トップバリュの5色のスムージーパウダーの口コミを暴露!

MENU

トップバリュの5色のスムージーパウダーの口コミを暴露!

5sp7

イオンの健康食品コーナーで粉末のスムージーを見つけたので購入してみました。トップバリュの5色のスムージーパウダーという商品です。

今までイオンのスムージーと言えば、ドリンクタイプ食べるスムージーといったものを紹介してきましたが、読者さんからの口コミ情報で「粉末タイプもあるらしい」「粉末タイプをレビューしてほしい」という情報やリクエストをいただいていたので私としても結構探していました。

今までに紹介してきたイオンで購入できるスムージーもどれも美味しいスムージーではあったので今回の粉末タイプもちょっと楽しみですね。早速レビューしていきたいと思います。

トップバリュの5色のスムージーパウダーを開封してみた

中身がどんな風になっているのか実際に開封しながらチェックしてみたいと思います。これがトップバリュ5色のスムージーパウダーのパッケージです。

5sp1

特に密閉するチャックのような機能がついていないのですが、よくある粉末のグリーンスムージーのような開けてみてすぐに中身がそのまま粉末になっているというわけではありません。

5sp2

粉末は1杯分ごとに個包装になっているので飲む時に1本ずつ開封していくようになっています。中に入っていたバリエーションとしては

  • 赤のスムージーパウダー×2
  • 紫のスムージーパウダー×2
  • 橙のスムージーパウダー×2
  • 黄のスムージーパウダー×2
  • 緑のスムージーパウダー×2

ということで5色にわかれたスムージーが合計で10本入っていました。1日1杯飲んだとして10日分で値段が980円なので1ヶ月間毎日飲んだとするとだいたい3000円くらいかかるというイメージでしょうか。

個包装は持ち運びにはとても便利なので会社などにも持ち運んで飲むことが出来て「継続しやすい」というメリットがあります。ダイエットや健康のために飲むのであれば継続のしやすさは大切です。

またグリーンスムージーだけじゃなくていろいろな種類のスムージーが飲めるというのもポイント高いです。

逆に葉野菜のたくさん入っているグリーンスムージーだけを飲みたいという人にはおススメできませんね。

トップバリュの5色のスムージーパウダーでスムージーを作ってみる

次は実際にスムージーを作って飲んでみたいと思います。酵素姫的には緑のスムージーが一番気になるので今回は緑のスムージーを作ってみましょう。

5sp3

パッケージ裏面の作り方を見てみると「牛乳か豆乳を使う」と書いてあります。いろいろな口コミも調べてみたのですが水で作ることは推奨されていないみたいですね。

私は牛乳が好きじゃないので豆乳で作ることにします。でももし両方とも嫌いな人だとしたらトップバリュの5色のスムージーパウダーは飲めないということになるので注意しましょう。

使う豆乳(もしくは牛乳)の分量は150mlということなので計ってグラスに注ぎます。

5sp4

そこにスムージーパウダーを1本開封して入れます。粉は粒が大きい感じでサラサラしています。

5sp5

粉を全部入れたらマドラーのようなもので混ぜます。でも全然粉が混ざりません。

豆乳の上から注いだ粉末の大きな塊が「これからダマになる」って感じの雰囲気を醸し出してます。

5sp6

3分間くらいずーっと根気よく混ぜ続けてみた結果がこれです。まだまだダマが残ってしまっています。あと追加で3分くらいかき混ぜてもまだダマが残りそうな感じ。

シェイカー使って混ぜるスムージーだったら3分どころか10秒程度で完成するものがほとんどですので、このトップバリュの5色のスムージーパウダーも作るときはシェイカー必須だと思います。

実は作り方の説明にもシェイカーなどを使うと混ざりやすいと書いてありましたが、家にスムージーをシェイクするシェイカーがある人なんて普段からスムージーやダイエットシェイク・プロテインなどを飲んでいる人しかいないはず。

だから試しに買った時のそのままの状態で作ってみたわけですが、これだけ溶けにくいのにシェイカーが付属していないということは初心者向けのスムージーでは無いですね。

飲んでみた味の感想

実際に作って飲んでみた感想としてはやっぱりダマが気になって仕方がないです。味の濃い粉の部分が口の中でちょこちょこ引っかかる感じがするのでちょっとストレスというのが私の本音の口コミです。

シェイカーを既に持っている人は間違いなくそれを使ってダマの無いスムージーを作った方がいいです。私も残りのものは他のスムージーを買った時に無料特典でもらったシェイカー使って飲みたいと思います。

味そのものは甘くておいしいと思います。豆乳を使って作っているだけにトロみもあって腹もちがそこそこいいので置き換えダイエットにも使えます。

シェイカーさえあれば置き換えダイエットなどにもストレスなく使えると思うので、できればシェイカーを付属するようにしてほしいところですね。まぁ、シェイカーって100均とかでも買うこと出来ますけどね。

1ヶ月間毎日飲んだとして3000円くらいかかるというのはグリーンスムージーのコスパとしてはあまりよくないので、5色のスムージーパウダーを使ってしっかりとダイエットで結果を出していきたいのであれば「多少高くても続ける」という覚悟は必要になるかと思います。

酵素姫のまとめ

酵素姫まとめ

 

  • トップバリュの5色のスムージーパウダーを実際に飲んでみた本音の口コミを紹介しました。味は美味しいのですがコスパはあまりよくないです。
  • シェイカーも付属しないのですがシェイカー無しでも粉が溶けやすいといったことでもないので、出来ればシェイカーは他のスムージーを買った時のものを使いましょう。
  • シェイカー付きのスムージーでストレスなくダイエットを始めたい人はちゃんと初回分にシェイカーが付属するスムージーを買う様にしましょう。

