グリーンスムージーを飲むと体調がいいと感じた人でも続かない理由

MENU
グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは? TOP  >  グリーンスムージーのコラム  >  グリーンスムージーを飲むと体調がいいと感じた人でも続かない理由

グリーンスムージーを飲むと体調がいいと感じた人でも続かない理由

最近はモデルさんや女優さんも飲んでいるグリーンスムージーは、会社の休憩室などで飲んでいると「私も飲んだことあるー」という人が多いです。

komaru

でも「飲んだことある」・・・ってことはやめちゃったの?と思い「今は飲んでないんですか?」と聞くとたいてい返ってくる言葉が「グリーンスムージー飲んだら体調はよくなったんだけど続かなかった」という話です。

そこで今回はグリーンスムージー続かない理由と酵素姫が続けられている理由についてまとめてみました。

 

普通のグリーンスムージーが続かない理由

酵素姫はちょっと疲れが溜まってるなぁとか風邪が流行ってるなぁという時などは朝だけではなくすべての食事の前にグリーンスムージーを飲むようにしています。そんな習慣を続けているだけで風邪をひかなくなっていつも元気でいられるからです!

会社で飲んでいると上司など年上の人からは「何飲んでんの?」と訝しげに見られることはあっても、若い人や同年代やちょっと年上くらいの人ならば「あ、グリーンスムージー飲んでるんだ」とそれがグリーンスムージーだと認識されていることも多いのでみんな知らないわけじゃないんですよね。

これだけの認知度がありながら、どうして続かない人が多いのか?まずはその理由をあげてみたいと思います。

  • 作っていると時間がなくなる

朝飲むという人が多いグリーンスムージーですが朝に野菜を洗ってカットしてミキサーなどで混ぜると、それだけで結構時間がかかるし洗い物も包丁・まな板・ミキサー・コップなどと後片付けも大変です。

朝グリーンスムージーを飲んだまま片付けないで家を出ようもんなら仕事後疲れて帰宅した時に洗い物を見て「明日からグリーンスムージー飲むのやめようかな・・・」と思ってしまうそうです。酵素姫にもこれは覚えがあります。

 

  • グリーンとフルーツをうまく自宅にストックできない

グリーンスムージーの基本のレシピは小松菜とりんごとバナナですが、たとえば土日に買い物に行って1週間分のグリーンスムージーの材料をストックしようとすると小松菜2束、りんご2~3個、バナナ2房くらいです。

これだけでも実際に置いてみると結構な量ですし、毎日同じだと飽きるためそのうち当然他の食材にも手を出すのが飽きやすい現代人です。

冷凍と冷蔵に分けたとしても冷蔵庫の中の結構な割合を占めてしまい、一人暮らしだと冷蔵庫に他の物が入りにくくなったり、実家暮らしならば「ちょっと!あんたのグリーンスムージーの材料で冷蔵庫あんまり買いだめできないんだけど」と怒られたりする人も多いみたいです。

酵素姫は一人暮らしで冷蔵庫が小さいためグリーンスムージーのス トックがある時にはキャベツやレタスやブロッコリーなど普通の料理に使う結構場所を取る食材が買えないという悩みがありました。

 

  • お金が思ってたよりかかる

バナナは4~5本入って198円とかなので1日にするとそんなにかかりませんが、問題は他の果物や葉野菜です。果物も葉野菜も最近は結構高いので毎日飲むとなると思ってたよりもお金がかかるんです。

酵素姫もグリーンスムージーを1ヶ月続けたらなんと5000円以上かかりました。2ヶ月目には飽きが来たため小松菜とりんごとバナナ以外も買い始めるとなんと7000円以上かかってしまいました。

 

  • 味に飽きた

いくらおいしものでも毎日同じものを飲むと飽きますよね。かといって果物や野菜の種類を増やすとお金がかかるし・・・続かないのもわかる気がします。

 

ちなみにこれらは実際に酵素姫の会社のグリーンスムージーを飲んだことがあるけど続かなかった人にインタビューした結果で、この4パターンの意見が圧倒的に多かったです。でもこれってどれも酵素姫が一度グリーンスムージーをやめていた時期の理由に当てはまります。

