【2018年最新版】買ってはいけない!粉末のグリーンスムージーランキング

MENU
グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは? TOP  >  グリーンスムージーランキング  >  【2018年最新版】買ってはいけない!粉末のグリーンスムージーランキング

【2018年最新版】買ってはいけない!粉末のグリーンスムージーランキング

どんなスムージーならいいのか今すぐ知りたい!」という場合はここからすぐにチェックできます。

 

kawanai-rank

いま、粉末のグリーンスムージーはたくさんの種類が出回っており、どんどん新商品も出ています。

そんなグリーンスムージーについておススメを紹介しているサイトはたくさんあるのですが、おススメできないグリーンスムージーや買わない方がいいグリーンスムージー、絶対に買ってはいけないとさえ言えてしまうようなグリーンスムージーも中にはあります。

では早速辛口評価でいってみましょう。

買ってはいけない!粉末のグリーンスムージーランキング

3位:エンナチュラルグリーンスムージー

エンナチュラル全体

この「エンナチュラルグリーンスムージー」は根強い人気を誇る粉末のグリーンスムージーで、酵素姫にもよく「エンナチュラルグリーンスムージーってどうなんですか?!」というお問い合わせが来ます。

おススメできないポイントとしては、グリーンスムージーなのに「砂糖」が入っているというところです。

それも原材料表の一番最初に砂糖が表記されているので、結構な量が入っていると見ていいと思います。

また、漢方薬っぽい材料が入っているというところも関係しているのでしょうが、とにかくマズかったです。


 

2位:アサヒ スリムアップスリム ベジフルチャージスムージー

ベジフルチャージスムージー完成

「添加物が多い」「砂糖入ってる」「マズい」の三拍子が揃っているのがこの「アサヒ スリムアップスリム ベジフルチャージスムージー」です。

ここまで紹介してきたグリーンスムージーは酵素姫はどれも1杯飲み切ることが出来ましたが、この「スリムアップスリム ベジフルチャージスムージー」に至っては酵素姫が試しに飲めたのは1口だけ。

これは絶対に飲み続けられる気はしませんでしたね・・・。


 

1位:フレッシュライフスムージー

FLS11

フレッシュライフスムージーの一番キツいところは定期コースの料金システムです。

500円で申込み出来るトライアルコースというものが4回(4ヶ月)継続の縛りのある定期コースへの申し込みの意思表示ということになってしまうのです。

合計で12,230円(税込)も支払わなければいけないことになる上に、途中での解約には解約料と事務手数料という謎の請求が絡んできてしまいます。

なので、もはや何のためのトライアルコースだったのか全くわかりません。安さで釣っていると言われてもしょうがないようなシステムですね。

もしあなたがこのフレッシュライフスムージーを買おうと思っているのであれば、トライアルコースの料金システムについては事前に知っておかないと絶対に嫌な思いをしてしまいます。

本気のダイエットに使える粉末のグリーンスムージーはコレ!

どこでも買えるコンビニのスムージーやグリーンスムージーは、バリエーションがたくさんあって気分転換やデザートとしてはすごくいいと思います。

でもどれも毎日飲むような気軽な値段じゃないし、ダイエットのサポートになる栄養素はほぼ入っていません。

「痩せたい人はどんなグリーンスムージー飲めばいいの?」っていう疑問に答えるため、酵素姫がいつも飲んでいる一番「確かな」粉末のグリーンスムージーを紹介しておきたいと思います。

最後に私がダイエットや美容健康のために毎日飲んでいるグリーンスムージーとの比較をしてみたいと思います。

ネイチャーリズム

  • 100名限定で実質無料(送料500円のみ)で試せる
  • 野菜や果物の酵素が500種類入っている
  • 希少糖でヘルシーさと甘さを両立
  • チアシードとバジルシードでバランスのいい食物繊維

このように、ワンコインで試せるのも魅力的ですし、何よりダイエットにはもってこいの酵素が500種類も入っているんです♪

ほどよい甘さで毎日でも飲みやすいですし、これからダイエットをはじめる女性は要チェックのスムージーだと思います!

