろうと思っていましたが、かなり質素というか地味なデザインになっていてびっくりです。

このあたりもうちょっと何かあったらテンション高まったのですが。

ただ個包装というのはかなり便利です。持ち運ぶ時にバッグの中に入れやすいです。会社の休憩時間などにも手軽にバッグから取り出して飲むことが出来ますのでかなり重宝します。

次はココスムージーの作り方についても解説します。

まずはグラスなどに180mlの水を用意します。一応スタンダードとして水で作っていますが、作り方の説明書きには牛乳や豆乳などを使っても美味しくできると記載がありました。

水に個包装のココスムージーを1本入れます。

後はマドラーなどでかき混ぜるだけ!ここまでたったの10秒程度です。めちゃ簡単ですね。

しっかりとかき混ぜて粉末が溶けたら完成です!

ここから更に数十秒程度置いてから飲むと、トロみが増してより本格的なダイエットスムージーとして飲むことが出来ます。

ココスムージーに配合されている水溶性食物繊維が水を吸って膨らむのでトロみがつくというわけです。トロトロになれば腹もちがよくなりますので置き換えダイエット中にはかなり強力な味方になってくれますね。

実際にココスムージーを飲んでみた感想

かき混ぜてすぐだとちょっとサラッとしているのですが、数十秒から1~2分くらい放置するだけでトロみがグッと増します。ただのドリンクというよりはデザートっぽい感触ですね。

味はスッキリとしたフルーツ味ですが、ココスムージーの名前の通りココナッツっぽさがよく出ています。他のスムージーよりもちょっと南国っぽい感じです。

今まで経験してきた粉末のスムージーではシェイカーなどで粉を一気に溶かすことが多かったので、マドラーでかき混ぜるだけのココスムージーは粉がダマになったりしないのかな?と疑問に思っていましたが、実際に作ってみると驚くほど粉がダマになったり沈殿したりといったことから無縁でした。

味や腹もちだけじゃなくシェイカーを振れない環境にある人たちのためにも重宝するのではないでしょうか。

ココスムージーのダイエット効果はどうだった?

次は私が実際にココスムージーでダイエットをしてみてどんな風に変わることができたのかを紹介していきたいと思います。

結果からお伝えすると、ココスムージーによるダイエットで1ヶ月でマイナス3キロ減という成果をあげることができました!

もちろんただ飲むだけではダイエットにはなりません。コツは食事と置き換える。もしくは食事の前に飲んでお腹をある程度満たして食べ過ぎを防止するということです。

いきなり一食をまるっとスムージーに置き換えるのは勇気が要ることですので、最初は食事の30分前くらいにさっと一杯飲んでみるといいでしょう。

1食置き換えるだけでマイナス1000kcal!

グリーンスムージーと言うものは基本的に置き換えダイエットに使われることが多いのですが、ココスムージーは朝食・昼食・夕食のどこと置き換えてもマイナス1000kcalという大幅なカロリーカットが出来るように設計されたスムージーとなっています。

ダイエットに対する意識が高くても、日々忙しく仕事をしていると食生活も不規則になりがち。1日のどこの食事を置き換えてもしっかりとカロリー差を出していくことが出来るのはかなりありがたいです。

苦味の無いココナッツ味で甘くて美味しい!

ココスムージーは見た目は割と抹茶や青汁に近い色をしているので、苦かったりマズかったりするのではないかと心配になりますが、そんなことは全くありません。

美味しいココナッツ味で甘くてスッキリしているので、飲みにくくてキツいとか辛いと感じることは一切なかったんです。

スムージーは薬では無いので自分の求める結果に近づけるためには継続してみないといけません。ちゃんと続けやすい味と飲みやすさだということがココスムージーの大きなメリットです。

色んなレシピでアレンジ自在!

ココスムージーは袋に入った粉末タイプなので持ち運びやすくどこでも飲みやすいわけですが、更にアレンジもしやすいので飽きがこないです。

アレンジと言っても難しいことは一切なし!水で割るところを牛乳にしたり豆乳にしたり、たったそれだけの工夫で味や雰囲気がガラっと変わります。

毎日飲み続けるわけですから飽きがくるというのが実は一番の問題で、知らず知らずのうちに続けられなくなっていきますので、美味しく楽しく続けられるのが嬉しいポイントです。

ココスムージーの価格について

ココスムージーは通常、単品での購入をすると6980円するものなのですが、公式サイトでのみ申し込みできる「定期コース」なら初回980円で飲むことが出来ます。

2回目以降が通常価格になってしまうかというとそうではなく、2000円引きの4980円で継続することができます。

一応定期コースですので一回限りのお試し商品とはならないのですが、体質によっては3ヶ月以上のある程度長いスパンで試さないと結果が出ないこともあり得ます。

より多くの人がしっかりと望む結果を手にするために最低でも3ヶ月は継続してほしいということのようです。

実際、私は1ヶ月で3キロ減することが出来ましたし、その後もずっと飲み続けているのですがかなり調子は良く、結果は出続けています。

試した人が損をすることがないように配慮されているという点では有り難い制度ですので、試してみない手はないでしょう。

>>ココスムージーの公式サイトでキャンペーンの詳細を見てみる

ココスムージーの総合評価

それではここで最後になりますが、ココスムージーを私が実際に飲んでダイエットをしてみて感じた内容から、どんな人に合っていてどんな人に合っていない商品なのかを総合評価としてお伝えしたいと思います。

こんな人は買わないでください

  • ほんの10秒程度スムージーを作る時間がもったいない人
  • 粉末でもスムージーを作るのはめんどくさいという人
  • 別にダイエットも美容も全く興味なしだという人

ココスムージーはたったの10秒程度で本格的なココナッツ入りグリーンスムージーが作れてしまいますが、逆にたったの10秒程度でも時間が惜しいという場合は続けるのは難しいでしょう。

葉野菜を切ってフルーツもカットして作るグリーンスムージーは本来なら結構めんどくさいものです。これだけ簡単なものでもめんどくさいのであれば買うだけ損をしてしまうかも。

またダイエットや美容に対してそこまで求めてないという人も敢えて買う必要はないかもしれませんね。

こんな人は試してみる価値あり!

