イージースムージーグリーンでお腹の脂肪は落ちる?3ヶ月飲んだ口コミ

MENU
グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは? TOP  >  イージースムージー特集!  >  イージースムージーグリーンでお腹の脂肪は落ちる?3ヶ月飲んだ口コミ

イージースムージーグリーンでお腹の脂肪は落ちる?3ヶ月飲んだ口コミ

とりあえず公式サイトを確認したい人はこちらからどうぞ

すっかり夏になりましたね!薄着をする機会も増えて来ると気になるのは体型ですよね。

しかし、いまからイージースムージーを飲み始めれば無理なダイエットをしなくても夏にまだまだ間に合います!

なんと、この「イージースムージーグリーン」は飲むだけで痩せる効果が期待できると証明されたスムージーということなので実際に購入して飲み続けてみることにしたのです。

ハッキリ言ってこれ、いますごい売れてるみたいです。

というわけで今回は機能性表示食品として届け出済の「イージースムージーグリーン」を3ヶ月に渡って実際に飲み続けてみた私の口コミを紹介しつつ、なぜイージースムージーグリーンなら痩せることが出来るのか?というダイエット効果の真相について解説していきたいと思います。

イージースムージーグリーンは医師も認める痩せるグリーンスムージー

ダイエットに使われることが多いグリーンスムージーですが、最近では粉末タイプのものやコンビニなどでのチルドドリンクとしてたくさんの種類が出回っていますが、飲んだからと言って痩せるとは限らない疑わしいものばかりです。

しかしイージースムージーグリーンについては機能性表示食品として届け出をしており、配合されている葛の花イソフラボンという成分がたった3ヶ月でお腹の脂肪を20㎠も減らしてしまったという驚異的な結果を記録しています。

ちなみにこのグラフに書かれているのはイージースムージーグリーンに含まれている「葛の花イソフラボン」の臨床試験の結果の数字です。

私もこの論文に目を通してみたことがありますが、なんと葛の花イソフラボンを摂取した50人ものモニターからこれだけの結果が出ているということなので、ダイエットに効くというのはほぼ間違いなしと言っていいでしょう。

誰が飲んでもほとんどこのくらいの結果になるわけですから、今まで他のダイエット法で効果が現れなかった人にこそ試してみてほしいグリーンスムージーということになります。

イージースムージーグリーンの成分からダイエット効果を解説

イージースムージーグリーンは継続して飲んでいくことでダイエットに関する様々な悩みに対しての効果が得られるグリーンスムージーとなっています。

以下にイージースムージーグリーンを飲み続けることで得られるダイエット効果についてピックアップしてみました。

  • イージースムージーグリーンを飲むことで実感できる効果
  • 体重が減る
  • お腹周りの脂肪が減る
  • ウエスト周囲経が減る

葛の花イソフラボンをイージースムージーグリーンで摂取すると、これら3つのダイエット効果を同時に得られるということになります。

私が飲んでみた結果と独自に調査した使用者の口コミを総合してみると、イージースムージーグリーンを飲んで効果を実感できるようになるまでには1日1杯飲んで最低でも2ヶ月、平均的には3ヶ月くらい継続する必要があります。

当然、3ヶ月はあくまでも「体感を得られるまでの目安」ですので、効果の兆しが見えたら4ヶ月・5ヶ月~半年以上と続けることで更に自分の適性体重まで減らし続けることも可能です。

ただ「飲む」だけでも効果が得られる!その理由

何よりすごいのは、イージースムージーグリーンは無理に「置き換えダイエット」などをする必要が無いということです。それは飲むだけで痩せられるからですね。

グリーンスムージーと言えば、毎日の食事と置き換えてカロリー差を出していくことで体重を減らすダイエット法ですので、スムージーのような低カロリーで腹もちもよく栄養価も高い飲み物とはとても相性がいいダイエット法と言われてきました。

一方でどうしても味が濃くてカロリーの高い食べ物に慣れてしまっていると、グリーンスムージーだけを飲み続けることに耐えられずに挫折したという経験がある人も出てきてしまうのです。

しかしイージースムージーグリーンならとりあえず飲んでいるだけでも結果が出せるので、無理して食べたいものを我慢する必要は無いのです。

「機能性表示食品」だから誰が飲んでも効果が出る

配合されている葛の花イソフラボンは機能性表示食品として届け出されているため、飲むだけで痩せることが出来ます。

そして私だから結果が出てあなただから結果が出ないなどということにもなりません。科学的根拠に基づいた成分配合になっているのでほとんど誰でもちゃんとした成果を得ることができるのです。