近所のスーパーだって21時には閉まってしまうから遅番の時や残業の時はいけないし、コンビニでバナナは買えるけどリンゴはある時とない時があるし小松菜やホウレン草はある時の方が稀・・・。材料が揃わなくて1日休んでしまうとそのまま飲まない習慣がついてしまったりして結局グリーンスムージーが続かない・・・ということが何回もありました。

しかし時間がなくて洗い物が嫌でお金持ちでもない酵素姫が今は毎日グリーンスムージーを飲んでいます。

なぜかというと今挙げた一番よく聞くグリーンスムージーが続かない4つの理由の反対の性質を持つ粉末のグリーンスムージーを見つけたからです。それがこちらのミネラル酵素グリーンスムージーというものです。

 

ミネラル酵素グリーンスムージーが続けられる理由

ミネラル酵素グリーンスムージー定期コース

  • 10秒で作れる

シェイカーに水と一緒に粉末を入れてシェイクするだけ、10秒で作れて洗い物もシェイカーだけなので、仕事をしていて時間があるわけでもなくてめんどくさがりな酵素姫でも続けることができています。

 

  • 野菜や果物のストック不要で持ち運びも便利

シェイカーと粉末の入っている袋さえ持てばいつでもどこでも水がある場所ならばグリーンスムージーを飲むことができるので、場所もとらないし持ち運びも便利です。

今なら公式サイトから購入すると送料が無料で数百円相当のシェイカーがプレゼントでついてくるし計量スプーンはもともと袋の中に入っていて計量が楽でした。

 

  • 実際に作るよりもたくさんの材料や栄養素が入っているのにコストがかからない

ミネラル酵素グリーンスムージーは粉末のグリーンスムージーはでは最多といえる200種類もの葉野菜とフルーツのミネラルと酵素が含まれていながら1杯あたり81.9円と毎日続けるのが可能なくらいのコストの低さを実現しているため、決してお金持ちではない酵素姫が毎日続けられています。

 

  • 飽きがこないように色々な飲み物で作れるように作られている

いくら身体によくても味に飽きたら続けられないですよね。ミネラル酵素グリーンスムージーは水だけではなく牛乳・豆乳・ジュース・ヨーグルトなどさまざまな飲み物でシェイクしても作れるように作られていますので毎日違う味を楽しむことができました。

 

以上のような「よくある続けられない理由」をとことんなくしたグリーンスムージーだったので、さっき述べたような理由で続けられなかった経験がある酵素姫にはぴったりでした。

実際に注文して購入したものを開封して作って飲んでみたレビューもあるのでよかったらチェックしてみてくださいね!

 

酵素姫のまとめ

酵素姫まとめ

 

  • グリーンスムージーが続かない理由は材料やお金や時間や味に飽きるなど様々な理由があります。しかしどれもちゃんと対処法があります。
  • 酵素姫が今でも継続してグリーンスムージーを飲みながらダイエット効果を持続させることができているのは粉末のグリーンスムージーを飲んでいるからです。
  • 粉末のグリーンスムージーなら手作りのグリーンスムージーで感じる面倒なことが全て解消されるので続けやすく効果も実感しやすいです。

 

 

酵素姫の厳選イチオシコンテンツ!

mkgs-t1 grmrsrms-t1

vegie-t1 ranking-ng-2

linkrank

酵素姫からのお願い

当サイト、「酵素姫.com」では1日に2000人を超える読者の皆様に閲覧していただいております。また最近、酵素姫を応援してくださっている読者の皆様からの通報によって無断で当サイトの悪質なコピー・あからさまなリライトをしているサイトの存在が多数報告されています。当サイトに掲載されている記事のテキストや画像、サイト構成を含むコンテンツのすべての情報は著作権法によって保護されており、管理人である酵素姫に帰属します。中には出典元として当サイトの名称を記載しているという巧妙な手口も見受けられますが、当方ではこれらを一切許可をしていませんし許可が無い以上は無断盗用であることに変わりありません。これら著作権を無視した行為は著作権法第119条における重大な法律違反であり、違反者は最高10年以下の懲役、1000万円以下の罰金を処されます。酵素姫側にて把握している無断盗用サイトは本警告に応じない場合、然るべき法的手段にて対応を取らせていただきます。

