なんでサラシを巻いたら胸の大きさを保ちながら身体だけ痩せることが出来るのか?じっくり調べてみました!

MENU
グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは? TOP  >  美容法の嘘とホント  >  バストを減らさずダイエットするにはサラシを巻くと効果的って本当?

バストを減らさずダイエットするにはサラシを巻くと効果的って本当?

ダイエットをしていく中でとても気になってしまう事と言えば、痩せられるかどうかというのももちろんですが、痩せることが出来たときにバストまで減ってしまったりしないかどうか?というポイント。いろいろな対処法やバスト落ちしないためのダイエットが提唱されていきていますが、その中でも目を引いたものでサラシを巻くというものがありました。

胸女性

なんでサラシを巻いたら胸の大きさを保ちながら身体だけ痩せることが出来るのか?じっくり調べてみました!

安全に飲めるバストアップサプリメントの効果を比較検証したランキングもあるので、サラシによる胸のケアを意識している人は念のためこちらもチェックしてみてください。

サラシを巻く事によるバスト落ち防止効果

サラシというのは本来、バストのボリュームを抑えて見せることで立ち姿が美しくなる和装などにおいて使われる女性用の下着です。そんな用途に反してサラシを巻いてダイエットをするとなぜバスト落ちが防止できるというお話が出てきているのでしょうか?

そもそも有酸素運動をするなどしてダイエットをしていると胸は揺れます。わたくし酵素姫もそんなに大きい方では無いのですが、小さかろうと大きかろうと運動した時にはバストは揺れるものなんです。バストも中身は脂肪です。脂肪は揺れたり動かされたりすると燃焼するので運動によってバストが揺れて動くということは胸が痩せるということにもつながってしまうのです。

テレビ等での噂によると巨乳グラビアアイドルの人がそこに目を付けたそうで、サラシでバストを押さえつけて固定することによって運動しても揺れなくなり、この状態でランニングや縄跳びなどをして他の余分な脂肪だけを燃焼させることで胸だけしっかり残したダイエットに成功したんだとか。

痩せたいところ、燃焼させたいところは動かす。痩せたくないところ、燃焼してもらっちゃ困るところはなるべく動かさないようにする。これが女性のダイエットの鉄則だということなんですね。

サラシの巻き方

では実際にサラシを巻いてダイエットしてみよう!と思っても、サラシってどうやって巻けばいいのか?って部分は普段ブラに慣れている私たちには馴染みが無く、なかなかピンとこないものですよね。ではサラシの巻き方の手順を確認してみましょう。

サラシの巻き方

  • 一反のサラシを用意して、3m50cm~4mくらいに切る
  • 片方の端っこを持ち、胸が隠れるようににあてて、背中を通して両脇のすぐ下に高さを合わせながら一回転
  • 二回転目を背中から回してバストトップにかかるくらいの長さで巻く
  • 少しずつ重なるようにしながら五回転まで巻いて、下の端っこをお腹のところで内側に折り返して固定
  • 緩くなってしまっている部分を締めなおして形を整えたら完成

 

以上がサラシの巻き方でした。結構大変ですね!それもそのはず。最初に触れたように、サラシは和装などで使われる下着ですから、それを装着するにしても着付けの要素が少なからず絡んできます。文章で説明すると更にわかりにくかったかもしれません。

ただ、私自身写真付きの本などでも見てみましたが、普段着物とかほとんど着ない私たちにとってはダイエットのために気軽につけられる下着では無いんじゃないかなっていうのが正直な感想ですね。和装などに慣れている人にはそんなに難しくないのかもしれませんけどね。

サラシのデメリット

ダイエットした時のバスト痩せにサラシを使うことで何か胸への悪影響とか困ることはないのでしょうか?だって和装の時にバストを小さく見せるために使われるものなんですから、巻いたことでそのまま胸が小さくなるなんてことにもなりかねないのでは?って思ってしまうのも無理は無いはずです。でも実際はそんなことは特に無いようです。

