ミネラル酵素アサイースムージーを実際に飲んだ感想を本音でレビュー

MENU
グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは? TOP  >  ミネラル酵素アサイースムージー特集!  >  ミネラル酵素アサイースムージーを実際に飲んだ感想を本音でレビュー

ミネラル酵素アサイースムージーを実際に飲んだ感想を本音でレビュー

酵素姫がお気に入りのミネラル酵素グリーンスムージーは置き換えダイエットにぴったりな粉末のグリーンスムージーなのですが、販売元の株式会社テンダリーさんのラインナップには「ミネラル酵素アサイースムージー」というアサイーのスムージーがあるって知っていますか?

アサイーバナナ7

アサイーは以前からとても話題になっていて今ではコンビニやスーパー、カフェ・バーなどでも普及してきている定番のスーパーフルーツなんです。これがスムージーになって手軽に取り入れることができるんだとしたらとっても嬉しいですよね。今回はそんなミネラル酵素アサイースムージーを購入して実際に飲んでみた感想を本音でレビューして書いてみたいと思います。

ちなみに値段やカロリーなどの基本的な情報は以下の通りです。

販売元 株式会社テンダリー
価格 2,839円(+税)
内容量 200g(約33杯分)
1杯のコスト 93円
原材料の種類 200種類
1杯あたりのカロリー 22.50kcal
特典 オリジナルデザインシェイカー
送料  北海道・沖縄・離島は648円
 味 ベリー or バナナ

>>「ミネラル酵素アサイースムージー」公式サイトはこちら

 

ミネラル酵素グリーンスムージーの新しいラインナップ アサイースムージー!

粉末のグリーンスムージーでとても有名な株式会社テンダリーさんのミネラル酵素グリーンスムージーは、本来グリーンスムージーという飲み物を作る上で必要だった葉野菜を切ったりフルーツを切ったりといった下ごしらえや面倒な後片付けの心配を取り除いた、とても手軽に実践できる新しいグリーンスムージーのスタイルでした。

そんな粉末のスムージーにアサイーのスムージーが登場したと聞いたときは酵素姫もすぐに購入しちゃいました。酵素姫はたまたまアサイーのすごさを知っていたからすぐに反応することができたんです!

ミネラルアサイー

もともとアサイーは昔からブラジルのアマゾンの原住民によく食べられていたフルーツで、「奇跡のフルーツ」、「スーパーフルーツ」、「ブラジルの軌跡」などという豪華なキャッチコピーで一大ブームとなったすごいフルーツなんです。

日本で広く普及しだしたのはここ数年のことで、2000年くらいまではアマゾンの原住民など現地の人しか食べられないフルーツでした。というのもアサイーは収穫してから劣化するまでが非常に早くて、すぐに酸化して豊富な栄養素の大部分が無くなってしまうという欠点があったのです。技術的な問題から国外への輸出が困難なフルーツだったというわけですね。

2000年の始め頃にアメリカの会社がブラジルに加工工場を作ったことでアサイーのピュレやフリーズドライにすることができるようになり、日本にも少しずつ入ってくるようになったのです。

そんな貴重でありがたいスーパーフルーツをふんだんに使ってスムージーにしたのがミネラル酵素アサイースムージーだというわけです。

 

アサイーって何がそんなにすごいの?どんな効果があるの?

美容効果抜群のスーパーフルーツと呼ばれるアサイーですが、それがスムージーになることでどんなメリットがあるのか?そのすごさ・得られるはずの効果をわかりやすくまとめてみましたのでよかったら参考にしてください。

 

  • 高い抗酸化作用でアンチエイジング効果
  • 幅広い栄養バランスで健康や疲労回復の効果
  • リノレン酸とオレイン酸の2種類の必須脂肪酸で美肌効果
  • 豊富な水溶性食物繊維で高いダイエット効果

 

以上のような、特にダイエットや美容を意識してしまう私たち女子にとってうれしい効果が盛りだくさんなんですよね。中でも特にすごいのは美容・美肌への効果でしょうか。アサイー自体に抗酸化作用があり、アンチエイジングや美肌への高い効果が期待出来るので、ミネラル酵素アサイースムージーもお肌へのアプローチがしっかり出来るスムージーだと言えます。

 

「ミネラル酵素アサイースムージー」を実際に作ってみた!

