酵素姫が実際に飲んで検証した、ダイエット以外にも効果があるスムージーを使った美容法についての手ほどき・口コミ・比較検証サイトです。

MENU
グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは? TOP  >  マイブレイクレッドスムージー特集!  >  マイブレイクレッドスムージーを実際に飲んだ本音の口コミ評価レビュー

マイブレイクレッドスムージーを実際に飲んだ本音の口コミ評価レビュー

とりあえず公式サイトを確認したい人はこちらからどうぞ

マイナス5キロを目指すことが出来るスムージーとしてモデルにも注目されているマイブレイクレッドスムージーを購入しましたので口コミ評価レビューとして紹介したいと思います。

ダイエットに使うスムージーと言えば葉野菜が入っているグリーンスムージーが主流でしたが、最近は赤い野菜やフルーツを使ったレッドスムージーというのが流行ってきています。

普段の食事と置き換えることで手軽にダイエットが出来るグリーンスムージーですが、そこから多くの人が苦手とする葉野菜を取り除いて更なる飲みやすさを追究したのがレッドスムージーです。

では実際にこのマイブレイクレッドスムージー飲んでダイエットに使った場合に思ったような結果を残すことはできるのでしょうか?

マイブレイクレッドスムージーの特徴まとめ

まずはマイブレイクレッドスムージーを購入してみてわかった主な特徴についてお伝えしたいと思います。

150億個の乳酸菌でお腹周りをスッキリさせる!

マイブレイクレッドスムージーには乳酸菌が配合されています。腸内環境を整えることでお腹周りをスッキリさせてウエストを細くしようという意図があります。

乳酸菌は数が命です!生きたまま腸まで届くかどうかなども重要視されがちですが、死んだ菌であっても腸内環境には良い影響をもたらすことはわかっているのでとにかく数で押すことが一番だというわけです。

マイブレイクレッドスムージーに入っている乳酸菌はなんと150億個です。数で言えば申し分ないですね。

また、これだけの乳酸菌を摂取しようとするとヨーグルトを何個も食べなくてはいけなくなりますので、スムージー1杯で補うことが出来るのはありがたいです。

よくありがちなスムージーに飲むヨーグルトを混ぜるなどと言った手間のかかることをする必要も無いというわけです。

話題のスーパーフード「チアシード」の美容効果

最近特によく話題にあがるスーパーフードの中から、特にダイエットと美容の2つの願いをかなえると有名な「チアシード」を配合しています。

チアシードは水を吸って膨らむのでダイエット効果を狙って飲むスムージーとはとても相性が良く、人気のあるスムージーには必ずと言っていいほど配合されます。

抗酸化作用も高く、通常の食品の約2倍の抗酸化物質が含まれていて、お肌の状態を常に若々しく保ち、表面的な部分だけじゃなく内臓の参加も防いでくれますので身も心もつやつやになれますね。

エネルギー代謝も促してくれますので、運動をした時のエネルギー燃焼効率を上げてくれます。普段から意識して運動している人はもちろんですが、特別な運動をしていなかったとしても通勤の時の歩行や階段の上り下りといった自然な運動による燃焼量があがるためナチュラルに痩せることができますね。

ダイエットに嬉しい230種類の酵素を配合

マイブレイクレッドスムージーにはダイエットには必須の要素である「酵素」も配合されています。しかもその種類は230種類!

酵素というのは身体の中でも作られる分があるのですが、現代人の食生活は肉中心でとても乱れているのでそれだけでは足りなくなります。

そこでスムージーのような形で生のフルーツや葉野菜から生きた酵素を摂取する必要があります。

マイブレイクレッドスムージーなら230種類という、通常の食生活では絶対にカバーしきれないようなたくさんの種類の酵素をたった1杯だけで摂取することが出来るのでとても手軽でありがたいですね。

マイブレイクレッドスムージーを開封してみた

ここからは実際に私が買ったマイブレイクレッドスムージーを開封してみたいと思います。

マイブレイクレッドスムージーは公式サイトでの初回限定キャンペーンを利用して購入しました。

注文してから到着まではだいたい3日くらい。私が住んでいるのは北海道ですので、もし関東の人が買えばもっと早く自宅に届くかもしれません。

小包を開けるとマイブレイクレッドスムージーの箱が出てきます。

すごくデザインがかわいらしいですね!ちょっとテンションが上がりました!