本当のデメリットと言えば、装着にスキルが必要だったり、素人が一通り覚えても着け方が難しかったりするところでしょうね。これはしょうがないです。ただ、ダイエットって継続してやることで効果が出てくるものなのですから、着けるたびに毎回時間がやたらかかってしまったり、面倒に感じてしまうようであればあまり現実的な手法とは言えないかもしれません。

無理に脂肪燃焼を有酸素運動でしようとしなくても置き換えダイエットで痩せる方法はいくらでもありますし、酵素姫も大好きなグリーンスムージーでのダイエットであれば、胸痩せを防ぐためのバストアップ成分が含まれているものもあるのでチェックしてみるといいかもしれません。

酵素姫のまとめ

酵素姫まとめ

 

  • バストを落とさずにダイエットするにはサラシを巻くのは効果的です。揺れを防ぐことで胸の脂肪の燃焼を防いでバスト落ちも防止してくれます。
  • ただしサラシの巻き方は写真つきの本などを見てちゃんと調べてみてもなかなか難しいものでした。普段から慣れ親しんでいる人なら問題ないかもしれません。
  • サラシを巻くことで胸が小さくなるなどのデメリットは特にありませんでしたが、やはり装着するのに手間がかかってめんどくさくなると継続できなくなってくるかもしれません。

 

 

私がバストアップのために飲んでいるグリーンスムージーのメリット

ここで私がサラシを巻く代わりにバスト落ち防止のために毎日飲んでいるグリーンスムージーを紹介してみたいと思います。

  • ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー

グラマラスリムスムージー完成1

  • アグアヘとプエラリアというバストアップサプリにも配合されている成分が入ってる
  • 朝の忙しい時間でも簡単に作れる
  • ピタヤのミネラルと食物繊維で高いダイエット効果!でもバスト落ちしない。
  • 初回1990円で1日66円というコスパの良さ
  • 豆乳や牛乳などの様々な飲み物と割れば美味しく飽きない

>>グラマラスリムスムージーの公式サイトで激安キャンペーン情報を見てみる<<

button_grmrsrms

※グラマラスリムスムージーは公式サイトでいまだけ初回のみ先着100名限定のキャンペーンを実施中とのことです。いつなくなるかわかりませんので早めにチェックだけでもしておいた方がいいかもしれません。

酵素姫の厳選イチオシコンテンツ!

mkgs-t1 grmrsrms-t1

vegie-t1 ranking-ng-2

linkrank

酵素姫からのお願い

当サイト、「酵素姫.com」では1日に2000人を超える読者の皆様に閲覧していただいております。また最近、酵素姫を応援してくださっている読者の皆様からの通報によって無断で当サイトの悪質なコピー・あからさまなリライトをしているサイトの存在が多数報告されています。当サイトに掲載されている記事のテキストや画像、サイト構成を含むコンテンツのすべての情報は著作権法によって保護されており、管理人である酵素姫に帰属します。中には出典元として当サイトの名称を記載しているという巧妙な手口も見受けられますが、当方ではこれらを一切許可をしていませんし許可が無い以上は無断盗用であることに変わりありません。これら著作権を無視した行為は著作権法第119条における重大な法律違反であり、違反者は最高10年以下の懲役、1000万円以下の罰金を処されます。酵素姫側にて把握している無断盗用サイトは本警告に応じない場合、然るべき法的手段にて対応を取らせていただきます。

同じカテゴリー「美容法の嘘とホント」の一覧

ダイエットして痩せたのはいいけどバストが垂れてきた!どうしよう?

「痩せたいけどバストは垂れないでキレイに残したい!」というのが美しく痩せたい女子の要望ですよね。でも残念なことに酵素姫自身はどんなダイエットでも体重が落ちたときには必ずと言っていいくらいバストも落ちました。今回はダイエットして痩せたのはいいけどバストが垂れてきた時の対処法について解説していきたいと思います。もちろん、ちゃんと効果的な対処法があるので安心してくださいね。

記事の続きを読む

垂れて皮っぽくなってきた胸を治したい!綺麗なバストを作る方法は?

