生酵素グリーンスムージーはダイエット効果がある?口コミを徹底検証

MENU
グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは? TOP  >  生酵素スムージー  >  生酵素グリーンスムージーはダイエット効果がある?口コミを徹底検証

生酵素グリーンスムージーはダイエット効果がある?口コミを徹底検証

とりあえず公式サイトを確認したい人はこちらからどうぞ

インスタグラムなどのSNSでモデルさんを中心に話題沸騰中の生酵素グリーンスムージーを試してみる機会がありました。今回はその口コミと実際のダイエット効果について検証してみたレビューとなります。

生の酵素が配合されているのでダイエットも美容もサポートしてくれるグリーンスムージーとしてとても人気が高くなってきているんですよね。

楽天ランキングでもNo.1を獲得したという確かな実績もありますのでかなり期待値高めです。実際のところどうなのかを余すところなく解説していきたいと思います。

生酵素グリーンスムージーの特徴まとめ

まず最初に生酵素グリーンスムージーを飲んでみてわかった特徴を3つ挙げてみました。

  • とにかく味が美味しい
  • トロっとしてて腹もちがいい
  • 19kcalという超低カロリー

実際にダイエットをしているといろいろな悩みがありますが、壁に当たったことがある人ならこの特徴を見ただけでも「すごいスムージーだ」ということがおわかりになるのではないでしょうか?

では次はこれらの特徴について詳しく解説していきたいと思います。

とにかく味が美味しい

生酵素グリーンスムージーは実際に飲んでみると味がかなり美味しいんです。

グリーンスムージーというと青汁のように身体にいいけどマズいんじゃないかというイメージを持っている人も少なくないです。

もちろんグリーンスムージーには葉野菜だけじゃなくフルーツも入っているので美味しくて飲みやすいようになってはいるのですが、どんな葉野菜やフルーツを使うかによって味にバラつきが出てしまうものです。

生酵素グリーンスムージーなら必要な栄養をしっかり補いつつも安定した美味しさで飲み続けることが出来るので途中で辞めたくなったりしませんでした。

トロっとして腹もちがいい

グリーンスムージーでダイエットをするのであれば腹もちがいいかどうかはとても重要です。なぜならグリーンスムージーを使ったダイエットは「置き換えダイエット」だからです。

置き換えダイエットというのは1日の中の一部の食事もしくはすべてを低カロリーな食事に置き換えることでカロリー差をつけて痩せるという内容になります。

つまり生酵素グリーンスムージーのようなトロみがしっかりと出るグリーンスムージーじゃないとおなかが空いてしまって続かなくなっていくということなのです。

私は晩ごはんと置き換えて飲んでみましたが生酵素グリーンスムージーならお腹が途中ですいて辛くなってしまうということはありませんでした。

19kcalという超低カロリー

置き換えダイエットでは置き換える食事がどれだけ低カロリーなのかという点もとても重要です。生酵素グリーンスムージーはなんと1杯19kcalという超低カロリーです。

普通盛りの白米のご飯一膳で240kcalくらいなので、生酵素グリーンスムージーに置き換えることがどれだけダイエットに高い効果を持っているかがわかりますね。

生酵素グリーンスムージーを実際に作ってみた

次は、生酵素グリーンスムージーを作っていきたいと思います。グリーンスムージーというとなかなか手間がかかるので作るのがめんどくさくなってくるものなのですが、生酵素グリーンスムージーはとても簡単です。

これが生酵素グリーンスムージーの袋です。

ちょっと縦長になっていて、バッグなどに入れやすい形状です。いつでもどこでも持ち歩いて、会社の休憩時間などのちょっとした時間にも作って飲むことが出来るんですよね。

作り方もとても簡単です!

まずは水を200ml、シェイカーに入れて付属の計量スプーンで粉末を4杯分入れます。

あとはフタをしっかり締めて、粉がよく溶けるまでシェイカーを振ります。だいたい5秒程度でしょうか。

フタを開ければもう本格的なグリーンスムージーが完成しています。ここまでかかった時間はなんと10秒程度です。

普通のグリーンスムージーであれば、生の葉野菜やフルーツを切ってミキサーにかけて。。。更に後片付けもしないといけませんのでとにかく面倒なんですよね。

しかし生酵素グリーンスムージーであればシェイカーからそのままのむことが出来ますし、洗い物も少ないのでありがたいです!

ちなみにこのシェイカーは定期コースを申込みすると必ず1つ無料特典として付属します。

生酵素グリーンスムージーを飲んでみた感想

生酵素グリーンスムージーは見た目のグリーンっぽさとは違ってとてもフルーティーで甘いです!ダイエットのために飲んでいても飲むのが苦しいと思ったことは一度もなかったですし、むしろ自分へのご褒美にもなるような美味しさでした。

砂糖たっぷりのジュースとか飲んでいるくらいなら生酵素グリーンスムージーを飲んでいた方がダイエットにもなっていいですね。

また、トロみがすごいんですよ。1杯飲むだけで1食抜いてもいけるんじゃないかって思えるくらい腹もちがいいので、間違いなく置き換えダイエットなどでは重宝します。

生酵素グリーンスムージーの成分はどう?

