サークルKサンクスのミックススムージーを2種類飲んでみたレビュー

MENU
グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは? TOP  >  コンビニのスムージー  >  サークルKサンクスのミックススムージーを2種類飲んでみたレビュー

サークルKサンクスのミックススムージーを2種類飲んでみたレビュー

コンビニの中でもスムージーに関心が強いサークルKサンクスですが、今回はプライムワンの「こだわりの贅沢」シリーズから、「キウイとレモンミックススムージー」と「フルーツミックススムージー」の2種類のスムージーを飲んでみた感想のレビューをご紹介したいと思います。

 

サークルK新作

 

実際に飲んでみた感想

まずは「キウイとレモンミックススムージー」からレビューしますね。これは爽やかな酸味のさっぱりした味です。先に発売されていた「りんごと小松菜ミックススムージー」よりはかなり美味しいですね!

使っているフルーツも佐賀県産のゼスプリゴールドキウイとシチリア産のレモンという最高に豪華な組み合わせで、なんだかとても贅沢な気分になれますね。値段は172円+税

次は「フルーツミックススムージー」ですね。こちらの方はりんご・ストロベリー・桃・バナナ・レモンというバラエティに富んだたくさんのフルーツが使われており、もちろん砂糖不使用になっています。バナナの優しい甘味が前面に出ていてとっても美味しかったですね!こちらの値段も172円+税

どちらも内容量が220gということでこの値段なんですが、酵素姫的にはちょっと高いって感じちゃいますね。まぁ、とっても美味しいのでたまに自分へのご褒美、デザートとしての感覚で買うのであればいいかもしれません。ただ、スムージーっていうとどうしても「身体にいいし美味しいから飲む!」っていう人が多いんじゃないでしょうか?

では次はこれら2種類のスムージーがダイエットや健康目的で飲むのに適しているのか?というポイントを検証していきたいと思います。

 

 

2つのスムージーはダイエットや健康に効果的なの?

残念なことに今回紹介した「キウイとレモンミックススムージー」と「フルーツミックススムージー」は「スムージー」ではありますが、「グリーンスムージー」ではありません。単純な色だけの問題ではなく、葉野菜が入っているかどうかという大きな違いがあります。ここはやはり葉野菜が入っているの方がダイエットや健康にはいいです。

それから濃縮還元であることも避けては通れないポイントですね。濃縮還元ってコストを安く抑えるためには必要な処置だったりするし、果汁の割合が変わるってわけではないのですが、どうしても食物繊維を取り除いてしまうことになるんです。スムージーというものを飲む上で食物繊維がなくなってしまえばダイエットも健康への効果もあなたが期待していたものよりもちょっと微妙な感じになっちゃいます。

これなら多少飲みづらくても「りんごと小松菜ミックススムージー」の方が葉野菜が入っている分、良かったかもしれません。酵素姫としてはそれよりも1杯80円という低コストで飲める粉末のグリーンスムージーの方がダイエットとして継続するには適しているかなって思うんですが・・・。もちろんただのデザート的な感じがほしいならこの2種類は最高だと思います!

ちなみに現在は両方ともサークルKサンクスでは見かけなくなってしまいました。最新のコンビニのスムージーやグリーンスムージーについてはこちらの記事でまとめているので、気になっている方は最新情報をチェックしてみてくださいね!

 

酵素姫のまとめ

酵素姫まとめ

 

  • 今回はサークルKサンクスの「こだわりの贅沢」シリーズから「キウイとレモンミックススムージー」と「フルーツミックススムージー」をレビューしました。
  • どちらも原材料にこだわって作られていてとても美味しいのですが、どうしてもデザート的な感覚の飲み口ですね。ダイエットや健康のために飲むには物足りない感じです。
  • もしあなたがダイエットや健康目的で継続してスムージーを飲みたいのであれば1杯80円で飲める粉末のグリーンスムージーが最適だと思います。

 

 

 

酵素姫の厳選イチオシコンテンツ!

