ネイチャーリズムの本当の効果と実際に使ってみた本音の口コミ評価

MENU
グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは? TOP  >  ネイチャーリズム特集!  >  ネイチャーリズムの本当の効果と実際に使ってみた本音の口コミ評価

ネイチャーリズムの本当の効果と実際に使ってみた本音の口コミ評価

とりあえず販売サイトで詳しく確認したい人はこちらからどうぞ

nr1

少しずつ暖かくなり、新たなスタートを迎える4月がもう少しでやってきます。たくさんの出会いもある春に向けて、今から自信の持てる自分になれるよう準備していきましょう♪

ここでは私も実際に試して効果を実感した最近話題の「ネイチャーリズム」について口コミをまとめていきます!

実際に使ってみて感じることが出来た効果を、すべて本音で口コミ評価しているので、ネイチャーリズムが本当に美容や健康、ダイエットに効果が得られるスムージーなのか不安に思っている人はぜひ参考にしてみてくださいね♪

※ここから飛んだ先のページ限定で今だけ100名限定の初回0円キャンペーンあり

ネイチャーリズムはモニター参加者全員が効果を実感したスムージー

色々なダイエットスムージーやサプリメントなどの商品の公式サイトを見ていると、ダイエットや美容に効果がありそうな謳い文句がたくさん並べられていますが、実績をちゃんとわかりやすく公開しているところは意外とありません。

しかし、ネイチャーリズムは10人に事前モニターを実施して、なんと10人全員が効果を実感することに成功した驚異的な結果を公式サイトで公開しています。

期間は1ヶ月~3ヶ月で、モニターさんたちのダイエット結果はマイナス2キロ~15キロです。

nr7

どのくらい痩せることが出来るのか?という点については個人差がありますし、実践した期間もバラバラですが、効果が出ない人がいないという結果は、本当にすごいと思います。

nr6

3ヶ月フルでダイエットをしたら15キロ痩せたという人もいるようで、公式サイトではモニター全員が顔出ししてレビューを寄せているので、間違いなく信頼が出来る実績だと言えると思います。

なぜそんなに結果を出すことができるのか、このあと詳しく解説していきます!

ネイチャーリズムと他のグリーンスムージーの違いはここ!

ネイチャーリズムのような粉末タイプのグリーンスムージーは、色々なメーカーが似たような商品を出しており、商品名は違っても使われている成分などは似通ってしまっていたりすることが多いものです。

しかし、よく比べてみるとネイチャーリズムに配合されている成分は他のメーカーのスムージーとはちょっと違っている部分があります。

1,チアシードとバジルシードのダブル食物繊維で抜群の腹持ち

nr8

チアシードについては最近とても口コミで話題になっているスーパーフードです。

水分を吸うとタネの周りがジェルっぽく膨らんで腹もちが良く、栄養価が高い上に美肌やダイエットへの効果が高いことからスムージーに使われていることも多いです。

しかし、ネイチャーリズムにはチアシードに加えてバジルシードというスーパーフードが入っています。

バジルシードはチアシードと同じように、水を吸うと食物繊維がジェル状になって種の周りに表れるのですが、チアシードは水溶性食物繊維であるのに対してバジルシードは不溶性食物繊維が豊富であるという違いがあります。

ネイチャーリズムには両方が入っているので、腸内環境を整えたり腹もちをよくする効果が高いスムージーになっているのです。

2,希少糖のヘルシーな甘みで飲みやすい

nr9

ネイチャーリズムは見た目のグリーンっぽさの割りに、しっかりと甘くて美味しいスムージーになっています。その秘密は「希少糖」という糖のおかげです。

希少糖というのはその名前の通り「自然界にごくわずかしか存在しない糖」で、普通の砂糖などよりも圧倒的に低カロリーでかつ甘さが強いという特徴をもっています。

意外とこの希少糖が使われているスムージーは少ないので、ネイチャーリズムは他にはないメリットを持っているということになります。

3,野菜・果物由来!体質改善に欠かせない酵素が500種類!!

nr10

グリーンスムージーと言えば酵素が摂取出来て体質改善が出来るというのはもはや常識です。だから野菜や果物の酵素がたくさん入っていること自体は、粉末のスムージーでは珍しいことではありません。

