サークルKサンクスで購入できるグリーンスムージーの口コミまとめ

MENU
グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは? TOP  >  コンビニのスムージー  >  サークルKサンクスで購入できるグリーンスムージーの口コミまとめ

サークルKサンクスで購入できるグリーンスムージーの口コミまとめ

よく私がグリーンスムージーを購入していたコンビニ、サークルKサンクスですが、なんと全国的にファミマになってしまいましたね。まだ残存している店舗もあるのですが、ほとんど見かけなくなってしまいました。

正直言ってグリーンスムージーのクオリティとしては全然満足できなかったわけですが、最初にコンビニでグリーンスムージーというものを取り扱い始めたのはサンクスなので、個人的にも非常に思い入れがあるんですよね。

そこで今回はサークルKサンクスの時に商品ラインナップとして置いてあったサークルKサンクスならではのグリーンスムージーやスムージーを振り返りたいと思います。

こだわりの贅沢 グリーンミックススムージー(サークルKサンクス )

thksgs2

2015年10月にサークルKサンクスから発売された「グリーンミックススムージー」です。(公式サイトはこちら→http://www.circleksunkus.jp/

味も見た目もグリーンスムージーっぽいし、とてもフルーティで美味しいです!ただ、これはグリーンスムージーというよりほとんど野菜ジュースですね。

しかしこのグリーンミックススムージーは食物繊維がほとんど取り除かれています。

thksgs4

粉末のグリーンスムージーに入っているようなサイリウムやグルコマンナンなどのトロみの要素も入っていないので、全く腹もちしないしほぼ間違いなく痩せることはできないです。

デザート感覚で自分へのご褒美にするには飲みやすくていいかもしれませんね。値段は172円+税

それからこのグリーンミックススムージーにもニンジンが入っているみたいなんですが、根菜はお腹の中でガスがたまってしまう原因になるので基本的にはNGです。

Nature Rhythm

こだわりの贅沢 フルーツミックススムージー(サークルKサンクス )

thksgs3

グリーンミックススムージーと同時に2016年5月にリニューアルされた果物たっぷりのフルーツミックススムージーです。

thksgs9

ダイエットへの効果はどう?

「砂糖不使用」というところと「すりおろし食感」はダイエットに必要な要素ですので、一見すると「飲んだら痩せそう」という印象を持ってしまいますが、それはちょっと間違いです。

砂糖が入っていないからと言って糖質が低いとは言えません。これだけ甘ければ砂糖が入っていなくても糖質は高いです。

そして実際に飲んでみるとトロみはあまりありませんので、置き換えダイエットなどでも腹もちの少なさに苦戦させられてしまうかもしれませんね。

栄養素はどう?

ローソンのフルーツミックススムージーと同様に野菜が入っていないのが惜しいところです。

ミックスということであれば人参くらいは入れても良かったと思うのですが、残念なことに野菜の健康的な要素は摂りいれることが出来なさそうです。

こだわりの贅沢 マンゴー&ピタヤ ミックススムージー(サークルKサンクス )

thksgs6

爽やかな甘みのマンゴーと、別名「ドラゴンフルーツ」で有名なピタヤが入っていて、更にスーパーフードとして名高いチアシードが入っている期待のスムージーです。

thksgs7

ダイエットへの効果はどう?

チアシードが入っているのでかなりダイエットには効果的です。コンビニのスムージーの中ではチアシードは珍しいので一度は買って飲んでみてもいいかもしれませんね。

しかしコスパだけが継続的なダイエットの妨げになります。1本185円は毎日とか飲むのはちょっと難しいです。

栄養素はどう?

