緑でサラナを飲んで置き換えダイエットした口コミ!成分と効果はどう?

MENU
グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは? TOP  >  緑でサラナ特集!  >  緑でサラナを飲んで置き換えダイエットした口コミ!成分と効果はどう?

緑でサラナを飲んで置き換えダイエットした口コミ!成分と効果はどう?

とりあえず公式サイトを確認したい人はこちらからどうぞ

オーラルケアなどで有名なサンスターから発売されている野菜ジュースである「緑でサラナ」を試してみる機会がありましたので口コミ評価レビューとしてお伝えしたいと思います。

緑でサラナはただ飲むだけでもコレステロールのコントロールやダイエットなどに効果があるのですが、せっかく身体にいいものなのでよりダイエット効果を高めるために置き換えダイエットをしてみました。

緑でサラナが気になっている人や置き換えダイエットをしてみたけど上手く行かなかったり挫折してリバウンドしてしまったことがあるという人はチェックしてみてください。

緑でサラナの特徴まとめ

まずは緑でサラナがどんな野菜ジュースなのかをまとめてみましたのでチェックしていきましょう。

コレステロールを下げることが出来る「特定保健用食品」

緑でサラナは「特定保健用食品」という表示が出来る野菜ジュースです。

コンビニにもスーパーにも野菜ジュースはたくさんあるのですが、改めてチェックしてみると特定保健用食品の表示がある商品は思ったより見つからないですよね。

私が良く飲んでいるグリーンスムージーでもトクホは見たことが無いので、葉野菜を摂取できるドリンクでトクホのものという意味ではグリーンスムージーも超えています。

1億本以上売れている

緑でサラナは累計で1億本以上売れています。もちろんこの数字は全国レベルで展開している有名な野菜ジュースなら珍しい数字ではありません。

でも緑でサラナは普通の野菜ジュースなどとは違い、スーパーやコンビニなどには売っていません。通販限定の野菜ジュースなのです。

通販限定ということは宣伝の手段もほぼ口コミです。口コミやネットの広告だけで1億本以上売れている野菜ジュースというのは、なかなか珍しい実力派であることがわかりますね。

フレッシュピューレ製法で野菜らしい飲みごたえ

緑でサラナは野菜らしい飲みごたえを追究するために「フレッシュピューレ製法」という手法で作られています。

実際に飲んだ感想としても記事の中で紹介しますが、本当に野菜をすりつぶしてそのまま飲んでいる感覚です。

ただ、あくまでも野菜ジュースなので、普通に野菜を食べるよりもずっと摂取しやすいですね。

緑でサラナを実際に飲んでみた私の口コミ

では実際に緑でサラナをグラスに開けて飲んでみましょう。

緑でサラナは1回分が1缶で160gとなっています。これを1食として飲むことで置き換えダイエットが出来ます。

グラスにあけるとこのようになっています。見た目は完全に野菜ジュースですね。

飲んだ感想としてはちょっと青臭いです。ただ、味はリンゴの爽やかな味が目立っているので甘くて美味しいです。

もしかしたらちょっと好き嫌いの別れる味かもしれませんね。

実は試しに友人に味見してもらったところ、その友人は「臭い」と言って飲めませんでした。

私は身体にいい。ダイエットにいい。ということが既にわかっているので多少は目をつむって飲むことが出来ますが、特に目的なく「なんとなくジュース感覚で飲む」というのはちょっと厳しいという人もいるのではないかと思います。

緑でサラナを使ったダイエットの効果とは?

私は緑でサラナを使って「置き換えダイエット」をしました。置き換えダイエットとは1日のうちの食事のどこかを低カロリーなものに置き換えるという内容です。

具体的には毎日の夕食と休日のランチを緑でサラナに置き換えてみました。

すると1ヶ月継続したところでマイナス3キロ、2ヶ月目でマイナス6キロを達成することに成功しました。

緑でサラナのここが気になる!

