MENU

粉末グリーンスムージーの総合評価ランキング!

トップランキング

海外セレブや芸能人にも大人気のグリーンスムージー

ダイエットはもちろん、美容・美白や便秘解消・健康促進など様々な効果が期待できますが、商品によって狙っている効果が違うのも事実です。それに特典や割引などのキャンペーンもそれぞれ違ってきます。

でもこれからグリーンスムージーを買って始めてみようっていうのに妥協なんてしたくないですよね?!

  • 粉末のグリーンスムージーはたくさんあるけど、どれがいいのかわからない!
  • どれにどんな栄養素が含まれているのか、何種類含まれているのかよくわからない!
  • 続けて実践することができるのか、カロリーや1杯にかかるコストが知りたい!

そんなお悩みにお答えするべく、グリーンスムージー飲み始めて3年目の「酵素姫」が実際に飲んでイイと思った粉末のグリーンスムージー「カロリー」「価格」「栄養素」の総合的なバランスに注目し、「総合評価ランキング」としてお届けしたいと思います。

ミネラル酵素グリーンスムージーランキングトップ
ミネラル酵素グリーンスムージーランキング 粉末のグリーンスムージーでは最多とも言える200種類もの栄養素とミネラルを含みながら、1杯のコストも81,9円とかなりリーズナブルに抑えたお得感満点のグリーンスムージーです。

しかもグルコマンナンとサイリウムを多く含んでいるので、置き換えダイエットなどに挑戦したいあなたにもぴったりの商品ですよ。

また今なら公式サイトでの購入の特典としてかわいいオリジナルデザインのシェイカーも無料でついてくるキャンペーンもやってるみたい!

値段 2,458円
送料 北海道・沖縄・離島は648円
1杯のカロリー 22.86kcal
1杯のコスト 81,9円
原材料の種類 200種類
ランキング公式ボタン ランキングレビューボタン
グラマラスリムスムージーランキングトップ
グラマラスリムランキング 「グラマラスに痩せる!」をテーマに、バストアップに効果的な「アグアヘ」と食物繊維がバナナの約65倍もある「ピタヤ(ドラゴンフルーツ)」を使った期待度満点のグリーンスムージーです!

ダイエットにつきものの「胸痩せ」が嫌なあなたにはぴったりかも!国産青汁で野菜不足解消出来ますし、青パパイヤの強力な酵素がダイエット後の身体をより女性らしい状態にしてくれます!

通常購入は5,780円ですが、初回解約OKの定期コースなら3,980円、今ならキャンペーンで初回分のみ1,990円にまで安くなってるみたいです!

値段 初回1,990円(先着500名限定)
送料 定期コースは無料
1杯のカロリー 30kcal
1杯のコスト 66円
原材料の種類 218種類
ランキング公式ボタン ランキングレビューボタン
ベジエグリーン酵素スムージーランキングトップ
ベジエランキング ファッションモデルや有名女性ブロガーの間で愛飲者が急増している大人気のグリーンスムージー。口コミ評価の厳しいアットコスメでも1位を獲得しています!

プラセンタとコラーゲンと食物繊維をしっかり配合してあるので美容はもちろん、ダイエットなどの幅広い女性のお悩みに応えてくれるスムージーだと言えます。綺麗にダイエットしたいあなたにはぴったりです!

また、今なら先着300名限定500円でグリーン酵素スムージーとアサイー酵素スムージーのお試し版がもらえるキャンペーン中らしいです。いつ終了するかわからないので早めにチェックしておきたいですね。

値段 単品2,534円/定期2,092円
送料 全国一律648円
1杯のカロリー 57kcal
1杯のコスト 99円
原材料の種類 180種類
ランキング公式ボタン ランキングレビューボタン
mineralyousan-ranktop
myg1 当サイトでも口コミ人気N0.1のミネラル酵素グリーンスムージーで有名なNatural Healthy Standardから妊活用の「ミネラル葉酸グリーンスムージー」が発売されました。妊活に絶対欠かせない栄養素である「葉酸」に焦点をあてたスムージーというのは他社では取扱いが無く、完全なプレママ向けのスムージーでありながら総合ランキングで4位に食い込むという結果になりました。食物繊維はもちろん、鉄分やカルシウムも豊富に配合されており「栄養機能食品」としての表示があるため安心して飲むことが出来ます!
値段 2,483円
送料 北海道・沖縄・離島は648円
1杯のカロリー 23,1kcal
1杯のコスト 91円
原材料の種類 妊娠中に欠かせない成分である「葉酸」
ランキング公式ボタン ランキングレビューボタン
dhc-5th
DHC1 サプリメントなどの健康食品で有名なDHCから発売されているグリーンスムージーです。着色料も保存料も無添加ということで不純物が限りなく少ないため自然な味がするのですが、決して美味しくはないかなという印象。味を気に入って飲み続けることが出来るかどうかがポイントかもしれません。
値段 2,400円
送料 定期コースは無料
1杯のカロリー 33kcal
1杯のコスト 80円
原材料の種類 37種類
ランキング公式ボタン ランキングレビューボタン