更に箱を開けてみると中にはびっしりとマイブレイクレッドスムージーの個包装の袋が入っています。

ここから1日に1袋、もしくは2袋ずつ取って飲んでいく感じですね。

ちなみに箱のフタの部分には飲み忘れ防止のためのチェックカレンダーがついていました。

これに毎日チェックをつけながら飲んでいけば間違いなく飲み続けて結果を出す手助けになりそうです。

マイブレイクレッドスムージーの作り方

続いて、マイブレイクレッドスムージーを早速作ってみましょう。作り方はとても簡単です。

まずは水を用意します。マイブレイクレッドスムージーの作り方として記載されている必要な水の量は70ml程度。

ちなみに水じゃなくて牛乳や豆乳でもいいですし、量も必ず70mlじゃなきゃいけないというわけではありません。

ここにマイブレイクレッドスムージーの個包装を1袋開けて中の粉末を入れていきます。

マドラーやスプーンなどで粉末が溶けるようによくかき混ぜて。。。

ちゃんと粉末が溶けたら完成です!

粉は溶けやすいのであまり気合いを入れてかき混ぜる必要もなく、他の粉末のスムージーのようにシェイカーなどが付属しないものの、特に必要が無いという印象でした。

マイブレイクレッドスムージーを飲んでみた口コミ

次は私が実際にマイブレイクレッドスムージーを飲んでみて実感できたスムージーとしてのメリットを私の口コミとして紹介したいと思います。

飲みやすいので我慢して続ける必要なし!

飲んでみた一番の感想としては、「とにかく飲みやすい!」という感じでした。飲みにくいものをダイエットのためだからと言って我慢して無理やり続ける必要は無いです。

なぜならマイブレイクレッドスムージーならついつい続けたくなるような美味しさだからですね。

グリーンスムージーとか青汁がちょっとグリーン強めで苦手だったな、という人にはまさにベストチョイスなのではないかと思います。

他で続けられなかった人とか、見た目のグリーンっぽさで飲まず嫌いをして避けていた人はマイブレイクレッドスムージーから初めてみるというのもいいのではないでしょうか?

レッドスムージーだけどバナナヨーグルト味!

マイブレイクレッドスムージーは見た目こそ赤くて「レッドスムージー」な感じがしますが、実はバナナヨーグルト味になっています。

実際に飲んでみてその見た目と味とのギャップには驚きましたが、どうやら大人から子どもまで誰にでも好かれる味としてバナナヨーグルト味に仕上げているようなのです。

もちろん中には「バナナが嫌い!」とか「ヨーグルトが嫌い!」という人もいるかもしれませんが、そこはスムージーなので単体で取り入れるよりも飲みやすい味になっています。

個包装は持ち運びも便利!

マイブレイクレッドスムージーは個包装になっているので持ち運びが圧倒的に便利です。バッグの中にかさばることなく忍ばせて、会社の休憩時間や彼とのお泊りなどにもストレスフリーに持ち込むことができます。

なので、ついつい忙しくていつも通りの時間に飲むことが出来なかったとしても、飲み忘れをそのままにしてしまって気づいたら飲まなくなっているなんてことは無いです。

個包装になっているパッケージの見た目もとてもかわいくてオシャレなので、むしろいろんなところに持っていって飲みたくなるような雰囲気があります。

従来のグリーンスムージーについては大きな袋にそのまま粉末が入っていて計量スプーンですくって作るという手間があったので、元々スムージーを日常的に飲んでいたという人にとってもなかなか嬉しいポイントです。

マイブレイクレッドスムージーのちょっと気になるところ

ひとつだけマイブレイクレッドスムージーを飲んでみて気になったところがありました。それは結構甘いということです。

普通に記載の通りの量の水、70mlで作ってみるとこれがかなり甘く仕上がるんですよね。まるで砂糖でも入ってるんじゃないかと思いました。

もちろん、ダイエットを意識しているスムージーになりますので砂糖などは入っているわけもなく、単純に甘味料を使っているというだけなのですが、あまり甘いのが好きじゃないという人は水の量を増やして飲んだ方がいいのではないかと思いました。