緑でサラナは良くも悪くもとにかく本物の野菜っぽいです。味は甘く仕上がっているのですが、やはり緑の野菜の特有の青臭さが濃く残っています。

公式サイトに掲載されているユーザーの口コミでは「青臭さが無い」と書かれていますが、これは普段から緑黄色野菜をある程度食べている人か、野菜がとりわけ大好きな人の口コミなのではないかと感じました。

緑でサラナはダイエットには効果的ですし、普通の粉末タイプのグリーンスムージーや青汁よりも格段に効果が高いものになっています。

その分、青臭さ・飲みにくさは少し我慢しないといけないかもしれませんね。

もちろん味がしっくり来て好みに合うようであれば全く問題はありません。こればっかりは飲んでみないとわからないですね。

緑でサラナの成分・素材はどんなもの?

次は緑でサラナの成分や使われている素材について解説します。緑でサラナがなぜダイエットに効果的なのかは成分を見ればわかるのです。

緑でサラナは天然アミノ酸「SMCS」配合

緑でサラナは国内では唯一、天然のアミノ酸である「SMCS」が配合された特定保健用食品です。

この天然のアミノ酸である「SMCS」を摂取することで肝臓で処理できるコレステロールの量を増加させ、血中のコレステロールの量をコントロールすることが出来ます。

血中のコレステロール値が高くなると血管が詰まってしまって、致命的で重大な疾病のリスクも高まりますので何としても避けたいところですよね。

また血管が詰まると血行不良になり、代謝が悪くなって見た目として体型も太っていってしまいます。

結果的に「SMCS」は摂取するだけでもある程度のダイエット効果を示すものだと言えるのです。

8種類の青野菜と2種類の果物で構成

緑でサラナにはブロッコリー、キャベツ、パセリ、セロリ、大根菜、レタス、ほうれん草、小松菜といった8種類の青野菜が使われています。

飲んだ時のちょっとした青臭さはパセリやセロリなどの香りの個性の強い葉野菜が入っているためだったんですね。

でも同時にレモンとリンゴという2種類の果物もしっかり使われているので飲んだ時の味は基本的に甘酸っぱくて爽やかな感じです。

これらは栄養素と飲みやすさのギリギリのラインを攻めた意欲的な内容なので、コレステロール減少やダイエットのために飲むと効果が高いというのも頷けますね。

緑でサラナの価格は公式サイトが一番お得

緑でサラナについて価格を調査してみると公式サイトで購入可能な30缶セットが一番お得に購入する方法のようです。

公式サイトであれば送料も無料になり、通常価格で6,000円のところ、10%オフの5,400円で購入することが出来ます。

通常価格で購入すると1本200円するという計算になってしまいますが、公式サイトで購入するだけで1本180円で購入できるということです。

もし緑でサラナが気になっていて、購入を考えているなら公式サイトで購入しない手はないと言ってもいいでしょう。

また、この価格設定はあくまでもキャンペーン価格なので、今後いつ終了するともわかりません。

あなたがこの記事を見る時にはすでにキャンペーンが終了してしまっていて同じ値段では買えないこともあるかもしれませんので早めのチェックをした方がいいですね。

緑でサラナの総合評価!

最後になりますが、私が「緑でサラナ」を飲んでみてわかった口コミを総合評価としてまとめていきたいと思います。

こんな人は買わないで!

  • 葉野菜の青臭いニオイは絶対に無理だという人
  • 野菜は普通に食べるから不足していないという人
  • 市販の野菜ジュースで満足できているという人

自分で野菜をミキサーで混ぜたりするよりも格段に飲みやすいのですが、それでもちょっと青臭さが残っているのが「緑でサラナ」の唯一のデメリットかと思います。

普通に野菜が食べられる人であれば問題はないと思いますが、「全く野菜がダメ」というレベルの人が飲むのは結構大変なのではないでしょうか。

また、市販の野菜ジュースは飲みやすいしとにかく甘いので、それで満足できているという人は購入する必要はないでしょうね。

こんな人は買う価値あり!