>>もう一度1位のグリーンスムージーをチェックしてみる

greenberry-6th
グリーンベリースムージーランキング グリーンベリースムージーは他のものよりもかなり腹もちがいい粉末のグリーンスムージーです。サイリウムとグルコマンナンが豊富なのでたった1杯でも満腹を目指すことが出来てしまいます。食品添加物が多いのが少し気になってしまいますが、置き換えダイエットなどをする場合にはグリーンベリースムージーは素晴らしい効果を見せてくれるはずです。今ならシェイカーも無料でついてきますよ!
値段 2,700円
送料 定期コースは無料
1杯のカロリー 78kcal
1杯のコスト 194円
原材料の種類 160種類
ランキング公式ボタン ランキングレビューボタン
topvalu-7th
5sp7 イオンの健康食品コーナーで購入することが出来る粉末のスムージーのセットです。1袋買えばグリーンスムージーだけじゃなく5色のスムージーを飲むことが出来ます。豆乳もしくは牛乳で作るという指定があるのでどちらかが苦手な人は飲めないかも。豆乳で飲んだ味はとても美味しいですがコストの割りに栄養素がちょっと少ないかなという印象ですね。
値段 10日分で980円
送料 イオンの通販では540円
1杯のカロリー 78kcal
1杯のコスト 98円
原材料の種類 21種類
ランキング公式ボタン ランキングレビューボタン
naturaloriginal-8th
nos7 最近とても話題になっているナチュラルオリジナルスムージーはパッと見の栄養素が272種類と多いため品質そのものは悪いものではないのですが、初回980円という格安の金額は5ヶ月継続が条件の定期コースへの加入の意思表示になってしまうためトラブルに関する報告も後を絶たない状況です。当サイトにもユーザーからの相談が増えているので購入時は私のレビューをよく読んで定期コースのルールをよく確認した方がいいでしょう。
値段 初回980円/翌月から3,280円
送料 初回のみ無料
1杯のカロリー 38kcal
1杯のコスト 初月33円/翌月から109円
原材料の種類 272種類
ランキング公式ボタン ランキングレビューボタン
ennatural-9th
エンナチュラル全体 かなり前からドラッグストアなどでよく売っているグリーンスムージーです。漢方薬に使うような素材が入っていて、正直言って美味しくはないのですが、普通のグリーンスムージーでは摂取できないようなものが摂れるという事でランキングに入りました。ただし普通のグリーンスムージー1杯分の量を飲もうとすると1杯あたりのコストが200円になってしまうのでコスパは良くないです。
値段 10日分で2,000円
送料 500円
1杯のカロリー 48.6kcal
1杯のコスト 200円
原材料の種類 118種類
ランキング公式ボタン ランキングレビューボタン
daikanyama-bangai
daikanyama1 楽天総合ランキングで5冠を達成している代官山スムージーはその名前の通り、代官山朝市で試飲会をして選ばれた「オシャレ度No,1」なスムージーとなっています。222種類もの植物発酵エキスとたっぷりの食物繊維で置き換えダイエットなどにもぴったりで確かな実力。袋が横長で口が広いので粉末がすくいやすいという機能的な面もありがたいですね。
値段 2,070円(定期の場合1袋あたり)
送料 定期コースは無料
1杯のカロリー 22.2kcal
1杯のコスト 69円
原材料の種類 222種類
ランキング公式ボタン ランキングレビューボタン

どのグリーンスムージーにしよう?と迷ったあなたには・・・

ランキングを見ても、レビューを見ても、なかなかどれがいいか決められないという慎重派のあなたには、間違いなくミネラル酵素グリーンスムージーがおススメです!

ミネラル酵素グリーンスムージーパッケージと完成品

何より1杯あたり81,9円という値段の安さ、そして無料特典のシェイカーが小さくて持ち運びしやすいのがポイントです。これらはグリーンスムージーに取り組むのに一番大切な「続ける」ということの大きな手助けになってくれますよ!

味もとても飲みやすいマンゴー味ですごく美味しいです!ちなみに他にもいろいろな味があるのでマンゴーが苦手な人でも大丈夫ですよ!水で割る以外にも豆乳や牛乳などいろいろな飲み物にも合うので楽しく続けられます!

また、酵素姫も実際にこのミネラル酵素グリーンスムージーでダイエットを実践しましたので痩せたい人にはもってこいのグリーンスムージーですね!

taijuukeinohenkatop

ちなみに、ミネラル酵素グリーンスムージーは公式サイトからの購入で送料無料になりますし、シェイカーが無料で付いてきます!下のボタンからすぐに飛んでいけますので一度見てみるといいかもしれませんよ!

button_mkgs

※こちらからの購入で送料が無料です!

