セブンデイズカラースムージーの口コミは?ダイエット効果を徹底検証

MENU
グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは? TOP  >  セブンデイズカラースムージー特集!  >  セブンデイズカラースムージーの口コミは?ダイエット効果を徹底検証

セブンデイズカラースムージーの口コミは?ダイエット効果を徹底検証

あいのりの桃ちゃんがお気に入りということでモデルさんや美容ブロガーさんたちの間でかなり話題になっている「セブンデイズカラースムージー」を実際に飲んでダイエット効果について口コミを検証してみました!

スムージーと言えばダイエットや美容などに効果が高い飲み物として海外ではハリウッド女優にも愛飲されているのですが、このセブンデイズカラースムージーもちゃんとダイエット効果が得られて本当に買う価値があるスムージーなのかをレビューしていきたいと思います。

※ここから飛んだ先の公式サイトでいまだけ初回限定で実質無料になるキャンペーン中!

セブンデイズカラースムージーはここがすごい!

まず始めに、セブンデイズカラースムージーが他のスムージーと比べてどんな特徴を持っているスムージーなのかを3つのポイントにまとめてみましたのでチェックしてみたいと思います。

6色のスムージーで毎日違うスムージーライフ!

セブンデイズカラースムージーはその名前の通り、7日かけてスムージーをローテーションしていきます。(7日目は置き換えをしないで好きなものを食べていいので6色なのです)

6色の違うスムージーを日替わりで飲むことで飽きずに置き換えダイエットによるダイエット効果と酵素による体質改善を目指すことが出来るスムージーになっています。

他のグリーンスムージーは1袋で30日分なのですが、色々とアレンジをしないと味に飽きてしまうため最後まで飲み続けるのは大変だったりします。

なんとか1袋飲み切っても、次の1袋がなかなか飲み切れないので、気づいたらスムージーそのものを飲まなくなってしまっていたりと、意外と挫折してしまうんですよね。

セブンデイズカラースムージーなら7色のバリエーションで1週間毎日違う味で続けることが出来るので飽きなかったです。

また色によって得られる栄養素が違うので、バランスよくダイエットをしていくことが出来ました。

たくさんの雑誌で紹介されている確かな実力

セブンデイズカラースムージーはただのスムージーの枠にとどまらず、多くの女性向け雑誌で高い評価を受け、何度も掲載されています。

ネット上で作られた口コミだけで販売している怪しいダイエットサプリなどとは全く違うというわけです。

女性向け雑誌は掲載するものも女性に支持を得られるものを厳選していますので、いくつもの女性誌に掲載されるセブンデイズカラースムージーはより多くの女性の支持を得られるスムージーということになるのです。

管理栄養士が監修して作っている!

セブンデイズカラースムージーは2名の管理栄養士と1名の皮膚科・美容皮膚科医、計3名のプロが監修として開発に携わっています。

その為、ダイエットに対する効果を実感できることと併せて、栄養面で足りないものが出ることがないようにしっかりと配慮して作られているのです。

更に「ダイエットすることで美しくなっていきたい」という女性の願いを間違いなくかなえるために皮膚科の先生が美容面を追求するという最高の体制で仕上げられたスムージーというわけです。

また管理栄養士のうちの一人はなんと開発当時に妊娠していたそうで、「妊婦の自分でも口に出来るクオリティ」という基準でまさに妊娠中の栄養補給や間食対策として飲むことも出来るものになっているスムージーなんです。

セブンデイズカラースムージーを開封してみた!

ここからは私が実際にセブンデイズカラースムージーを購入して到着した時の開封の様子を写真付きで紹介したいと思います。

これがセブンデイズカラースムージーの梱包です。しっかりとした段ボールでおおわれています。スムージーにしては結構厳重で、確かな品質の商品を間違いなくお客さんの手元に届けようという意思が感じられますね。

梱包をとくと、中からオシャレなパッケージのセブンデイズカラースムージーの外箱が出てきました。いかにも健康によさそうな雰囲気のデザインとなっているのでかなりテンションが上がります。

更に外箱を開けると中は2つの仕切りがされていて、個包装のセブンデイズカラースムージーが入っています。

上段が2週間分。下段が更に2週間分となっていて、計4週間分(1ヶ月分)が入っているということになります。

1週間分を並べてみるとこのようになります。色とりどりのスムージーですごくワクワクしますね。どんな味なのか、飲むのが楽しみになってきます。

セブンデイズカラースムージーの作り方

続いてセブンデイズカラースムージーを作る具体的な方法を解説していきましょう。手順はとても簡単です。

セブンデイズカラースムージーは各スムージーが1回分の量で個包装になっているので、1本をグラスに入れて牛乳・水・豆乳など好きな飲み物で割って混ぜるだけ。

セブンデイズカラースムージーを手に取ってからスムージーが完成するまでにかかる手間は3ステップで、かかる時間は10秒程度。

しかも、毎日違うスムージーを作ることが出来るのでとても楽しいです!