続いて生酵素グリーンスムージーに配合されている成分について

222種類もの植物発酵エキスを配合

なぜ数あるダイエットの中でグリーンスムージーが人気なのかというとそれは「酵素」が関係しています。

美容意識の高い人なら一度は耳にしたことがあるはずの「酵素」ですが、生酵素グリーンスムージーは名前の通り、豊富な酵素が摂取できるようになっています。

その種類はなんと222種類です。

最近人気の高まっている粉末タイプのグリーンスムージーには、どの商品にもお決まりと言っていいほど酵素がしっかりと配合されていますが、生酵素グリーンスムージーのように200種類以上もの酵素が配合されているものはそこまで多くは存在しません。

酵素は人の身体で作られる数に限界があるので、生酵素グリーンスムージーのような酵素の豊富なグリーンスムージーを飲むことで補って痩せやすい体質と健康的な美肌を両立させていきたいところですね。

プラセンタ25,000mg配合

生酵素グリーンスムージーには有名な「プラセンタ」が25,000mgも配合されています。

プラセンタは単体でサプリとして販売されているくらいの高級な美容成分です。肌の細胞を新しくする手助けになり、肌の状態を綺麗に保つサポートが出来る成分となってくれるのです。

普通のプラセンタサプリを飲んでいても10,000mg程度も摂取できないものも多い中、生酵素グリーンスムージーを飲むだけで本家のプラセンタサプリを上回るような量のプラセンタが摂取できるというのはすごいことです。

生酵素グリーンスムージーを飲んでいればプラセンタサプリはもう飲む必要が無いと言えますね。

サイリウムで満足感を演出

生酵素グリーンスムージーを実際に作ってみるとよくわかるのですが、トロみがすごいんです。これはサイリウムという天然の食物繊維のおかげです。

サイリウムは水を吸って膨らみ、ジェル状になります。水溶性食物繊維といってこんにゃくなどと同じような性質を持っているのです。

これが生酵素グリーンスムージーのトロみの秘密だったんですね。

生酵素グリーンスムージーで痩せることはできたのか?

生酵素グリーンスムージーでのダイエットの結果についてもしっかりとお伝えしておきたいと思います。

私は1ヶ月飲み続けて5キロのダイエットに成功しました。

やったのは毎日の晩ごはんと生酵素グリーンスムージー1杯の置き換えダイエットでした。1日の食事をあまりにたくさん置き換えると辛くなってしまうのではないかと思ったので1食だけを置き換えし続けました。

他には特に激しい運動などはしていません。エレベーターを使わずに階段を使うようにしたり、帰り道でちょっと遠回りしてみたりはしましたが、ジムに通いだしたりといった極端なことはする必要もなくマイナス5キロですので生酵素グリーンスムージーは本物のダイエット効果を持ったグリーンスムージーと言えるのではないでしょうか?

また生酵素グリーンスムージーのダイエットは痩せてからちょっと手を緩めてもリバウンドしてしまう可能性が低いです。

文字通りの「生の酵素」によって太りにくく痩せやすい体質へと体質改善が出来てきているということなのではないかと思います。

最低でも2ヶ月は継続しておきたいところですので、私はこれからも毎日生酵素グリーンスムージーは飲み続けていくつもりです。

生酵素グリーンスムージーの価格について

生酵素グリーンスムージーは公式サイトで購入すると今だけ30%オフの2,146円で購入することができます。

これは初回限定の割引キャンペーンで、2袋定期コースで初めて生酵素グリーンスムージーを申し込んだ人だけの特権なのですが、通常価格では3,065円するものが2,146円で買えるというのはかなりお得なのではないでしょうか。

味のバリエーションとして「生酵素グリーンスムージー」と「生酵素抹茶スムージー」、「生酵素レッドスムージー」と「生酵素アサイースムージー」という4種類の中から2袋を選べるようになっているので気になるものを選んで飲んでみるといいと思います。

生酵素グリーンスムージーのおススメの買い方

実は私のおススメは生酵素グリーンスムージーの2袋買いです。

普通に飲むと1袋で1ヶ月分なのですが、集中的にダイエットするのであれば粉末を倍の量にして2袋を1ヶ月で使い切るように作った、よりトロトロで濃厚な生酵素グリーンスムージーで置き換えダイエットをすると効果が出やすいように感じました。

実際に私はこれで5キロダイエットに成功しているのでなかなか痩せられなくて悩んでいる人はこの方法を試してみるといいのではないかと思います。

生酵素グリーンスムージーの総合評価

では最後になりますが、生酵素グリーンスムージーを実際に飲んでダイエットしてみた私の口コミのまとめとして、どんな人に向いていてどんな人は買わない方がいいのかを総合評価としてお伝えしたいと思います。

こんな人は買わないでください!

