ナチュラルオリジナルスムージーに副作用はある?購入前の注意点は?

MENU
グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは? TOP  >  ナチュラルオリジナルスムージー特集!  >  ナチュラルオリジナルスムージーに副作用はある?購入前の注意点は?

ナチュラルオリジナルスムージーに副作用はある?購入前の注意点は?

nos7

最近、当サイトへの問い合わせがうなぎ上りで増えているナチュラルオリジナルスムージーですが、良くない噂や苦情の話を抜きにしてひとつの健康食品・粉末のグリーンスムージーとして飲んだ時に副作用などの心配は無いのでしょうか?

どうしてもメーカーの対応の印象が悪いので飲む側としてはスムージー自体の品質も悪質なものなんじゃないか?と心配になってしまうところですよね。

今回はナチュラルオリジナルスムージーを真面目に1ヶ月飲んでみた私が自分の身体に何か副作用のような不調が出たことがあったかどうかを解説したいと思います。

ナチュラルオリジナルスムージーは副作用は出ませんでした

結論からお話しますが、ナチュラルオリジナルスムージーを飲んでいる中で特に副作用のような症状が身体に表れるという事はありませんでした。

私が飲んだのは1ヶ月だけで、そのあとはすぐにいつも飲んでいる「ミネラル酵素グリーンスムージー」の方に戻してしまったのですが、少なくともナチュラルオリジナルスムージーを飲んでいた1ヶ月の間では体調不良などもなく無事に飲み切ることが出来ましたよ。

主にメーカーの対応という意味でいろいろと評判の悪いナチュラルオリジナルスムージーですが、スムージーとしての品質は確かなものだったと言っていいでしょう。

だから、いま手元にナチュラルオリジナルスムージーを既に購入してしまって持っているという人は飲むのをやめたり捨てたりする必要はありません。もったいないので飲み切ってしまうのがいいですね。

考えられるとすれば「好転反応」

もしナチュラルオリジナルスムージーがあなたにとって一番最初に飲むグリーンスムージーだとしたら、副作用じゃなくて「好転反応」という可能性は考えられるでしょう。

グリーンスムージーであればナチュラルオリジナルスムージーに限らず「好転反応」は存在しますので、初めて購入するグリーンスムージーということなら購入前に注意してほしい部分です。

好転反応とは身体の悪い部分がグリーンスムージーのデトックス効果で改善されていく中で発生する一時的な体調不良のことで、

  • 肌荒れ
  • ニキビ
  • 下痢
  • 便秘
  • 発熱

など症状には様々あり、元々身体のどこが良くなかったのかによって個人差が出ます。

ほとんどの場合、そのまま気にせず3~1週間程度飲み続けているうちに症状は自然と治まっていくので問題はありません。

ダイエットや美容への効果は本当にあるのか?

しかし評判は悪いわけですから、きっと真面目にダイエットや美容のためと思って実践した人は「全然効果が無かった」とか「無駄だった」といった何かしらの損をしているのではないかと勘ぐってしまう気持ちがある人もまだいると思います。

私がダイエットや美容のためと意識してナチュラルオリジナルスムージーを1ヶ月飲んだ中で感じた成果としては「ちゃんと痩せられるし美容にも効果が得られるスムージーだ」ということですね。

配合されている成分としては申し分ないです。水溶性食物繊維も酵素も入っていますし、なんと乳酸菌まで摂取できるように作られています。

飲んだだけで痩せるとかそういったことはさすがにないですが、ちゃんと置き換えダイエットとして取り組めば結果が全く出ないということは無いと思いますよ!

酵素姫のまとめ

酵素姫まとめ

 

  • ナチュラルオリジナルスムージーは飲んでいて副作用などは出たりするのか?という点について実際に飲んでみた感想や体感についてお話しました。
  • 薬ではないので基本的に副作用は出ません。好転反応であれば出る可能性はありますが、一時的なものなので飲んでいるうちに改善されてくるはずです。
  • 確かにいろいろと黒い噂の絶えないスムージーですが、品質自体は悪いものでは無いのでダイエットや美容に飲もうと考えている人にはちゃんと応えてくれる商品だと思います。

 

 

酵素姫の厳選イチオシコンテンツ!

