ランニングで痩せない場合にグリーンスムージーが効果的な理由とは?

MENU
グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは? TOP  >  ダイエットとグリーンスムージー  >  ランニングで痩せない場合にグリーンスムージーが効果的な理由とは?

ランニングで痩せない場合にグリーンスムージーが効果的な理由とは?

ダイエットをしようとしてわかりやすく痩せる方法を考えたときに真っ先に思いついたのはランニングをすることでした。一番手軽に取り組める有酸素運動ですし、なんとなく痩せるイメージがありますよね・・・でも「走ってみてしっかり痩せられた」という人って意外に少なくないですか?

undou

酵素姫も実際にランニングを1ヶ月続けてみたことがあるのですが、結果的には痩せなかったという苦い経験があります。そこで今回はランニングで痩せない場合はどんな場合かというポイントと、そんな人にグリーンスムージーが効果的な理由について解説していきたいと思います。

 

ランニングを必死にしてもなかなか痩せない理由
悩む女性2

ランニングをしたら筋肉が増えて脂肪が燃えます・・・でも痩せない人が圧倒的に多いんです。理由が気になって酵素姫の会社のランニングでダイエットしたことのある男女数十人に聞き込み調査をしてみました。

まずは走ること自体が続かない人というのが女性の中で意外に多く、脇腹が痛くなって辛い・足がだるくなって仕事が辛くなる・翌朝身体が重いなどの理由が多かったです。

筋肉痛慣れしていない人にとって筋肉痛はとても辛いため、その辛さに勝てなかったという声も多いですね。

あとは男性はランニングで痩せたという話をけっこうたくさん聞きましたが女性は筋肉はつきにくいため成果が見えにくく、続かないようです。

1ヶ月は続いたという人の中で多かったのが「1ヶ月くらいまでは痩せたい気力で頑張れるのですが2ヶ月目からが続かない」という意見です。1ヶ月走るとやはり痩せるようです。しかし2ヶ月目以降続かないから元に戻るもしくはもっと体重が増えたという人が多かったです。

やはり辛いわりに成果が見えるのが遅いためモチベーションの維持が一番難しいようです。

聞き取り調査結果ではランニングで痩せられたのは男性の30%、女性は4%と男女で大きな差が出る結果だったけれど中高と陸上部だった1人の女性社員は走ることが大好きで週2~3回ランニングして素敵な腹筋と足の筋肉を保ち健康的な体型を維持しています。

モチベーションを上げる必要がなく、走るのが好きな人にとってはランニングで痩せるのが効果的で持続可能だということがわかりました。

 

ランニングで痩せなかった酵素姫の体験談

okawari

酵素姫も実はランニングで痩せようと何度も試みたことがありますが、1回目は運動の後はついついごはんがおいしくて食べ過ぎてしまったため、逆に太りました。

気を取り直して2回目にやった時は1ヶ月は続いたのですが「今日はランニングしたからチョコレート1枚くらい食べても平気よね」とついつい自分にご褒美を与えてしまうことが多く、一度は痩せたもののご褒美で元の体重に戻ってしまいました。

このように酵素姫のように普段のごはんをいつも以上に食べてしまう人は男女共に多く、ご褒美やおやつで痩せないもしくはリバウンドしたというのは女性に多いということがわかりました。

やはり酵素姫のように走り慣れていない人や走るの大好きというわけではない人にとってはランニングは痩せないものなのかもれません。

しかもランニングで消費されるカロリーは思っているよりも少なく、お茶碗1杯分のご飯と同じだけのカロリーを消費するのに1時間以上走らなければいけません。

 

グリーンスムージーで痩せることが出来るメカニズム

smoothie

食べる量やおやつを増やさないできちんと継続して走るともちろん痩せるのですが、それができなかったという方にはグリーンスムージーで痩せるのがいいかもしれません。

体内で代謝を担っているのは代謝酵素という酵素なのですが、グリーンスムージーには加熱していない果物や野菜が材料として使われるため栄養素として酵素が入っています。

年齢とともに代謝が落ちる大きな原因の1つが年齢とともに酵素が減るからなので、酵素を補ってあげることで代謝が落ちるのを抑えられるためいつまでも若々しい体型でいたい方には酵素を摂ることが必要です。

