グリーンクレンズカクテルを飲んだ口コミ評価!ダイエットへの効果は?

MENU
グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは? TOP  >  グリーンクレンズカクテル特集!  >  グリーンクレンズカクテルを飲んだ口コミ評価!ダイエットへの効果は?

グリーンクレンズカクテルを飲んだ口コミ評価!ダイエットへの効果は?

とりあえず公式サイトを確認したい人はこちらからどうぞ

無理せず美味しいダイエットでスッキリさせることが出来ると最近話題になっている「グリーンクレンズカクテル」を実際に飲んで本音で使用感や成分について口コミ評価していきたいと思います。

ダイエットというのは無理をしなければ痩せないイメージがあります。怠けて動かず食べ過ぎてしまうから太るわけで、そうして太ってしまった身体を本当に無理せず美味しいダイエットでスリムに出来るものなのでしょうか?

飲む前にグリーンクレンズカクテルの公式サイトで見てみた限りでは「流す」「整える」「抑制」という3つのこだわりがあると書かれていましたが、飲んでみて実感できるものなのでしょうか?

今回は実際に私の方でグリーンクレンズカクテルを購入して継続的に飲むことで検証してみたので、本当のところはどうなのか?という点についてしっかりチェックしていきましょう。

グリーンクレンズカクテルは綺麗に痩せる「クレンズダイエット」の必需品

グリーンクレンズカクテルは食事との置き換えによるカロリー制限と太りやすく痩せにくい体質の改善を目指す「クレンズダイエット」のために必要不可欠な飲み物です。

激しい運動などで急激に身体をいじめぬいて痩せるダイエットは身体への負担が大きく、痩せる前に挫折してしまう人はとても多いですし、もし痩せられたとしても身体にはダメージが残ってしまって綺麗な痩せ方とは言えなくなります。

かと言ってダイエットをせずに太り続けるわけにはいきませんし、太るよりも痩せる方が何倍もの努力が必要になってしまうのでどんどん雪だるまのように身体が大きくなっていってしまいます。

そんな本来であれば色々な事に気を遣って過酷な道のりを進まなくてはいけないダイエットですが、大きくショートカットをすることで自分を甘やかしつつもしっかり身体だけは痩せてしまうというのがグリーンクレンズカクテルを使ったクレンズダイエットの特徴です。

  • グリーンクレンズカクテルのメリット
  • とにかくキレイに痩せられる
  • 栄養をしっかり摂りながら痩せられる
  • 腸内環境を改善して快便になる
  • 話題の「酵素」を摂りいれることが出来る
  • 愛用者の90%から高評価されている安心感がある

こうしてグリーンクレンズカクテルのメリットをまとめてみると、グリーンクレンズカクテルを飲むことによってどのような結果を手にすることが出来るのかをイメージすることが出来るのではないでしょうか?

グリーンクレンズカクテルであれば、今まで他のダイエット方法で挫折して結局痩せることが出来なかった人や、逆にリバウンドして元の体重よりも太ってしまったという人でも安心してダイエットを成功に導くことが出来ます。

注意点:即効性があるものではない

念のため注意点としてあげておきますが、グリーンクレンズカクテルは必ず即効性が得られるというものではありません。公式サイトにはモデルさんの体験談として「始めて2~3日で直感した」というコメントも寄せられていますが、これはあくまでも目安です。

飲んですぐに目覚ましいダイエット効果が期待出来てしまうということはどこにも書いていませんので、薬のような効果を求めるのであれば痩せ薬的なものに頼るしかなくなるでしょう。

私が飲んでみてダイエットの成果が現れたのはグリーンクレンズカクテルを3ヶ月続けたあたりです。

2~3キロを落とすのであれば1ヶ月もあれば十分ですが、私の目標値としては5~10キロの減量だったので、3ヶ月飲み続けてようやく理想の体重になったというところです。