ニオイもお菓子みたいな感じなので、痩せるために飲むものとは思えない雰囲気があるのですが、ここまで解説してきたように痩せるためのポイントはしっかりと押さえているスムージーなので安心していいと思います。

またこの甘さを逆に利用して、プレーンヨーグルトなどと混ぜて食べるというアレンジレシピなども考えてみると楽しいのではないかと思います。

マイブレイクレッドスムージーのダイエット効果について

私がマイブレイクレッドスムージーを使ってダイエットした結果がどうなったのか?どんなダイエットだったか?という感想と結果を以下にまとめてみました。

  • やり方は置き換えダイエット
  • 毎日の夕食を必ずマイブレイクレッドスムージーと置き換える
  • 飽きないように牛乳や豆乳も使う
  • エレベーターは使わず階段を使う
  • 特に無理のかかる運動はしない
  • 3ヶ月は続ける

特に大それたことはやっていません。たったこれだけを心がけるだけで3ヶ月後にはマイナス5キロが実現しました。

1ヶ月で10キロ近く痩せるようなダイエット方法も出回っていたりしますが、身体に何かしら無理がかかるような方法だったり怪しい健康食品による「どうして痩せるのかよくわからないダイエット」がとにかく多いです。

そういったダイエット法と違って派手なダイエット効果ではないものの、しっかりと確実に、リバウンドなどすることなく楽しく痩せることが出来ました。

マイブレイクレッドスムージーの成分

マイブレイクレッドスムージーは葉野菜が入っていません。その代わりに使われているのは以下の赤やオレンジ色の野菜・果物です。

  • アサイー ~抗酸化作用の高いスーパーフード
  • トマト ~リコピンによって内臓脂肪を燃焼
  • ニンジン ~デトックス効果
  • アセロラ ~ビタミンCでお肌を整える
  • イチゴ ~ポリフェノールとビタミンCによるダブルの抗酸化作用
  • リンゴ ~便秘解消とお肌の老化防止

いままで「スムージー」と言えば「グリーンスムージー」がとにかく有名で、ダイエットに使われるのはグリーンが入っているものが多かったです。

それはダイエット効果を狙ってのものなのですが、配合されている成分としてはマイブレイクレッドスムージーなら一切見劣りしないですね。

これだけ身体に良くてダイエット効果も期待出来る素材がふんだんに使われているのであれば、葉野菜が使われていなかったとしても安心してダイエットの希望を託すことが出来ますね。

マイブレイクレッドスムージーの価格について

マイブレイクレッドスムージーは通販限定のスムージーでドラッグストアなどには一切売っていないのですが、どこで購入するのが最安値なのかというと公式サイトです。

公式サイトでの初回限定キャンペーンであれば通常価格で6980円のマイブレイクレッドスムージーを980円という激安価格で購入することができます。

しかもよく通販の健康食品にありがちな「最低でも○回は継続購入しないといけません」などと言った縛りのような決まりは一切ありません。

2回目から解約することができます。

もちろん解約を前提にして購入するのはやめて欲しいところですが、自分に合わなかったとしても縛りがあるからずっと飲み続けなければいけないなんて言うのは困ってしまいますので、マイブレイクレッドスムージーのこのお試しキャンペーンはありがたいところですね。

また、公式サイトであれば返金保証制度やQUOカード・アマゾンギフトカードのプレゼントといった特典があるので公式サイトで買わない理由がありません。

マイブレイクレッドスムージーの口コミ総合評価!

ここで最後にマイブレイクレッドスムージーを飲んできた感想からどんな人に最適で、どんな人は買わない方がいいのか?を総合評価としてお届けしたいと思います!

こんな人は買わないでください

  • 葉野菜が入っているグリーンスムージーが飲みたい人
  • 手作りスムージーを飲みたい人
  • ダイエットにあまり興味が無いという人

マイブレイクレッドスムージーは葉野菜は入っていません。どうしてもグリーンなスムージーが飲みたいという人はマイブレイクレッドスムージー以外の葉野菜がしっかり入っているスムージーを飲んだ方がいいです。

また粉末のスムージーなのでミキサーやブレンダーなどを使って作るという手間は無いのですが、その分、使われているフルーツや野菜は決まっています。自分でチョイスして毎日違うスムージーを手間暇かけて作りたいという人はこういった粉末タイプは飲まずに手作りした方がいいですね。

こんな人は買う価値がある!

