ミネラル酵素グリーンスムージーをヨーグルトで楽しむ!

MENU

ミネラル酵素グリーンスムージーをヨーグルトで楽しむ!

ミネラル酵素グリーンスムージーと言えば、水と一緒にシェイカーでシェイクして飲むのが定番の作り方ですが、公式サイトでおススメされている楽しみ方の一つに「ヨーグルトと一緒にデザート感覚で」というものがあります。酵素姫も実はヨーグルトとの組み合わせにすっかりハマっちゃっているんです。これがすごく美味しいんですよ!

そこで今回はミネラル酵素グリーンスムージーとヨーグルトの組み合わせのバリエーションを少し紹介していきたいと思います。

 

飲むヨーグルトと組み合わせる

ミネラル酵素グリーンスムージーと飲むヨーグルト

「飲む」というスタイルを崩さずにヨーグルトを楽しむなら、「飲むヨーグルト」で割ってしまうのが一番お手軽です!

~作り方~

  1. シェイカーに飲むヨーグルトを200ml入れる。
  2. そこにミネラル酵素グリーンスムージーを付属のスプーン2杯分入れる。
  3. あとはシェイクするだけ!

ミネラル酵素グリーンスムージー飲むヨーグルト完成

普段の水で割る時の作り方で、水を飲むヨーグルトにかえるだけなのでとっても簡単ですね!

ちょっとコスト的に高くついてしまいがちですがとっても美味しいので、毎日じゃなくて気分転換程度なら気にするほどではないかも!

 

豆乳とヨーグルトで「飲むヨーグルト」スタイルに

ミネラル酵素グリーンスムージー手作り飲むヨーグルト材料

飲むヨーグルトが無くても一工夫加えるだけで「飲む」スタイルを楽しめちゃいますよ!ヨーグルトに豆乳を混ぜてドリンクにしてしまえばいいのです!

 

~作り方~

  1. シェイカーにヨーグルトを50g入れる。
  2. 豆乳(出来れば無調整)を150ml入れる。
  3. そこにミネラル酵素グリーンスムージーを付属のスプーン2杯分入れる。
  4. あとはシェイクするだけ!

ミネラル酵素グリーンスムージー手作り飲むヨーグルト完成

こちらはちょっと上級者向けですが、それでも簡単ですね!豆乳の美肌効果とヨーグルトの乳酸菌による整腸効果が一気に期待できます!

私は飲むヨーグルトがおうちに無い時にこれで「手作り飲むヨーグルト」な状態にして飲んでいます。お好みでレモンをちょっと絞って入れてあげてもさっぱりして美味しいかもしれませんね。

 

ヨーグルトにかけて混ぜる

ミネラル酵素グリーンスムージーヨーグルト材料ミネラル酵素グリーンスムージーヨーグルト完成

~作り方~

  1. ボウルなどにヨーグルト(出来れば低糖・低脂肪)を150gから200g程度盛る。
  2. そこにミネラル酵素グリーンスムージーを付属のスプーン2杯分かける。
  3. 塊が出ないようによく混ぜる!

 

普段食べている普通のヨーグルトにミネラル酵素グリーンスムージーを混ぜて食べるならこんな感じです。

この食べ方のすごいところは混ぜてから少し時間を置くとミネラル酵素グリーンスムージーに配合されているサイリウムやグルコマンナンなどの成分でヨーグルトがプルプルになることです!

普通にヨーグルトだけを食べたときには味わえない食感で結構ハマっちゃってます!これが一番美味しい!

ちょっとヨーグルトを少なめにしてあげるとミネラル酵素グリーンスムージーの割合が多くなるので、プルプル度合の調整もできます。

好きなフルーツをカットしてトッピングしても楽しいですね!