mkgs-t1 grmrsrms-t1

vegie-t1 ranking-ng-2

linkrank

酵素姫からのお願い

当サイト、「酵素姫.com」では1日に2000人を超える読者の皆様に閲覧していただいております。また最近、酵素姫を応援してくださっている読者の皆様からの通報によって無断で当サイトの悪質なコピー・あからさまなリライトをしているサイトの存在が多数報告されています。当サイトに掲載されている記事のテキストや画像、サイト構成を含むコンテンツのすべての情報は著作権法によって保護されており、管理人である酵素姫に帰属します。中には出典元として当サイトの名称を記載しているという巧妙な手口も見受けられますが、当方ではこれらを一切許可をしていませんし許可が無い以上は無断盗用であることに変わりありません。これら著作権を無視した行為は著作権法第119条における重大な法律違反であり、違反者は最高10年以下の懲役、1000万円以下の罰金を処されます。酵素姫側にて把握している無断盗用サイトは本警告に応じない場合、然るべき法的手段にて対応を取らせていただきます。

同じカテゴリー「コンビニのスムージー」の一覧

オハヨーのナチュベジを飲んでみた感想と口コミ評価レビュー

オハヨー乳業から発売されてコンビニなどで見かけることが多いスムージー「ナチュベジ」について実際に飲んだ感想を本音でお伝えしていきたいと思います。パッケージには「1食分の野菜&果物」と書かれていますが、実際のところはどうなのでしょうか?買って飲んでみた私の本音の口コミをご紹介します。

記事の続きを読む

クイックベジのグリーンスムージーを飲んでみた感想・口コミまとめ

2016年12月からセブンイレブンの一部の店舗で発売されていたQuick Vege Smoothie(クイックベジスムージー)を実際に飲んだ時の感想・口コミをレビューとして紹介したいと思います。

記事の続きを読む

サークルKサンクスで購入できるグリーンスムージーの口コミまとめ

よく私がグリーンスムージーを購入していたコンビニ、サークルKサンクスですが、なんと全国的にファミマになってしまいましたね。まだ残存している店舗もあるのですが、ほとんど見かけなくなってしまいました。そこで今回はサークルKサンクスの時に商品ラインナップとして置いてあったサークルKサンクスならではのグリーンスムージーやスムージーを振り返りたいと思います。

記事の続きを読む

トップバリュの野菜を楽しめるグリーンスムージーを飲んだ口コミ評価

イオンの自社ブランド「トップバリュ」から新しいスムージーが出ていたので全種類買ってみました。「野菜を楽しめるグリーンスムージー」と「果実を楽しめるスムージー」というシリーズになっています。今回は野菜を楽しめるスムージーシリーズを飲んでみた感想と、毎日飲んだ場合どんなメリットとデメリットが考えられるのか口コミをお伝えしていきたいと思います。

記事の続きを読む

ローソンのほっとグリーンスムージーを飲んだ感想と本音の口コミ

ローソンでお弁当のコーナーを見ていたら「ほっとグリーンスムージー 17種野菜のポタージュ」というグリーンスムージーのスープのようなものが見つかりました。ネットで調べてみたのですがあまり生の口コミが見つからなかったのでレビューしてみたいと思います。

記事の続きを読む

人気記事ランキング

  • ミネラル酵素グリーンスムージーってどう?1年間継続した本音の口コミ

    このページは低カロリーな粉末のグリーンスムージーとしてとても高い人気を誇る「ミネラル酵素グリーンスムージー」を実際に飲んで感じた本当の効果やダイエットの結果についての口コミを本音で書いているレビューページです。

    記事の続きを読む
  • コンビニ限定グリーンスムージーの衝撃!

    いま、コンビニではたくさんの種類のグリーンスムージー系の商品が売られていますね。グリーンスムージーを飲むなら「ダイエットして痩せたい」とか「日頃の栄養不足を解消したい」といった願望があるのではないかと思います。しかしコンビニで売られているグリーンスムージーの中にはジュースとあんまり変わらないようなものも多く存在しています。

    記事の続きを読む
  • ダレノガレ明美のクレンズダイエットを購入して飲んでみたレビュー

    モデルでタレントのダレノガレ明美さんが大木製薬とコラボして開発されたクレンズダイエットというものが発売されましたので、早速買ってみました。「ダイエット」という名前がついていることからガチで痩せる系のダイエットドリンクということが予想されますね。今回はこのダレノガレ明美さんのクレンズダイエットが本当に痩せられるものなのかという点についてチェックしてみましょう。

    記事の続きを読む
酵素姫のプロフィール

当サイトでは私、「酵素姫」が実際に身体を張って試し、ちゃんと効果があったスムージーについての口コミ・レビューや検証結果を「酵素姫的スムージー手ほどき」を交えてリアルにお届けしたいと思います!

プロフィールの続きを読む
    カテゴリー
    くわばたりえコアリズム

    Copyright© 2018 グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは?

    ページトップ