ファインのグリーンモーニングスムージーを飲んで感じた効果と口コミ

MENU
グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは? TOP  >  気になる粉末のグリーンスムージーの噂  >  ファインのグリーンモーニングスムージーを飲んで感じた効果と口コミ

ファインのグリーンモーニングスムージーを飲んで感じた効果と口コミ

ファインというメーカーから販売されている、グリーンモーニングスムージーという粉末のグリーンスムージーを購入して実際に作って飲んでみたので、感じた効果をお伝えしていきたいと思います。

fine-gms1

ファインは他にもいろいろな健康食品を販売しているメーカーなので期待も高まりますが、グリーンスムージーについても効果が期待できるものなのでしょうか?

早速作り方からチェックしていきたいと思います。

ファインのグリーンモーニングスムージーの作り方

ファインのグリーンモーニングスムージーには、いくつか商品のラインナップにバリエーションがあるのですが、今回は5包入っているものを1000円で購入してみました。

fine-gms2

箱をあけてみると中に小分けにされた粉末の袋が入っており、これ1袋で1杯分というわかりやすい仕様になっています。

計量スプーンなどで計るわけではなく、1杯飲むのに1袋全部使えばいいというのはとても手軽だし、会社のお昼に1杯飲むなどと決めて飲んでいる場合には、この持ち運びのしやすさはありがたいものですね。

fine-gms3

箱の裏に書かれていた作り方では、

  1. 大きめのグラスに水を200ml入れる
  2. 粉末を1袋グラスに入れる
  3. しっかりかき混ぜる

という感じでした。

しかし、写真を見てもらってもわかるかもしれませんが結構ダマになってしまっています・・・。

これは、粉末のグリーンスムージーには結構よくあることですが、ダマ感が嫌な方は付属のシェイカーがついているスムージーもあるので、そちらをチェックするとよいでしょう♪

グリーンモーニングスムージーを実際に飲んでみての口コミ

ファインのグリーンモーニングスムージーを飲んでみた感想をしては、飲みやすくて美味しいグリーンスムージーでした!

適度なトロみもあったし、味もしっかりとした甘味とスッキリさがあって、青汁のような見た目よりもずっと飲みやすいですね。

 

しかし、まずは5袋を1日1杯作って5日間に渡って飲んでみたのですが、特に体に感じる効果はありませんでした。

fine-gms4

成分をチェックしてみるとアスパルテームやアセスルファムKなどの、人工甘味料が多く配合されているのがわかります。

実は人工甘味料は空腹感を助長させてしまうこともあるようで、それによってお腹がすいて、逆に食べる量が増えてしまうなんてこともあるんです。

人によっては、もしかしたら飲み続けていくと逆に太ってしまって「痩せなかった」では済まない状況になりかねません。

また、ファインのグリーンモーニングスムージーはコスパが悪いです。1000円で5杯分ということは1杯200円するということになり、コンビニのスムージーとあまり変わりません。

これなら私がいつも飲んでいる、1杯25円程度で飲めるグリーンスムージーを飲んでいた方が、コスパが倍以上もいいということになりますね。

酵素姫のまとめ

酵素姫まとめ

 

  • ファイングリーンモーニングスムージーを飲んだ、本音の効果を解説させていただきましたが、残念ながらダイエット効果は実感できませんでした。
  • 原材料表を見てみると人工甘味料が多く使われているのがわかりましたし、これがダイエットの妨げになる可能性もあります。
  • 本気でグリーンスムージーでダイエットをするのであれば、私が飲んでいるグリーンスムージーはコスパも良くてカロリーも低いので、ぜひチェックしてみてほしいですね。

酵素姫の厳選イチオシコンテンツ!

mkgs-t1 grmrsrms-t1

vegie-t1 ranking-ng-2

linkrank

酵素姫からのお願い

当サイト、「酵素姫.com」では1日に2000人を超える読者の皆様に閲覧していただいております。また最近、酵素姫を応援してくださっている読者の皆様からの通報によって無断で当サイトの悪質なコピー・あからさまなリライトをしているサイトの存在が多数報告されています。当サイトに掲載されている記事のテキストや画像、サイト構成を含むコンテンツのすべての情報は著作権法によって保護されており、管理人である酵素姫に帰属します。中には出典元として当サイトの名称を記載しているという巧妙な手口も見受けられますが、当方ではこれらを一切許可をしていませんし許可が無い以上は無断盗用であることに変わりありません。これら著作権を無視した行為は著作権法第119条における重大な法律違反であり、違反者は最高10年以下の懲役、1000万円以下の罰金を処されます。酵素姫側にて把握している無断盗用サイトは本警告に応じない場合、然るべき法的手段にて対応を取らせていただきます。

同じカテゴリー「気になる粉末のグリーンスムージーの噂」の一覧

トップバリュの5色のスムージーパウダーの口コミを暴露!

