Vegeethie(ベジージー)のいろいろな飲み方!美容効果の比較

MENU

Vegeethie(ベジージー)のいろいろな飲み方!美容効果の比較

安価で手軽に始められて、美容に効果のある栄養素がたくさん入ったVegeethie(ベジージー)ですが、ずっと水で割ってるだけではやっぱりつまらないです!

他のグリーンスムージーにはないピーチ味でとっても美味しいのに、無意識のうちに飽きて、結局続けられなくなってしまっては残念ですよね!

そこで、Vegeethie(ベジージー)もっと美味しく!もっと美容に効果的に!をテーマに、色々な飲み物で割ってみることにしました。

今回比較してみたのは以下の品です。

IMG_2399

 

・アップルジュース(果汁100%)
・ミルクティー
・牛乳
・飲むヨーグルト
・抹茶豆乳
・調整豆乳
・無調整豆乳

 

そしてこれらの飲み物を「美容効果」と「美味しさ」から以下の基準で評価します。

 

★★★★★    星5つ・・・素晴らしい!毎日続けたい!

★★★★☆    星4つ・・・とてもいい感じ!また作りたい。

★★★☆☆    星3つ・・・まぁまぁ有りかな。気が向いたらまた作ろう。

★★☆☆☆    星2つ・・・毎日続けるのはちょっと厳しいかも。

★☆☆☆☆    星1つ・・・もう二度と作りたくない!

 

1,アップルジュース(果汁100%)

 ベジージーとアップルジュースベジージーアップルジュース完成

とってもすっきりしていてフルーティですね!後味にクセがないので飲みやすいです。Vegeethie(ベジージー)のピーチ味とアップル味の相性がいいです。

りんごはビタミンCも豊富で美肌に効果的ですので、Vegeethie(ベジージー)には推奨できる組み合わせだと思います。

評価・・・★★★★☆

 

2,ミルクティー

ベジージーとミルクティーベジージーミルクティー完成

今回初の試み、ミルクティーとグリーンスムージー「Vegeethie(ベジージー)」の組み合わせです。しかしグリーンスムージーというには見た目がちょっと茶色っぽい感じに・・・。

ピーチと紅茶の組み合わせとしては「ピーチティー」って商品もたまに出てたりするので相性がいいかなって思ったんですがこれが何とも微妙でした。

ピーチの香りやVegeethie(ベジージー)の味が紅茶と混ざってごちゃごちゃした印象に。ミルクティーはやはり単体で完成されてる飲み物なんですね!

美容効果としては「紅茶フラボノイド」が活性酸素を除去してシミなどの肌トラブルを解消してくれますが、続けていくのがちょっと難しい味でした。

評価・・・★★☆☆☆

 

3,牛乳

ベジージーと牛乳ベジージー牛乳完成

味はほどよくクリーミーでちょっとふわっとしている、とても飲みやすい組み合わせですね。しかし、好き嫌いは別れると思います。牛乳が嫌いな人は絶対に飲めない飲み方です。

牛乳単体の味が濃くないからかVegeethie(ベジージー)と合わせてちょうどいい濃さになります。牛乳が大丈夫な方ならサラサラ飲めるはずです。

また牛乳はアミノ酸バランスに優れた良質のタンパク質と、皮膚や粘膜の新陳代謝を正常にするビタミンAなどが豊富ですのでお肌にとてもいいのです。

評価・・・★★★☆☆

 

4,飲むヨーグルト

ベジージーと飲むヨーグルトベジージー飲むヨーグルト完成

単体で飲んでもグリーンスムージーと合わせても優秀な飲むヨーグルトは、今回のVegeethie(ベジージー)との組み合わせでもかなり美味しいです!

酵素姫が大好きなカレー屋さんで出てくるピーチ味のラッシーにちょっと似ていて個人的に驚きでした。自宅でカレーを食べるときに一緒に飲んでも美味しそうですね。

また、ヨーグルトは乳酸菌で腸内環境を整え、豊富に含まれるビタミンB群で肌のターンオーバーを促進してくれますので、美容効果の高いVegeethie(ベジージー)との相乗効果が期待できますね。

評価・・・★★★★★

 

5,抹茶豆乳

ベジージーと抹茶豆乳ベジージー抹茶豆乳完成

今回試した中で一番ドロドロになります。抹茶豆乳単体での甘味とVegeethie(ベジージー)の甘味が相まってとても甘いです。甘いのが苦手な方はちょっと厳しいかもしれませんね。

ただ、抹茶豆乳とグリーンスムージーは最近注目されているようで、酵素姫も愛用中の「ミネラル酵素グリーンスムージー」では最初から抹茶豆乳味の新商品も発売されたようです。

抹茶にたっぷり含まれている「抹茶カテキン」には抗酸化作用がありますので、アンチエイジングにぴったりの組み合わせだと思います。

評価・・・★★★☆☆

 

6,調整豆乳

ベジージーと調整豆乳ベジージー調整豆乳完成

調整豆乳のいいところは飲みやすさですね。無調整豆乳が苦手な人でも調整豆乳なら大丈夫だということは多いです。

砂糖が添加されているので思った以上に甘くなりますが、それでもゴクゴク飲めるレベルの甘さです。無調整豆乳に抵抗がある方はまず調整豆乳で試してみるのもいいのではないでしょうか?

