クレンズスプラッシュの定期コース解約方法は?簡単にやめられる?

MENU
グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは? TOP  >  クレンズスプラッシュ特集!  >  クレンズスプラッシュの定期コース解約方法は?簡単にやめられる?

クレンズスプラッシュの定期コース解約方法は?簡単にやめられる?

身体に溜まってしまった余分なものをスッキリ洗い流すことが出来るスムージー「クレンズスプラッシュ」は定期コースである「トクトクコース」であればかなりお得に購入することができます。

でも定期コースの解約方法はどうしたらいいのでしょうか?

ちゃんと簡単にやめられるものなのかも気になりますよね!

そこで今回はクレンズスプラッシュの解約方法や条件について解説したいと思います。いまクレンズスプラッシュを飲んでいて解約について知りたい人はもちろんですが、これから購入しようとしていて「合わなかったら解約どうしよう」と悩んでいる人もチェックしてみてくださいね。

クレンズスプラッシュの解約方法は電話のみ

では早速クレンズスプラッシュの解約方法について解説します。

解約の方法は具体的にはひとつしかありません。電話による解約のみです。

電話番号:0570-02-0011

営業時間:平日のみ10:00~17:00

公式サイトにはメールアドレスも載っているのですが、そちらでは解約は受け付けていないようです。

とは言っても、問い合わせの電話番号もフリーダイヤルではないので通話料金がかかってしまいますし、メールアドレスは用意していて人が見ているはずなのにそちらでは解約はできないというのは変な話です。

もし電話料金がもったいないという人は念のためメールでも解約について問い合わせてみるといいと思います。

個人的に他のメーカーのスムージーで、電話のみで解約できるというものをメールで解約受付してもらえたケースもありますのでクレンズスプラッシュについても試してみるといいでしょう。

クレンズスプラッシュの解約条件

クレンズスプラッシュは公式サイト限定のトクトクコースであれば初回800円で購入することが出来ます。

でもこのトクトクコースは最低受取期間が半年間となっています。

1ヶ月に1袋受け取るとすると最低でも6回は受け取らないと行けないということになります。トクトクコースで申込みしたのであれば解約できるのは受け取り回数の条件を満たしてからということになりますので、6回目を受け取ってから電話連絡するようにしましょう。

どうしても解約したい場合

受け取り回数6回未満でどうしても解約したくなった場合、実はなんとか解約する方法はあります。

電話で問い合わせてその旨を伝えると、「単品購入に切り替えることで解約を受け付ける」という内容を提案されます。

もちろん、800円ではなくなってしまいますし、800円を超える部分の追加代金の請求がされることにはなりますが、解約自体は可能ということになります。

実際に飲んで試してみて自分に合わないとわかったものをその後半年間にわたって無理やり買い続けるというのはテンションが下がる話ですので、どうしても合わないという場合はメーカーに電話して相談してみるといいのではないでしょうか?

クレンズスプラッシュで満足できなかったあなたには

あなたがクレンズスプラッシュに満足できなくて解約をしようと考えているのであれば、他にもダイエットに効果の高いスムージーはあるのでそちらをチェックしてみるといいかもしれませんね。

クレンズスプラッシュに匹敵するようなダイエット用スムージーは他にもたくさん種類があるのですが、中でも「ネイチャーリズム」はダイエット効果という意味では最高の一品と言えるでしょう。

何といってもモニターさんに試してもらった結果、最大マイナス15キロという記録が出ているのがネイチャーリズムのすごいところです。

もちろん私自身もネイチャーリズムを使ったダイエットで成功しているので、間違いなくおススメできますね。

酵素姫の厳選イチオシコンテンツ!

mkgs-t1 grmrsrms-t1

vegie-t1 ranking-ng-2

linkrank

酵素姫からのお願い

当サイト、「酵素姫.com」では1日に2000人を超える読者の皆様に閲覧していただいております。また最近、酵素姫を応援してくださっている読者の皆様からの通報によって無断で当サイトの悪質なコピー・あからさまなリライトをしているサイトの存在が多数報告されています。当サイトに掲載されている記事のテキストや画像、サイト構成を含むコンテンツのすべての情報は著作権法によって保護されており、管理人である酵素姫に帰属します。中には出典元として当サイトの名称を記載しているという巧妙な手口も見受けられますが、当方ではこれらを一切許可をしていませんし許可が無い以上は無断盗用であることに変わりありません。これら著作権を無視した行為は著作権法第119条における重大な法律違反であり、違反者は最高10年以下の懲役、1000万円以下の罰金を処されます。酵素姫側にて把握している無断盗用サイトは本警告に応じない場合、然るべき法的手段にて対応を取らせていただきます。

同じカテゴリー「クレンズスプラッシュ特集!」の一覧

クレンズスプラッシュの定期コース解約方法は?簡単にやめられる?