いつもの食事に合わせて毎日1杯飲むだけで誰でもダイエットを成功に導くことが出来る数少ないスムージーということになります。

イージースムージーグリーンが他のグリーンスムージーと違うポイント

イージースムージーグリーンに配合されている主要な成分は「葛の花イソフラボン」ですが、それ以外にも美容や健康のために欠かせない成分をたっぷり配合して作られています。

それぞれピックアップしてチェックしていきたいと思います。

9種類の野菜と果実で本格スムージー

イージースムージーグリーンには葉野菜とフルーツ合わせて9種類の原材料が混ぜてあります。

他のスムージーよりもちょっと種類が少ないのではないか?と思う人もいるかもしれませんが、厳選された9種類で作られたイージースムージーグリーンは野菜っぽさや果物っぽさの質感や濃さが圧倒的に違います。

また野菜の中でも特に葉野菜について原材料を厳選しているため、純粋に葉野菜とフルーツと水だけで作る手作りのグリーンスムージーに限りなく近い超本格的なスムージーに仕上がっているのです。

私のような普段手作りで飲んでいるグリーンスムージーユーザーにとっても満足できる内容になっているというわけですね。

3大美容サポート成分も配合

イージースムージーグリーンは何もダイエット成分だけのスムージーではありません。コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタといった高級な美容成分もふんだんに使われていますので肌に潤いを与えることが出来ます。

「ただひたすらガリガリに痩せたい!」という人なら痩せ薬でも飲めばいいのですが、グリーンスムージーで痩せることのメリットは「美しく女性らしいスタイルを保ったまますスリムアップできる」というところにあります。

ビタミンがたっぷりで身体にいい

ビタミンCを始めとしてビタミンB2、ビタミンB6、ナイアシンやパントテン酸といった5種類ものビタミンが配合されているので、イージースムージーグリーンを飲んだだけで、1日分のビタミンが摂取できるようになっています。

柑橘系の果物などをたくさん食べればビタミンを摂取することはできますが、それが続くのは思い立ったその日だけじゃないですか?

イージースムージーグリーンはとても手軽なので、毎日ただ飲み続けるだけで身体が必要とするビタミンを継続的に摂取し続けることが出来るのです。

イージースムージーグリーンを開封レビュー!

私も実際にイージースムージーグリーンを購入して3ヶ月に渡って飲み続けてみました。ダイエットの成果なども踏まえて使ってみた感想をまとめてみたいと思います。

私は公式サイトにてイージースムージーグリーンを購入しました。

注文後3日程度で自宅に到着しました。通販ものの健康食品としてはかなり迅速な発送で安心できました。

パッケージには堂々と「体重を減らす」と書いてあります。

袋は密閉できるチャックがついていますので何か月かかけて飲んでいく中でもとても衛生的に保管が出来るようになっています。

袋を開けてみると中にはほんのり緑がかった粉末がたっぷり入っています。香りは爽やかなフルーツのニオイでマズそうな感じは一切ありません。

では早速、イージースムージーグリーンを作って飲んでいきましょう。

イージースムージーグリーンを作って飲んでみた口コミ

イージースムージーグリーンを作るのはとても簡単です。

なぜなら公式サイトで購入すると初回のみオシャレなシェイカーが無料特典としてついてくるからです。

このシェイカーに粉末を大さじ1杯(だいたい6g程度)入れます。

計量スプーンは付属していませんので、自宅にあるものを使うか、100均などでも細かく計量できる目盛付きのスプーンが売っているので用意しておくといいでしょう。

私は他のスムージーを買った時に付属したものを洗って使っています。

粉末をシェイカーに入れたら、次は水を100ml入れます。

一応作り方として公式に書かれている代表的なレシピでは水を使いますが、もちろんここは豆乳や牛乳などのお好みの飲み物を使っても大丈夫です。

フタをしっかりしめたらよく粉が溶けるようにしっかりとシェイクします。

とは言っても粉はとても溶けやすいのでシェイクする時間は5秒程度のほんの少しの時間でいいでしょう。

シェイカーがとても大きいので容器の中でのふり幅も大きく、粉末の溶け残りなどは全くありません。

フタを開けるとクリーミィでふわっとした腹もちのよさそうなスムージーの出来上がりです!