そして豆乳に含まれる大豆イソフラボンは女性ホルモン「エストロゲン」の代替品として活躍してくれるのでお肌にとてもいいのです!

評価・・・★★★★☆

 

7,無調整豆乳

ベジージーと無調整豆乳ベジージー無調整豆乳完成

酵素姫にとっては定番中の定番。実際に毎日飲んでいる無調整豆乳との組み合わせです。

無調整豆乳は調整豆乳よりも自然な甘味ですが、豆乳臭さが苦手意識を与えてしまうこともしばしば・・・。でもVegeethie(ベジージー)と組み合わせれば大丈夫です。

ピーチの爽やかな風味が豆乳臭さを消して、程よくふわふわでクリーミーになりますのでとても飲みやすくなってくれます!

また無調整豆乳は大豆イソフラボンの含有量が調整豆乳より若干多いのが利点です。調整豆乳よりも美容効果は高いと言えます!

評価・・・★★★★★

酵素姫のまとめ

酵素姫まとめ

 

  • Vegeethie(ベジージー)の「美容効果」と「美味しさ」を高めてくれるおススメな組み合わせは無調整豆乳と飲むヨーグルトです。
  • 一番おススメできない飲み方はミルクティー割りですね。ミルクティーは単体で飲みたいです。
  • 抹茶豆乳は甘味が強いのが気になりましたが、グリーンスムージーとの組み合わせとしては期待できるものでした。

 

Vegeethie(ベジージー)は美容効果の高いグリーンスムージーですが、続けなくては意味がありません。

すぐやめてしまっては効果があったのかすらもわからなくなってしまいます。そして続けるには「ただ美味しい」というだけではダメなんです。

どんなに美味しいものだって毎日同じだといつか飽きてしまうものです。どんな美容法・ダイエット法であっても続けて効果を出すには工夫が必要なんです。

Vegeethie(ベジージー)の美容効果を更に高める美味しい飲み方をあなたもいろいろ試してみてはいかがでしょうか?

 

酵素姫が他に愛用しているおススメの粉末のグリーンスムージーのご紹介

ここで私がVegeethie(ベジージー)以外にも愛用しているグリーンスムージーをご紹介しておきたいと思います。

  • ミネラル酵素グリーンスムージー

ミネラル酵素グリーンスムージーパッケージと完成品

 

販売元 株式会社テンダリー
価格 2,458円
内容量 200g
1杯のコスト  80円
原材料の種類 200種類
1杯あたりのカロリー 22.86kcal
特典 シェイカー
送料   北海道・沖縄・離島は648円
 味 マンゴー 他数種類

 

Vegeethie(ベジージー)と並ぶお手軽さに定番のマンゴー味でとっても飲みやすい粉末のグリーンスムージーです!

1杯あたり80円という低コスト200種類以上のミネラル成分と酵素が摂取できるのも魅力ですね!

 

酵素姫の厳選イチオシコンテンツ!

mkgs-t1 grmrsrms-t1

vegie-t1 ranking-ng-2

linkrank

酵素姫からのお願い

当サイト、「酵素姫.com」では1日に2000人を超える読者の皆様に閲覧していただいております。また最近、酵素姫を応援してくださっている読者の皆様からの通報によって無断で当サイトの悪質なコピー・あからさまなリライトをしているサイトの存在が多数報告されています。当サイトに掲載されている記事のテキストや画像、サイト構成を含むコンテンツのすべての情報は著作権法によって保護されており、管理人である酵素姫に帰属します。中には出典元として当サイトの名称を記載しているという巧妙な手口も見受けられますが、当方ではこれらを一切許可をしていませんし許可が無い以上は無断盗用であることに変わりありません。これら著作権を無視した行為は著作権法第119条における重大な法律違反であり、違反者は最高10年以下の懲役、1000万円以下の罰金を処されます。酵素姫側にて把握している無断盗用サイトは本警告に応じない場合、然るべき法的手段にて対応を取らせていただきます。