普通にミキサーで作ろうとしたら、野菜やフルーツを切ってミキサーにかけて、飲んだあとは片づけ・洗い物がたくさん出て面倒になってしまうところですが、セブンデイズカラースムージーは全くといっていいほど手間暇をかけずに本格的なスムージーが作れてしまうのです。

セブンデイズカラースムージーのダイエット効果と成分をチェック

セブンデイズカラースムージーは栄養素もたっぷりで美容にも健康にも素晴らしい効果を発揮するスムージーですが、なんといっても目玉はダイエット効果が高いスムージーだということです。

ではここでセブンデイズカラースムージーに配合されているダイエット効果のある成分について解説してみましょう。

203種類の酵素で痩せ体質へ改善

セブンデイズカラースムージーはなんと酵素が203種類も配合されています。他のスムージーと比べてもかなり種類が多いです。

ダイエットにおいて「酵素」はとても大切な役割を果たすため、近年ではダイエットに欠かせない必要な栄養素として定着しつつあります。

単純に痩せるためだけじゃなく、体質改善を目指すことが出来るので、痩せやすく太りにくい身体にしていくことが出来ます。

しかしたくさんの種類の酵素を摂取しようとすると生の野菜やフルーツをそれだけ多く食べなくてはいけなくなるのでどうしても無理が出てきます。

セブンデイズカラースムージーなら、スムージーを毎日飲んでいるだけで簡単に203種類も摂取することが出来るというわけですね。

食物繊維がたっぷりでお腹周りスッキリ

セブンデイズカラースムージーには食物繊維がたっぷりです。現代日本人は食物繊維が不足しがちなので、意識して摂りいれていく必要があります。

でも一日に必要な食物繊維を摂取するには途方もない量の野菜を食べなくてはいけません。忙しい中で毎日十分な量の食物繊維を摂取するというのは現実的ではありません。

セブンデイズカラースムージーなら普通に飲んでいるだけでも十分な食物繊維を摂取出来るので、腸内環境を正常化して、溜め込んでしまった宿便などの老廃物を一気に排出することができるのです。

酵母でデブ菌を退治!

腸内環境が悪化してしまうと悪玉菌が増えてしまい、消化不良になって代謝が落ちて太りやすくなります。このことから悪玉菌を「デブ菌」と呼ぶことがあります。

デブ菌が腸内を占領している状態では栄養の吸収効率も悪く、毒性の強いものを溜め込むことになってしまうのでどれだけハードに運動や食事制限などをしてもなかなか痩せられません。

セブンデイズカラースムージーには酵母が配合されており、これによってデブ菌である悪玉菌を減らして腸内の善玉菌の割合を増やすことが出来ます。

酵母が配合されているスムージーはほとんどないのでセブンデイズカラースムージーを選ぶことは大きなメリットあるわけですね。

セブンデイズカラースムージーの価格について

続いてセブンデイズカラースムージーの価格の情報ですが、公式サイトでの購入であれば今なら初回限定のキャンペーンで実質無料(送料500円のみ)で購入することができます。

セブンデイズカラースムージーは通常であれば9800円するスムージーです。

これだけ続けやすく挫折しにくいスムージーで本当にダイエット効果があるのですから無理もない値段なわけですが、初回限定モニターキャンペーンで申込みをすれば初回分を無料で入手できるというわけです。

また2回目以降の受け取りについては40%オフの6480円で購入することが出来ます。

これは公式サイトでしか申込みが出来ないもので、先着300名限定なので誰でもこの価格で買えるとは限りません。こんなに安くなるキャンペーンなのであれば申込みは殺到するはずですので、気になったその時にまだキャンペーンを実施しているかどうかを公式サイトでよくチェックした方がいいですね。

セブンデイズカラースムージーの総合評価

では最後になりますが、セブンデイズカラースムージーを実際に飲んでダイエットしてみてわかった「どんな人におススメでどんな人は買わない方がいいのか?」を総合評価としてご紹介したいと思います。

こんな人は買わないでください

  • スムージーを作る10秒すらも惜しいという人
  • ダイエットにも美容にも健康にも特に興味がない
  • マズい青汁を飲んでいるから大丈夫だという人

セブンデイズカラースムージーは10秒で作ることが出来る本格派スムージーなのですが、10秒すら時間をかけられないという人は難しいかもしれません。

そしてダイエットや美容に大きな効果を示してくれるのですが、どちらもあまり興味がないという人は美味しいジュースを飲んでいるのとあまり変わらないのでわざわざ買うのはピンとこないかもしれませんね。

こんな人は買う価値あり!