「もともと垂れ気味だったんですけど、最近特に胸が垂れて皮っぽくなってきたんです・・・」と、会社の後輩と飲んでいた時にこんな相談をされました。酵素姫はもともと結構太っていたので、あまりその辺りは気になったことが無かったのですが、よく考えたらグリーンスムージーでのダイエットに成功した辺りでバストがリフトダウンしてきたのがちょっと気になったことはあります。

記事の続きを読む

ダイエットするとバストが減るのはなんで?何かいい対策はないの?

痩せたときにバストまで減るというのは女性のダイエットにおける永遠の悩みだともいえると思います。実際に酵素姫もちょっと悩まされたことがあるのでよくわかります。元々がそんなに無いのでダイエットでいくら痩せられたとしても更に減るなんて言うのは困ってしまう話です。今回はダイエットをして痩せたことでバストが減るという現象についてその原因と対策を考えてみたいと思います。

記事の続きを読む

豆乳には本当にバストアップ効果があるの?口コミを集めてみました!

豆乳がバストアップに効果があるというのはとても有名な話ですが、実際に飲んでいる人の中でバストアップ効果を実感している人っているのでしょうか?酵素姫の周りでは継続的に豆乳を飲んでいる人がいないのでちょっと調べてみる必要がありそうですね。そこで今回は豆乳がもたらしてくれるバストアップ効果についての解説と、実際に飲んでいる人たちのバストアップに対する口コミを調べてみることにしました。

記事の続きを読む

バストを減らさずダイエットするにはサラシを巻くと効果的って本当?

ダイエットをしていく中でとても気になってしまう事と言えば、痩せられるかどうかというのももちろんですが、痩せることが出来たときにバストまで減ってしまったりしないかどうか?というポイント。いろいろな対処法やバスト落ちしないためのダイエットが提唱されていきていますが、その中でも目を引いたものでサラシを巻くというものがありました。なんでサラシを巻いたら胸の大きさを保ちながら身体だけ痩せることが出来るのか?じっくり調べてみました!

記事の続きを読む

人気記事ランキング

  • ミネラル酵素グリーンスムージーってどう?1年間継続した本音の口コミ

    このページは低カロリーな粉末のグリーンスムージーとしてとても高い人気を誇る「ミネラル酵素グリーンスムージー」を実際に飲んで感じた本当の効果やダイエットの結果についての口コミを本音で書いているレビューページです。

    記事の続きを読む
  • コンビニ限定グリーンスムージーの衝撃!

    いま、コンビニではたくさんの種類のグリーンスムージー系の商品が売られていますね。グリーンスムージーを飲むなら「ダイエットして痩せたい」とか「日頃の栄養不足を解消したい」といった願望があるのではないかと思います。しかしコンビニで売られているグリーンスムージーの中にはジュースとあんまり変わらないようなものも多く存在しています。

    記事の続きを読む
  • ダレノガレ明美のクレンズダイエットを購入して飲んでみたレビュー

    モデルでタレントのダレノガレ明美さんが大木製薬とコラボして開発されたクレンズダイエットというものが発売されましたので、早速買ってみました。「ダイエット」という名前がついていることからガチで痩せる系のダイエットドリンクということが予想されますね。今回はこのダレノガレ明美さんのクレンズダイエットが本当に痩せられるものなのかという点についてチェックしてみましょう。

    記事の続きを読む
酵素姫のプロフィール

当サイトでは私、「酵素姫」が実際に身体を張って試し、ちゃんと効果があったスムージーについての口コミ・レビューや検証結果を「酵素姫的スムージー手ほどき」を交えてリアルにお届けしたいと思います!

プロフィールの続きを読む
    カテゴリー
    くわばたりえコアリズム

    Copyright© 2018 グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは?

    ページトップ