酵素の入っているグリーンスムージーはいいって本当?その違いを検証

MENU
グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは? TOP  >  粉末のグリーンスムージーの知識  >  酵素の入っているグリーンスムージーはいいって本当?その違いを検証

酵素の入っているグリーンスムージーはいいって本当?その違いを検証

グリーンスムージーってどれを飲んでも効果は同じようなものだと思っていませんか?

グリーンスムージー

酵素姫がまさにそうだったのですが、「酵素」の入っているグリーンスムージーは入っていないグリーンスムージーとは体感が全然違うんです!

そこで今回は酵素が入っていないグリーンスムージー酵素が入っているグリーンスムージーの違いを検証していきたいと思います。

 

酵素が入っていないグリーンスムージーの効果

1,便秘・下痢が最適化される

グリーンスムージーには善玉菌を増やして悪玉菌を減らす作用があり腸内環境をよくしてくれる効果が期待できます。

食物繊維も入っているため善玉菌のエサになるだけではなく便のかさも増すので宿便の解消にも効果的です。

 

2,風邪をひかなくなる

グリーンスムージーを毎日飲んでいる方に聞くと多い変化が「そういえばグリーンスムージーを飲み続けるようになってから風邪をひいてない」という声です。

これはよく「風邪ひかないように野菜と果物を食べなさい」とおばあちゃんなどが言ってくるようにビタミンやミネラルを摂ることで免疫力が上がるという仕組みです。

 

3,疲れにくくなる

この点について実感が湧くのは1ヶ月以上グリーンスムージーを飲み続けた場合なんですが、酵素姫は疲労が回復するまでの時間が短くなりました。

以前は寝ても翌朝に疲れが取れないことが多かったのですが、グリーンスムージーを飲み続けることで日々の疲れが蓄積していくということがなくなりました。

 

酵素入りのグリーンスムージーなら更に効果が高くなる!

酵素姫はもはやグリーンスムージーマニアなので20社以上のグリーンスムージーを飲み比べて体感などを研究しているのですが、今までに飲んだ中で「酵素」が入っているグリーンスムージーを飲んだ時は明らかに体感が違いました。

 

1,代謝がよくなって太りにくい体質になった

グリーンスムージーを飲むだけでも代謝が上がることを実感していて氷のように冷たかった手足が冷蔵庫の中の飲み物くらいにまでは暖かくなったのですが、酵素が入っているグリーンスムージーを飲んでからは手足が暖かくなったので効果の違いに驚きました。

これは酵素には代謝をよくしたり消化を促進したりする作用があるためです。おかげで体組成計に乗ってみても基礎代謝が上がり、太りにくい体質になることができました。

 

2,身体の免疫力や皮膚の抵抗力が増す

酵素の入っていないグリーンスムージーでも風邪をひかなくなったりはするのですが、酵素入りのグリーンスムージーならインフルエンザにもかからなくなりました。

酵素入りのグリーンスムージーを飲み続けていた時にある日会社に行ったら会社のデスクのお向かえさんと左右の人と後ろの人がインフルエンザで会社を休んでいたのに、酵素姫は熱もないどころか咳すら出なかったことがあります。

疲れるとすぐ風邪をひく酵素姫の免疫力が目に見えて上がっていって周囲に驚かれました。

またすぐにかぶれたり肌荒れしたりする酵素姫の肌がきれいになっていきました。酵素というのは代謝に関わっているためこれは酵素によってお肌の新陳代謝がよくなったこととグリーンスムージーのビタミンやミネラルによる相乗効果でしょう。

 

3,出しきったと思っていた宿便がたくさん出た

グリーンスムージーにももともと宿便や尿を出しやすくする作用がありましたが、酵素の入っていないグリーンスムージーを2ヶ月続けて宿便はもう出しきったと思っていたところに酵素入りのグリーンスムージーを飲んだら宿便が出てくる出てくる・・・。