  • シェイカーを振るのも面倒だという人
  • 葉野菜やフルーツを自分で選びたいという人
  • 特にダイエットには苦労していないという人

生酵素グリーンスムージーは作り方がとても簡単なグリーンスムージーです。普通のグリーンスムージーは10秒では作れません。

でも、そのシェイカーを振る10秒程度の時間も面倒だと感じる人はさすがに生酵素グリーンスムージーでも続かないと思います。

また手軽さは大きなメリットなのですが、あくまでも自分で葉野菜やフルーツを下ごしらえしてミキサーでスムージーを作りたいという人には満足できないかもしれません。

ダイエットしたいと思っていない人にもあまり意味はないでしょう。

こんな人は買う価値あり!

  • 手作りのグリーンスムージーを作る暇がない
  • 出来るだけ酵素がたくさん入ったスムージーを飲みたい
  • 最短で確実にリバウンドなく痩せたい
  • 評判のいいグリーンスムージーが飲みたい

生酵素グリーンスムージーは誰でも簡単に10秒で作れてしまう手軽さ222種類の酵素を両立している本格的なダイエットスムージーです。

グリーンスムージーを作ってみたいと思っていてもなかなか忙しくて手作りはできないという人にはまさに最適なスムージーなのではないでしょうか。

ただ目先の体重を落とすだけじゃなく酵素のチカラで痩せやすく太りにくい体質へ体質改善を目指すことも出来るので、リバウンドをしそうで心配!という人にもおススメしたいですね。

ちなみに公式サイトで購入すると生酵素グリーンスムージーに合わせて入れることでダイエット効果を高めることが出来るチアシードもついてくるようです。

生酵素グリーンスムージーはいまとても人気が高くなってきているので特典もいつまで実施しているかわかりません。もし気になるなら早めにチェックしておいた方がいいのではないかと思います。

酵素姫の厳選イチオシコンテンツ!

mkgs-t1 grmrsrms-t1

vegie-t1 ranking-ng-2

linkrank

酵素姫からのお願い

当サイト、「酵素姫.com」では1日に2000人を超える読者の皆様に閲覧していただいております。また最近、酵素姫を応援してくださっている読者の皆様からの通報によって無断で当サイトの悪質なコピー・あからさまなリライトをしているサイトの存在が多数報告されています。当サイトに掲載されている記事のテキストや画像、サイト構成を含むコンテンツのすべての情報は著作権法によって保護されており、管理人である酵素姫に帰属します。中には出典元として当サイトの名称を記載しているという巧妙な手口も見受けられますが、当方ではこれらを一切許可をしていませんし許可が無い以上は無断盗用であることに変わりありません。これら著作権を無視した行為は著作権法第119条における重大な法律違反であり、違反者は最高10年以下の懲役、1000万円以下の罰金を処されます。酵素姫側にて把握している無断盗用サイトは本警告に応じない場合、然るべき法的手段にて対応を取らせていただきます。

同じカテゴリー「生酵素スムージー」の一覧

生酵素グリーンスムージーはダイエット効果がある?口コミを徹底検証

インスタグラムなどのSNSでモデルさんを中心に話題沸騰中の生酵素グリーンスムージーを試してみる機会がありました。今回はその口コミと実際のダイエット効果について検証してみたレビューとなります。

記事の続きを読む

人気記事ランキング

  • ミネラル酵素グリーンスムージーってどう?1年間継続した本音の口コミ

    このページは低カロリーな粉末のグリーンスムージーとしてとても高い人気を誇る「ミネラル酵素グリーンスムージー」を実際に飲んで感じた本当の効果やダイエットの結果についての口コミを本音で書いているレビューページです。

    記事の続きを読む
  • コンビニ限定グリーンスムージーの衝撃!

    いま、コンビニではたくさんの種類のグリーンスムージー系の商品が売られていますね。グリーンスムージーを飲むなら「ダイエットして痩せたい」とか「日頃の栄養不足を解消したい」といった願望があるのではないかと思います。しかしコンビニで売られているグリーンスムージーの中にはジュースとあんまり変わらないようなものも多く存在しています。

    記事の続きを読む
  • ダレノガレ明美のクレンズダイエットを購入して飲んでみたレビュー

    モデルでタレントのダレノガレ明美さんが大木製薬とコラボして開発されたクレンズダイエットというものが発売されましたので、早速買ってみました。「ダイエット」という名前がついていることからガチで痩せる系のダイエットドリンクということが予想されますね。今回はこのダレノガレ明美さんのクレンズダイエットが本当に痩せられるものなのかという点についてチェックしてみましょう。

    記事の続きを読む
酵素姫のプロフィール

当サイトでは私、「酵素姫」が実際に身体を張って試し、ちゃんと効果があったスムージーについての口コミ・レビューや検証結果を「酵素姫的スムージー手ほどき」を交えてリアルにお届けしたいと思います!

プロフィールの続きを読む
    カテゴリー
    くわばたりえコアリズム

    Copyright© 2018 グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは?

    ページトップ