  • 辛くて苦しいダイエットにはもううんざりだという人
  • 同じような味のスムージーばかりで飽きている人
  • ひとつのダイエットを継続するのが苦手な人
  • 美容や健康にも興味がある人
  • 出来るだけ安く済ませたい人

なんといってもセブンデイズカラースムージーを使ったダイエットは簡単なのです。難しいことを考えずにただ置き換えダイエットとして毎日の食事のどこかと置き換えるだけです。

朝ごはんを忙しくて食べていない人なら朝ごはん代わりにするだけでも体質は変わってくるでしょう。

だからいままで他のいろいろなダイエット法を試して挫折したことがあるという人でもきっとやり遂げることができるはずです。

公式サイトでの特典特典

セブンデイズカラースムージーは割引以外にも公式サイトでの購入特典があります。それがマドラーですね。

スムージーを作るときに必要になるのが粉末をよくかきぜるためのマドラーです。セブンデイズカラースムージーは購入特典としてちゃんとマドラーをつけてくれるので何も用意してなくても自宅に届いた時からすぐにスムージーダイエットを始めることが出来るのです。

また全額返金保証もついており、もし商品に満足できなかったとしても規定の手段で返金をしてもらう全額返金保証が使えるようになっています。

もちろん返金なんてしてもらうようなことはまず無いのですが、それだけ自信をもってメーカーも提供しているという意味では買って損をすることがないスムージーだと言えるでしょう。

酵素姫の厳選イチオシコンテンツ!

mkgs-t1 grmrsrms-t1

vegie-t1 ranking-ng-2

linkrank

酵素姫からのお願い

当サイト、「酵素姫.com」では1日に2000人を超える読者の皆様に閲覧していただいております。また最近、酵素姫を応援してくださっている読者の皆様からの通報によって無断で当サイトの悪質なコピー・あからさまなリライトをしているサイトの存在が多数報告されています。当サイトに掲載されている記事のテキストや画像、サイト構成を含むコンテンツのすべての情報は著作権法によって保護されており、管理人である酵素姫に帰属します。中には出典元として当サイトの名称を記載しているという巧妙な手口も見受けられますが、当方ではこれらを一切許可をしていませんし許可が無い以上は無断盗用であることに変わりありません。これら著作権を無視した行為は著作権法第119条における重大な法律違反であり、違反者は最高10年以下の懲役、1000万円以下の罰金を処されます。酵素姫側にて把握している無断盗用サイトは本警告に応じない場合、然るべき法的手段にて対応を取らせていただきます。

同じカテゴリー「セブンデイズカラースムージー特集!」の一覧

セブンデイズカラースムージーは妊娠中の妊婦さんでも安全に飲める?

毎日違う味のスムージーで美味しく楽しくダイエットが出来る「セブンデイズカラースムージー」は妊娠中の妊婦さんが飲んでも大丈夫なのでしょうか?そこで今回は成分をチェックしつつ、妊娠中に飲んでも悪影響が出ることが無いのかどうかを検証してみました。

記事の続きを読む

セブンデイズカラースムージーの最安値はどこ?通販や実店舗を調査

7色のスムージーで毎日違う味のダイエットをすることが出来ると話題になっているセブンデイズカラースムージーですが、購入するとなった場合の最安値はどこなのでしょうか?そこで今回は私がセブンデイズカラースムージーの最安値の店舗・お得な購入方法について調査してみました。

記事の続きを読む

セブンデイズカラースムージーを飲んでいて副作用が出ることはある?

あいのりの桃ちゃんもお気に入りのスムージーとして愛用しているセブンデイズカラースムージーは飲んでいて副作用が出ることはあるのでしょうか?実際のところ、こういったスムージーは副作用とは無縁ですし、セブンデイズカラースムージーも例外ではなく副作用が出ないスムージーです。

記事の続きを読む

セブンデイズカラースムージーの口コミは?ダイエット効果を徹底検証

あいのりの桃ちゃんがお気に入りということでモデルさんや美容ブロガーさんたちの間でかなり話題になっている「セブンデイズカラースムージー」を実際に飲んでダイエット効果について口コミを検証してみました!

記事の続きを読む

人気記事ランキング

  • ミネラル酵素グリーンスムージーってどう?1年間継続した本音の口コミ

    このページは低カロリーな粉末のグリーンスムージーとしてとても高い人気を誇る「ミネラル酵素グリーンスムージー」を実際に飲んで感じた本当の効果やダイエットの結果についての口コミを本音で書いているレビューページです。

    記事の続きを読む
  • コンビニ限定グリーンスムージーの衝撃!

    いま、コンビニではたくさんの種類のグリーンスムージー系の商品が売られていますね。グリーンスムージーを飲むなら「ダイエットして痩せたい」とか「日頃の栄養不足を解消したい」といった願望があるのではないかと思います。しかしコンビニで売られているグリーンスムージーの中にはジュースとあんまり変わらないようなものも多く存在しています。

    記事の続きを読む
  • ダレノガレ明美のクレンズダイエットを購入して飲んでみたレビュー

    モデルでタレントのダレノガレ明美さんが大木製薬とコラボして開発されたクレンズダイエットというものが発売されましたので、早速買ってみました。「ダイエット」という名前がついていることからガチで痩せる系のダイエットドリンクということが予想されますね。今回はこのダレノガレ明美さんのクレンズダイエットが本当に痩せられるものなのかという点についてチェックしてみましょう。

    記事の続きを読む
酵素姫のプロフィール

当サイトでは私、「酵素姫」が実際に身体を張って試し、ちゃんと効果があったスムージーについての口コミ・レビューや検証結果を「酵素姫的スムージー手ほどき」を交えてリアルにお届けしたいと思います!

プロフィールの続きを読む
    カテゴリー
    くわばたりえコアリズム

    Copyright© 2018 グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは?

    ページトップ