酵素の入っていないスムージーでは出し切れなかった宿便までもを出せるのはやはり酵素の力なんですね。

 

酵素姫が使った酵素入りグリーンスムージー

酵素姫が今回酵素とグリーンスムージーの相乗効果を体感したのはミネラル酵素グリーンスムージーという名前のものです。

ミネラル酵素グリーンスムージー定期コース

なぜ数ある酵素入りグリーンスムージーの中からこちらを選んだのかというと、理由は豊富な酵素に加えてミネラルが含まれていることです。

そもそも「ミネラル」というのは海藻類などに多く含まれている免疫力アップにとても効果がある成分なのですがビタミンと同じでミネラルも人の体内で生成ができないため外から摂るしかないんです。

そしてエネルギーのように備蓄が出来ないので継続的に摂取し続けていく必要があるということを知っていたので、「お、名前にミネラルってついてる」と思ってこちらを買って使ってみました。

日常的にミネラルを意識して食事をしている人はなかなかいないのが現実です。先日厚生労働省の発表でもあったように日本人のミネラルの摂取量は近年「継続的に大幅な不足傾向にある」のが現状です。

しかし酵素グリーンスムージーは毎日手軽に摂取しやすいグリーンスムージーという形でとてもお手軽で健康にも効果的なら、めんどくさがりな酵素姫にはぴったりだなと思って始めてみたら、身体にこのようなうれしい変化が出るのが楽しくて続けてられています。

酵素姫がいつも飲んでいるミネラル酵素グリーンスムージーは10秒で作れて1杯約80円のコストで先ほど言っていた酵素とグリーンスムージーのビタミンにさらにミネラルが補えるというグリーンスムージーです。

 

酵素姫のまとめ

酵素姫まとめ

 

  • 酵素はグリーンスムージーに入っていると、相乗効果を生んでさらにダイエット・美容・デトックス作用が増します。
  • 酵素入りのグリーンスムージーの中には海藻類も含まれているものがあり、ミネラルのちからで免疫力も上げることができます。
  • ミネラル酵素グリーンスムージーなら酵素とビタミンとミネラルが補えて日頃の栄養不足まで補うことができるのでとても嬉しいですね。

 

 

酵素姫の厳選イチオシコンテンツ!

mkgs-t1 grmrsrms-t1

vegie-t1 ranking-ng-2

linkrank

酵素姫からのお願い

当サイト、「酵素姫.com」では1日に2000人を超える読者の皆様に閲覧していただいております。また最近、酵素姫を応援してくださっている読者の皆様からの通報によって無断で当サイトの悪質なコピー・あからさまなリライトをしているサイトの存在が多数報告されています。当サイトに掲載されている記事のテキストや画像、サイト構成を含むコンテンツのすべての情報は著作権法によって保護されており、管理人である酵素姫に帰属します。中には出典元として当サイトの名称を記載しているという巧妙な手口も見受けられますが、当方ではこれらを一切許可をしていませんし許可が無い以上は無断盗用であることに変わりありません。これら著作権を無視した行為は著作権法第119条における重大な法律違反であり、違反者は最高10年以下の懲役、1000万円以下の罰金を処されます。酵素姫側にて把握している無断盗用サイトは本警告に応じない場合、然るべき法的手段にて対応を取らせていただきます。

同じカテゴリー「粉末のグリーンスムージーの知識」の一覧

粉末タイプのグリーンスムージーが混ざらない?ダマになる理由と対処法

粉末タイプのグリーンスムージーはとても手軽で美味しく飲めてダイエットにも効果的な飲み物で最近では芸能人やモデルなどの愛用者も増えています。そんな便利なはずの粉末のグリーンスムージーで唯一困るのが上手く混ざらないこと。粉が溶け残ってダマになってしまったことがあるという人も多いのではないでしょうか?

記事の続きを読む

粉末のスムージーで糖尿病の人が飲んでも問題ないものはどれ?