  • 野菜不足で危機感を感じている人
  • 出来るだけ手軽に一日に必要な野菜を摂取したい人
  • 食物繊維をたっぷり摂ってダイエットに繋げたい人

「緑でサラナ」は本格的な野菜ジュースですので、飲むだけで野菜不足を解消できます。これは甘ったるいだけの市販の野菜ジュースでは絶対に出来ないことです。

1日に必要な野菜を食事だけで摂取するのは難しいことですが、「緑でサラナ」であれば1日1本飲んでいるだけで十分ですので、野菜不足解消の為と言って必死に野菜を口に押し込むようなことはしなくてよくなります。

独自の「フレッシュピューレ製法」で食物繊維もちゃんと摂取できるように配慮されているので、美容・健康はもちろんですが、ダイエットに関しても期待できるでしょう。

野菜ジュースとは言ってもコンビニやスーパー、ドラッグストアなどのお店では取扱いが無いみたいなので、もし気になっているのであれば公式サイトでの価格やキャンペーンを早めにチェックしておくといいですね。

酵素姫の厳選イチオシコンテンツ!

mkgs-t1 grmrsrms-t1

vegie-t1 ranking-ng-2

linkrank

酵素姫からのお願い

当サイト、「酵素姫.com」では1日に2000人を超える読者の皆様に閲覧していただいております。また最近、酵素姫を応援してくださっている読者の皆様からの通報によって無断で当サイトの悪質なコピー・あからさまなリライトをしているサイトの存在が多数報告されています。当サイトに掲載されている記事のテキストや画像、サイト構成を含むコンテンツのすべての情報は著作権法によって保護されており、管理人である酵素姫に帰属します。中には出典元として当サイトの名称を記載しているという巧妙な手口も見受けられますが、当方ではこれらを一切許可をしていませんし許可が無い以上は無断盗用であることに変わりありません。これら著作権を無視した行為は著作権法第119条における重大な法律違反であり、違反者は最高10年以下の懲役、1000万円以下の罰金を処されます。酵素姫側にて把握している無断盗用サイトは本警告に応じない場合、然るべき法的手段にて対応を取らせていただきます。

同じカテゴリー「緑でサラナ特集!」の一覧

緑でサラナを飲んで置き換えダイエットした口コミ!成分と効果はどう?

とりあえず公式サイトを確認したい人はこちらからどうぞ 緑でサラナの公式ページを見てみる オーラルケアなどで有名なサンスターから発売されている野菜ジュースである「緑でサラナ」を試してみる機会がありました […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

  • ミネラル酵素グリーンスムージーってどう?1年間継続した本音の口コミ

    このページは低カロリーな粉末のグリーンスムージーとしてとても高い人気を誇る「ミネラル酵素グリーンスムージー」を実際に飲んで感じた本当の効果やダイエットの結果についての口コミを本音で書いているレビューページです。

    記事の続きを読む
  • コンビニ限定グリーンスムージーの衝撃!

    いま、コンビニではたくさんの種類のグリーンスムージー系の商品が売られていますね。グリーンスムージーを飲むなら「ダイエットして痩せたい」とか「日頃の栄養不足を解消したい」といった願望があるのではないかと思います。しかしコンビニで売られているグリーンスムージーの中にはジュースとあんまり変わらないようなものも多く存在しています。

    記事の続きを読む
  • ダレノガレ明美のクレンズダイエットを購入して飲んでみたレビュー

    モデルでタレントのダレノガレ明美さんが大木製薬とコラボして開発されたクレンズダイエットというものが発売されましたので、早速買ってみました。「ダイエット」という名前がついていることからガチで痩せる系のダイエットドリンクということが予想されますね。今回はこのダレノガレ明美さんのクレンズダイエットが本当に痩せられるものなのかという点についてチェックしてみましょう。

    記事の続きを読む
酵素姫のプロフィール

当サイトでは私、「酵素姫」が実際に身体を張って試し、ちゃんと効果があったスムージーについての口コミ・レビューや検証結果を「酵素姫的スムージー手ほどき」を交えてリアルにお届けしたいと思います!

プロフィールの続きを読む
    カテゴリー
    くわばたりえコアリズム

    Copyright© 2018 グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは?

    ページトップ