クレンズスプラッシュは本当に効果があるの?本気で使った口コミ評価

MENU
グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは? TOP  >  クレンズスプラッシュ特集!  >  クレンズスプラッシュは本当に効果があるの?本気で使った口コミ評価

クレンズスプラッシュは本当に効果があるの?本気で使った口コミ評価

このページは身体の中の余分なものを洗い流すクレンズダイエットが手軽にできる「クレンズスプラッシュ」の効果を体験レビューした口コミ評価のページです。

とりあえず公式サイトを確認したい人はこちらからどうぞ

アメリカで大ブームになった「クレンズジュース」というドリンクを使ったダイエット法である「クレンズダイエット」をメイドインジャパンで高品質で安全に再現したのがこの「クレンズスプラッシュ」です。

最近とても話題になってきているとのことなので私もクレンズスプラッシュを実際に購入してその効果を体験して口コミでの評判を検証してみました。

ダイエットに必要とされるのは脂肪だとかカロリーをひたすらカットして無駄なお肉を減らしていくことばかりではありません。私たちの体内には余計なものがたくさん溜め込まれています。

そんな余計なものを全部洗い流して排出しスッキリさせることでダイエット効果を生むのがクレンズスプラッシュというわけです。

今回はクレンズスプラッシュを実際に飲んでみた結果と成分などの特徴からわかる身体への効果を本音で口コミ評価していきたいと思います。

クレンズスプラッシュの特徴を5行でまとめてみた

最初にクレンズスプラッシュの特徴を5つに絞ってまとめてみるとこのようになりました。

  • 豊富な水溶性食物繊維で腸内を強力にデトックス
  • 1日で38.35kcalという低カロリーでストレスなくカロリーカット
  • 美味しいキウイ味なので飲みやすく継続しやすい
  • 100種類の植物発酵エキスで手軽な酵素ダイエットができる
  • 生姜がたっぷり入っていて代謝と自律神経を整える

クレンズスプラッシュは普通のグリーンスムージーとは全く違います。やみくもに摂取カロリーを低くすることばかりが目的ではなく栄養補助食品としてしっかりと栄養を摂りながら身体の中の余分な老廃物を徹底的に排出(デトックス)することを目指しているクレンズジュースです。

食物繊維の中でも特に腸内のデトックスに最適な水溶性食物繊維を多く配合してあり、宿便対策を意識して作られています。

運動せずに苦しまず我慢せずに痩せられるということで、「まさかそんなダイエット方法があるわけがない」と思って半信半疑だったのですが、実際に成分を調べたりしながら自分で飲んでみたところこれが全く嘘ではないという事がわかりました。