粉末のスムージーを飲もうか迷っているこのサイトの読者さんから「糖尿病の人が飲んでも問題ないダイエットスムージーはどういうものですか?」というお問い合わせがあったので今回はその質問にお答えしつつ、同じ悩みを持っている人のためにここでシェアしていきたいと思います。結論から言って、粉末のグリーンスムージーの中には絶対に糖尿病の人が飲んではいけないものがあります。また、糖尿病の人にこそ飲んでほしい粉末のグリンスムージーもあります。それぞれ1商品ずつ紹介しますので参考にしてくださるとうれしいです。

記事の続きを読む

酵素の入っているグリーンスムージーはいいって本当?その違いを検証

グリーンスムージーってどれを飲んでも効果は同じようなものだと思っていませんか?酵素姫がまさにそうだったのですが、「酵素」の入っているグリーンスムージーは入っていないグリーンスムージーとは体感が全然違うんです!

記事の続きを読む

同じ粉末のグリーンスムージーを飲んでいたら効果はなくなるの?

酵素姫のところにこのサイトの読者さんから質問がありました。「同じ種類の粉末のグリーンスムージーを飲み続けていたら効果がなくなることはありますか?」というものです。確かに酵素姫がこのサイトで紹介しているグリーンスムージーはもちろん、ネットでいろいろ調べていると粉末のグリーンスムージーっていろいろな種類があって選ぶにしても迷ってしまいがちです。

記事の続きを読む

粉末のグリーンスムージーに使うシェイカーはどんなものがいい?

酵素姫も愛用している粉末のグリーンスムージーですが、作る手順でシェイカーを使うものが多いのでもはや必需品とも言えます。ほとんどの粉末のグリーンスムージーでシェイカーは初回の無料特典として付いてくるので嬉しい限りなんですが、グリーンスムージーによって付いてくるシェイカーの形や大きさもそれぞれあるんですよね。そこで今回はいろいろな種類の粉末のグリーンスムージーを毎日飲んでいる酵素姫が実際に購入時にもらって愛用している「特典のシェイカー」にフォーカスしてグリーンスムージーごとに解説したいと思います!

記事の続きを読む

人気記事ランキング

  • ミネラル酵素グリーンスムージーってどう?1年間継続した本音の口コミ

    このページは低カロリーな粉末のグリーンスムージーとしてとても高い人気を誇る「ミネラル酵素グリーンスムージー」を実際に飲んで感じた本当の効果やダイエットの結果についての口コミを本音で書いているレビューページです。

    記事の続きを読む
  • コンビニ限定グリーンスムージーの衝撃!

    いま、コンビニではたくさんの種類のグリーンスムージー系の商品が売られていますね。グリーンスムージーを飲むなら「ダイエットして痩せたい」とか「日頃の栄養不足を解消したい」といった願望があるのではないかと思います。しかしコンビニで売られているグリーンスムージーの中にはジュースとあんまり変わらないようなものも多く存在しています。

    記事の続きを読む
  • ダレノガレ明美のクレンズダイエットを購入して飲んでみたレビュー

    モデルでタレントのダレノガレ明美さんが大木製薬とコラボして開発されたクレンズダイエットというものが発売されましたので、早速買ってみました。「ダイエット」という名前がついていることからガチで痩せる系のダイエットドリンクということが予想されますね。今回はこのダレノガレ明美さんのクレンズダイエットが本当に痩せられるものなのかという点についてチェックしてみましょう。

    記事の続きを読む
酵素姫のプロフィール

当サイトでは私、「酵素姫」が実際に身体を張って試し、ちゃんと効果があったスムージーについての口コミ・レビューや検証結果を「酵素姫的スムージー手ほどき」を交えてリアルにお届けしたいと思います!

プロフィールの続きを読む
    カテゴリー
    くわばたりえコアリズム

    Copyright© 2018 グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは?

    ページトップ