同じカテゴリー「Vegeethie(ベジージー)特集!」の一覧

Vegeethie(ベジージー)とグリーンベリースムージーを比較

粉末のグリーンスムージーの中でも特にダイエット効果と美容効果を両立することに成功しているVegeethie(ベジージー)と、強力なトロみで置き換えダイエットへの高い効果を期待できるグリーンベリースムージーをそれぞれ比較して、どちらがより優れた粉末のグリーンスムージーなのかを詳しく検証していきたいと思います。わたくし酵素姫はこの2つの粉末のグリーンスムージーを両方買って飲んだことがありますので、実際に飲み比べてみた率直な感想をお伝えしつつ、迷った時にどちらを買えば損をしないのかを解説していきたいと思いますのでぜひ参考にしてみてくださいね。

記事の続きを読む

ミネラル酵素グリーンスムージーとベジージーを比較してみました!

見た目は青汁のようなのにフルーティで美味しく飲めて置き換えダイエットにも使えるミネラル酵素グリーンスムージー。そして負けない人気を誇るVegeethie(ベジージー)。これらの2種類の粉末のグリーンスムージーを比較したときにどちらを買おうかというところでどうしても迷ってしまうことはあると思います。それだけどちらも優秀なグリーンスムージーなので仕方ない事ですね。

記事の続きを読む

ベジージーは腸内環境の改善に効果がある?実際に飲んだ酵素姫の感想

数ある粉末のグリーンスムージーの中でも常に人気が上位のVegeethie(ベジージー)ですが、腸内環境の改善にもある程度効果が期待できるものなのか気になっている人も多いと思います。今回はわたくし酵素姫が実際にVegeethie(ベジージー)を飲んでいく中で腸内環境の改善や便秘の解消などに効果が実感できたかを詳しく解説していきたいと思います。

記事の続きを読む

ベジージーは妊娠中に飲んでも問題ない?インタビューしてみました!

妊娠中は食べ物や飲み物がダイレクトにお腹の中の赤ちゃんに影響を与える時期でもありますので、ベジージーを飲むことで何か悪い影響はないかと心配する方も多くいらっしゃいます。そこで今回はVegeethie(ベジージー)を妊娠中の女性が飲んでも問題は無いのか?実際に飲んでいる酵素姫の友人のプレママにも意見を聞きながら解説していきたいと思います。

記事の続きを読む

Vegeethie(ベジージー)の定期コースの解約時の注意点は?

口コミで人気拡大中の粉末のグリーンスムージーである「Vegeethie(ベジージー)」ですが、スムージー2袋が初回半額2,480円で購入できるキャンペーンは定期コースの場合のみとなっています。ダイエット効果も高くて値段も安いので、初回購入分だけでもう効果が十分得られたからとりあえず一度やめようかなという人も、どんな感じのグリーンスムージーなのか一回だけ試しに飲んでみたかったという人は解約や休止の手配をする必要があります。そこで今回はVegeethie(ベジージー)の定期コースの解約方法と解約時の注意点について解説したいと思います。

記事の続きを読む

人気記事ランキング

  • ミネラル酵素グリーンスムージーってどう?1年間継続した本音の口コミ

    このページは低カロリーな粉末のグリーンスムージーとしてとても高い人気を誇る「ミネラル酵素グリーンスムージー」を実際に飲んで感じた本当の効果やダイエットの結果についての口コミを本音で書いているレビューページです。

    記事の続きを読む
  • コンビニ限定グリーンスムージーの衝撃!

    いま、コンビニではたくさんの種類のグリーンスムージー系の商品が売られていますね。グリーンスムージーを飲むなら「ダイエットして痩せたい」とか「日頃の栄養不足を解消したい」といった願望があるのではないかと思います。しかしコンビニで売られているグリーンスムージーの中にはジュースとあんまり変わらないようなものも多く存在しています。

    記事の続きを読む
  • ダレノガレ明美のクレンズダイエットを購入して飲んでみたレビュー

    モデルでタレントのダレノガレ明美さんが大木製薬とコラボして開発されたクレンズダイエットというものが発売されましたので、早速買ってみました。「ダイエット」という名前がついていることからガチで痩せる系のダイエットドリンクということが予想されますね。今回はこのダレノガレ明美さんのクレンズダイエットが本当に痩せられるものなのかという点についてチェックしてみましょう。

    記事の続きを読む
酵素姫のプロフィール

当サイトでは私、「酵素姫」が実際に身体を張って試し、ちゃんと効果があったスムージーについての口コミ・レビューや検証結果を「酵素姫的スムージー手ほどき」を交えてリアルにお届けしたいと思います!

プロフィールの続きを読む
    カテゴリー
    くわばたりえコアリズム

    Copyright© 2018 グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは?

    ページトップ