実際にクレンズスプラッシュを開封して作ってみた

続いて私が購入したクレンズスプラッシュを実際に開封して作る様子を見て行きましょう。

これがクレンズスプラッシュのパッケージです。エレガントで高級感のあるルックスなのでバッグなどに入れて持ち運びしていても絵になりますね。

「ガチのダイエットで必死に痩せようとしてます!」って感じがしないのはクレンズスプラッシュの魅力の一つでもあります。

袋を開けると中にクレンズスプラッシュの粉末と一緒に粉を計量するための計量スプーンが入っています。

粉末そのものは抹茶みたいな色をしていますが、フルーツの爽やかな香りが漂ってきて甘酸っぱいイメージですね。

では中身をチェックしたところで次は実際にクレンズスプラッシュを作って飲んでみましょう。

まずは付属の計量スプーンを使ってグラスに粉末を入れていきます。計量スプーンで2~4杯程度を入れます。

粉末は多く入れれば味が濃くなりますので飲んでいく中で好みの味に調整していくといいです。基本的にはこのあと注ぐ水の量に合わせて調整するといいでしょう。

粉末をグラスに入れたら、次は水を入れます。100~150ccで、飲みたい量に合わせて調整します。

私が試してみたところでは100ccの場合は粉末を3杯、150ccの場合は粉末を4杯入れるととてもいい感じになりました。

マドラー(家に無ければスプーンやお箸でもOK!)で粉末がしっかりと水に溶けるまでよくかき混ぜていきます。

クレンズスプラッシュは他の粉末のグリーンスムージーと違ってシェイカーが付属しませんが、シェイカーが無くても簡単に溶けてくれます。

シェイカーなしでも粉末がうまく溶けるのであればむしろシェイカーは持ち運びの邪魔になるので無い方がいいかもしれません。

ちなみに作り始めてからクレンズスプラッシュが完成するまでにかかった時間はなんと10秒程度でした。すごく手軽でるよね。

後片付けも、計量スプーンを袋に戻してグラスを洗うだけなので手間が全くかかりません。

クレンズスプラッシュを飲んだ味の感想

クレンズスプラッシュの味はキウイ味です。飲みながらパッケージの下の方に描かれているフルーツもよく見るとキウイだという事に気づきました。

とても爽やかで酸味と甘みがある飲みやすい味だと思います。これを飲んでダイエットになるということであれば毎日でも飲みたい!というのが正直な感想ですね。

まるで生のキウイを絞ったかのような素材そのものの特色が強く出ている味ですし、すごく美味しくて普通にジュースでも飲んでいるような感覚なので日頃の食生活に摂りいれても全く違和感がないです。

ダイエットサプリなどを飲んでなんとなく続かなくてダイエット失敗したり、錠剤をのみ込むのが大変で挫折してしまったという人にも美味しくて楽しく飲めるクレンズスプラッシュはぴったりなんじゃないかと思います。

一つだけ注意するポイントがあるとすれば「キウイの味が好きじゃない」という人は多分飲むことが出来ないのではないか?というところですね。

苦手な人はクレンズスプラッシュを買う前に注意する必要がありますが、「キウイが好きだ」とか「キウイの味は別に嫌ではない」という人は問題なく飲めると思います。

クレンズスプラッシュの成分を徹底解説!

次はクレンズスプラッシュに入っている成分が私たちの身体に対してどのような効果を発揮してくれるのか?主な成分をひとつひとつ見て行きましょう。

水溶性食物繊維で腸内環境をリセット

クレンズスプラッシュのダイエット効果を裏付ける最大の要素がこの「水溶性食物繊維」です。

そもそも食物繊維には水溶性と不溶性の2種類がありますが、水溶性食物繊維には炭水化物の消化・吸収を緩やかにしてダイエット効果をもたらしてくれます。

そして何より腸内に溜まった老廃物・宿便をスッキリと出してくれるので結果的にお腹周りはサイズダウンしますし、内臓脂肪も減少させることができます。

100種類以上の植物発酵エキスでスッキリ酵素ダイエット

クレンズスプラッシュは酵素が100種類も配合されているので現代女性の身体にとって不足しがちな酵素の補充ができます。太りにくく痩せやすい体質に改善していくことができるのです。

太りやすくて痩せにくい体質になってしまうのは身体の中で自然に生成される酵素が不足してしまうのが原因です。

身体の中で自然に生成される酵素には限界があるのでクレンズスプラッシュのようなクレンズジュースで生の酵素を吸収しやすい形で摂取することが重要というわけですね。

クレンズスプラッシュを飲んだ人の口コミまとめ

ではここで実際にクレンズスプラッシュを飲んで効果を実感できたという人の口コミをまとめてみましょう。

どれも私が独自に調査した口コミ体験談なので是非チェックしてみてください。

  • 1日グラスに1杯飲むようにしています。1ヶ月くらいじっくり飲み続けてみたところ5キロ減までこぎつけました。痩せすぎです!
  • 無理なダイエットをしたせいで過食気味になっていたのですが、クレンズスプラッシュを飲むことで無理なくご飯の量を減らすことが出来て痩せました!
  • 食欲を抑制する効果があると言われるサプリメントは全部試してました。全然効果なし!でもクレンズスプラッシュは痩せる仕組みがハッキリしてるので確実に痩せられました。
  • ダイエットサプリをたくさん飲んで毎月何万円も飛んでいたんですが、クレンズスプラッシュにしてからは他のは全部辞めてコストダウンできました。
  • 運動は毎日しているのに痩せない体質で悩んでいたところクレンズスプラッシュに出会いました。代謝が良くなったのか発汗の量が変わりました。あとは自動的に痩せるのを待つだけです。
  • 怪しい成分が入っているサプリはたくさんあるのでクレンズスプラッシュも最初は疑っていましたが、よく成分を見てみるとかなり自然なもので構成されてるので安心できました!

