ミルミルミチルを飲んで置き換えダイエットしてみた本音の口コミ評価

MENU
グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは? TOP  >  ミルミルミチル特集!  >  ミルミルミチルを飲んで置き換えダイエットしてみた本音の口コミ評価

ミルミルミチルを飲んで置き換えダイエットしてみた本音の口コミ評価

ダイエットしたいのになかなか上手くいかない!という悩みを持っている人のために開発されたダイエットドリンク「ミルミルミチル

今回はこの「ミルミルミチル」を実際に飲んで置き換えダイエットをしてみましたので使用感や効果について本音の口コミとして評価をまとめていきたいと思います。

ダイエットドリンクと定義されていますが、スムージーやグリーンスムージーなどにも負けないくらい体質改善につながる酵素や成分が豊富に配合されています。

果たして本当にダイエットに成功することができたのか?これからミルミルミチルを買ってみようかと迷っているあなたのためにしっかりと解説していきたいと思います。

ミルミルミチルを開封レビュー!

まずはミルミルミチルがどんなものなのかをお伝えするために、私が実際に商品を購入して開封した時の様子を写真付きで解説したいと思います。

これがミルミルミチルのパッケージです。最近フルーツ青汁とかでよく見かけるパッケージです。

パッケージデザインで描かれているフルーツは実際にミルミルミチルに使われているフルーツです。

パッケージを開いてみるとこのようになっています。スティックタイプの個包装でぎっしりとミルミルミチルが入っています。

赤い個包装と白い個包装がありますが、特に味の違いなどがあるわけではなくデザインの違いだけです。

フタ裏面にはチェックカレンダーというものが書かれていました。

ミルミルミチルはある程度の期間に渡って継続して飲むことでダイエットや美容への効果を示すものなので、飲み忘れは大敵です。

このチェックカレンダーがあれば1回飲むごとにチェックを入れることが出来るので飲み忘れ防止につながり、結果的に継続しやすくなってダイエットの成功率が上がるというわけですね。

個包装を開けて小皿に中身を出してみました。

赤紫っぽい色の粉末がサラサラと出てきました。ニオイはほんのり甘酸っぱい感じです。

ミルミルミチルの作り方

次はミルミルミチルを実際に作ってみましょう。作り方は簡単です。

個包装のミルミルミチルを開けてグラスに粉末を入れます。

そこに150~200ml程度の水を入れます。ちなみに水の代わりに牛乳や豆乳を入れても大丈夫です。

マドラーやスプーンなどでよくかき混ぜて粉末がしっかり溶けたら出来上がりです。

ここまでかかった時間はなんと10秒くらい。粉末が溶けやすいためダマになったりしないので、作るのにてこずってしまって挫折するなんてことも全くないです。

ミルミルミチルを飲んでみた感想・私の口コミ

ミルミルミチルを飲んでみた感想としては、かなり飲みやすいということです。というかむしろ美味しいですね。

ダイエットに効果のあるドリンクでも酵素ドリンクや青汁などは本当にマズいものばかりです。ダイエット効果があると言われているドリンクはだいたい全部試してみましたが、最初は味を我慢できたとしてもそれを何週間何か月もの長期間にわたって継続していくのは無理でした。

最初はよくてもだんだん辛くなってきて、気づいたら飲まなくなってしまっているものです。

でもミルミルミチルなら「美味しい!もっと飲みたい!」と思えるような酸味と甘みが適度に混ざった爽やかな味ですので、毎日楽しく飲み続けることが出来ました。

最終的に私はミルミルミチルを3ヶ月程度飲み続けたのですが、次に飲むのが楽しみで飲み忘れとかも全くしなかったです。

誰だって美味しいジュースを飲んで痩せられるとしたら毎日でも続けられますよね?ミルミルミチルはそういった感覚のドリンクでした。

ミルミルミチルを3ヶ月飲んでダイエットへの効果は?

