スリムアップスリムの厳選野菜の贅沢スムージーを飲んだ本音の口コミ

MENU
グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは? TOP  >  気になる粉末のグリーンスムージーの噂  >  スリムアップスリムの厳選野菜の贅沢スムージーを飲んだ本音の口コミ

スリムアップスリムの厳選野菜の贅沢スムージーを飲んだ本音の口コミ

sus1

ドリンクで有名なアサヒから発売されている「スリムアップスリム厳選野菜の贅沢スムージー」という口コミでも評判の粉末のグリーンスムージーをヤマダ電機で見つけたので購入してみました。

以前、「スリムアップスリムベジフルチャージスムージー」も飲んでみたことがあったのですが、かなりマズくて全部飲めなかったという苦い経験があります。

同じアサヒのスムージーということなのでちょっと怖いのですが試しにこの「厳選野菜の贅沢スムージー」を飲んで本当の口コミを紹介していきたいと思います。

スリムアップスリム「厳選野菜の贅沢スムージー」を開封してみた

早速この「厳選野菜の贅沢スムージー」の封を開けて中の粉末をチェックしてみました。

sus3

袋を開けたとたんにリンゴ味のガムみたいなすごいニオイがします。

鼻を突くようなとんでもない香料のニオイで本当に幻滅です。

もうこのニオイだけでケミカルな感じが伝わってきてしまって一気に飲む気が失せてしまいました。

sus2

ちなみにパッケージの裏面には計量スプーンが張り付けられていました。

たまにこの計量スプーンが付属していない粉末のグリーンスムージーがあって、そういうのを買ってしまった時は作るときにかなり不便で残念な気持ちになるのでここはちょっとプラスポイントです。

ただ、このニオイの問題だけは実際に作って飲んだ時にどう感じるのかが怖いです。

実際に作ってみた

では次は実際に「厳選野菜の贅沢スムージー」を作って飲んでみたいと思います。作り方から見てみましょう。

sus4

パッケージ裏面の作り方は2通りありました。「ダイエットサポートプラン」と「栄養サポートプラン」というものです。

ただ、具体的な手順に違いがあるというわけではなく、「ダイエットサポートプラン」は「栄養サポートプラン」の倍の量というだけのようです。

せっかくなので「ダイエットサポートプラン」で作ってみたいと思います。

sus5

まずグラスに水を200ml入れます。

いつも飲んでいるスムージーの場合はシェイカーで作るのですが、どうやら「厳選野菜の贅沢スムージー」はシェイカーが付属していないようで、無くても作れるスムージーのようです。

sus6

ここに計量スプーン2杯分の粉末を入れます。

結構消費する粉末の量が多いですね。

sus7

これをマドラーでかき混ぜます。もちろんマドラーは付属していないので自前です。

いざかき混ぜてみるとかなり粉末の量が多く、マドラーがすごく重たいです。こういったことはなかなか口コミにも書いてないので要注意ですね。

でもちゃんと溶けるんでしょうか?

sus8

これがなかなか溶けません。

3分間くらいかき混ぜてみた状態でこの写真の感じのダマがごろごろしているので、かなり溶けにくい印象です。

結局かき混ぜているだけではこのダマは完全にはなくなりませんでした。

いよいよ飲んでみます・・・

次はいよいよこのスリムアップスリムの「厳選野菜の贅沢スムージー」を飲んでみたいと思います。

作ってみて水と混ぜても開封時のリンゴのガムみたいなニオイは全然弱くなっていませんので飲むの怖いです。

sus10

一口飲んでみるとすごく粉っぽいです。

分量は間違っていないはずなのですが、口の中でパサパサしています。

化学的なツブツブが口の中にざらざらと残って、ケミカルな甘さもあって「厳選された野菜」がどこにあるのかは全くわからないです。

使っている粉の量は多いので腹もちはいいかもしれませんが、これだけマズくては続けることが難しいですね。

もちろん、「マズい」という感想は私の個人的な感想で、口コミなどをチェックしていると美味しいという人も中にはいるのでもしかしたらあなたも「この味がいい!」って言う人かもしれません。

ダイエットに効果的な成分は入ってる?