また続けるのが苦手な人やめんどくさい方には粉末のグリーンスムージーがおすすめで、さらにランニングなどの運動が好きでないという方に必要な栄養素は入っているのがミネラル酵素グリーンスムージーです。

ビタミンが入っている粉末のグリーンスムージーは多いですが、糖や脂肪をエネルギーに換えて効率よく燃やすには実はミネラルが必要なのです。

ミネラル酵素グリーンスムージーは名前の通りビタミンだけでなくミネラルと酵素が入っているので、ランニングで痩せない人や運動が嫌いな人で酵素姫のように代謝が下がって脂肪が燃えにくい人にはもってこいな粉末のグリーンスムージーです。

これなら10秒で作れて1杯あたり約82円と手間なしでコストも安いため酵素姫でも長く続けられています。ランニングで痩せなかったあなたも一度試してみるといいかもしれませんよ。

 

酵素姫のまとめ

酵素姫まとめ

 

  • ランニングで痩せようとしても痩せなかった人や痩せたけど体重が戻った人やリバウンドした人はとても多いです。酵素姫もその一人です。
  • 運動するとごはんがおいしくなって食べ過ぎたり運動したから大丈夫だろうと安心からおやつを食べてしまう人もたくさんいるみたいですね。
  • 動くのが好きじゃなくて代謝が落ちている人はミネラルと酵素も入った粉末のグリーンスムージーを摂ると、置き換えによるダイエット効果のみならず、痩せやすい身体へ体質改善ができます。

酵素姫の厳選イチオシコンテンツ!

mkgs-t1 grmrsrms-t1

vegie-t1 ranking-ng-2

linkrank

酵素姫からのお願い

当サイト、「酵素姫.com」では1日に2000人を超える読者の皆様に閲覧していただいております。また最近、酵素姫を応援してくださっている読者の皆様からの通報によって無断で当サイトの悪質なコピー・あからさまなリライトをしているサイトの存在が多数報告されています。当サイトに掲載されている記事のテキストや画像、サイト構成を含むコンテンツのすべての情報は著作権法によって保護されており、管理人である酵素姫に帰属します。中には出典元として当サイトの名称を記載しているという巧妙な手口も見受けられますが、当方ではこれらを一切許可をしていませんし許可が無い以上は無断盗用であることに変わりありません。これら著作権を無視した行為は著作権法第119条における重大な法律違反であり、違反者は最高10年以下の懲役、1000万円以下の罰金を処されます。酵素姫側にて把握している無断盗用サイトは本警告に応じない場合、然るべき法的手段にて対応を取らせていただきます。

同じカテゴリー「ダイエットとグリーンスムージー」の一覧

グリーンスムージーを飲んでもなんで痩せないの?痩せない理由を暴露

酵素姫は休憩室で毎日お昼に粉末のグリーンスムージーを飲んでいるのですが、実際にグリーンスムージーを飲んでいる会社の同僚から「グリーンスムージー飲んでるけど全然痩せないよ?何か間違ってるのかな?」という相談がありました。これにはいくつかハッキリとした理由が考えられます。そしてちゃんと正しく飲めば痩せるのも難しくないので、痩せない理由と痩せるための秘訣をここで整理してみましょう。

記事の続きを読む

グリーンスムージーだけでは空腹になって眠れない?正しい飲み方とは

グリーンスムージーで置き換えダイエットすると痩せるらしいと聞いていざ1食置き換えにチャレンジしたものの、グリーンスムージーだけでは空腹感に苛まれた経験はありませんか?酵素姫も一度その理由でグリーンスムージーによる置き換えダイエットを断念してしまったことがあります。今回は失敗暦のある酵素姫がどうしたら空腹感に苛まれることなくグリーンスムージーでの置き換えダイエットの継続ができるようになったのか解説していきたいと思います。