mkgs-t1 grmrsrms-t1

vegie-t1 ranking-ng-2

linkrank

酵素姫からのお願い

当サイト、「酵素姫.com」では1日に2000人を超える読者の皆様に閲覧していただいております。また最近、酵素姫を応援してくださっている読者の皆様からの通報によって無断で当サイトの悪質なコピー・あからさまなリライトをしているサイトの存在が多数報告されています。当サイトに掲載されている記事のテキストや画像、サイト構成を含むコンテンツのすべての情報は著作権法によって保護されており、管理人である酵素姫に帰属します。中には出典元として当サイトの名称を記載しているという巧妙な手口も見受けられますが、当方ではこれらを一切許可をしていませんし許可が無い以上は無断盗用であることに変わりありません。これら著作権を無視した行為は著作権法第119条における重大な法律違反であり、違反者は最高10年以下の懲役、1000万円以下の罰金を処されます。酵素姫側にて把握している無断盗用サイトは本警告に応じない場合、然るべき法的手段にて対応を取らせていただきます。

同じカテゴリー「ナチュラルオリジナルスムージー特集!」の一覧

ナチュラルオリジナルスムージーを受け取りたくない!受け取り拒否できる?

まだまだ当サイトへのお問い合わせが急増中のナチュラルオリジナルスムージーについてですが、「注文してしまったけど受け取りたくない!」とか「受け取り拒否する方法は無いでしょうか?」という内容が目立っています。

記事の続きを読む

ナチュラルオリジナルスムージーに副作用はある?購入前の注意点は?

最近、当サイトへの問い合わせがうなぎ上りで増えているナチュラルオリジナルスムージーですが、良くない噂や苦情の話を抜きにしてひとつの健康食品・粉末のグリーンスムージーとして飲んだ時に副作用などの心配は無いのでしょうか?

記事の続きを読む

ナチュラルオリジナルスムージーの返金を断られた!返金保証は嘘か?

最近何かとグリーンスムージー業界を騒がせている問題児、「ナチュラルオリジナルスムージー」は返金保証を用意しているグリーンスムージーですが、「返金を断られた!」という問い合わせが相次いでいます。

記事の続きを読む

ナチュラルオリジナルスムージーの会社は危険なの?問い合わせた結果

ここ数日でナチュラルオリジナルスムージーに関する当サイトへのお問い合わせが増えています。ここまで当サイトに頻繁に読者さんからのお問い合わせが入るのは珍しいです。しかしそのほとんどがなんと「いま、販売会社ともめているんです」とか「この会社大丈夫なんでしょうか?危険な会社なんじゃないでしょうか?」とか「解約するにはどうしたらいいんでしょうか?」と言ったものです。

記事の続きを読む

ナチュラルオリジナルスムージーの解約方法は?苦情と注意点まとめ!

前回、私がナチュラルオリジナルスムージーを飲んで感じた内容についてレビューを書いたところ、思わぬ反響がありました。グリーンスムージーユーザーの皆さんからのナチュラルオリジナルスムージーに関するお問い合わせが殺到したのです。確かにあまりちゃんとした口コミがネット上に無いようなので仕方ないことかもしれませんね。

記事の続きを読む

人気記事ランキング

  • ミネラル酵素グリーンスムージーってどう?1年間継続した本音の口コミ

    このページは低カロリーな粉末のグリーンスムージーとしてとても高い人気を誇る「ミネラル酵素グリーンスムージー」を実際に飲んで感じた本当の効果やダイエットの結果についての口コミを本音で書いているレビューページです。

    記事の続きを読む
  • コンビニ限定グリーンスムージーの衝撃!

    いま、コンビニではたくさんの種類のグリーンスムージー系の商品が売られていますね。グリーンスムージーを飲むなら「ダイエットして痩せたい」とか「日頃の栄養不足を解消したい」といった願望があるのではないかと思います。しかしコンビニで売られているグリーンスムージーの中にはジュースとあんまり変わらないようなものも多く存在しています。

    記事の続きを読む
  • ダレノガレ明美のクレンズダイエットを購入して飲んでみたレビュー

    モデルでタレントのダレノガレ明美さんが大木製薬とコラボして開発されたクレンズダイエットというものが発売されましたので、早速買ってみました。「ダイエット」という名前がついていることからガチで痩せる系のダイエットドリンクということが予想されますね。今回はこのダレノガレ明美さんのクレンズダイエットが本当に痩せられるものなのかという点についてチェックしてみましょう。

    記事の続きを読む
酵素姫のプロフィール

当サイトでは私、「酵素姫」が実際に身体を張って試し、ちゃんと効果があったスムージーについての口コミ・レビューや検証結果を「酵素姫的スムージー手ほどき」を交えてリアルにお届けしたいと思います!

プロフィールの続きを読む
    カテゴリー
    くわばたりえコアリズム

    Copyright© 2018 グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは?

    ページトップ