 

また、ヨーグルトに混ぜる食べ方のバリエーションとして、使うヨーグルトの味を変えるというのも美味しいですよ。

ミネラル酵素グリーンスムージーと色々なヨーグルト

ここで注意したいのが、ヨーグルトの甘味とミネラル酵素グリーンスムージーの甘味を考えて作ることです。

プレーンヨーグルトとミネラル酵素グリーンスムージーの組み合わせなら付属スプーン2杯で結構ちょうどいい甘さなんですが、最初から甘い味のヨーグルトに同じ量を入れると甘すぎました・・・。

味つきのヨーグルトを使う時は甘くなり過ぎないようにミネラル酵素グリーンスムージーの量を調節してあげるといいと思います!

 

やっぱり水だけじゃ物足りない!

置き換えダイエットなどを意識すると1杯22.86kcalという低カロリーさの魅力から「水で割る」という飲み方を続けて実践している人も結構多いんじゃないかなって思います。

私も水で飲むのは好きですが、割とすぐ飽きちゃって最初は豆乳に走りました。

もちろん水じゃない分、カロリーは高くなりますが「楽しく続ける」という点でプラスになったと思います。

そういう意味ではヨーグルトは豆乳と同じくらいとても優秀ですし、色々なバリエーションで楽しめる「ミネラル酵素グリーンスムージー」は続けやすいグリーンスムージーだと思います!

 

酵素姫のまとめ

酵素姫まとめ

 

  • ミネラル酵素グリーンスムージーは水で割ると低カロリーですが、続けていると飽きちゃうこともあるかも・・・。
  • そんな時はヨーグルトを使ったバリエーションを楽しんでみましょう!
  • 色々なヨーグルトミネラル酵素グリーンスムージーとても優秀なコンビです!

 

 

 

 

酵素姫の厳選イチオシコンテンツ!

mkgs-t1 grmrsrms-t1

vegie-t1 ranking-ng-2

linkrank

酵素姫からのお願い

当サイト、「酵素姫.com」では1日に2000人を超える読者の皆様に閲覧していただいております。また最近、酵素姫を応援してくださっている読者の皆様からの通報によって無断で当サイトの悪質なコピー・あからさまなリライトをしているサイトの存在が多数報告されています。当サイトに掲載されている記事のテキストや画像、サイト構成を含むコンテンツのすべての情報は著作権法によって保護されており、管理人である酵素姫に帰属します。中には出典元として当サイトの名称を記載しているという巧妙な手口も見受けられますが、当方ではこれらを一切許可をしていませんし許可が無い以上は無断盗用であることに変わりありません。これら著作権を無視した行為は著作権法第119条における重大な法律違反であり、違反者は最高10年以下の懲役、1000万円以下の罰金を処されます。酵素姫側にて把握している無断盗用サイトは本警告に応じない場合、然るべき法的手段にて対応を取らせていただきます。

同じカテゴリー「ミネラル酵素グリーンスムージー特集!」の一覧

ミネラル酵素グリーンスムージーとベジージーを比較してみました!

見た目は青汁のようなのにフルーティで美味しく飲めて置き換えダイエットにも使えるミネラル酵素グリーンスムージー。そして負けない人気を誇るVegeethie(ベジージー)。これらの2種類の粉末のグリーンスムージーを比較したときにどちらを買おうかというところでどうしても迷ってしまうことはあると思います。それだけどちらも優秀なグリーンスムージーなので仕方ない事ですね。

記事の続きを読む

ミネラル酵素グリーンスムージーとグラマラスリムスムージーを比較

口コミでの評価も高く、当サイトのランキングでも常に高い人気を誇るミネラル酵素グリーンスムージーとグラマラスリムスムージーという2つの粉末のグリーンスムージー。これらを実際に飲んだ酵素姫がそれぞれの効果の違いや味の違いなどをじっくり比較してみました。これからグリーンスムージーを飲んでみようかな・・・でもどれがいいのかわからない!と思っているあなたのために参考になれば幸いです。

記事の続きを読む

ミネラル酵素グリーンスムージーはインフルエンザの予防に使える?