クレンズダイエットは使った人の96%が満足している!

ここまでいい口コミばかりが続いているので、きっと怪しいと思っている人もいるのではないでしょうか?しかしこの結果は決して大げさなものではありません。

以下のグラフを見ていただけるとわかると思います。

これはクレンズスプラッシュの公式サイトが公表している実際に使った人の満足の声のグラフです。

一目見てわかる通りなんですが、クレンズスプラッシュのメーカーが公表している限りではネガティブな意見がほとんど無いみたいなんです。

合計すると96%の人が「効果に満足している」というデータがあるというのは驚異的な数値です。これを堂々と公表している以上はもはやその効果は疑いようがないものだと言えるのではないでしょうか?

クレンズスプラッシュの「ここがダメ」なポイントは?

クレンズスプラッシュを実際に購入して飲んでみて、一番私が気になってしまったのは公式サイトがちょっと胡散臭いデザインだということです。

これにより「買う前のハードル」がちょっと高くなっているかもしれません。

何も知らずに見るとなんかちょっと怪しいなって思ってしまう人もいるかもしれませんが、商品はかなりちゃんとしていますし、初回購入分は実質無料なのでかなりおトクです。

それに飲んだらちゃんと痩せられるのは紛れもない事実だというのは飲んだ今では身をもって実感できていますので、思い切って購入してみることをおススメします。

少なくとも私はこのクレンズスプラッシュを飲んでみて痩せはしましたが損をしたことは一切ないですね。

私が実際に飲んでダイエットしてみた結果・・・

痩せた痩せたとは言っても、いったいどのくらい痩せることが出来たのか?その結果についてもお伝えしておきたいと思います。

とりあえず1ヶ月飲み続けてみたのですが、5キロ痩せることができました。特に運動などをすることもなくマイナス5キロというのは驚異的な数字です。

最初に公式サイトで商品の紹介について見てみた時は正直半信半疑でした。

確かに「飲むだけで楽してダイエットする」とか「最大で15キロ減」とか書いてあるわけですからダイエットに苦しんできた人ほどそんなうまい話は無いんじゃないかと疑ってしまうのも無理はないです。

でもダイエットに成功している人と失敗している人の違いはこういった確かな効果のホンモノのクレンズジュースを知っているか知らないかの違いでしかないというのが本当のところです。

ためらっている時間があるなら早く試してみた方がおトクだと言えるでしょう。

クレンズスプラッシュの価格や購入方法は?

クレンズスプラッシュは公式サイトで購入するのが一番安心で確実です。なぜなら公式サイトで購入するのが一番安く購入できる手段だからです。

 

クレンズスプラッシュは1ヶ月分1袋で2980円というのが通常の価格なのですが、公式サイトでのみ申し込み可能な「トクトクコース」という定期購入のプランであれば初回購入価格が実質無料になるキャンペーンを実施中なんです。

送料の690円だけを負担する形にはなりますが、それでも2980円の差が出るというのはかなり大きいです。

しかもこのトクトクコースのキャンペーンは毎月300名限定ということなので早めに申し込みをしないと安く購入できるチャンスを逃してしまうことになります。

またこのキャンペーンは他のメーカーではなかなか見かけないようなかなり特別な激安価格なので、申し込みが殺到するとキャンペーン自体を終了してしまう可能性があります。

今月逃したから来月申し込みすればいいや!と考えていたらいつの間にか終了していた、ということにもなりかねませんので思い立った時にすぐ申し込みをしておくのがいいですね。

クレンズスプラッシュの総合評価!果たして買う価値はあるの?