一番の問題は「実際に飲んで痩せることは出来たのか?」というダイエットの結果の部分ですが、私はダイエットに成功することができました。

元々は55kgあった私の体重は見事に51kgになったのでダイエット結果としてはかなりの成果となりました。

飲み続けてから今回の結果を掴むまでに3ヶ月という時間はかかったものの、たった3ヶ月楽しく飲み続けるだけでダイエット効果を出すことが出来るというのはダイエットサプリがいらなくなってしまいますね。

ちなみに私がミルミルミチルを買って実践したダイエット法は「置き換えダイエット」です。毎日の食事のうちのどこかをグラス1杯のミルミルミチルに置き換えるだけというとても簡単な方法だったので難しいことは考えずにとにかく継続出来ました。

ただ飲むだけで痩せるような怪しいダイエットでもないですし、現実的なカロリーカットも出来て味も美味しいのですから失敗する要素が無いですね。

ミルミルミチルの成分はどんな感じ?

続いてミルミルミチルに配合されている成分をひとつひとつ確認して、ダイエットに対してどんな効果が期待できるのかをチェックしていきましょう!

「ピタヤ」で食物繊維たっぷり!

ピタヤは別名「ドラゴンフルーツ」と呼ばれる南国のフルーツなのですが、最近ではスーパーでも売っている人気のスーパーフード・美容健康食材となっています。

食物繊維が豊富なことからダイエットはもちろん、便秘解消やむくみの解消など幅広い効果が期待できるものとなっています。

ただ、ピタヤ単体をかじってみると味が薄くて食べにくいものですし、1日1個でも毎日続けると飽きたりしてしまうので現実的ではありません。

ミルミルミチルで無理なく継続的に摂取してダイエットの成果に繋げていきたいですね。

女性の果実「ザクロ」

ザクロは美容にとても効果の高い果物です。日本のスーパーではあまりよく見かけるものではないですが、生理不順・肌トラブルに効果的なフルーツとしてモデルさんや芸能人の間では密かに人気があります。

アントシアニンやタンニンなどの強い抗酸化作用がある成分が豊富に含まれており、更に女性ホルモンと同様の効果があるとされている「エストロン」も含まれています。

ミルミルミチルは女性にとって嬉しい成分を含んでいるこのザクロを配合することによって、ただダイエットをした時よりもずっと綺麗な状態で痩せることが出来るように配慮されているのです。

果実の女王「ライチ」

ライチもザクロと同じく美容成分として配合されている成分ですが、こちらもなかなかスーパーの青果コーナーなどでは見かけることができないフルーツとなっています。

ビタミンCや葉酸が多いので肌荒れ解消したり若々しさを保つには必要不可欠なフルーツと言えるでしょう。ポリフェノールも含まれているため、強い抗酸化作用によって美白・美肌に効果があります。

ミルミルミチルで置き換えダイエットをすればどうやってもカロリー差はちゃんと出るのでダイエット効果は現れるのですが、その一歩先の美容・美肌についてもしっかりと見据えて作られているのが他にはない強みと言えるでしょう。

ミルミルミチルの価格について

ミルミルミチルを最安値で一番お得に購入するのであれば公式サイトでの初回980円キャンペーンを利用するのがいいですね。

そもそもミルミルミチルは通販限定のダイエットドリンクですので、薬局やドラッグストアなどとは比較のしようがないですし、私自身も公式サイトで購入しました。

公式サイトからのキャンペーン適用での購入は定期コースでの申し込みとなるわけですが、偶数月にオシャレなオリジナルグッズのプレゼントもあります。

ミルミルミチルは最近特に人気が高まっているということもあり、キャンペーンだっていつ終了するともわかりませんのでこの機会にチェックして、出来るならキャンペーン適用させてゲットしておきたいところですね。

ミルミルミチルの総合評価

最後になりますが、口コミを調べてわかったミルミルミチルの評判と私が実際に飲んでみてわかった使用感や効果からどんな人が買うべきでどんな人は買わない方がいいのか?という点について総合評価としてまとめてみたいと思います。

こんな人は飲まないで!

  • 葉野菜が入っていないと嫌だ!という人
  • 10秒程度の時間も割くことができない忙しい人
  • 自分で作るのは面倒だという人

注意しておきたいところなのですが、ミルミルミチルには葉野菜は入っていません。もちろん葉野菜が必要ないくらいに食物繊維が入っているのでダイエットする上では全く問題はないです。

ただよく置き換えダイエットに使われるグリーンスムージー等とは違って見た目がグリーンじゃないので、とにかく見た目にも身体によさそうなものを飲みたい!という場合はちょっとジュースっぽい見た目のミルミルミチルでは満足できないかもしれませんね。

また作り方はとても簡単で手間も時間もかからないのですが、最低でも10秒は必要なのでそれすらも継続できない人は辞めた方がいいです。

こんな人は試す価値あり!