ダイエットや美容に高い効果があると言われるミネラル酵素グリーンスムージーはたくさんの栄養素が含まれている粉末のグリーンスムージーなので、実は健康のために毎日飲んでいるという人もいたりします。そんなミネラル酵素グリーンスムージーであれば免疫力アップも期待できるはず。つまり免疫力の低下によってかかってしまう厄介なインフルエンザの予防にも使えるはずです。今回はミネラル酵素グリーンスムージーのどのようなところがインフルエンザの予防に効果的なのか?という点についての解説と、実際に飲んでいてインフルエンザを回避できたと思われる酵素姫自身のリアルな体験談をまじえてお送りしたいと思います。

記事の続きを読む

ミネラル酵素グリーンスムージーは口内炎の改善にも効果がある?

ビタミンやミネラルが豊富な粉末のグリーンスムージーである「ミネラル酵素グリーンスムージー」ですが、最近では酵素姫はダイエットだけじゃなくて口内炎ができてビリビリ痛んでキツイ時にも飲んだりしています。口内炎を改善するためにはビタミンの補給が必要なのですが、口の中が痛いとどうしても固形物を食べるのが辛くなるからグリーンスムージーで改善できるってとても助かるんですよね。そこで今回はこの200種類も栄養素が入っているミネラル酵素グリーンスムージーが口内炎の症状を改善して治すために効果的な理由と、実際に効果があるのか試してみたときの体験談を交えて解説していきたいと思います。

記事の続きを読む

ミネラル酵素グリーンスムージーは作り置きしてもいい?検証します!

低カロリーで低コストな大人気の粉末のグリーンスムージーであるミネラル酵素グリーンスムージーですが、作り置きしても大丈夫なのかどうかという点についてユーザーの方から質問をいただきました。これは確かに気になるところですね。実は酵素姫は少しだけ作り置きをしてみたことがあるんです。そこで今回はミネラル酵素グリーンスムージーを作り置きするとどうなるのか?作り置きして時間を置いてから飲んでも問題はないのか?という点について実際に作って検証してみたいと思います。

記事の続きを読む

人気記事ランキング

  • ミネラル酵素グリーンスムージーってどう?1年間継続した本音の口コミ

    このページは低カロリーな粉末のグリーンスムージーとしてとても高い人気を誇る「ミネラル酵素グリーンスムージー」を実際に飲んで感じた本当の効果やダイエットの結果についての口コミを本音で書いているレビューページです。

    記事の続きを読む
  • コンビニ限定グリーンスムージーの衝撃!

    いま、コンビニではたくさんの種類のグリーンスムージー系の商品が売られていますね。グリーンスムージーを飲むなら「ダイエットして痩せたい」とか「日頃の栄養不足を解消したい」といった願望があるのではないかと思います。しかしコンビニで売られているグリーンスムージーの中にはジュースとあんまり変わらないようなものも多く存在しています。

    記事の続きを読む
  • ダレノガレ明美のクレンズダイエットを購入して飲んでみたレビュー

    モデルでタレントのダレノガレ明美さんが大木製薬とコラボして開発されたクレンズダイエットというものが発売されましたので、早速買ってみました。「ダイエット」という名前がついていることからガチで痩せる系のダイエットドリンクということが予想されますね。今回はこのダレノガレ明美さんのクレンズダイエットが本当に痩せられるものなのかという点についてチェックしてみましょう。

    記事の続きを読む
酵素姫のプロフィール

当サイトでは私、「酵素姫」が実際に身体を張って試し、ちゃんと効果があったスムージーについての口コミ・レビューや検証結果を「酵素姫的スムージー手ほどき」を交えてリアルにお届けしたいと思います!

プロフィールの続きを読む
    カテゴリー
    くわばたりえコアリズム

    Copyright© 2018 グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは?

    ページトップ