ではここで最後に私がクレンズスプラッシュを購入して試してみて、買ってよかったと思えるクレンズジュースだったのか?というのを評価していきたいと思います。

  • 水溶性食物繊維で腸内環境改善してスッキリスリムになれる
  • 野菜と果物の酵素が100種類も入っている
  • 置き換えダイエットに使っても腹もちがいい
  • たった10秒程度で作れるので超手軽で簡単に続けられる
  • 爽やかなキウイ味で飲みやすい
  • 公式サイトなら初回購入金額が実質0円!

以上の内容から、5点満点中・・・

review_4 (4点)でした!

私は粉末のグリーンスムージーやクレンズジュースと呼ばれるものをとにかく数多く購入して飲んで試してきましたが、ここまでダイエット効果が高いものはなかなか見つかりません。

クレンズジュースで痩せるために必要な要素が目白押しで、初回実質0円という取っつきやすさもかなり魅力ですので、評価も自然と高くなってしまいますね。

次はクレンズスプラッシュが買った方がいい人はどんな人で、どんな人が買わない方がいいと言えるのか?をリストアップしていきたいと思います。

こんな人にはおススメできません!

  • 既に100種類以上の酵素を毎日摂取している人
  • キウイが嫌いな人
  • 痩せる必要が無い人

クレンズスプラッシュの魅力は豊富な酵素によって太りやすく痩せにくい体質を改善していけるというポイントです。既に日常的に酵素をたくさん摂取していてこれ以上は別に必要無いという人は別にクレンズスプラッシュを飲む必要もないと思います。

また絶対に避けて通れないのは「キウイ味」だということです。キウイの独特の甘酸っぱい味が苦手だという人も中にはいるので一応注意点としてあげておきます。

それから痩せる必要が特に無い人は絶対に飲んではいけません。クレンズスプラッシュはその成分の特性上、ほぼ確実に体重が減少します。味が美味しいからというだけで飲むのは「痩せすぎ」に繋がるので他のジュースでも飲んでいた方がいいかもしれませんね。

こんな人におススメします!

  • 便秘でお腹がぽっこりしてしまっている人
  • 酵素を使ったダイエットに興味がある人
  • どうしてもダイエットで結果を出してキレイになりたい人
  • 辛くて苦しいダイエットはもう嫌だ!という人

クレンズスプラッシュに配合されている水溶性食物繊維は腸内に滞留している宿便を一気に押し出してくれます。便秘がきっかけでお腹周りがぽっこりしてしまっている人は恐らく3日集中して飲むだけでも効果を実感できるはずです。

そして何よりのメリットはダイエットなのに辛かったり苦しかったりといったことを感じる必要がないことです。

痩せるために必要なものはクレンズスプラッシュにちゃんと入っているので、これを飲んだ上で更に激しい運動や無理な食事制限系のダイエットはしなくてもいいということです。

初回購入金額が実質0円になるキャンペーンも行っていますので気になっているという事であれば一度チェックしておくといいのではないでしょうか?

酵素姫の厳選イチオシコンテンツ!

mkgs-t1 grmrsrms-t1

vegie-t1 ranking-ng-2

linkrank

酵素姫からのお願い

当サイト、「酵素姫.com」では1日に2000人を超える読者の皆様に閲覧していただいております。また最近、酵素姫を応援してくださっている読者の皆様からの通報によって無断で当サイトの悪質なコピー・あからさまなリライトをしているサイトの存在が多数報告されています。当サイトに掲載されている記事のテキストや画像、サイト構成を含むコンテンツのすべての情報は著作権法によって保護されており、管理人である酵素姫に帰属します。中には出典元として当サイトの名称を記載しているという巧妙な手口も見受けられますが、当方ではこれらを一切許可をしていませんし許可が無い以上は無断盗用であることに変わりありません。これら著作権を無視した行為は著作権法第119条における重大な法律違反であり、違反者は最高10年以下の懲役、1000万円以下の罰金を処されます。酵素姫側にて把握している無断盗用サイトは本警告に応じない場合、然るべき法的手段にて対応を取らせていただきます。

同じカテゴリー「クレンズスプラッシュ特集!」の一覧

クレンズスプラッシュの定期コース解約方法は?簡単にやめられる?