1日分のビタミンCが摂取できるというのはなかなかすごいことだと思います。厚生労働省基準の100mgを配合しているのでちゃんと考えて作られているという印象がありますね。

ただ、こちらもフルーツミックススムージーと同じように野菜が入っていないのであまり健康への効果が期待できるものではありません。

出来れば葉野菜とピタヤが両立出来ていると良かったですね。

ピタヤの効果が気になる人にピッタリなスムージー第1位

グラマラススムージー

>>無料特典のおしゃれなシェイカーの情報は公式サイトでチェック!<<

ピタヤによるダイエット効果は高いのですが、健康的に痩せるにはメリハリをつけることが重要です。

ダイエットによる胸痩せを防いでほっそりウエストとグラマラスなバストを両立させてくれるグリーンスムージーです。

あなたもアグアヘとピタヤの相乗効果を実感してみてください。

こだわりの贅沢「GREEN+SOY」(サークルKサンクス)

thksgs10

「グリーンスムージー」とは記載がないのですが、「1日不足分の食物繊維」という記載があるのでグリーンスムージーのようなダイエットや美容への効果が期待できるドリンクです。そして「SOY」というのは豆乳が入っているということですね。

グリーンスムージーとはちょっと違うのですが、一応購入して飲んでみました。

thksgs8

しかし実際に一口飲んでみると完全に予想外の味です。めちゃくちゃ青臭い!

九州産の大麦若葉と7種類の野菜(セロリ・ケール・ほうれん草・キャベツ・レタス・クレソン・パセリ)を配合しているようですが、フルーツが一切入っていないので青臭くなるのは当然です。

抹茶っぽい雰囲気をもっと期待していたのですが、結構タンパクな味で「健康のため」って感じのドリンクに仕上がっていると思います。豆乳が入っているだけに青汁よりは飲みやすいけど、甘味はほとんどないので飲むのは大変でした。

ダイエットへの効果はどう?

ダイエットへの効果としてはコンビニのスムージー系商品の中で一番期待できます。カロリーが低めになっているというのもありますが、豆乳が入っているというのが一番大きいですね。腹もちに影響が出るので豆乳が入っていると置き換えダイエットに使いやすいです。

しかし、コスパは決してよくはないので、継続できるかというとそうでもありません。サークルKサンクスが近くに無いと飲むこともできないのでオフィスや自宅の近くにサークルKサンクスが無い場合などは、コスパが良くて安定的に手に入る通販ものの粉末タイプのグリーンスムージーにしておくのがいいでしょう。

栄養素はどう?

複数の種類の野菜汁が入っているので栄養素的には素晴らしいのですが、食物繊維は取り除かれているため「繊維感」を感じることはちょっと難しかったです。

豆乳が入っているので多少のトロみはあります。しかし、実際に飲んでみると思ったほどに野菜を摂取している感覚が無かったです。

砂糖などは入っていませんので、低カロリー・低コレステロールだという点だけ信頼が出来るドリンクです。

また、残念ながら2016年11月現在では店頭には置いていないようです。時期的に商品入れ替えがあったということなのでしょうが、復活・復刻の予定は今のところありません。

まとめ

今回は現在ではほとんど見かけなくなってしまったサークルKサンクスのグリーンスムージーについてレビューしつつ、ダイエット効果や健康・美容への効果について解説してきました。

グリーンスムージーやスムージーというと、ダイエットや美容目的で飲む人が多いわけですが、やはりコンビニのグリーンスムージーには限界があります。

手軽でジュースみたいで美味しいのは確かですので、ちょっとお金に余裕があってデザート感覚でスムージーが飲みたいときには買ってみるのもいいのではないでしょうか?

酵素姫の厳選イチオシコンテンツ!

mkgs-t1 grmrsrms-t1

vegie-t1 ranking-ng-2

linkrank

酵素姫からのお願い

当サイト、「酵素姫.com」では1日に2000人を超える読者の皆様に閲覧していただいております。また最近、酵素姫を応援してくださっている読者の皆様からの通報によって無断で当サイトの悪質なコピー・あからさまなリライトをしているサイトの存在が多数報告されています。当サイトに掲載されている記事のテキストや画像、サイト構成を含むコンテンツのすべての情報は著作権法によって保護されており、管理人である酵素姫に帰属します。中には出典元として当サイトの名称を記載しているという巧妙な手口も見受けられますが、当方ではこれらを一切許可をしていませんし許可が無い以上は無断盗用であることに変わりありません。これら著作権を無視した行為は著作権法第119条における重大な法律違反であり、違反者は最高10年以下の懲役、1000万円以下の罰金を処されます。酵素姫側にて把握している無断盗用サイトは本警告に応じない場合、然るべき法的手段にて対応を取らせていただきます。