アサイー作り方

  1. シェイカーに水を200cc入れる。
  2. 粉を付属の計量スプーンですりきり2杯入れる(先に粉でもOK!)
  3. あとはシェイクして完成!

 

なんと10秒で簡単に作れました。

ちなみにこれ1杯で93円です。すごいコストパフォーマンスで驚いちゃいました。

美容への意識の高い女子なら、もちろんスムージー以外にもお肌のケアなどをあれこれしていると思います。酵素姫が調べた20代の女子の口コミでは1ヶ月に美容にかけるお金は平均して1万~5万くらい。これが30代や40代になっていくともっとかかっているかもしれませんね。

他のコスメなどにもお金や時間をかけている事を考えると、10秒で作れて1杯93円でアサイーの美容効果を摂り入れることが出来るなんてすごく手軽で助かると思いませんか?

もちろん飲む時はグラスに移して飲んでもいいし、私はよくシェイカーから直接飲みます。後片付けもそのままシェイカーを洗うだけ。めんどくさくないんです!

ちなみにこのシェイカー、とってもオシャレなデザインですよね。これ、無料でもらったんですよ。今なら公式サイトから購入した場合はシェイカーが無料で付属しているんです。

 

button_011

 

「ミネラル酵素アサイースムージー」のちょっと気になるところ・・・

そんな「ミネラル酵素アサイースムージー」ですが、実際に飲んでみて気になるポイントがひとつだけあったのでお伝えしておきたいと思います。

  • 思ったより味が甘い

アサイーバナナ4

見た目の感じや予想ではアサイーって酸っぱいイメージありませんか?酵素姫も今までいろいろアサイーボウルとかアサイー関連の食べ物や飲み物を飲んできたのですが、その経験からもアサイーは酸っぱいものだとばかり思っていました。

でも実際に飲んでみてびっくりしたのですが、イメージしていたよりもずっと甘いんです。

よく調べてみるとアサイーってそれ自体は別に酸っぱくないみたいなんですよね。だからこのミネラル酵素アサイースムージーも甘くておいしい感じに仕上がっています。酵素姫は甘いのが好きなのでうれしいんですが、もしかしたら甘いのが苦手な人にとっては飲み続けるのは辛い味かもしれませんね。

酸味が強い方が好きで、アサイーというフルーツにそれを求めているのであればちょっとこのミネラル酵素アサイースムージーは期待外れになっちゃう可能性があります。もちろん、あなたが甘いもの大丈夫な人なら問題はないでしょう。

 

「ミネラル酵素アサイースムージー」の良いところ

1,アサイーの栄養素を手軽にスムージーで摂取できる

アサイー栄養

アサイーはアントシアニンやポリフェノールなど、抗酸化作用のある栄養素がたくさん含まれているのでアンチエイジングに最適ですし、必須脂肪酸であるリノレン酸とオレイン酸がバランスよく含まれていますので美肌にとても効果が高いと言えます。

しかし先に説明した通り、アサイーというフルーツはとても劣化しやすいのでそのままの状態で輸入することが出来ず、栄養素を失わずに運ぶための加工技術も近年まで確立されていませんでした。

日々忙しく働いている日本人の女子に嬉しい成分がこんなにたくさん含まれているのに、何年か前までは現地に足を運ばないと体感できないとても貴重なフルーツだったというわけなんですね。

ミネラル酵素アサイースムージーはそんな貴重でありがたいアサイーをたくさん使って作られています。原材料表などをチェックした限りでもかなりしっかりアサイーをとりいれることが出来ていると見えるのでそこは間違いないでしょう。これって結構すごいことですよね。

そんなアサイーを10秒で美味しくスムージーに出来るのですから、飲むだけというお手軽さの割に得られる恩恵はとても大きいと思います。

 

2,カロリーが低いからダイエットにも使える

アサイーカロリー

アサイーはもちろん美容だけに効くフルーツではありません。水溶性食物繊維が豊富なので、ダイエットにもぴったりです。そんなアサイーをたくさん使っているミネラル酵素アサイースムージーもダイエットへの効果が期待できます。

1食200mlあたり22,50kcalというのはかなり低カロリーですよね。酵素姫がいつも飲んでいるミネラル酵素グリーンスムージーも22.86kcalと粉末のグリーンスムージーのなかでは低カロリーな方でしたが、アサイースムージーはそれよりもカロリーが低いです。