記事の続きを読む

グリーンスムージーを飲むとなぜ痩せるの?ダイエット効果の秘密とは

巷にはいろいろなダイエットサプリが出回っていますが、見ているとどれも脂肪を燃焼させる魔法のような成分が入っていたりするようでとても魅力的ですよね。それらと同じくらいグリーンスムージーも綺麗な女優さんやモデルさんがダイエットに成功したという話が多いのでかなり魅力的なのですが、なぜ痩せるのか疑問に思ったことはありませんか?そこで今回は酵素姫が栄養学の経験を生かして、グリーンスムージーを飲むことでなぜ痩せることが出来るのかという仕組みについて解説したいと思います。グリーンスムージーがもたらす効果でなぜ痩せることができるのかイマイチわからなくて不思議に思ってしまったというあなたは一度チェックしていってくださいね!

記事の続きを読む

ランニングで痩せない場合にグリーンスムージーが効果的な理由とは?

ダイエットをしようとしてわかりやすく痩せる方法を考えたときに真っ先に思いついたのはランニングをすることでした。一番手軽に取り組める有酸素運動ですし、なんとなく痩せるイメージがありますよね・・・でも「走ってみてしっかり痩せられた」という人って意外に少なくないですか?酵素姫も実際にランニングを1ヶ月続けてみたことがあるのですが、結果的には痩せなかったという苦い経験があります。そこで今回はランニングで痩せない場合はどんな場合かというポイントと、そんな人にグリーンスムージーが効果的な理由について解説していきたいと思います。

記事の続きを読む

グリーンスムージーを昼食に飲むとダイエットに効果的?検証結果は?

ダイエットをしている人たちの会話でよく聞かれるのは「朝食はしっかり、夜遅くにはなるべく食べないようにする」という食事法。でも正直、単純にこれだけやっていた人でちゃんと痩せられた人って、酵素姫は一度も見たことがありません。これは、みんな昼食で気を緩めてしまうからなんですよね。そこで今回は当サイトで酵素姫がイチオシしている「グリーンスムージー」を昼食に飲んで置き換えた場合のダイエット効果について、酵素姫が実際に知り合いのダイエッターたちを見て検証した結果をお伝えしたいと思います。

記事の続きを読む

人気記事ランキング

  • ミネラル酵素グリーンスムージーってどう?1年間継続した本音の口コミ

    このページは低カロリーな粉末のグリーンスムージーとしてとても高い人気を誇る「ミネラル酵素グリーンスムージー」を実際に飲んで感じた本当の効果やダイエットの結果についての口コミを本音で書いているレビューページです。

    記事の続きを読む
  • コンビニ限定グリーンスムージーの衝撃!

    いま、コンビニではたくさんの種類のグリーンスムージー系の商品が売られていますね。グリーンスムージーを飲むなら「ダイエットして痩せたい」とか「日頃の栄養不足を解消したい」といった願望があるのではないかと思います。しかしコンビニで売られているグリーンスムージーの中にはジュースとあんまり変わらないようなものも多く存在しています。

    記事の続きを読む
  • ダレノガレ明美のクレンズダイエットを購入して飲んでみたレビュー

    モデルでタレントのダレノガレ明美さんが大木製薬とコラボして開発されたクレンズダイエットというものが発売されましたので、早速買ってみました。「ダイエット」という名前がついていることからガチで痩せる系のダイエットドリンクということが予想されますね。今回はこのダレノガレ明美さんのクレンズダイエットが本当に痩せられるものなのかという点についてチェックしてみましょう。

    記事の続きを読む
酵素姫のプロフィール

当サイトでは私、「酵素姫」が実際に身体を張って試し、ちゃんと効果があったスムージーについての口コミ・レビューや検証結果を「酵素姫的スムージー手ほどき」を交えてリアルにお届けしたいと思います!

プロフィールの続きを読む
    カテゴリー
    くわばたりえコアリズム

    Copyright© 2018 グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは?

    ページトップ