ルナのときめきカフェグリーンスムージーを飲んで感想をレビュー

MENU
グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは? TOP  >  コンビニのスムージー  >  ルナのときめきカフェグリーンスムージーを飲んで感想をレビュー

ルナのときめきカフェグリーンスムージーを飲んで感想をレビュー

よく行くスーパーで見慣れないグリーンスムージーを見つけたので買ってみました。ルナから発売されている「ときめきカフェグリーンスムージー」です。

runa-gs1

植物性乳酸菌も摂取できるという事で、ダイエットや便秘解消に効果が期待できそうです。

今回はこのルナの「ときめきカフェグリーンスムージー」を実際に飲んだ感想をレビューとしてまとめていきたいと思います。

開けてびっくり!色が・・・

本来であれば脇についているストローをフタの上から差して飲むのでしょうが、一応フタを全部めくって中を見てみることにしました。すると・・・

runa-gs3

何この色!

ちょっと気持ち悪い感じの色ですよね。正直これ見て飲みたくなくなってしまいました。

念のため断っておきますが、この色は光の加減とかそういうものではなくて本当に写真と同じような色味です。

薄緑に灰色がかかったような気持ち悪い色です。

これではグリーンスムージーとは呼べないし、何よりパッケージにある写真と違い過ぎて怖いです。

すごく気が進まないけど一応飲んでみることにします。

味の感想は?

一口目を飲んでみた感想としては「グリーンスムージーっぽくない」ということ。

人工甘味料っぽい味がキツすぎるのでグリーンスムージーのフルーティな甘味が一切感じられないです。

あと、葉野菜やフルーツの繊維感が全くないのでただのジュースって感覚ですね。

また、これは見ての通り色が最悪なので目をつぶって飲むか、フタを絶対に外さないようにしてストローで飲むしかありません。

開封してフタを全部取って飲もうとするとかなり食欲が削られて飲みたくなくなります。

原材料をチェック

ではここで原材料を確認していきましょう。原材料表の写真がこれです。

runa-gs2

グリーンスムージーなのに何故か名称が「乳酸菌飲料」になっていますね。

乳酸菌飲料というと飲むヨーグルト系の飲料が多い浮かびますが、これはそういったものとは全く縁がないものです。

乳酸菌飲料っぽいところと言えば「乳製品」と「酵母エキス」といったところではないでしょうか。

それから食物繊維が入っていないことによるトロみの無さを補うかのように色々な種類の増粘剤が入っていますね。

増粘多糖類は発がん性も噂されているのでどうしても仕方ない場合を除いて出来るだけ摂取したくないです。

「砂糖混合ぶどう糖果糖液糖」については太る原因の最たるものです。

グリーンスムージーでは基本的にこういうのはNGなんですが、こういうの入れて飲みやすさだけを追い求めた方がリピートされるってことなんでしょうね。

こういったポイントを総合して成分・原材料から見た「ときめきカフェグリーンスムージー」はお世辞にも「身体にいい」とは言えないスムージーだということになってしまいます。

原材料に対してのコスパ

原材料に対してのコスパとしては正直良くないと感じました。

スーパーでの販売が多いようなので値段は地域や店によってまちまちだとは思いますが、酵素姫が購入したところでは税込で150円程度しました。

これを高いか安いかはあなた次第ですが、私はちょっと高いなって思ってしまいました。

正直あんまりおいしくないし、見た目がちょっとヤバい感じがして次も見かけたら必ず買おう!とは思えなかったです。

いま飲んでるグリーンスムージーの方が見た目にも良いし、1杯80円でコスパも抜群なので浮気する気にはなれませんでした。

 

酵素姫のまとめ

酵素姫まとめ

 

  • ルナから発売されている「ときめきカフェグリーンスムージー」を購入して実際に飲んでみました。色が気持ち悪かったです。。。
  • 原材料的に見てみても増粘多糖類などのちょっと危ないものが堂々と入っています。不健康になりそうなグリーンスムージーでした。
  • これなら私が毎日飲んでいる粉末のグリーンスムージーの方が、健康面でもコスパでも優れてると思います。浮気はしない方がよさそうです。

 

 

酵素姫の厳選イチオシコンテンツ!