グリーンクレンズカクテルを開封してみました

続いて私がグリーンクレンズカクテルを購入した時の開封の様子を写真つきで紹介してみたいと思います。

グリーンクレンズカクテルはこのようなしっかりとした箱に入って届きます。

健康・美容に関する商品が入っているのはなんとなくわかりますが、ダイエットに使うものを梱包したものであるということまでは一切書かれていないので何を買ったのかは誰にもバレないようになっています。

グリーンクレンズカクテルの箱を開封してみると中にはさらにパッケージといくつかの冊子やチラシが入っています。

冊子やチラシに関してはグリーンクレンズカクテルの飲み方・成分についての解説やダイエットについての知識などが書いてあるものなので、すぐにゴミ箱に行くようなものでは無かったです。

こうした健康食品の場合、自分のメーカーの全く関係ないような商品の宣伝などが入っていることもあるのですが、グリーンクレンズカクテルはスッキリしていていいですね。

パッケージの中身はこのように個包装になっています。全部で30包入っているので、1日に1本ずつ使っていけばいいという大変わかりやすいものです。

またさり気なくチェックカレンダーというものが記載されているので、何日のいつ飲んだかをチェックしていくことで忘れずに飲み続けることが出来ます。

個包装の袋を開けてみるとこのような抹茶みたいな色の粉末が入っています。粉末はサラサラとしていて、ほんのりフルーツの香りが漂ってきます。

グリーンクレンズカクテルを飲んでみた本音の口コミ

次はグリーンクレンズカクテルを実際に作って飲んでみましょう。作り方はとても簡単です。

まずはグラスなどにグリーンクレンズカクテルを開けます。サラサラとスムーズに出てきます。

水を100ml入れます。ここでは豆乳や牛乳、野菜ジュースや果物ジュースを代わりに入れるともっと美味しくなるでしょう。

スプーン・マドラーなどで軽くサラッとかき混ぜます。粉はとても簡単に混ざるので楽ちんです。

手順はたったこれだけ。美味しいグリーンクレンズカクテルの出来上がりです。

ここまでにかかった時間は10秒程度。洗い物もグラスとマドラーだけなので後片付けもらくらくです!

グリーンクレンズカクテルの成分を検証

グリーンクレンズカクテルにはたくさんのスーパーフードなどのダイエットに必要な成分が配合されています。

なので、続いてグリーンクレンズカクテルに配合されている成分をひとつひとつチェックしていきましょう。

「大麦若葉」で食物繊維を摂取!

グリーンクレンズカクテルの健康的な緑色を象徴する大麦若葉は青汁などにも配合されているため、一度は耳にしたことがあるという人も多いのではないでしょうか?

大麦若葉は食物繊維がとても豊富なので、腸内環境の改善をして便秘解消し、お腹周りをスッキリさせることでダイエット効果をもたらしてくれます。

ただ、グリーンクレンズカクテルに配合されている大麦若葉はただの大麦若葉ではありません。ニュージーランド産のポリフェノールが豊富な大麦若葉となっています。

そのポリフェノールの量は国産の大麦若葉の2.3倍ということなので驚きですね。

奇跡の木「モリンガ」

インド原産の「モリンガ」は奇跡の木とも呼ばれるスーパーフードで、栄養価の高さから最近特に注目されつつあるものです。

モリンガには人間にとって必要な栄養素がほとんど含まれているのですが、特筆すべきはそのダイエット効果です。芸能人のカイヤさんが35キロのダイエットに成功するなど、単体で見てもかなり高いダイエット効果があるとして知られています。

