MENU

セルライトを除去したい!敵は脂と糖分?

お腹、下半身、太もも・・・気づいたらセルライトがあちこちに・・・

セルライト

このセルライトというのは知らないうちについてしまっているものです。除去するにもマッサージがいいとかエステがいいとかいろいろな情報があふれています。でもそもそも原因は何なんでしょうか?

どうやら生活のスタイルが大きく関係しているということがわかりました。セルライトの正体は皮下脂肪と水分が肥大化したものだからです。

 

水分補給とセルライトの関係

酵素姫の同級生で美容やダイエットのために毎日2Lの水をがぶ飲みしているモデル志望の女性がいました。彼女曰く、「水をたくさん飲むとデトックス効果があるし、痩せられる」ということらしいんですが。

実は過剰に水分を摂取すると足が太くなります。知ってましたか?代謝が下がって血行が悪くなるとむくんでしまいますからね。

でも水分を摂らないと便秘になったり肌が荒れるのも事実です。摂りすぎはよくないけど、摂らなさすぎもよくない。どうするのが一番いいのでしょうか?

セルライトをつけないための正しい水分摂取方法~

1、一気にたくさん飲まないで少しづつ飲む

内臓に負担がかかってしまいます。一度に飲む量を少なく、回数を増やして飲みましょう。

 

2、摂取する時間を身体のリズムに合わせる

ひとの身体は午後よりも午前中の方が排泄しやすい状態にあります。なので午前中に飲む量を多めにします。

 

3、一日に2L以上は飲まない

それ以上飲むと、足のむくみとセルライトは悪化していきます。代謝の低下とセルライト増加の負のスパイラルに巻き込まれます。

水分が欠かせないものであることは確かです。以上のポイントをしっかり押さえて正しく実践していきましょう!

 

「セルライトがつきにくい食事」と「グリーンスムージー」は共通している?

水分摂取のほかにも、食事の内容がセルライトの原因の大きなウエイトを占めています。食べたものが積もり積もってセルライトを形成するからですね。

ではセルライトが好む食べもの・嫌う食べものってどんなものなんでしょうか?

セルライトがつきやすくなる食べ物

  • 砂糖の多いもの(甘いお菓子など)
  • スナック菓子(油が多いもの)
  • カフェイン(コーヒー・紅茶など)

 

セルライトがつきにくくなる食べ物

  • 野菜(緑黄色野菜・葉物の野菜)
  •  海藻類(わかめ・ひじきなど)
  • 果物(りんご・バナナなど)

セルライトが好むのはどうやら糖分の多いものや脂肪分の多い食べ物が主なようです。

反してセルライトをつきにくくするのであれば野菜や果物や海藻を食べていくといいようですね。ここにぴったり共通しているのはバランスの取れた栄養素を一度に確保できるグリーンスムージーです。

グリーンスムージーと言えば、ほうれん草や小松菜などの葉物の緑黄色野菜がメインですし、果物もばっちり摂取できます。最近流行っている粉末のグリーンスムージーなら海藻類などのミネラルまでもカバーしているんですよ!

 

酵素姫のまとめ

酵素姫まとめ

 

  • 水分補給は大事です。が、ペースと時間と量を考えないと逆にむくみの原因になります。
  • 脂肪分や糖分はセルライトの大好物です!セルライトがつきにくくなる野菜や海藻や果物を取り入れていきましょう!
  • 足りない分は粉末のグリーンスムージーで補いましょう!

 

 

 

 

セルライトを除去していくにはまずは原因となる要素をしっかり知ること!そしてセルライトがつきにくくなる食生活を実現していくことが重要です!

酵素姫の厳選イチオシコンテンツ!

mkgs-t1 grmrsrms-t1

vegie-t1 ranking-ng-2

linkrank

酵素姫からのお願い

当サイト、「酵素姫.com」では1日に2000人を超える読者の皆様に閲覧していただいております。また最近、酵素姫を応援してくださっている読者の皆様からの通報によって無断で当サイトの悪質なコピー・あからさまなリライトをしているサイトの存在が多数報告されています。当サイトに掲載されている記事のテキストや画像、サイト構成を含むコンテンツのすべての情報は著作権法によって保護されており、管理人である酵素姫に帰属します。中には出典元として当サイトの名称を記載しているという巧妙な手口も見受けられますが、当方ではこれらを一切許可をしていませんし許可が無い以上は無断盗用であることに変わりありません。これら著作権を無視した行為は著作権法第119条における重大な法律違反であり、違反者は最高10年以下の懲役、1000万円以下の罰金を処されます。酵素姫側にて把握している無断盗用サイトは本警告に応じない場合、然るべき法的手段にて対応を取らせていただきます。

同じカテゴリー「美容法の嘘とホント」の一覧

ダイエットして痩せたのはいいけどバストが垂れてきた!どうしよう?