水で作るとグラスにあけた時の見た目はちょっと水っぽく見えるかもしれませんが、実際は飲みごたえたっぷりな腹もちのいいスムージーとなっています。

作り始めてからここまででかかる時間はなんと10秒程度。とても手軽に簡単に本格的スムージーが作れてしまうということですね!

気になる味は・・・美味しい!

最初に私がイージースムージーグリーンを飲んでみた時に感じた味の感想なのですが、とても爽やかでほんのり甘く、すごく飲みやすい味という印象です。

粉末タイプのグリーンスムージーについては他にもたくさんの種類が販売されているものの、中にはダイエット向きのような印象を持たせておきながら砂糖が入っていたり油脂が使われていた李するような商品が多いものです。

そういった甘ったるいスムージーから比べると甘さ控えめでサッパリした後味になっており、よりナチュラルな味わいになっていると言えます。

イージースムージーグリーンの価格について

イージースムージーグリーンはAmazonや楽天市場などの大手ネット通販サイトでも購入することができます。

しかし、絶対に公式サイト以外では買わないようにしてください。

理由はとても簡単で、他の通販サイトと比べて公式サイトが初回980円で購入できる最安値の販売店だからです。

Amazonや楽天での価格をチェックしてみたところ6480円が平均的な値段となっており、公式サイトでの初回980円が圧倒的に安上がりになっているのです。

またこの価格は定期コースの特別なキャンペーン価格です。

一度申し込みをすれば2回目以降は継続的に4800円で購入し続けることができるのですが、キャンペーンがもし終了してしまうとそもそもこの価格での申し込みができなくなる可能性があります。

来月にでも申し込みしようと思ってこのチャンスをパスしてしまうと次にも同じ価格で購入できる保障はありませんので注意しましょう。

イージースムージーグリーンの総合評価

今回はイージースムージーグリーンを実際に購入して飲みながらそのダイエット効果についてしっかりと検証してきました。

ここで最後に、イージースムージーグリーンを買うべき人と買わない方がいい人がどんな人なのか?という点について解説し、本当に買う価値があるグリーンスムージーなのか?について結論を改めて出してみたいと思います。

こんな人は買わないでください

  • 即効性が無いと嫌だという人
  • 毎日スムージーを飲むのはめんどくさいという人
  • 別に痩せる必要は無いと思っている人

イージースムージーグリーンは飲み続けることで体脂肪を落とし、ウエスト周りの気になるお肉を減らして痩せることが出来るダイエットに特化したグリーンスムージーです。

しかし決して即効性があるというわけではありません。来週には確実に痩せていないと困るという人には絶対に向かないので、少なくとも2ヶ月、出来れば3ヶ月は飲み続ける覚悟を持って購入するようにしてください。

また当たり前の話ですが、毎日コツコツ飲み続ける必要がありますので、スムージーを飲むことすらめんどくさいという人や、そもそも痩せる必要性を感じていないという人には向かないかもしれません。

こんな人は買う価値あり!

  • 過去にグリーンスムージーダイエットで挫折したことがある
  • サプリや酵素など試したけど続かなかった経験がある
  • どうしてもお腹周りの脂肪を落としたい

配合されている「葛の花イソフラボン」のダイエット効果については「機能性表示食品」という科学的に根拠があると証明されたものになっていますので信頼性は抜群です。

消費者庁のサイトでも公開されている情報ですので、イージースムージーグリーンを飲んだらもはや痩せるしかないのです。

またイージースムージーグリーンは公式サイトでの購入であれば無料特典としてオシャレなデザインの可愛いシェイカーが付属します。

無料特典にするにはかなりしっかりした作りで上質なシェイカーになっているので、これからスムージー生活を始めたいという人には間違いなく大きな手助けとなるでしょう。

シェイカーが付属するのはあくまでも公式サイトでの申込みの場合に適用になるキャンペーンです。

キャンペーンは予告なく終了することもあるようなので今のうちにチェックだけでもしておいた方がいいかもしれません。

酵素姫の厳選イチオシコンテンツ!