  • 何をやっても続かなくて痩せられなかった
  • 出来るだけ辛い運動をしないで痩せたい
  • マズい酵素ドリンクや青汁はもう飲みたくない!
  • 誰がやっても結果が出るものを探している

太る原因は食べ過ぎやカロリーオーバーがほとんどですので、置き換えダイエットでカロリーをカットしていけば派手な運動などをこなさなくても痩せるのは確実です。もう十分痩せている人を除いて基本的に誰でもある程度の結果を出すことが出来るはずです。

しかもミルミルミチルは美味しいので飲んでいて楽しいですし、もっと飲みたい!となるダイエットドリンクでした。継続するにしても全く問題は無いですよね。

初回980円で始められるというのもかなりのお得感でしたし、結果的に私もダイエットに成功できたので買って良かったと思えるダイエットドリンクでした。

いつ終了するかもわからないのでキャンペーンがやっているうちに内容をチェックしてみた方がいいのではないでしょうか?

酵素姫の厳選イチオシコンテンツ!

mkgs-t1 grmrsrms-t1

vegie-t1 ranking-ng-2

linkrank

酵素姫からのお願い

当サイト、「酵素姫.com」では1日に2000人を超える読者の皆様に閲覧していただいております。また最近、酵素姫を応援してくださっている読者の皆様からの通報によって無断で当サイトの悪質なコピー・あからさまなリライトをしているサイトの存在が多数報告されています。当サイトに掲載されている記事のテキストや画像、サイト構成を含むコンテンツのすべての情報は著作権法によって保護されており、管理人である酵素姫に帰属します。中には出典元として当サイトの名称を記載しているという巧妙な手口も見受けられますが、当方ではこれらを一切許可をしていませんし許可が無い以上は無断盗用であることに変わりありません。これら著作権を無視した行為は著作権法第119条における重大な法律違反であり、違反者は最高10年以下の懲役、1000万円以下の罰金を処されます。酵素姫側にて把握している無断盗用サイトは本警告に応じない場合、然るべき法的手段にて対応を取らせていただきます。

同じカテゴリー「ミルミルミチル特集!」の一覧

ミルミルミチルを飲んで置き換えダイエットしてみた本音の口コミ評価

ダイエットしたいのになかなか上手くいかない!という悩みを持っている人のために開発されたダイエットドリンク「ミルミルミチル」今回はこの「ミルミルミチル」を実際に飲んで置き換えダイエットをしてみましたので使用感や効果について本音の口コミとして評価をまとめていきたいと思います。

記事の続きを読む

人気記事ランキング

  • ミネラル酵素グリーンスムージーってどう?1年間継続した本音の口コミ

    このページは低カロリーな粉末のグリーンスムージーとしてとても高い人気を誇る「ミネラル酵素グリーンスムージー」を実際に飲んで感じた本当の効果やダイエットの結果についての口コミを本音で書いているレビューページです。

    記事の続きを読む
  • コンビニ限定グリーンスムージーの衝撃!

    いま、コンビニではたくさんの種類のグリーンスムージー系の商品が売られていますね。グリーンスムージーを飲むなら「ダイエットして痩せたい」とか「日頃の栄養不足を解消したい」といった願望があるのではないかと思います。しかしコンビニで売られているグリーンスムージーの中にはジュースとあんまり変わらないようなものも多く存在しています。

    記事の続きを読む
  • ダレノガレ明美のクレンズダイエットを購入して飲んでみたレビュー

    モデルでタレントのダレノガレ明美さんが大木製薬とコラボして開発されたクレンズダイエットというものが発売されましたので、早速買ってみました。「ダイエット」という名前がついていることからガチで痩せる系のダイエットドリンクということが予想されますね。今回はこのダレノガレ明美さんのクレンズダイエットが本当に痩せられるものなのかという点についてチェックしてみましょう。

    記事の続きを読む
酵素姫のプロフィール

当サイトでは私、「酵素姫」が実際に身体を張って試し、ちゃんと効果があったスムージーについての口コミ・レビューや検証結果を「酵素姫的スムージー手ほどき」を交えてリアルにお届けしたいと思います!

プロフィールの続きを読む
    カテゴリー
    くわばたりえコアリズム

    Copyright© 2018 グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは?

    ページトップ