しかしネイチャーリズムはなんと500種類もの酵素が配合されているグリーンスムージーです。

普通のグリーンスムージーではせいぜい200種類から多くても300種類程度が限界でした。ネイチャーリズムは私が見たスムージーの中では、今のところ酵素の配合量がトップレベルです。

ネイチャーリズムを実際に作ってみた

次は実際にネイチャーリズムを作ってみたいと思います。

nr2

ネイチャーリズムの袋を開けると中に付属の計量スプーンが入っているのでこれで粉末を計量します。

nr11

付属のシェイカーに水を200mlまで入れます。

nr3

粉末を計量スプーンで2杯分入れます。

nr4

シェイカーにフタをして粉が溶けるまでシェイクするだけ。たったこれだけで本格的なグリーンスムージーの完成です♪

作り始めてから完成するまでの時間はなんとたったの30秒程度でした。

普通に手作りでグリーンスムージーを作ろうとすると、野菜やフルーツを切ってミキサーにかけて。。。と、結構時間がかかってしまうので、忙しい朝にはなかなか飲めませんよね。

手軽に簡単に作って飲めるというのは「継続のしやすさ」という意味で、結果的にダイエットへの効果が高くなることから大きなメリットにもなります。

ネイチャーリズムを飲んで実感した体への効果

体重計_前

私がネイチャーリズムで行ったダイエット法は「置き換えダイエット」です。時間のないお昼や体重に加算されやすい夜ご飯を、このネイチャーリズムに置き換えていきました。

置き換えって結構辛いイメージもあるかもしれませんが、ネイチャーリズムはとにかく腹持ちがよかったので、辛くならずに続けることができましたよ♪

1ヶ月目~3キロの減量~

飲み始めてから最初に身体に変化が現れたのは3日経った頃です。私は結構便秘がちなのですが、3日の朝になんとも気持ちの良い快便が・・・!笑

それからいい感じに毎日しっかりと排便できるようになり、1ヶ月間置き換えで飲み続け体重3キロ減という結果となりました。

1ヶ月頑張ってたったの3キロなの?と思う人もいるかもしれませんが、昼食もしくは夕食の毎日1食をネイチャーリズム1杯に置き換えているだけなので、十分すぎる効果が出ていると言えます。

3ヶ月目~10キロまで落とすことに成功!~

最初の1ヶ月で3キロ痩せることが出来たので、あとは自分の理想の体重になれるよう継続しました!

ただ、体重を落とすだけでは体力がなくなってしまうので、寝る前に軽く腹筋をしたり、通勤の時はできるだけ階段を使ったり・・・という普段からの適度な運動にも心掛けました♪

その結果として、最終的に元の体重からマイナス10キロという成果を得ることが出来ました。

体重の落ち幅には個人差はあると思いますが、ネイチャーリズムを使ってのダイエットは続けやすくて、毎日前向きに取り組むことができるので、ぜひ試してみて頂きたいです♪

効果実感!ネイチャーリズム愛用者の口コミまとめ

私が効果を実感できたことはもちろん、ネイチャーリズムを実際に試して効果を得た女性はまだまだたくさんいるんです♪ここで酵素姫がもらったメッセージをいくつか紹介します♪

北海道/N.Sさん
炭水化物抜きダイエットをやって失敗してしまって、何をすればよいのか悩んでいた時、酵素姫さんのサイトでこのスムージーを見つけました!とりあえず真似をしてみようと思って夜は毎日置き換えで飲み続けたら、2ヶ月で6キロ痩せることができたんです!ありがとうございました♪(2018.1.23)
愛知県/T.Yさん
スムージーだけでお腹空かないのか不安でしたが、酵素姫さんの言う通り、ネイチャーリズムはとても腹持ちがよくて置き換えダイエットも苦じゃなかったです!(^^)もう少しで1ヶ月経ちますが、毎日体重計に乗るのが楽しみになりました♪(2018.2.2)
東京都/A.Hさん
グリーンスムージーって美味しくないイメージだったのですが、美味しいと書いてあったので信じて買ってみたら、今まで飲んだグリーンスムージーの中でも本当に一番飲みやすかったです。これから毎日続けて飲んでみたいと思います!ありがとうございます。(2018.3.5)

 

などなど、愛用者の女性から嬉しいメッセージをいただいています!本当にありがとうございます。

ダイエットって簡単にできるわけじゃないですし、やっぱりそれなりに努力も継続も必要です。そのためにはいかに続けやすいかっていうのは大切で、このネイチャーリズムはそれを叶えてくれるスムージーだと思うんですね。

ダイエットを始めたい!と思っているあなたは、ぜひネイチャーリズムを取り入れてみてはいかがでしょうか?