次は原材料表を見て身体にいい成分やダイエットに効果的な成分が入っているかどうか確認してみましょう。

sus11

水溶性食物繊維が入っているのはプラスです。水分を吸って膨らむ性質があるので腹もちにはプラスに働いてくれます。

そして野菜やフルーツ系の原材料が軒並み国内産であるという事も本当であれば素晴らしいのですが、「国産」という表記にはワナがあって最終加工国だけが日本であれば国内産と表記してもいいということになっています。

なので「国内産」と書かれている全ての野菜やフルーツが純粋に国内で栽培から収穫までされたものなのかはどこかに書いておいてくれないと厳しいです。

食用油脂と加工デンプン、増粘多糖類は身体に全然よくない添加物でダイエットどころか太ってしまったり健康を害してしまう事もあり得るものなので注意が必要です。

コスパは全然良くない

「厳選野菜の贅沢スムージー」は「ダイエットサポートプラン」この画像はアサヒの公式サイトで売られているものなのですが、値段に注目してみてください。

sus12

通販で1,700円ということで当サイトNo,1のミネラル酵素グリーンスムージーの2,458円よりも1袋あたりの値段は安く設定されています。

しかしダイエットに使おうとして「ダイエットサポートプラン」で飲み続けると10日間しかもちません。1ヶ月飲もうとすると5,100円もかかってしまうということになりますね。

その点、ミネラル酵素グリーンスムージーは2,458円の1袋で1か月分となっていますのでコストとしても味としても厳選野菜の贅沢スムージーよりも継続しやすいグリーンスムージーになっていると言えます。

もし気になるようであれば私が書いたミネラル酵素グリーンスムージーのレビューもあるのでチェックしてみてはいかがでしょうか。

酵素姫のまとめ

酵素姫まとめ

 

  • スリムアップスリム厳選野菜の贅沢スムージーを購入して飲んでみました。口コミには美味しいという意見もありましたが、実際飲んでみるとマズかったと感じました。
  • 成分などを見てみるとかなり添加物いっぱいでケミカルな内容だし、原材料の生産国としても正直根拠に乏しいです。そもそも美味しくないので継続できません。
  • 味だけじゃなくコスパもかなり悪いです。ダイエットのために1ヶ月毎日飲んだ場合、5,100円もかかります。もっと安くて美味しいのが他にあるので買う前にチェックだけはした方がいいです。

 

 

酵素姫の厳選イチオシコンテンツ!

mkgs-t1 grmrsrms-t1

vegie-t1 ranking-ng-2

linkrank

酵素姫からのお願い

当サイト、「酵素姫.com」では1日に2000人を超える読者の皆様に閲覧していただいております。また最近、酵素姫を応援してくださっている読者の皆様からの通報によって無断で当サイトの悪質なコピー・あからさまなリライトをしているサイトの存在が多数報告されています。当サイトに掲載されている記事のテキストや画像、サイト構成を含むコンテンツのすべての情報は著作権法によって保護されており、管理人である酵素姫に帰属します。中には出典元として当サイトの名称を記載しているという巧妙な手口も見受けられますが、当方ではこれらを一切許可をしていませんし許可が無い以上は無断盗用であることに変わりありません。これら著作権を無視した行為は著作権法第119条における重大な法律違反であり、違反者は最高10年以下の懲役、1000万円以下の罰金を処されます。酵素姫側にて把握している無断盗用サイトは本警告に応じない場合、然るべき法的手段にて対応を取らせていただきます。

同じカテゴリー「気になる粉末のグリーンスムージーの噂」の一覧

トップバリュの5色のスムージーパウダーの口コミを暴露!