身体に溜まってしまった余分なものをスッキリ洗い流すことが出来るスムージー「クレンズスプラッシュ」は定期コースである「トクトクコース」であればかなりお得に購入することができます。でも定期コースの解約方法はどうしたらいいのでしょうか?

記事の続きを読む

クレンズスプラッシュは妊娠中の妊婦さんが飲んでも大丈夫?

アメリカで大ブームを起こしたクレンズジュースの中でも特に「排出」という部分にこだわって作られている「クレンズスプラッシュ」ですが、妊娠中の妊婦さんが飲んでも大丈夫なのでしょうか? 妊娠中はお腹の赤ちゃ […]

記事の続きを読む

クレンズスプラッシュは子供も飲める!中学生や高校生が飲むメリット

アメリカで大ブームを起こしたクレンズジュースダイエットが手軽にできると話題の「クレンズスプラッシュ」は子どもが飲んでも大丈夫なクレンズジュースなのでしょうか?飲んでも大丈夫なら、中学生や高校生がクレンズスプラッシュを飲んだ場合のメリットについても気になるところです。

記事の続きを読む

クレンズスプラッシュの通販最安値はどこ?楽天とAmazonを比較

余分なものを洗い流してマイナス15キロを目指せると話題になっている「クレンズスプラッシュ」はどこで購入するのが一番安いのでしょうか?実店舗で売っているのかどうかも気になりますが、お店で買うより通販の方が安いことも多いため、通販最安値はどこなのかも気になっている人は多いと思います。

記事の続きを読む

クレンズスプラッシュで副作用が出ることはある?成分と口コミを分析

今回はクレンズスプラッシュを実際に飲んでみて副作用のような症状が出ることはあったのか?そして、副作用が出るような成分は入っているのかというのをしっかりと検証して、クレンズスプラッシュのダイエット効果の正当性を解説していきたいと思います!

記事の続きを読む

人気記事ランキング

  • ミネラル酵素グリーンスムージーってどう?1年間継続した本音の口コミ

    このページは低カロリーな粉末のグリーンスムージーとしてとても高い人気を誇る「ミネラル酵素グリーンスムージー」を実際に飲んで感じた本当の効果やダイエットの結果についての口コミを本音で書いているレビューページです。

    記事の続きを読む
  • コンビニ限定グリーンスムージーの衝撃!

    いま、コンビニではたくさんの種類のグリーンスムージー系の商品が売られていますね。グリーンスムージーを飲むなら「ダイエットして痩せたい」とか「日頃の栄養不足を解消したい」といった願望があるのではないかと思います。しかしコンビニで売られているグリーンスムージーの中にはジュースとあんまり変わらないようなものも多く存在しています。

    記事の続きを読む
  • ダレノガレ明美のクレンズダイエットを購入して飲んでみたレビュー

    モデルでタレントのダレノガレ明美さんが大木製薬とコラボして開発されたクレンズダイエットというものが発売されましたので、早速買ってみました。「ダイエット」という名前がついていることからガチで痩せる系のダイエットドリンクということが予想されますね。今回はこのダレノガレ明美さんのクレンズダイエットが本当に痩せられるものなのかという点についてチェックしてみましょう。

    記事の続きを読む
酵素姫のプロフィール

当サイトでは私、「酵素姫」が実際に身体を張って試し、ちゃんと効果があったスムージーについての口コミ・レビューや検証結果を「酵素姫的スムージー手ほどき」を交えてリアルにお届けしたいと思います!

プロフィールの続きを読む
    カテゴリー
    くわばたりえコアリズム

    Copyright© 2018 グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは?

    ページトップ