イオンの健康食品コーナーで粉末のスムージーを見つけたので購入してみました。トップバリュの5色のスムージーパウダーという商品です。今までイオンのスムージーと言えば、ドリンクタイプや食べるスムージーといったものを紹介してきましたが、読者さんからの口コミ情報で「粉末タイプもあるらしい」「粉末タイプをレビューしてほしい」という情報やリクエストをいただいていたので私としても結構探していました。

記事の続きを読む

スリムアップスリムの厳選野菜の贅沢スムージーを飲んだ本音の口コミ

ドリンクで有名なアサヒから発売されている「スリムアップスリム厳選野菜の贅沢スムージー」という口コミでも評判の粉末のグリーンスムージーをヤマダ電機で見つけたので購入してみました。同じアサヒのスムージーということなのでちょっと怖いのですが試しにこの「厳選野菜の贅沢スムージー」を飲んで本当の口コミを紹介していきたいと思います。

記事の続きを読む

DHCのグリーンスムージーを飲んだ口コミと実感した効果をレビュー

たまたま買い物中にDHCのグリーンスムージーを見つけました。DHCと言えばダイエットサプリメントなどで口コミでもとても有名なメーカーです。今回はDHCのグリーンスムージーを実際に購入してみましたので飲んでみた正直な口コミと得られた効果について解説していきたいと思います。

記事の続きを読む

ファインのグリーンモーニングスムージーを飲んで感じた効果と口コミ

ファインというメーカーから販売されているグリーンモーニングスムージーという粉末のグリーンスムージーを購入して実際に作って飲んでみたので感じた効果をお伝えしていきたいと思います。ファインは他にもいろいろな健康食品を販売しているメーカーなので期待も高まりますが、グリーンスムージーについても効果が期待できるものなのでしょうか?

記事の続きを読む

ダレノガレ明美のクレンズダイエットを購入して飲んでみたレビュー

モデルでタレントのダレノガレ明美さんが大木製薬とコラボして開発されたクレンズダイエットというものが発売されましたので、早速買ってみました。「ダイエット」という名前がついていることからガチで痩せる系のダイエットドリンクということが予想されますね。今回はこのダレノガレ明美さんのクレンズダイエットが本当に痩せられるものなのかという点についてチェックしてみましょう。

記事の続きを読む

人気記事ランキング

  • ミネラル酵素グリーンスムージーってどう?1年間継続した本音の口コミ

    このページは低カロリーな粉末のグリーンスムージーとしてとても高い人気を誇る「ミネラル酵素グリーンスムージー」を実際に飲んで感じた本当の効果やダイエットの結果についての口コミを本音で書いているレビューページです。

    記事の続きを読む
  • コンビニ限定グリーンスムージーの衝撃!

    いま、コンビニではたくさんの種類のグリーンスムージー系の商品が売られていますね。グリーンスムージーを飲むなら「ダイエットして痩せたい」とか「日頃の栄養不足を解消したい」といった願望があるのではないかと思います。しかしコンビニで売られているグリーンスムージーの中にはジュースとあんまり変わらないようなものも多く存在しています。

    記事の続きを読む
  • ダレノガレ明美のクレンズダイエットを購入して飲んでみたレビュー

    モデルでタレントのダレノガレ明美さんが大木製薬とコラボして開発されたクレンズダイエットというものが発売されましたので、早速買ってみました。「ダイエット」という名前がついていることからガチで痩せる系のダイエットドリンクということが予想されますね。今回はこのダレノガレ明美さんのクレンズダイエットが本当に痩せられるものなのかという点についてチェックしてみましょう。

    記事の続きを読む
酵素姫のプロフィール

当サイトでは私、「酵素姫」が実際に身体を張って試し、ちゃんと効果があったスムージーについての口コミ・レビューや検証結果を「酵素姫的スムージー手ほどき」を交えてリアルにお届けしたいと思います!

プロフィールの続きを読む
    カテゴリー
    くわばたりえコアリズム

    Copyright© 2018 グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは?

    ページトップ