Vegeethie(ベジージー)のレビュー@酵素姫の口コミ

MENU

Vegeethie(ベジージー)のレビュー@酵素姫の口コミ

美容効果が高いと話題の美活グリーンスムージー「Vegeethie(ベジージー) 」

ダイエット目的でグリーンスムージーを飲み始めた私、酵素姫ですが、「美活スムージー」と聞いてびっくりしました。

グリーンスムージーって置き換えダイエットが一番の目的じゃないの?って思っていたんです。

しかしこのVegeethie(ベジージー)はちょっと違いました。もちろんダイエット効果も高いのですが、ダイエットプラスアルファの効果がいろいろ期待できて、シェイカーすらも要らない超お手軽な期待度MAXのグリーンスムージーだったのです!

早速、「美味しく続けて簡単キレイ!」を実現すると話題のVegeethie(ベジージー)を試してみました!酵素姫的な口コミのレビューをお伝えしていこうと思います!

Vegeethie(ベジージー) パッケージVegeethie(ベジージー) 完成Vegeethie(ベジージー)到着

ダイエット方法はたくさん溢れていますが、どんなに痩せたってキレイになれなきゃ意味がないですよね!

特に肌がキレイじゃなきゃ、服だって露出を避けるようなものを選ばなくちゃいけなくなってガッカリです。せっかく頑張って痩せられてもそれじゃ台無しなんですよ。

私も年中襲ってくる肌ダメージに悩まされていました。なにしろ乾燥肌なので・・・。

しかしこれがVegeethie(ベジージー)を飲み始めてからなんだかすっごく調子いいんです!程よくしっとりしてカサカサしない!

しかも、食物繊維たっぷりなのでお通じの問題もばっちりです!便秘だって、もはや無縁ですね!

 

販売元 株式会社TOK
価格 初回のみ無料(送料500円負担)
内容量 150g
1杯のコスト  118.8円
原材料の種類 90種類
1杯あたりのカロリー 37kcal
特典 なし
送料   定期コースは無料
 味 ピーチ or レモン

 

  • Vegeethie(ベジージー)公式サイトはこちら

定期コース初回無料キャンペーン(送料のみ500円)

ベジージーの特徴を3つにまとめてみた

 

1,美容効果の高い成分もたくさん入っている

Vegeethie(ベジージー)効能

Vegeethie(ベジージー)が他のグリーンスムージーと違うのは美容効果の高い成分がふんだんに入っているという点です。

酵素姫がVegeethie(ベジージー)を買った一番の決め手は間違いなくこれです。

もちろん、ダイエット成分もしっかり含まれていますよ!

野菜や果物をミキサーにかけて作った時のような繊維感がしっかり再現されていて「あぁ、濃いグリーンスムージーなんだなぁ」って実感できました。

 

2,シェイカーを洗う必要がなくなった

Vegeethie(ベジージー)シェイカー要らず

Vegeethie(ベジージー)はシェイカーすらも使わないグリーンスムージーなんです。

ミキサーが必要無いのは粉末のグリーンスムージーのいいところです。

その上、まさかシェイカーを振る動作までめんどくさいなんていう人もなかなかいないとは思うんですが・・・。

でも実際に作ってみると洗い物が少なくて済むのでかなりお手軽感があります!

これ以上は無いんじゃない?ってくらい始めやすいし続けやすいですよね。きっと旅行とかに持っていくにもシェイカーが要らないと楽なんじゃないでしょうか?

 

3,爽やかなピーチとレモンの2種類の味

Vegeethie(ベジージー)味

人気のある粉末のグリーンスムージーでよく見かける味ってマンゴー味が多いんですよね。なぜなのかはよくわからないんですけど・・・。

Vegeethie(ベジージー)を作るにあたっても「マンゴー味ばかりで飽きちゃった!」というユーザーの声があったみたいなんです。正直言って酵素姫的にもだんだん飽きてきてました!

特にピーチ味って他のグリーンスムージーで見かけたことない味なので一度は試してみてもいいんじゃないでしょうか?

とってもすっきりした味わいで美味しかったので特にピーチ!おススメです!

 

次はVegeethie(ベジージー)の注意点を見ていきましょう!

 

Vegeethie(ベジージー)の注意点!

シェイカー要らずで手間もかからず始めやすいVegeethie(ベジージー)ですが、ちょっと気になる部分もありましたので紹介しますね。

  •  定期コース解約に発送10日前の連絡が必要

私はお得さと2種類の味が楽しめるところに惹かれて最初から2袋定期のコースで頼んだんです。でも2袋もあるとなかなか減らないんですよね。次の分の発送確認のメールが届いたのが発送予定日の5日前でした。

急いで止めてもらおうと思ったんですが・・・「大変恐縮なのですが今月のお届けは停止可能の出荷10日前を過ぎておりますので、停止することができません」ってそんな・・・。

停止・解約については特定商取引についてのページで明記されているので、注意して見てみるといいと思います。

今回は大事なところをちゃんと読んでなかった上に届く日も把握していなかったのが悪かったということですね!