ネイチャーリズムはトクトクコースが絶対にお買い得!

ネイチャーリズムを始めるのであれば、間違いなくトクトクコースがお買い得です!!

公式サイトでお申し込みができるトクトクコースは、通常価格4,587円のところなんと実質0円(送料分のみ)で購入ができてしまうんです♪

しかしこのトクトクコース、毎月100名様限定らしいので、ぜひ今すぐチェックしてみてくださいね!

nr5

さらにトクトクコースは4回の継続が必要となりますが、2ヶ月目以降も10%オフの4128円とお買い得なので、単品で買うよりお財布への負担は少ないです♪

ダイエットで自分の理想を目指すためには、やっぱり継続は大切だと私は思っています。なので私もこのトクトクコースで始めました。

ぜひあなたも、ネイチャーリズムを使って本気のダイエットを始めてみませんか?

ネイチャーリズムの総合評価

  • チアシードとバジルシードの食物繊維で抜群の腹持ち
  • 希少糖でヘルシーさと甘さを両立
  • 野菜や果物の酵素が500種類入っている
  • 忙しい朝でも手軽に30秒で作れる
  • 公式サイトのトクトクコースは初回実質0円

以上の内容から、5点満点中・・・

 (5点満点)でした!

また、最後に私が実際にダイエットに使ってみた中で実感できた「ネイチャーリズムを買わない方がいい人」と「買ってみる価値がある人」がどんな人なのか?という点についても解説します。

こんな人にはおススメできません!

  • 500種類の酵素に何ら魅力を感じない人
  • スムージーが嫌いな人
  • 痩せる必要が無い人

ネイチャーリズム最大の魅力は業界最多クラスの500種類もの酵素です。酵素の働きなどを知っていれば間違いなく魅力を感じるはずなのですが、この点が理解できない場合は敢えてネイチャーリズムにする必要はないんじゃないかと思います。

またネイチャーリズムは結構トロみがあって「スムージー感」があるので、サラサラの飲み物が好きな人にはあまりオススメできません。

そしてネイチャーリズムは美容や健康・野菜不足の解消など様々な効果が実感できるスムージーになっていますが、効果として一番実感できるのはダイエットです。

今のところ痩せる必要が無いという人は美容に特化した他のスムージーを検討した方がいいかもしれません。

こんな人におススメします!

  • とにかく腹もちのいいスムージーを探している人
  • 美味しく続けやすいスムージーを飲みたい人
  • ダイエットに本気で取り組みたいと思っている人
  • 自分の体型に自信がなくて変わりたい人

ネイチャーリズムはチアシード・バジルシードによる「抜群の腹もちの良さ」を実現しています。そのためダイエットの定番である「置き換えダイエット」も続けやすいというわけですね♪

また、見た目は普通のグリーンスムージーなのですがたくさんの野菜と果物、そして「希少糖」による甘みでとても美味しくて飲みやすい本格スムージーになっています。

今までスムージーは美味しくないという観念がある人でも、もしかした飲めるかもしれません。

そして何よりダイエットには欠かせない「体質改善」のサポートをしてくれるので、本気でダイエットをしたいと思っている人にはぜひ試してみて頂きたいスムージーです。

私も自分の体型がとにかく嫌で、変わりたい!と思っている時に出会ったのがネイチャーリズムです。ぜひあなたも、ネイチャーリズムで自信の持てる毎日を過ごせるようになってみませんか?