  • ダイエットはもちろん、美容にも気を遣っている
  • 葉野菜はマズそうで気が引ける
  • グリーンスムージーや青汁でダイエットに失敗したことがある
  • 美味しく楽しくダイエットがしたい

マイブレイクレッドスムージーの一番のメリットはやせ我慢する必要が無いくらい美味しいということです。デザートやお菓子をついつい食べてしまうような感覚でダイエットが出来るので気合いを入れて痩せる必要は無いのです。

葉野菜に対してマズそうだというイメージを持っている人にとっても優しいスムージーです。安心して飲んでください。

もちろん、葉野菜が苦手で既にグリーンスムージーによるダイエットを挫折してしまったという人にはうってつけのスムージーだと言えるでしょう。

酵素姫の厳選イチオシコンテンツ!

mkgs-t1 grmrsrms-t1

vegie-t1 ranking-ng-2

linkrank

酵素姫からのお願い

当サイト、「酵素姫.com」では1日に2000人を超える読者の皆様に閲覧していただいております。また最近、酵素姫を応援してくださっている読者の皆様からの通報によって無断で当サイトの悪質なコピー・あからさまなリライトをしているサイトの存在が多数報告されています。当サイトに掲載されている記事のテキストや画像、サイト構成を含むコンテンツのすべての情報は著作権法によって保護されており、管理人である酵素姫に帰属します。中には出典元として当サイトの名称を記載しているという巧妙な手口も見受けられますが、当方ではこれらを一切許可をしていませんし許可が無い以上は無断盗用であることに変わりありません。これら著作権を無視した行為は著作権法第119条における重大な法律違反であり、違反者は最高10年以下の懲役、1000万円以下の罰金を処されます。酵素姫側にて把握している無断盗用サイトは本警告に応じない場合、然るべき法的手段にて対応を取らせていただきます。

同じカテゴリー「マイブレイクレッドスムージー特集!」の一覧

マイブレイクレッドスムージーを実際に飲んだ本音の口コミ評価レビュー

とりあえず公式サイトを確認したい人はこちらからどうぞ マイブレイクレッドスムージーの公式ページを見てみる マイナス5キロを目指すことが出来るスムージーとしてモデルにも注目されているマイブレイクレッドス […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

  • ミネラル酵素グリーンスムージーってどう?1年間継続した本音の口コミ

    このページは低カロリーな粉末のグリーンスムージーとしてとても高い人気を誇る「ミネラル酵素グリーンスムージー」を実際に飲んで感じた本当の効果やダイエットの結果についての口コミを本音で書いているレビューページです。

    記事の続きを読む
  • コンビニ限定グリーンスムージーの衝撃!

    いま、コンビニではたくさんの種類のグリーンスムージー系の商品が売られていますね。グリーンスムージーを飲むなら「ダイエットして痩せたい」とか「日頃の栄養不足を解消したい」といった願望があるのではないかと思います。しかしコンビニで売られているグリーンスムージーの中にはジュースとあんまり変わらないようなものも多く存在しています。

    記事の続きを読む
  • ダレノガレ明美のクレンズダイエットを購入して飲んでみたレビュー

    モデルでタレントのダレノガレ明美さんが大木製薬とコラボして開発されたクレンズダイエットというものが発売されましたので、早速買ってみました。「ダイエット」という名前がついていることからガチで痩せる系のダイエットドリンクということが予想されますね。今回はこのダレノガレ明美さんのクレンズダイエットが本当に痩せられるものなのかという点についてチェックしてみましょう。

    記事の続きを読む
酵素姫のプロフィール

当サイトでは私、「酵素姫」が実際に身体を張って試し、ちゃんと効果があったスムージーについての口コミ・レビューや検証結果を「酵素姫的スムージー手ほどき」を交えてリアルにお届けしたいと思います!

プロフィールの続きを読む
    カテゴリー
    くわばたりえコアリズム

    Copyright© 2018 グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは?

    ページトップ