同じカテゴリー「コンビニのスムージー」の一覧

オハヨーのナチュベジを飲んでみた感想と口コミ評価レビュー

オハヨー乳業から発売されてコンビニなどで見かけることが多いスムージー「ナチュベジ」について実際に飲んだ感想を本音でお伝えしていきたいと思います。パッケージには「1食分の野菜&果物」と書かれていますが、実際のところはどうなのでしょうか?買って飲んでみた私の本音の口コミをご紹介します。

記事の続きを読む

クイックベジのグリーンスムージーを飲んでみた感想・口コミまとめ

2016年12月からセブンイレブンの一部の店舗で発売されていたQuick Vege Smoothie(クイックベジスムージー)を実際に飲んだ時の感想・口コミをレビューとして紹介したいと思います。

記事の続きを読む

サークルKサンクスで購入できるグリーンスムージーの口コミまとめ

よく私がグリーンスムージーを購入していたコンビニ、サークルKサンクスですが、なんと全国的にファミマになってしまいましたね。まだ残存している店舗もあるのですが、ほとんど見かけなくなってしまいました。そこで今回はサークルKサンクスの時に商品ラインナップとして置いてあったサークルKサンクスならではのグリーンスムージーやスムージーを振り返りたいと思います。

記事の続きを読む

トップバリュの野菜を楽しめるグリーンスムージーを飲んだ口コミ評価

イオンの自社ブランド「トップバリュ」から新しいスムージーが出ていたので全種類買ってみました。「野菜を楽しめるグリーンスムージー」と「果実を楽しめるスムージー」というシリーズになっています。今回は野菜を楽しめるスムージーシリーズを飲んでみた感想と、毎日飲んだ場合どんなメリットとデメリットが考えられるのか口コミをお伝えしていきたいと思います。

記事の続きを読む

ローソンのほっとグリーンスムージーを飲んだ感想と本音の口コミ

ローソンでお弁当のコーナーを見ていたら「ほっとグリーンスムージー 17種野菜のポタージュ」というグリーンスムージーのスープのようなものが見つかりました。ネットで調べてみたのですがあまり生の口コミが見つからなかったのでレビューしてみたいと思います。

記事の続きを読む

人気記事ランキング

  • ミネラル酵素グリーンスムージーってどう?1年間継続した本音の口コミ

    このページは低カロリーな粉末のグリーンスムージーとしてとても高い人気を誇る「ミネラル酵素グリーンスムージー」を実際に飲んで感じた本当の効果やダイエットの結果についての口コミを本音で書いているレビューページです。

    記事の続きを読む
  • コンビニ限定グリーンスムージーの衝撃!

    いま、コンビニではたくさんの種類のグリーンスムージー系の商品が売られていますね。グリーンスムージーを飲むなら「ダイエットして痩せたい」とか「日頃の栄養不足を解消したい」といった願望があるのではないかと思います。しかしコンビニで売られているグリーンスムージーの中にはジュースとあんまり変わらないようなものも多く存在しています。

    記事の続きを読む
  • ダレノガレ明美のクレンズダイエットを購入して飲んでみたレビュー

    モデルでタレントのダレノガレ明美さんが大木製薬とコラボして開発されたクレンズダイエットというものが発売されましたので、早速買ってみました。「ダイエット」という名前がついていることからガチで痩せる系のダイエットドリンクということが予想されますね。今回はこのダレノガレ明美さんのクレンズダイエットが本当に痩せられるものなのかという点についてチェックしてみましょう。

    記事の続きを読む
酵素姫のプロフィール

当サイトでは私、「酵素姫」が実際に身体を張って試し、ちゃんと効果があったスムージーについての口コミ・レビューや検証結果を「酵素姫的スムージー手ほどき」を交えてリアルにお届けしたいと思います!

プロフィールの続きを読む
    カテゴリー
    くわばたりえコアリズム

    Copyright© 2018 グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは?

    ページトップ