  • ジムに行っても長続きしなかった
  • 手作りのスムージーはめんどくさくて諦めてしまった
  • 今度こそ健康的に痩せたい
  • リバウンドしたくない

ジムでキツい運動をするなどしても痩せることはできます。運動は大切なので出来れば続けた方がいいです。でも通い始めの体重が重いとそれだけ挫折しやすいです。

最初にココスムージーである程度軽くしてから、運動をとりいれていくとより苦しまずに運動をすることも出来ますのでジムに行ったけど辛いという人ほど試してみてほしいです。

またリバウンドというのは途中でダイエットをやめて元の生活スタイルに戻るから起きるわけです。ココスムージーは美味しいし楽しいので「やめたい!」と思うことはありません。

だから正しく続けている限りリバウンドとも無縁というわけですね。

これだけダイエットに励むあなたに強力な味方となってくれるココスムージーなら、もうそこまで本気出さなくても大丈夫。そんな気がしませんか?

酵素姫の厳選イチオシコンテンツ!

mkgs-t1 grmrsrms-t1

vegie-t1 ranking-ng-2

linkrank

酵素姫からのお願い

当サイト、「酵素姫.com」では1日に2000人を超える読者の皆様に閲覧していただいております。また最近、酵素姫を応援してくださっている読者の皆様からの通報によって無断で当サイトの悪質なコピー・あからさまなリライトをしているサイトの存在が多数報告されています。当サイトに掲載されている記事のテキストや画像、サイト構成を含むコンテンツのすべての情報は著作権法によって保護されており、管理人である酵素姫に帰属します。中には出典元として当サイトの名称を記載しているという巧妙な手口も見受けられますが、当方ではこれらを一切許可をしていませんし許可が無い以上は無断盗用であることに変わりありません。これら著作権を無視した行為は著作権法第119条における重大な法律違反であり、違反者は最高10年以下の懲役、1000万円以下の罰金を処されます。酵素姫側にて把握している無断盗用サイトは本警告に応じない場合、然るべき法的手段にて対応を取らせていただきます。

同じカテゴリー「ココスムージー」の一覧

ココスムージーは飲んでいて副作用が出たりしない?実際に飲んで検証

ココナッツオイルを使用した数少ないスムージー「ココスムージー」ですが、飲んでいて副作用などが出てしまうことはないのでしょうか?飲んだことでダイエットに効果が得られるというと「痩せ薬」みたいなものを想像する人も少なくないはずです。でもココスムージーには副作用と呼べるようなものは特にありません。

記事の続きを読む

ココスムージーを実際に飲んで感じた効果と本音の口コミ評価レビュー

このページはココナッツオイルをふんだんに使っているグリーンスムージー「ココスムージー」について実際に試した私が感じた効果について本音の口コミを紹介しているレビューページです。ココスムージーは話題のスーパーフードである「ココナッツオイル」を使った新しいグリーンスムージーですので、太りにくく痩せやすい体質を目指すのにピッタリなスムージーになっています。

記事の続きを読む

人気記事ランキング

  • ミネラル酵素グリーンスムージーってどう?1年間継続した本音の口コミ

    このページは低カロリーな粉末のグリーンスムージーとしてとても高い人気を誇る「ミネラル酵素グリーンスムージー」を実際に飲んで感じた本当の効果やダイエットの結果についての口コミを本音で書いているレビューページです。

    記事の続きを読む
  • コンビニ限定グリーンスムージーの衝撃!

    いま、コンビニではたくさんの種類のグリーンスムージー系の商品が売られていますね。グリーンスムージーを飲むなら「ダイエットして痩せたい」とか「日頃の栄養不足を解消したい」といった願望があるのではないかと思います。しかしコンビニで売られているグリーンスムージーの中にはジュースとあんまり変わらないようなものも多く存在しています。

    記事の続きを読む
  • ダレノガレ明美のクレンズダイエットを購入して飲んでみたレビュー

    モデルでタレントのダレノガレ明美さんが大木製薬とコラボして開発されたクレンズダイエットというものが発売されましたので、早速買ってみました。「ダイエット」という名前がついていることからガチで痩せる系のダイエットドリンクということが予想されますね。今回はこのダレノガレ明美さんのクレンズダイエットが本当に痩せられるものなのかという点についてチェックしてみましょう。

    記事の続きを読む
酵素姫のプロフィール

当サイトでは私、「酵素姫」が実際に身体を張って試し、ちゃんと効果があったスムージーについての口コミ・レビューや検証結果を「酵素姫的スムージー手ほどき」を交えてリアルにお届けしたいと思います!

プロフィールの続きを読む
    カテゴリー
    くわばたりえコアリズム

    Copyright© 2018 グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは?

    ページトップ