よくスムージーと比較される野菜ジュース200mlでも平均で60kcalくらいですし、ご飯をお茶碗に1膳食べても230kcalなので、かなりのカロリー差です。1食をこれに置き換えたら立派な置き換えダイエットになりますね。

カロリーが低いだけじゃなくてスムージーの繊維っぽい感じもちゃんと出ているので、お腹にしっかり溜まってくれます。味気の無い置き換えダイエットや、お腹がすいて辛くなる酵素ドリンクなどのファスティングよりも辛くないしずっと楽しく取り組めちゃいます。

 

3,コストが安くて継続しやすい

アサイーコスト

美容に対する意識が高い女性であれば、ほかにもいろいろな美容法や美容効果のある商品を試したりしているのではないでしょうか?きっとお金も毎月たくさんかかってしまうと思います。

アサイーが気になる、スムージーが気になるから、何かアサイーの入っている商品を試してみたい、って思ってもなかなかコストの事を考えると手が出しにくかったりしませんか?

アサイーの入っている美容関連のサプリや健康食品は最近では世の中にたくさん出回っています。その中から代表的なもののいくつかのコスト例を調べてみましたので比較してみましょう。(具体的な商品名は伏せますね)

  • 某A社アサイーサプリ・・・1日110円
  • 某有名アサイーバーのアサイーボウル・・・1杯980円
  • 某輸入アサイージュース・・・1本400円

これらはアサイーについて気になっていた酵素姫が実際に試してみた商品たちですが、どれも結構高いですよね。毎日なんてセレブじゃないんだから難しいですよね。

それに対してミネラル酵素アサイースムージーは・・・

  • 「ミネラル酵素アサイースムージー」・・・1日93円

 

毎日アサイーボウルを食べることが出来なくても、毎日アサイージュースを飲むことが出来なくても、ミネラル酵素アサイースムージーなら低コストかつ効果的にアサイーを日常の食生活にとり入れていく事が出来ると思います。

また、スムージーはデザート感覚で楽しめてしまうので1杯飲んで満足してしまいがちですが、効果を継続的に感じられるようになるにはちゃんと飲み続けていく事が大切です。

1日93円であれば無理しないで今の生活スタイルのままで続けていく事が出来そうな気がしませんか?実際、酵素姫も今まで使っていたものを何一つ我慢しないでアサイースムージーを飲み続けることが出来ていますよ。

酵素姫の総合評価!

  • 貴重なアサイーをふんだんに使っている
  • アサイーの高い美容効果が得られる
  • 低カロリーなのでダイエットにもぴったり
  • 繊維感がしっかりしていて腹もちする
  • 甘くておいしいので楽しく飲める
  • アサイーを使っている割に低コストなので続けやすい

以上の内容から、5点満点中・・・★★★★★」(5点)でした!

 

こんな人にはおススメできません!

  • アサイーの持つ美容効果には特に興味がないという人
  • 美肌も美容も今は満足しているのでこれ以上必要ないという人
  • 高いアサイージュースを好きな時に飲めちゃう人

 

こんな人におススメします!

  • 貴重なアサイーを手軽にスムージーで飲みたいという人
  • 今の美容対策ではなんとなく物足りなさを感じている人
  • お財布を気にしてアサイーを我慢しちゃう人
  • 楽しくスムージーを飲んで辛くないダイエットがしたい人

 

今なら無料特典でオリジナルデザインのかわいくてオシャレなシェイカーがもらえちゃいます。

ミネラル酵素グリーンスムージー特典

公式サイトのみでの特典で、いつ終了してしまうかもわからないものなので一度はチェックしてみるといいかもしれません。(過去に特典の仕様変更がされたこともありましたので要注意です)

>>シェイカーの無料プレゼントは公式サイトでの購入のみの特典です。

button_011

※今回飲んだのはバナナ味でしたが、ベリー味もとても人気みたいで美味しかったですよ!