 

 

酵素姫の厳選イチオシコンテンツ!

mkgs-t1 grmrsrms-t1

vegie-t1 ranking-ng-2

linkrank

酵素姫からのお願い

当サイト、「酵素姫.com」では1日に2000人を超える読者の皆様に閲覧していただいております。また最近、酵素姫を応援してくださっている読者の皆様からの通報によって無断で当サイトの悪質なコピー・あからさまなリライトをしているサイトの存在が多数報告されています。当サイトに掲載されている記事のテキストや画像、サイト構成を含むコンテンツのすべての情報は著作権法によって保護されており、管理人である酵素姫に帰属します。中には出典元として当サイトの名称を記載しているという巧妙な手口も見受けられますが、当方ではこれらを一切許可をしていませんし許可が無い以上は無断盗用であることに変わりありません。これら著作権を無視した行為は著作権法第119条における重大な法律違反であり、違反者は最高10年以下の懲役、1000万円以下の罰金を処されます。酵素姫側にて把握している無断盗用サイトは本警告に応じない場合、然るべき法的手段にて対応を取らせていただきます。

同じカテゴリー「気になる粉末のグリーンスムージーの噂」の一覧

トップバリュの5色のスムージーパウダーの口コミを暴露!

イオンの健康食品コーナーで粉末のスムージーを見つけたので購入してみました。トップバリュの5色のスムージーパウダーという商品です。今までイオンのスムージーと言えば、ドリンクタイプや食べるスムージーといったものを紹介してきましたが、読者さんからの口コミ情報で「粉末タイプもあるらしい」「粉末タイプをレビューしてほしい」という情報やリクエストをいただいていたので私としても結構探していました。

記事の続きを読む

スリムアップスリムの厳選野菜の贅沢スムージーを飲んだ本音の口コミ

ドリンクで有名なアサヒから発売されている「スリムアップスリム厳選野菜の贅沢スムージー」という口コミでも評判の粉末のグリーンスムージーをヤマダ電機で見つけたので購入してみました。同じアサヒのスムージーということなのでちょっと怖いのですが試しにこの「厳選野菜の贅沢スムージー」を飲んで本当の口コミを紹介していきたいと思います。

記事の続きを読む

DHCのグリーンスムージーを飲んだ口コミと実感した効果をレビュー

たまたま買い物中にDHCのグリーンスムージーを見つけました。DHCと言えばダイエットサプリメントなどで口コミでもとても有名なメーカーです。今回はDHCのグリーンスムージーを実際に購入してみましたので飲んでみた正直な口コミと得られた効果について解説していきたいと思います。

記事の続きを読む

ファインのグリーンモーニングスムージーを飲んで感じた効果と口コミ

ファインというメーカーから販売されているグリーンモーニングスムージーという粉末のグリーンスムージーを購入して実際に作って飲んでみたので感じた効果をお伝えしていきたいと思います。ファインは他にもいろいろな健康食品を販売しているメーカーなので期待も高まりますが、グリーンスムージーについても効果が期待できるものなのでしょうか?

記事の続きを読む

ダレノガレ明美のクレンズダイエットを購入して飲んでみたレビュー

モデルでタレントのダレノガレ明美さんが大木製薬とコラボして開発されたクレンズダイエットというものが発売されましたので、早速買ってみました。「ダイエット」という名前がついていることからガチで痩せる系のダイエットドリンクということが予想されますね。今回はこのダレノガレ明美さんのクレンズダイエットが本当に痩せられるものなのかという点についてチェックしてみましょう。

記事の続きを読む

人気記事ランキング

  • ミネラル酵素グリーンスムージーってどう?1年間継続した本音の口コミ

    このページは低カロリーな粉末のグリーンスムージーとしてとても高い人気を誇る「ミネラル酵素グリーンスムージー」を実際に飲んで感じた本当の効果やダイエットの結果についての口コミを本音で書いているレビューページです。

    記事の続きを読む
  • コンビニ限定グリーンスムージーの衝撃!

    いま、コンビニではたくさんの種類のグリーンスムージー系の商品が売られていますね。グリーンスムージーを飲むなら「ダイエットして痩せたい」とか「日頃の栄養不足を解消したい」といった願望があるのではないかと思います。しかしコンビニで売られているグリーンスムージーの中にはジュースとあんまり変わらないようなものも多く存在しています。

    記事の続きを読む
  • ダレノガレ明美のクレンズダイエットを購入して飲んでみたレビュー

    モデルでタレントのダレノガレ明美さんが大木製薬とコラボして開発されたクレンズダイエットというものが発売されましたので、早速買ってみました。「ダイエット」という名前がついていることからガチで痩せる系のダイエットドリンクということが予想されますね。今回はこのダレノガレ明美さんのクレンズダイエットが本当に痩せられるものなのかという点についてチェックしてみましょう。

    記事の続きを読む
酵素姫のプロフィール

当サイトでは私、「酵素姫」が実際に身体を張って試し、ちゃんと効果があったスムージーについての口コミ・レビューや検証結果を「酵素姫的スムージー手ほどき」を交えてリアルにお届けしたいと思います!

プロフィールの続きを読む
    カテゴリー
    くわばたりえコアリズム

    Copyright© 2018 グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは?

    ページトップ