mkgs-t1 grmrsrms-t1

vegie-t1 ranking-ng-2

linkrank

酵素姫からのお願い

当サイト、「酵素姫.com」では1日に2000人を超える読者の皆様に閲覧していただいております。また最近、酵素姫を応援してくださっている読者の皆様からの通報によって無断で当サイトの悪質なコピー・あからさまなリライトをしているサイトの存在が多数報告されています。当サイトに掲載されている記事のテキストや画像、サイト構成を含むコンテンツのすべての情報は著作権法によって保護されており、管理人である酵素姫に帰属します。中には出典元として当サイトの名称を記載しているという巧妙な手口も見受けられますが、当方ではこれらを一切許可をしていませんし許可が無い以上は無断盗用であることに変わりありません。これら著作権を無視した行為は著作権法第119条における重大な法律違反であり、違反者は最高10年以下の懲役、1000万円以下の罰金を処されます。酵素姫側にて把握している無断盗用サイトは本警告に応じない場合、然るべき法的手段にて対応を取らせていただきます。

同じカテゴリー「コンビニのスムージー」の一覧

オハヨーのナチュベジを飲んでみた感想と口コミ評価レビュー

オハヨー乳業から発売されてコンビニなどで見かけることが多いスムージー「ナチュベジ」について実際に飲んだ感想を本音でお伝えしていきたいと思います。パッケージには「1食分の野菜&果物」と書かれていますが、実際のところはどうなのでしょうか?買って飲んでみた私の本音の口コミをご紹介します。

記事の続きを読む

クイックベジのグリーンスムージーを飲んでみた感想・口コミまとめ

2016年12月からセブンイレブンの一部の店舗で発売されていたQuick Vege Smoothie(クイックベジスムージー)を実際に飲んだ時の感想・口コミをレビューとして紹介したいと思います。

記事の続きを読む

サークルKサンクスで購入できるグリーンスムージーの口コミまとめ

よく私がグリーンスムージーを購入していたコンビニ、サークルKサンクスですが、なんと全国的にファミマになってしまいましたね。まだ残存している店舗もあるのですが、ほとんど見かけなくなってしまいました。そこで今回はサークルKサンクスの時に商品ラインナップとして置いてあったサークルKサンクスならではのグリーンスムージーやスムージーを振り返りたいと思います。

記事の続きを読む

トップバリュの野菜を楽しめるグリーンスムージーを飲んだ口コミ評価

イオンの自社ブランド「トップバリュ」から新しいスムージーが出ていたので全種類買ってみました。「野菜を楽しめるグリーンスムージー」と「果実を楽しめるスムージー」というシリーズになっています。今回は野菜を楽しめるスムージーシリーズを飲んでみた感想と、毎日飲んだ場合どんなメリットとデメリットが考えられるのか口コミをお伝えしていきたいと思います。

記事の続きを読む

ローソンのほっとグリーンスムージーを飲んだ感想と本音の口コミ

ローソンでお弁当のコーナーを見ていたら「ほっとグリーンスムージー 17種野菜のポタージュ」というグリーンスムージーのスープのようなものが見つかりました。ネットで調べてみたのですがあまり生の口コミが見つからなかったのでレビューしてみたいと思います。

記事の続きを読む

人気記事ランキング

  • ミネラル酵素グリーンスムージーってどう?1年間継続した本音の口コミ

    このページは低カロリーな粉末のグリーンスムージーとしてとても高い人気を誇る「ミネラル酵素グリーンスムージー」を実際に飲んで感じた本当の効果やダイエットの結果についての口コミを本音で書いているレビューページです。

    記事の続きを読む
  • コンビニ限定グリーンスムージーの衝撃!

    いま、コンビニではたくさんの種類のグリーンスムージー系の商品が売られていますね。グリーンスムージーを飲むなら「ダイエットして痩せたい」とか「日頃の栄養不足を解消したい」といった願望があるのではないかと思います。しかしコンビニで売られているグリーンスムージーの中にはジュースとあんまり変わらないようなものも多く存在しています。

    記事の続きを読む
  • ダレノガレ明美のクレンズダイエットを購入して飲んでみたレビュー

    モデルでタレントのダレノガレ明美さんが大木製薬とコラボして開発されたクレンズダイエットというものが発売されましたので、早速買ってみました。「ダイエット」という名前がついていることからガチで痩せる系のダイエットドリンクということが予想されますね。今回はこのダレノガレ明美さんのクレンズダイエットが本当に痩せられるものなのかという点についてチェックしてみましょう。

    記事の続きを読む
酵素姫のプロフィール

当サイトでは私、「酵素姫」が実際に身体を張って試し、ちゃんと効果があったスムージーについての口コミ・レビューや検証結果を「酵素姫的スムージー手ほどき」を交えてリアルにお届けしたいと思います!

プロフィールの続きを読む
    カテゴリー
    くわばたりえコアリズム

    Copyright© 2018 グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは?

    ページトップ