酵素姫の厳選イチオシコンテンツ!

mkgs-t1 grmrsrms-t1

vegie-t1 ranking-ng-2

linkrank

酵素姫からのお願い

当サイト、「酵素姫.com」では1日に2000人を超える読者の皆様に閲覧していただいております。また最近、酵素姫を応援してくださっている読者の皆様からの通報によって無断で当サイトの悪質なコピー・あからさまなリライトをしているサイトの存在が多数報告されています。当サイトに掲載されている記事のテキストや画像、サイト構成を含むコンテンツのすべての情報は著作権法によって保護されており、管理人である酵素姫に帰属します。中には出典元として当サイトの名称を記載しているという巧妙な手口も見受けられますが、当方ではこれらを一切許可をしていませんし許可が無い以上は無断盗用であることに変わりありません。これら著作権を無視した行為は著作権法第119条における重大な法律違反であり、違反者は最高10年以下の懲役、1000万円以下の罰金を処されます。酵素姫側にて把握している無断盗用サイトは本警告に応じない場合、然るべき法的手段にて対応を取らせていただきます。

同じカテゴリー「グリーンスムージーランキング」の一覧

【2018年最新版】買ってはいけない!粉末のグリーンスムージーランキング

※この記事は2017年6月に更新されました。いま、粉末のグリーンスムージーはたくさんの種類が出回っており、どんどん新商品も出ています。おススメのスムージーを紹介しているサイトはたくさんありますが、買ってはいけないグリーンスムージーとはどんなものなのでしょうか?

記事の続きを読む

正月太りを解消する粉末のグリーンスムージーランキング2016年版

正月って毎年必ず太っちゃいますよね!酵素姫も例外じゃなく太ります。毎回太ってから焦ります。太る前に対策をたてられたことがありません。でも年末年始の休み明けに仕事に行って「あれ?太った?」なんて言われるのって怖すぎますよね!酵素姫はリアルに同僚に体重の増加を指摘されたことがあって、マジで落ち込みました。いつも「今年こそは太らないぞ!」って意気込んで年末年始を迎えるのですが、いざ美味しいものを目の前にするとその誘惑には敵わないものです。だって美味しいものは美味しいし、たくさん食べたくなるんだもん!もちろん酵素姫は普段からグリーンスムージーを飲んでいますが、それでも食べ過ぎれば当たり前に太りますので毎年必ずグリーンスムージーを使って元に戻しています。

記事の続きを読む

粉末グリーンスムージーの総合評価ランキング!

海外セレブや芸能人にも大人気のグリーンスムージー。ダイエットはもちろん、美容・美白や便秘解消・健康促進など様々な効果が期待できますが、商品によって狙っている効果が違うのも事実です。それに特典や割引などのキャンペーンもそれぞれ違ってきます。でもこれからグリーンスムージーを買って始めてみようっていうのに妥協なんてしたくないですよね?!そんなお悩みにお答えするべく、グリーンスムージー飲み始めて3年目の「酵素姫」が実際に飲んでイイと思った粉末のグリーンスムージーを「カロリー」「価格」「栄養素」の総合的なバランスに注目し、「総合評価ランキング」としてお届けしたいと思います。

記事の続きを読む

人気記事ランキング

  • ミネラル酵素グリーンスムージーってどう?1年間継続した本音の口コミ

    このページは低カロリーな粉末のグリーンスムージーとしてとても高い人気を誇る「ミネラル酵素グリーンスムージー」を実際に飲んで感じた本当の効果やダイエットの結果についての口コミを本音で書いているレビューページです。

    記事の続きを読む
  • コンビニ限定グリーンスムージーの衝撃!

    いま、コンビニではたくさんの種類のグリーンスムージー系の商品が売られていますね。グリーンスムージーを飲むなら「ダイエットして痩せたい」とか「日頃の栄養不足を解消したい」といった願望があるのではないかと思います。しかしコンビニで売られているグリーンスムージーの中にはジュースとあんまり変わらないようなものも多く存在しています。

    記事の続きを読む
  • ダレノガレ明美のクレンズダイエットを購入して飲んでみたレビュー

    モデルでタレントのダレノガレ明美さんが大木製薬とコラボして開発されたクレンズダイエットというものが発売されましたので、早速買ってみました。「ダイエット」という名前がついていることからガチで痩せる系のダイエットドリンクということが予想されますね。今回はこのダレノガレ明美さんのクレンズダイエットが本当に痩せられるものなのかという点についてチェックしてみましょう。

    記事の続きを読む
酵素姫のプロフィール

当サイトでは私、「酵素姫」が実際に身体を張って試し、ちゃんと効果があったスムージーについての口コミ・レビューや検証結果を「酵素姫的スムージー手ほどき」を交えてリアルにお届けしたいと思います!

プロフィールの続きを読む
    カテゴリー
    くわばたりえコアリズム

    Copyright© 2018 グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは?

    ページトップ