でももうちょっと発送確認メールを早めに出してくれたらいいなぁって思います。

この件は書くかどうか迷ったのですが、あくまでも酵素姫の正直な口コミとしてご紹介することにしました!

まぁ、たくさん予備があって困るものでもないので結果オーライですけどね!

それに次の分が届く頻度は変更が可能なので自分のペースにあったサイクルで楽しめたらバッチリだと思います!

Vegeethie(ベジージー)を実際に作ってみた!

作る前に気になったのはやはりシェイカーのこと!Vegeethie(ベジージー)はシェイカーを使わなくても作れるグリーンスムージーです。

なのでそもそもシェイカーは付属しません。粉末のグリーンスムージーってシェイクで失敗するとダマになるイメージが・・・大丈夫なんでしょうか?

実際に作ってみたときの写真がこちらです。

Vegeethie(ベジージー) 作成中1Vegeethie(ベジージー) 作成中2Vegeethie(ベジージー) 作成中3

ダマになってない!しかもそんなにしつこくかき混ぜなくてもちゃんと溶けてくれます!作り方はとっても簡単。

  1. グラスに水を200cc入れる。
  2. 粉を計量スプーンで2杯入れる(先に粉でもOK!)
  3. マドラーなどで混ぜるだけ!

という感じで、たったの3ステップですね!

Vegeethie(ベジージー)の各コースとお値段

Vegeethie(ベジージー)は公式サイトでの購入のみ、初回購入分を実質無料で手に入れることが出来ます!

 通常購入 初回限定 2回目以降
 値段(税別) 6,980円 無料(送料のみ500円) 4,980円

通常価格が6,980円するので、6,480円も安くなるという事になりますね!

しかも2回目以降も4,980円で継続することができますので通常価格から2,000円オフと、かなりお得です。

しかもこれは1袋だけの価格ではないです。ピーチ味とレモン味の2種類を1袋ずつ、合計2袋でこの値段なので他のダイエット用グリーンスムージーと比べても安い価格設定になっていると言えますね。

手ごろな値段ピーチ味とレモン味を楽しみつつ、合わなかったら気軽にやめられるし、続けられそうならそのまま待てばもう2袋届きます

もちろん、私も最初はこのコースで頼みました!

また、酵素姫の経験上、こういった初回半額などのキャンペーンは予告なく終了することもあるので今のうちにチェックしておいた方がいいかもしれません。

>>ベジージーの初回無料キャンペーンをチェックしてみる

酵素姫の総合評価!

  • シェイカーが要らない
  • コラーゲンやプラセンタなどの美容成分が豊富
  • 繊維感たっぷりでダイエットにも最適
  • 定期コースが初回半額で始めやすい
  • 他のグリーンスムージーにはなかなかないピーチ味

以上の内容から、5点満点中・・・★★★★☆」(4点)でした!

 

こんな人にはおススメできません!

  • 自分で野菜や果物を選んでミキサーを使って作りたい人
  • 無料でシェイカーがほしい人
  • ピーチ味が苦手な人

 

こんな人におススメします!

  • シェイカー洗うのが面倒だと感じる人
  • 美容に効果の高いグリーンスムージーを飲みたい人
  • 粉末のグリーンスムージーを手軽にお試ししてみたい人

 

「グリーンスムージーでダイエットに成功!」なんて話はいろいろなサイトの口コミでもよく見かけますが、グリーンスムージーがダイエットに効果的なのはもはや当たり前です。

酵素姫も実際に食事をグリーンスムージーに置き換えることによってマイナス8キロのダイエットに成功していますから。

でも続ければ続けるほど、ただ痩せるだけじゃダメなんだって思うんです。Vegeethie(ベジージー)は「美活スムージー」としてかなり効果が高いグリーンスムージーだと言えるでしょう。

あなたがもし酵素姫と同じく「キレイに痩せたい!」って思っているなら、Vegeethie(ベジージー)はきっと本当に買って良かったって思えるグリーンスムージーになると思います。

>>今ならべジージー2袋の定期コースが初回無料です!

酵素姫の厳選イチオシコンテンツ!

mkgs-t1 grmrsrms-t1

vegie-t1 ranking-ng-2

linkrank

酵素姫からのお願い

当サイト、「酵素姫.com」では1日に2000人を超える読者の皆様に閲覧していただいております。また最近、酵素姫を応援してくださっている読者の皆様からの通報によって無断で当サイトの悪質なコピー・あからさまなリライトをしているサイトの存在が多数報告されています。当サイトに掲載されている記事のテキストや画像、サイト構成を含むコンテンツのすべての情報は著作権法によって保護されており、管理人である酵素姫に帰属します。中には出典元として当サイトの名称を記載しているという巧妙な手口も見受けられますが、当方ではこれらを一切許可をしていませんし許可が無い以上は無断盗用であることに変わりありません。これら著作権を無視した行為は著作権法第119条における重大な法律違反であり、違反者は最高10年以下の懲役、1000万円以下の罰金を処されます。酵素姫側にて把握している無断盗用サイトは本警告に応じない場合、然るべき法的手段にて対応を取らせていただきます。