イオンの健康食品コーナーで粉末のスムージーを見つけたので購入してみました。トップバリュの5色のスムージーパウダーという商品です。今までイオンのスムージーと言えば、ドリンクタイプや食べるスムージーといったものを紹介してきましたが、読者さんからの口コミ情報で「粉末タイプもあるらしい」「粉末タイプをレビューしてほしい」という情報やリクエストをいただいていたので私としても結構探していました。

記事の続きを読む

スリムアップスリムの厳選野菜の贅沢スムージーを飲んだ本音の口コミ

ドリンクで有名なアサヒから発売されている「スリムアップスリム厳選野菜の贅沢スムージー」という口コミでも評判の粉末のグリーンスムージーをヤマダ電機で見つけたので購入してみました。同じアサヒのスムージーということなのでちょっと怖いのですが試しにこの「厳選野菜の贅沢スムージー」を飲んで本当の口コミを紹介していきたいと思います。

記事の続きを読む

DHCのグリーンスムージーを飲んだ口コミと実感した効果をレビュー

たまたま買い物中にDHCのグリーンスムージーを見つけました。DHCと言えばダイエットサプリメントなどで口コミでもとても有名なメーカーです。今回はDHCのグリーンスムージーを実際に購入してみましたので飲んでみた正直な口コミと得られた効果について解説していきたいと思います。

記事の続きを読む

ファインのグリーンモーニングスムージーを飲んで感じた効果と口コミ

ファインというメーカーから販売されているグリーンモーニングスムージーという粉末のグリーンスムージーを購入して実際に作って飲んでみたので感じた効果をお伝えしていきたいと思います。ファインは他にもいろいろな健康食品を販売しているメーカーなので期待も高まりますが、グリーンスムージーについても効果が期待できるものなのでしょうか?

記事の続きを読む

ダレノガレ明美のクレンズダイエットを購入して飲んでみたレビュー

モデルでタレントのダレノガレ明美さんが大木製薬とコラボして開発されたクレンズダイエットというものが発売されましたので、早速買ってみました。「ダイエット」という名前がついていることからガチで痩せる系のダイエットドリンクということが予想されますね。今回はこのダレノガレ明美さんのクレンズダイエットが本当に痩せられるものなのかという点についてチェックしてみましょう。

記事の続きを読む

人気記事ランキング

  • ミネラル酵素グリーンスムージーってどう?1年間継続した本音の口コミ

    このページは低カロリーな粉末のグリーンスムージーとしてとても高い人気を誇る「ミネラル酵素グリーンスムージー」を実際に飲んで感じた本当の効果やダイエットの結果についての口コミを本音で書いているレビューページです。

    記事の続きを読む
  • コンビニ限定グリーンスムージーの衝撃!

    いま、コンビニではたくさんの種類のグリーンスムージー系の商品が売られていますね。グリーンスムージーを飲むなら「ダイエットして痩せたい」とか「日頃の栄養不足を解消したい」といった願望があるのではないかと思います。しかしコンビニで売られているグリーンスムージーの中にはジュースとあんまり変わらないようなものも多く存在しています。

    記事の続きを読む
  • ダレノガレ明美のクレンズダイエットを購入して飲んでみたレビュー

    モデルでタレントのダレノガレ明美さんが大木製薬とコラボして開発されたクレンズダイエットというものが発売されましたので、早速買ってみました。「ダイエット」という名前がついていることからガチで痩せる系のダイエットドリンクということが予想されますね。今回はこのダレノガレ明美さんのクレンズダイエットが本当に痩せられるものなのかという点についてチェックしてみましょう。

    記事の続きを読む
酵素姫のプロフィール

当サイトでは私、「酵素姫」が実際に身体を張って試し、ちゃんと効果があったスムージーについての口コミ・レビューや検証結果を「酵素姫的スムージー手ほどき」を交えてリアルにお届けしたいと思います!

プロフィールの続きを読む
    カテゴリー
    くわばたりえコアリズム

    Copyright© 2018 グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは?

    ページトップ