mkgs-t1 grmrsrms-t1

vegie-t1 ranking-ng-2

linkrank

酵素姫からのお願い

当サイト、「酵素姫.com」では1日に2000人を超える読者の皆様に閲覧していただいております。また最近、酵素姫を応援してくださっている読者の皆様からの通報によって無断で当サイトの悪質なコピー・あからさまなリライトをしているサイトの存在が多数報告されています。当サイトに掲載されている記事のテキストや画像、サイト構成を含むコンテンツのすべての情報は著作権法によって保護されており、管理人である酵素姫に帰属します。中には出典元として当サイトの名称を記載しているという巧妙な手口も見受けられますが、当方ではこれらを一切許可をしていませんし許可が無い以上は無断盗用であることに変わりありません。これら著作権を無視した行為は著作権法第119条における重大な法律違反であり、違反者は最高10年以下の懲役、1000万円以下の罰金を処されます。酵素姫側にて把握している無断盗用サイトは本警告に応じない場合、然るべき法的手段にて対応を取らせていただきます。

同じカテゴリー「イージースムージー特集!」の一覧

イージースムージーグリーンは妊娠中の妊婦さんが飲んでも大丈夫?

葛の花イソフラボンによる機能性表示食品、イージースムージーグリーンは妊娠中の妊婦さんが飲んでも問題ないのでしょうか?そこで今回はイージースムージーグリーンを妊娠中に飲んでも大丈夫なのかを栄養素から検証してみたいと思います。

記事の続きを読む

イージースムージーグリーンを飲んで好転反応が出ることはある?

置き換えダイエットをしなくてもお腹周りの脂肪を減らして体重を減らすことが出来ると話題のグリーンスムージー「イージースムージーグリーン」は飲んでいて好転反応が出ることはないのでしょうか?

記事の続きを読む

イージースムージーグリーンの通販最安値は楽天?Amazon?

葛の花イソフラボンでしっかりと体重を減らすことが出来るグルーンスムージー「イージースムージーグリーン」は通販で購入するならどこが最安値なのでしょうか?私がよく使うネット通販サイトでは楽天やAmazonなどがあります。健康食品から家電までだいたいこの2サイトで購入しているので、イージースムージーグリーンを買う時にもしっかりこれらのサイトで価格をチェックしてから購入しました。

記事の続きを読む

イージースムージーグリーンは副作用が出る?実際に飲んで試した結果

葛の花イソフラボンが配合されている痩せるグリーンスムージー「イージースムージーグリーン」は飲んでいて副作用が出るようなことはないのでしょうか?そこで今回は私が実際に3ヶ月間に渡ってこのイージースムージーグリーンを飲んでみて何か副作用のような症状が出ることは無かったのか?という点について検証してみました。

記事の続きを読む

イージースムージーグリーンでお腹の脂肪は落ちる?3ヶ月飲んだ口コミ

すっかり夏になりましたね!薄着をする機会も増えて来ると気になるのは体型ですよね。しかし、いまからイージースムージーを飲み始めれば無理なダイエットをしなくても夏にまだまだ間に合います!

記事の続きを読む

人気記事ランキング

  • ミネラル酵素グリーンスムージーってどう?1年間継続した本音の口コミ

    このページは低カロリーな粉末のグリーンスムージーとしてとても高い人気を誇る「ミネラル酵素グリーンスムージー」を実際に飲んで感じた本当の効果やダイエットの結果についての口コミを本音で書いているレビューページです。

    記事の続きを読む
  • コンビニ限定グリーンスムージーの衝撃!

    いま、コンビニではたくさんの種類のグリーンスムージー系の商品が売られていますね。グリーンスムージーを飲むなら「ダイエットして痩せたい」とか「日頃の栄養不足を解消したい」といった願望があるのではないかと思います。しかしコンビニで売られているグリーンスムージーの中にはジュースとあんまり変わらないようなものも多く存在しています。

    記事の続きを読む
  • ダレノガレ明美のクレンズダイエットを購入して飲んでみたレビュー

    モデルでタレントのダレノガレ明美さんが大木製薬とコラボして開発されたクレンズダイエットというものが発売されましたので、早速買ってみました。「ダイエット」という名前がついていることからガチで痩せる系のダイエットドリンクということが予想されますね。今回はこのダレノガレ明美さんのクレンズダイエットが本当に痩せられるものなのかという点についてチェックしてみましょう。

    記事の続きを読む
酵素姫のプロフィール

当サイトでは私、「酵素姫」が実際に身体を張って試し、ちゃんと効果があったスムージーについての口コミ・レビューや検証結果を「酵素姫的スムージー手ほどき」を交えてリアルにお届けしたいと思います!

プロフィールの続きを読む
    カテゴリー
    くわばたりえコアリズム

    Copyright© 2018 グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは?

    ページトップ