身体に溜まってしまった余分なものをスッキリ洗い流すことが出来るスムージー「クレンズスプラッシュ」は定期コースである「トクトクコース」であればかなりお得に購入することができます。でも定期コースの解約方法はどうしたらいいのでしょうか?

記事の続きを読む

クレンズスプラッシュは妊娠中の妊婦さんが飲んでも大丈夫?

アメリカで大ブームを起こしたクレンズジュースの中でも特に「排出」という部分にこだわって作られている「クレンズスプラッシュ」ですが、妊娠中の妊婦さんが飲んでも大丈夫なのでしょうか? 妊娠中はお腹の赤ちゃ […]

記事の続きを読む

クレンズスプラッシュは子供も飲める!中学生や高校生が飲むメリット

アメリカで大ブームを起こしたクレンズジュースダイエットが手軽にできると話題の「クレンズスプラッシュ」は子どもが飲んでも大丈夫なクレンズジュースなのでしょうか?飲んでも大丈夫なら、中学生や高校生がクレンズスプラッシュを飲んだ場合のメリットについても気になるところです。

記事の続きを読む

クレンズスプラッシュの通販最安値はどこ?楽天とAmazonを比較

余分なものを洗い流してマイナス15キロを目指せると話題になっている「クレンズスプラッシュ」はどこで購入するのが一番安いのでしょうか?実店舗で売っているのかどうかも気になりますが、お店で買うより通販の方が安いことも多いため、通販最安値はどこなのかも気になっている人は多いと思います。

記事の続きを読む

クレンズスプラッシュで副作用が出ることはある?成分と口コミを分析

今回はクレンズスプラッシュを実際に飲んでみて副作用のような症状が出ることはあったのか?そして、副作用が出るような成分は入っているのかというのをしっかりと検証して、クレンズスプラッシュのダイエット効果の正当性を解説していきたいと思います!

記事の続きを読む

人気記事ランキング

  • ミネラル酵素グリーンスムージーってどう?1年間継続した本音の口コミ

    このページは低カロリーな粉末のグリーンスムージーとしてとても高い人気を誇る「ミネラル酵素グリーンスムージー」を実際に飲んで感じた本当の効果やダイエットの結果についての口コミを本音で書いているレビューページです。

    記事の続きを読む
  • コンビニ限定グリーンスムージーの衝撃!

    いま、コンビニではたくさんの種類のグリーンスムージー系の商品が売られていますね。グリーンスムージーを飲むなら「ダイエットして痩せたい」とか「日頃の栄養不足を解消したい」といった願望があるのではないかと思います。しかしコンビニで売られているグリーンスムージーの中にはジュースとあんまり変わらないようなものも多く存在しています。

    記事の続きを読む
  • ダレノガレ明美のクレンズダイエットを購入して飲んでみたレビュー

    モデルでタレントのダレノガレ明美さんが大木製薬とコラボして開発されたクレンズダイエットというものが発売されましたので、早速買ってみました。「ダイエット」という名前がついていることからガチで痩せる系のダイエットドリンクということが予想されますね。今回はこのダレノガレ明美さんのクレンズダイエットが本当に痩せられるものなのかという点についてチェックしてみましょう。

    記事の続きを読む
酵素姫のプロフィール

当サイトでは私、「酵素姫」が実際に身体を張って試し、ちゃんと効果があったスムージーについての口コミ・レビューや検証結果を「酵素姫的スムージー手ほどき」を交えてリアルにお届けしたいと思います!

プロフィールの続きを読む
    カテゴリー
    くわばたりえコアリズム

    Copyright© 2018 グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは?

    ページトップ