酵素姫の厳選イチオシコンテンツ!

mkgs-t1 grmrsrms-t1

vegie-t1 ranking-ng-2

linkrank

酵素姫からのお願い

当サイト、「酵素姫.com」では1日に2000人を超える読者の皆様に閲覧していただいております。また最近、酵素姫を応援してくださっている読者の皆様からの通報によって無断で当サイトの悪質なコピー・あからさまなリライトをしているサイトの存在が多数報告されています。当サイトに掲載されている記事のテキストや画像、サイト構成を含むコンテンツのすべての情報は著作権法によって保護されており、管理人である酵素姫に帰属します。中には出典元として当サイトの名称を記載しているという巧妙な手口も見受けられますが、当方ではこれらを一切許可をしていませんし許可が無い以上は無断盗用であることに変わりありません。これら著作権を無視した行為は著作権法第119条における重大な法律違反であり、違反者は最高10年以下の懲役、1000万円以下の罰金を処されます。酵素姫側にて把握している無断盗用サイトは本警告に応じない場合、然るべき法的手段にて対応を取らせていただきます。

同じカテゴリー「ミネラル酵素アサイースムージー特集!」の一覧

ミネラル酵素アサイースムージーは豆乳で飲むと美肌効果が高くなる?

美容効果抜群のスーパーフルーツであるアサイーをふんだんに使ったミネラル酵素アサイースムージーはダイエットだけじゃなく美肌に関心のある女性に大人気のスムージーです。そんなミネラル酵素アサイースムージーの美肌効果を更に高めるおススメの飲み方として水じゃなくて豆乳でシェイクするという方法があるんです!そこで今回は豆乳との組み合わせによる美肌効果の解説と、実際に作って飲んだ感想を紹介してみたいと思います!

記事の続きを読む

ミネラル酵素アサイースムージーを飲むベストなタイミングはいつ?

「ブラジルの奇跡」や「ミラクルフルーツ」と呼ばれている美容効果の高いアサイーをふんだんに使ったスムージーであるミネラル酵素アサイースムージーですが、飲む上でのベストなタイミングはいつなのかという質問が寄せられました。今回は質問にお答えして、ミネラル酵素アサイースムージーを飲むベストなタイミングはいつなのか?特に美容効果をより高く感じるためのコツなどを紹介していきたいと思います。

記事の続きを読む

ミネラル酵素アサイースムージーを実際に飲んだ感想を本音でレビュー

酵素姫がお気に入りのミネラル酵素グリーンスムージーは置き換えダイエットにぴったりな粉末のグリーンスムージーなのですが、販売元の株式会社テンダリーさんのラインナップには「ミネラル酵素アサイースムージー」というアサイーのスムージーがあるって知っていますか?アサイーは以前からとても話題になっていて今ではコンビニやスーパー、カフェ・バーなどでも普及してきている定番のスーパーフルーツなんです。これがスムージーになって手軽に取り入れることができるんだとしたらとっても嬉しいですよね。今回はそんなミネラル酵素アサイースムージーを購入して実際に飲んでみた感想を本音でレビューして書いてみたいと思います。

記事の続きを読む

人気記事ランキング

  • ミネラル酵素グリーンスムージーってどう?1年間継続した本音の口コミ

    このページは低カロリーな粉末のグリーンスムージーとしてとても高い人気を誇る「ミネラル酵素グリーンスムージー」を実際に飲んで感じた本当の効果やダイエットの結果についての口コミを本音で書いているレビューページです。

    記事の続きを読む
  • コンビニ限定グリーンスムージーの衝撃!

    いま、コンビニではたくさんの種類のグリーンスムージー系の商品が売られていますね。グリーンスムージーを飲むなら「ダイエットして痩せたい」とか「日頃の栄養不足を解消したい」といった願望があるのではないかと思います。しかしコンビニで売られているグリーンスムージーの中にはジュースとあんまり変わらないようなものも多く存在しています。

    記事の続きを読む
  • ダレノガレ明美のクレンズダイエットを購入して飲んでみたレビュー

    モデルでタレントのダレノガレ明美さんが大木製薬とコラボして開発されたクレンズダイエットというものが発売されましたので、早速買ってみました。「ダイエット」という名前がついていることからガチで痩せる系のダイエットドリンクということが予想されますね。今回はこのダレノガレ明美さんのクレンズダイエットが本当に痩せられるものなのかという点についてチェックしてみましょう。

    記事の続きを読む
酵素姫のプロフィール

当サイトでは私、「酵素姫」が実際に身体を張って試し、ちゃんと効果があったスムージーについての口コミ・レビューや検証結果を「酵素姫的スムージー手ほどき」を交えてリアルにお届けしたいと思います!

プロフィールの続きを読む
    カテゴリー
    くわばたりえコアリズム

    Copyright© 2018 グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは?

    ページトップ