体質改善にも素晴らしい効果があり、グリーンクレンズカクテルでモリンガを飲み続けることで痩せやすい身体作りが出来るというわけです。

ビタミンとミネラルの「ハワイアンスピルリナ」

スピルリナもモリンガと同様に新しいスーパーフードとしての注目を浴びている成分で、30億年前から地球上に存在していた藻の一種です。

ダイエットはもちろんですが美容に効果が高いので、グリーンクレンズカクテルの高いダイエット効果と合わさることで「綺麗痩せ」を実現することが出来ます。

またスピルリナの消化率は95%とも言われており、吸収効率もいいという素晴らしい健康・美容成分なのです。

三大薬草茶のひとつ「クミスクチン」

「クミスクチン」という名前にはあまり耳馴染みが無いかもしれませんね。私はグリーンクレンズカクテルを飲むまではこの成分は知らなかったのですが、インドや東南アジアに生息しているしそ科の植物でお茶として飲まれることが多いようです。

目的としてはアンチエイジング。ポリフェノールの一種の「ロズマリン酸」という成分が含まれており、老化を防いで美肌を実現してくれるというわけです。

グリーンクレンズカクテルはダイエットをすることによって現れがちな「肌荒れ」などのデメリットを徹底的に回避するため、美容成分についても一切手を抜いていないのです。

体質改善の切り札「酵素」

スムージーやクレンズジュースには絶対に必要な成分が「酵素」です。酵素は元々人の身体でも作られますが、数に限りがあるため日々の食事の消化に使われることで足りなくなります。

酵素が不足すると太りやすく痩せにくい体質に陥ってしまいますので、足りない分はしっかりと食品で摂取しなくてはいけません。

グリーンクレンズカクテルにはこの「酵素」が豊富に配合されていることから、ダイエットの成果が一時的なものにとどまらないようにしてリバウンド防止に役立ってくれるというわけです。

3ヶ月ダイエットに使って感じた効果

さて、一番重要なのはグリーンクレンズカクテルを飲んでみて、実際に私の身体がダイエット成功したのか?という点なのですが、控えめに言っても大成功でした。

1ヶ月で3キロのダイエットに成功できましたし、単純計算で3ヶ月継続すれば9~10キロ近くは落とすことが出来る計算になります。

太らないというのはもちろんですが、日に日に結果に結びついて体重が落ちていくというのがわかっていると、体重計に乗るのも怖くなくなります。

また酵素が効いているのか、一度飲み始めると痩せる一方でリバウンドするようなことが無かったのでダイエットとは言っても楽しく痩せることが出来ました。

グリーンクレンズカクテルの価格・最安値は?

グリーンクレンズカクテルは通常価格で1袋3980円となっていますが、公式サイトで購入する場合は最初の1袋を630円で購入することができるようになっています。

この初回630円は特別キャンペーンとなっており、先着300名限定です。

ちなみに2ヶ月目以降も通常価格よりも格安な12%オフの3480円で継続することができます。送料も完全に無料となっているのでかなりお得感があります。

最初の1ヶ月は1日あたり21円ということになるので金銭的な負担が一番かからない仕組みになっていると言えるでしょう。

また、このキャンペーンについては予告なく終了になることも考えられます。グリーンクレンズカクテルはいまかなり人気が高まっているものになりますので、もし気になるのであれば一度チェックしておいた方がいいでしょう。

グリーンクレンズカクテルの総合評価

最後になりますが、グリーンクレンズカクテルを実際に飲んでみてわかった「グリーンクレンズカクテルを買うべき人」と「買わない方がいい人」というのがどんな人なのかを総合評価としてお伝えしたいと思います。

こんな人は買わないで!

  • 即効性のあるダイエットがしたい人
  • グリーンクレンズカクテルを作るのも面倒だという人

グリーンクレンズカクテルはどうしても10秒程度の時間と作る手間が必要になります。難易度の低いダイエット法ではあると思いますが、それでも面倒だと思ってしまう人には向かないので他のダイエット法を探した方がいいかもしれません。

また、来週には痩せていないといけない!という切羽詰まっている人も難しいでしょう。出来れば1ヶ月から3ヶ月程度は継続して様子を見てみたいところです。

こんな人にピッタリ!