Nature Rhythm

>>ネイチャーリズムの詳細を見てみる<<

酵素姫の厳選イチオシコンテンツ!

mkgs-t1 grmrsrms-t1

vegie-t1 ranking-ng-2

linkrank

酵素姫からのお願い

当サイト、「酵素姫.com」では1日に2000人を超える読者の皆様に閲覧していただいております。また最近、酵素姫を応援してくださっている読者の皆様からの通報によって無断で当サイトの悪質なコピー・あからさまなリライトをしているサイトの存在が多数報告されています。当サイトに掲載されている記事のテキストや画像、サイト構成を含むコンテンツのすべての情報は著作権法によって保護されており、管理人である酵素姫に帰属します。中には出典元として当サイトの名称を記載しているという巧妙な手口も見受けられますが、当方ではこれらを一切許可をしていませんし許可が無い以上は無断盗用であることに変わりありません。これら著作権を無視した行為は著作権法第119条における重大な法律違反であり、違反者は最高10年以下の懲役、1000万円以下の罰金を処されます。酵素姫側にて把握している無断盗用サイトは本警告に応じない場合、然るべき法的手段にて対応を取らせていただきます。

同じカテゴリー「グリーンスムージーランキング」の一覧

【2018年最新版】買ってはいけない!粉末のグリーンスムージーランキング

※この記事は2017年6月に更新されました。いま、粉末のグリーンスムージーはたくさんの種類が出回っており、どんどん新商品も出ています。おススメのスムージーを紹介しているサイトはたくさんありますが、買ってはいけないグリーンスムージーとはどんなものなのでしょうか?

記事の続きを読む

正月太りを解消する粉末のグリーンスムージーランキング2016年版

正月って毎年必ず太っちゃいますよね!酵素姫も例外じゃなく太ります。毎回太ってから焦ります。太る前に対策をたてられたことがありません。でも年末年始の休み明けに仕事に行って「あれ?太った?」なんて言われるのって怖すぎますよね!酵素姫はリアルに同僚に体重の増加を指摘されたことがあって、マジで落ち込みました。いつも「今年こそは太らないぞ!」って意気込んで年末年始を迎えるのですが、いざ美味しいものを目の前にするとその誘惑には敵わないものです。だって美味しいものは美味しいし、たくさん食べたくなるんだもん!もちろん酵素姫は普段からグリーンスムージーを飲んでいますが、それでも食べ過ぎれば当たり前に太りますので毎年必ずグリーンスムージーを使って元に戻しています。

記事の続きを読む

粉末グリーンスムージーの総合評価ランキング!

海外セレブや芸能人にも大人気のグリーンスムージー。ダイエットはもちろん、美容・美白や便秘解消・健康促進など様々な効果が期待できますが、商品によって狙っている効果が違うのも事実です。それに特典や割引などのキャンペーンもそれぞれ違ってきます。でもこれからグリーンスムージーを買って始めてみようっていうのに妥協なんてしたくないですよね?!そんなお悩みにお答えするべく、グリーンスムージー飲み始めて3年目の「酵素姫」が実際に飲んでイイと思った粉末のグリーンスムージーを「カロリー」「価格」「栄養素」の総合的なバランスに注目し、「総合評価ランキング」としてお届けしたいと思います。

記事の続きを読む

人気記事ランキング

  • ミネラル酵素グリーンスムージーってどう?1年間継続した本音の口コミ

    このページは低カロリーな粉末のグリーンスムージーとしてとても高い人気を誇る「ミネラル酵素グリーンスムージー」を実際に飲んで感じた本当の効果やダイエットの結果についての口コミを本音で書いているレビューページです。

    記事の続きを読む
  • コンビニ限定グリーンスムージーの衝撃!

    いま、コンビニではたくさんの種類のグリーンスムージー系の商品が売られていますね。グリーンスムージーを飲むなら「ダイエットして痩せたい」とか「日頃の栄養不足を解消したい」といった願望があるのではないかと思います。しかしコンビニで売られているグリーンスムージーの中にはジュースとあんまり変わらないようなものも多く存在しています。

    記事の続きを読む
  • ダレノガレ明美のクレンズダイエットを購入して飲んでみたレビュー

    モデルでタレントのダレノガレ明美さんが大木製薬とコラボして開発されたクレンズダイエットというものが発売されましたので、早速買ってみました。「ダイエット」という名前がついていることからガチで痩せる系のダイエットドリンクということが予想されますね。今回はこのダレノガレ明美さんのクレンズダイエットが本当に痩せられるものなのかという点についてチェックしてみましょう。

    記事の続きを読む
酵素姫のプロフィール

当サイトでは私、「酵素姫」が実際に身体を張って試し、ちゃんと効果があったスムージーについての口コミ・レビューや検証結果を「酵素姫的スムージー手ほどき」を交えてリアルにお届けしたいと思います!

プロフィールの続きを読む
    カテゴリー
    くわばたりえコアリズム

    Copyright© 2018 グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは?

    ページトップ