「痩せたいけどバストは垂れないでキレイに残したい!」というのが美しく痩せたい女子の要望ですよね。でも残念なことに酵素姫自身はどんなダイエットでも体重が落ちたときには必ずと言っていいくらいバストも落ちました。今回はダイエットして痩せたのはいいけどバストが垂れてきた時の対処法について解説していきたいと思います。もちろん、ちゃんと効果的な対処法があるので安心してくださいね。

記事の続きを読む

垂れて皮っぽくなってきた胸を治したい!綺麗なバストを作る方法は?

「もともと垂れ気味だったんですけど、最近特に胸が垂れて皮っぽくなってきたんです・・・」と、会社の後輩と飲んでいた時にこんな相談をされました。酵素姫はもともと結構太っていたので、あまりその辺りは気になったことが無かったのですが、よく考えたらグリーンスムージーでのダイエットに成功した辺りでバストがリフトダウンしてきたのがちょっと気になったことはあります。

記事の続きを読む

ダイエットするとバストが減るのはなんで?何かいい対策はないの?

痩せたときにバストまで減るというのは女性のダイエットにおける永遠の悩みだともいえると思います。実際に酵素姫もちょっと悩まされたことがあるのでよくわかります。元々がそんなに無いのでダイエットでいくら痩せられたとしても更に減るなんて言うのは困ってしまう話です。今回はダイエットをして痩せたことでバストが減るという現象についてその原因と対策を考えてみたいと思います。

記事の続きを読む

豆乳には本当にバストアップ効果があるの?口コミを集めてみました!

豆乳がバストアップに効果があるというのはとても有名な話ですが、実際に飲んでいる人の中でバストアップ効果を実感している人っているのでしょうか?酵素姫の周りでは継続的に豆乳を飲んでいる人がいないのでちょっと調べてみる必要がありそうですね。そこで今回は豆乳がもたらしてくれるバストアップ効果についての解説と、実際に飲んでいる人たちのバストアップに対する口コミを調べてみることにしました。

記事の続きを読む

バストを減らさずダイエットするにはサラシを巻くと効果的って本当?

ダイエットをしていく中でとても気になってしまう事と言えば、痩せられるかどうかというのももちろんですが、痩せることが出来たときにバストまで減ってしまったりしないかどうか?というポイント。いろいろな対処法やバスト落ちしないためのダイエットが提唱されていきていますが、その中でも目を引いたものでサラシを巻くというものがありました。なんでサラシを巻いたら胸の大きさを保ちながら身体だけ痩せることが出来るのか?じっくり調べてみました!

記事の続きを読む

人気記事ランキング

  • ミネラル酵素グリーンスムージーってどう?1年間継続した本音の口コミ

    このページは低カロリーな粉末のグリーンスムージーとしてとても高い人気を誇る「ミネラル酵素グリーンスムージー」を実際に飲んで感じた本当の効果やダイエットの結果についての口コミを本音で書いているレビューページです。

    記事の続きを読む
  • コンビニ限定グリーンスムージーの衝撃!

    いま、コンビニではたくさんの種類のグリーンスムージー系の商品が売られていますね。グリーンスムージーを飲むなら「ダイエットして痩せたい」とか「日頃の栄養不足を解消したい」といった願望があるのではないかと思います。しかしコンビニで売られているグリーンスムージーの中にはジュースとあんまり変わらないようなものも多く存在しています。

    記事の続きを読む
  • ダレノガレ明美のクレンズダイエットを購入して飲んでみたレビュー

    モデルでタレントのダレノガレ明美さんが大木製薬とコラボして開発されたクレンズダイエットというものが発売されましたので、早速買ってみました。「ダイエット」という名前がついていることからガチで痩せる系のダイエットドリンクということが予想されますね。今回はこのダレノガレ明美さんのクレンズダイエットが本当に痩せられるものなのかという点についてチェックしてみましょう。

    記事の続きを読む
酵素姫のプロフィール

当サイトでは私、「酵素姫」が実際に身体を張って試し、ちゃんと効果があったスムージーについての口コミ・レビューや検証結果を「酵素姫的スムージー手ほどき」を交えてリアルにお届けしたいと思います!

プロフィールの続きを読む
    カテゴリー
    くわばたりえコアリズム

    Copyright© 2018 グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは?

    ページトップ