  • 無理しないでラクに痩せたい
  • 運動によるダイエットは何度も挫折した
  • リバウンドしたくない

グリーンクレンズカクテルの最大の強みはダイエット効果と併せて体質改善が出来るという点です。激しいダイエットで急激に痩せたとしても体質までは変わっていませんので、気を抜こうものならすぐにリバウンドしてしまいます。

しかしグリーンクレンズカクテルなら酵素などの体質改善につながる要素を重視して作られているので飲んでいるだけでも太りにくい体質にしていくことができるのです。

また低カロリーで美味しいので置き換えるだけの簡単なダイエットで確実に痩せて行くことが出来ます。

太るというのは摂取カロリーが消費カロリーを上回ることで起きる現象なので、摂取カロリーを抑えることが出来るグリーンクレンズカクテルの置き換えダイエットであれば、メカニズムとして痩せないことがあり得ないと言えるのです。

酵素姫の厳選イチオシコンテンツ!

mkgs-t1 grmrsrms-t1

vegie-t1 ranking-ng-2

linkrank

酵素姫からのお願い

当サイト、「酵素姫.com」では1日に2000人を超える読者の皆様に閲覧していただいております。また最近、酵素姫を応援してくださっている読者の皆様からの通報によって無断で当サイトの悪質なコピー・あからさまなリライトをしているサイトの存在が多数報告されています。当サイトに掲載されている記事のテキストや画像、サイト構成を含むコンテンツのすべての情報は著作権法によって保護されており、管理人である酵素姫に帰属します。中には出典元として当サイトの名称を記載しているという巧妙な手口も見受けられますが、当方ではこれらを一切許可をしていませんし許可が無い以上は無断盗用であることに変わりありません。これら著作権を無視した行為は著作権法第119条における重大な法律違反であり、違反者は最高10年以下の懲役、1000万円以下の罰金を処されます。酵素姫側にて把握している無断盗用サイトは本警告に応じない場合、然るべき法的手段にて対応を取らせていただきます。

同じカテゴリー「グリーンクレンズカクテル特集!」の一覧

グリーンクレンズカクテルを飲んだ口コミ評価!ダイエットへの効果は?

とりあえず公式サイトを確認したい人はこちらからどうぞ グリーンクレンズカクテルの公式ページを見てみる 無理せず美味しいダイエットでスッキリさせることが出来ると最近話題になっている「グリーンクレンズカク […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

  • ミネラル酵素グリーンスムージーってどう?1年間継続した本音の口コミ

    このページは低カロリーな粉末のグリーンスムージーとしてとても高い人気を誇る「ミネラル酵素グリーンスムージー」を実際に飲んで感じた本当の効果やダイエットの結果についての口コミを本音で書いているレビューページです。

    記事の続きを読む
  • コンビニ限定グリーンスムージーの衝撃!

    いま、コンビニではたくさんの種類のグリーンスムージー系の商品が売られていますね。グリーンスムージーを飲むなら「ダイエットして痩せたい」とか「日頃の栄養不足を解消したい」といった願望があるのではないかと思います。しかしコンビニで売られているグリーンスムージーの中にはジュースとあんまり変わらないようなものも多く存在しています。

    記事の続きを読む
  • ダレノガレ明美のクレンズダイエットを購入して飲んでみたレビュー

    モデルでタレントのダレノガレ明美さんが大木製薬とコラボして開発されたクレンズダイエットというものが発売されましたので、早速買ってみました。「ダイエット」という名前がついていることからガチで痩せる系のダイエットドリンクということが予想されますね。今回はこのダレノガレ明美さんのクレンズダイエットが本当に痩せられるものなのかという点についてチェックしてみましょう。

    記事の続きを読む
酵素姫のプロフィール

当サイトでは私、「酵素姫」が実際に身体を張って試し、ちゃんと効果があったスムージーについての口コミ・レビューや検証結果を「酵素姫的スムージー手ほどき」を交えてリアルにお届けしたいと思います!

プロフィールの続きを読む
    カテゴリー
    くわばたりえコアリズム

    Copyright© 2018 グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは?

    ページトップ