同じカテゴリー「グリーンスムージーのコラム」の一覧

毎日精子入りのスムージーを飲んでいる女性がいる?効果とデメリット

イギリスに住む女性が人間の男性の精子を入れたスムージーを毎朝飲んで風邪知らずの健康になった!というニュースがインターネット上で出回ったことがありました。今回は人間の男性の精子の栄養素を解明しつつ、それをスムージーに入れるということが本当に美容や健康にいいのかを検証していきます。実際のところ精子入りスムージーには健康上のデメリットもあるので要チェックです。

記事の続きを読む

グリーンスムージーを作る時はキウイの皮は剥かずに入れても大丈夫?

手作りでグリーンスムージーを作る場合、キウイなどの皮は剥いた方がいいのでしょうか?剥かない方がいいのでしょうか?柑橘系などはさすがに皮を剥くことが多いと思うのですが、キウイなどの皮の薄いフルーツは剥かずにミキサーに入れてもいいのか?というのはグリーンスムージーを作ったことがある人ならだれでも最初は疑問に思うことです。

記事の続きを読む

グリーンスムージーは疲労回復に効果あり?何を入れると疲れが取れる?

グリーンスムージーは手軽に野菜やフルーツを生の状態で摂取できるのでダイエットや便秘解消、アンチエイジングなど様々な効果が期待されている飲み物ですが、疲労回復にも効果があるってしっていましたか?もちろん、グリーンスムージーは薬や栄養ドリンク剤のようなものではありません。しかし疲労回復に効果的な要素を盛り込むことが出来てしまうのです。

記事の続きを読む

グリーンスムージーを飲んで胸焼けがする?原因と対処法を検証!

グリーンスムージーを飲んでいる人の口コミを見ていると身体にいいものを飲んでいるはずなのに体調不良になってしまっている情報を見つけることがあります。中でも「グリーンスムージーを飲んだら胸焼けがした!」という人がいたので、原因と対処法をいくつかチェックしていきたいと思います。

記事の続きを読む

グリーンスムージーにネギや玉ねぎを使うのはダメ?どんな影響がある?

グリーンスムージーにネギを入れていいものなのか迷ったことはありませんか?そこで今回はグリーンスムージーを手作りしたりレシピを調べていると出てくる疑問、ネギや玉ねぎを混ぜるのはアリなのか?という点について解説したいと思います。

記事の続きを読む

人気記事ランキング

  • ミネラル酵素グリーンスムージーってどう?1年間継続した本音の口コミ

    このページは低カロリーな粉末のグリーンスムージーとしてとても高い人気を誇る「ミネラル酵素グリーンスムージー」を実際に飲んで感じた本当の効果やダイエットの結果についての口コミを本音で書いているレビューページです。

    記事の続きを読む
  • コンビニ限定グリーンスムージーの衝撃!

    いま、コンビニではたくさんの種類のグリーンスムージー系の商品が売られていますね。グリーンスムージーを飲むなら「ダイエットして痩せたい」とか「日頃の栄養不足を解消したい」といった願望があるのではないかと思います。しかしコンビニで売られているグリーンスムージーの中にはジュースとあんまり変わらないようなものも多く存在しています。

    記事の続きを読む
  • ダレノガレ明美のクレンズダイエットを購入して飲んでみたレビュー

    モデルでタレントのダレノガレ明美さんが大木製薬とコラボして開発されたクレンズダイエットというものが発売されましたので、早速買ってみました。「ダイエット」という名前がついていることからガチで痩せる系のダイエットドリンクということが予想されますね。今回はこのダレノガレ明美さんのクレンズダイエットが本当に痩せられるものなのかという点についてチェックしてみましょう。

    記事の続きを読む
酵素姫のプロフィール

当サイトでは私、「酵素姫」が実際に身体を張って試し、ちゃんと効果があったスムージーについての口コミ・レビューや検証結果を「酵素姫的スムージー手ほどき」を交えてリアルにお届けしたいと思います!

プロフィールの続きを読む
    カテゴリー
    くわばたりえコアリズム

    Copyright© 2018 グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは?

    ページトップ