同じカテゴリー「Vegeethie(ベジージー)特集!」の一覧

Vegeethie(ベジージー)とグリーンベリースムージーを比較

粉末のグリーンスムージーの中でも特にダイエット効果と美容効果を両立することに成功しているVegeethie(ベジージー)と、強力なトロみで置き換えダイエットへの高い効果を期待できるグリーンベリースムージーをそれぞれ比較して、どちらがより優れた粉末のグリーンスムージーなのかを詳しく検証していきたいと思います。わたくし酵素姫はこの2つの粉末のグリーンスムージーを両方買って飲んだことがありますので、実際に飲み比べてみた率直な感想をお伝えしつつ、迷った時にどちらを買えば損をしないのかを解説していきたいと思いますのでぜひ参考にしてみてくださいね。

記事の続きを読む

ミネラル酵素グリーンスムージーとベジージーを比較してみました!

見た目は青汁のようなのにフルーティで美味しく飲めて置き換えダイエットにも使えるミネラル酵素グリーンスムージー。そして負けない人気を誇るVegeethie(ベジージー)。これらの2種類の粉末のグリーンスムージーを比較したときにどちらを買おうかというところでどうしても迷ってしまうことはあると思います。それだけどちらも優秀なグリーンスムージーなので仕方ない事ですね。

記事の続きを読む

ベジージーは腸内環境の改善に効果がある?実際に飲んだ酵素姫の感想

数ある粉末のグリーンスムージーの中でも常に人気が上位のVegeethie(ベジージー)ですが、腸内環境の改善にもある程度効果が期待できるものなのか気になっている人も多いと思います。今回はわたくし酵素姫が実際にVegeethie(ベジージー)を飲んでいく中で腸内環境の改善や便秘の解消などに効果が実感できたかを詳しく解説していきたいと思います。

記事の続きを読む

ベジージーは妊娠中に飲んでも問題ない?インタビューしてみました!

妊娠中は食べ物や飲み物がダイレクトにお腹の中の赤ちゃんに影響を与える時期でもありますので、ベジージーを飲むことで何か悪い影響はないかと心配する方も多くいらっしゃいます。そこで今回はVegeethie(ベジージー)を妊娠中の女性が飲んでも問題は無いのか?実際に飲んでいる酵素姫の友人のプレママにも意見を聞きながら解説していきたいと思います。

記事の続きを読む

Vegeethie(ベジージー)の定期コースの解約時の注意点は?

口コミで人気拡大中の粉末のグリーンスムージーである「Vegeethie(ベジージー)」ですが、スムージー2袋が初回半額2,480円で購入できるキャンペーンは定期コースの場合のみとなっています。ダイエット効果も高くて値段も安いので、初回購入分だけでもう効果が十分得られたからとりあえず一度やめようかなという人も、どんな感じのグリーンスムージーなのか一回だけ試しに飲んでみたかったという人は解約や休止の手配をする必要があります。そこで今回はVegeethie(ベジージー)の定期コースの解約方法と解約時の注意点について解説したいと思います。

記事の続きを読む

人気記事ランキング

  • ミネラル酵素グリーンスムージーってどう?1年間継続した本音の口コミ

    このページは低カロリーな粉末のグリーンスムージーとしてとても高い人気を誇る「ミネラル酵素グリーンスムージー」を実際に飲んで感じた本当の効果やダイエットの結果についての口コミを本音で書いているレビューページです。

    記事の続きを読む
  • コンビニ限定グリーンスムージーの衝撃!

    いま、コンビニではたくさんの種類のグリーンスムージー系の商品が売られていますね。グリーンスムージーを飲むなら「ダイエットして痩せたい」とか「日頃の栄養不足を解消したい」といった願望があるのではないかと思います。しかしコンビニで売られているグリーンスムージーの中にはジュースとあんまり変わらないようなものも多く存在しています。

    記事の続きを読む
  • ダレノガレ明美のクレンズダイエットを購入して飲んでみたレビュー

    モデルでタレントのダレノガレ明美さんが大木製薬とコラボして開発されたクレンズダイエットというものが発売されましたので、早速買ってみました。「ダイエット」という名前がついていることからガチで痩せる系のダイエットドリンクということが予想されますね。今回はこのダレノガレ明美さんのクレンズダイエットが本当に痩せられるものなのかという点についてチェックしてみましょう。

    記事の続きを読む
酵素姫のプロフィール

当サイトでは私、「酵素姫」が実際に身体を張って試し、ちゃんと効果があったスムージーについての口コミ・レビューや検証結果を「酵素姫的スムージー手ほどき」を交えてリアルにお届けしたいと思います!

プロフィールの続きを読む
    カテゴリー
    くわばたりえコアリズム

    Copyright© 2018 グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは?

    ページトップ