酵素姫の厳選イチオシコンテンツ!

mkgs-t1 grmrsrms-t1

vegie-t1 ranking-ng-2

linkrank

酵素姫からのお願い

当サイト、「酵素姫.com」では1日に2000人を超える読者の皆様に閲覧していただいております。また最近、酵素姫を応援してくださっている読者の皆様からの通報によって無断で当サイトの悪質なコピー・あからさまなリライトをしているサイトの存在が多数報告されています。当サイトに掲載されている記事のテキストや画像、サイト構成を含むコンテンツのすべての情報は著作権法によって保護されており、管理人である酵素姫に帰属します。中には出典元として当サイトの名称を記載しているという巧妙な手口も見受けられますが、当方ではこれらを一切許可をしていませんし許可が無い以上は無断盗用であることに変わりありません。これら著作権を無視した行為は著作権法第119条における重大な法律違反であり、違反者は最高10年以下の懲役、1000万円以下の罰金を処されます。酵素姫側にて把握している無断盗用サイトは本警告に応じない場合、然るべき法的手段にて対応を取らせていただきます。

同じカテゴリー「ネイチャーリズム特集!」の一覧

ネイチャーリズムの美肌への効果を検証!アンチエイジングに使える?

水に溶かして混ぜるだけで簡単にグリーンスムージーが作れるネイチャーリズムはアンチエイジングには使えるのでしょうか?グリーンスムージーと言えばどうしてもダイエット効果を期待しがちですが、美肌への効果がどうなのかが気になるという人もいるのではないかと思います。

記事の続きを読む

ネイチャーリズムは子どもも飲める!中学生や高校生が飲むメリットとは

ダイエットや美容のために飲まれることが多い粉末タイプのスムージー「ネイチャーリズム」ですが、実は中学生や高校生といった子どもたちでも飲めるスムージーです。でも子どもが飲むことで得られるメリットって何なんでしょうか?

記事の続きを読む

ネイチャーリズムは妊娠中や授乳中に飲んでも大丈夫?危険性はない?

チアシードとバジルシードの2種類のスーパーフードによる満腹感で無理なく置き換えダイエットが出来る「ネイチャーリズム」は栄養素もたっぷり入ったスムージーですが、妊娠中や授乳中のママさんが飲んでも問題は無 […]

記事の続きを読む

ネイチャーリズムは副作用はある?ダイエットに使った場合の安全性を検証!

野菜・フルーツ由来の酵素が500種類も配合されていると最近評判が高くなってきているスムージー、ネイチャーリズムは飲んでいる中で副作用のような症状が出ることはあるのでしょうか?

記事の続きを読む

ネイチャーリズムの最安値の販売店は?楽天やAmazonで買える?

チアシードやバジルシードといった腹もちのいいスーパーフードがたくさん入っていると話題のネイチャーリズムは置き換えダイエットに最適なスムージーですが、最安値の販売店はどこなのでしょうか?薬局やドラッグストアなどの実店舗はもちろん、楽天やAmazonなどの通販サイトでの取り扱いがあるかどうかも気になるところですね。

記事の続きを読む

人気記事ランキング

  • ミネラル酵素グリーンスムージーってどう?1年間継続した本音の口コミ

    このページは低カロリーな粉末のグリーンスムージーとしてとても高い人気を誇る「ミネラル酵素グリーンスムージー」を実際に飲んで感じた本当の効果やダイエットの結果についての口コミを本音で書いているレビューページです。

    記事の続きを読む
  • コンビニ限定グリーンスムージーの衝撃!

    いま、コンビニではたくさんの種類のグリーンスムージー系の商品が売られていますね。グリーンスムージーを飲むなら「ダイエットして痩せたい」とか「日頃の栄養不足を解消したい」といった願望があるのではないかと思います。しかしコンビニで売られているグリーンスムージーの中にはジュースとあんまり変わらないようなものも多く存在しています。

    記事の続きを読む
  • ダレノガレ明美のクレンズダイエットを購入して飲んでみたレビュー

    モデルでタレントのダレノガレ明美さんが大木製薬とコラボして開発されたクレンズダイエットというものが発売されましたので、早速買ってみました。「ダイエット」という名前がついていることからガチで痩せる系のダイエットドリンクということが予想されますね。今回はこのダレノガレ明美さんのクレンズダイエットが本当に痩せられるものなのかという点についてチェックしてみましょう。

    記事の続きを読む
酵素姫のプロフィール

当サイトでは私、「酵素姫」が実際に身体を張って試し、ちゃんと効果があったスムージーについての口コミ・レビューや検証結果を「酵素姫的スムージー手ほどき」を交えてリアルにお届けしたいと思います!

プロフィールの続きを読む
    カテゴリー
    くわばたりえコアリズム

    Copyright© 2018 グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは?

    ページトップ