HIKAKIN(ヒカキン)も飲んだ!おはよう!代官山スムージー!

MENU

HIKAKIN(ヒカキン)も飲んだ!おはよう!代官山スムージー!

2015年7月14日にYou Tubeで放送されたHikakinTVで、有名YouTuber(ユーチューバー)のHIKAKIN(ヒカキン)さんが、粉末のグリーンスムージーの「代官山スムージー」の新商品である「おはよう!代官山スムージー」を実際に飲んで紹介していましたね!

おはよう!代官山スムージー

グリーンスムージー大好きな酵素姫も公開されてすぐに大興奮しながらHikakinTVを見て、早速注文してみました!

今回は「おはよう!代官山スムージー」の内容をじっくり確かめていきたいと思います!

「おはよう!代官山スムージー」は子どもに嬉しい栄養満点のグリーンスムージーでした

まずは「おはよう!代官山スムージー」についてここはすごいな~!って思ったところを紹介してみたいと思います。

購入手続きした後で公式の販売ページをよく見てみたのですが、この「おはよう!代官山スムージー」って子どもの事、そして伸び盛りの時期に不足しがちな栄養素の事をよーく考えて作られているグリーンスムージーなんです!

カルシウムやビタミンや鉄、脳の成長にいい成分と言われているDHAまで入ってます!これは子どもがいるお母さんにはとてもうれしいグリーンスムージーに仕上がっていると言えます。

グリーンスムージーと言えばダイエットのためって感覚をお持ちの方も多いかもしれませんが、「おはよう!代官山スムージー」は子どもの野菜不足なども解消できるのでありがたいです。

しかも現役ママの女医さんが推奨している文章などが販売ページにも載っているので、読んでいてなんだか信頼できますよね。

とても珍しい「子ども向けのスムージー」です

やはりミルキーバナナ味という味のチョイスの良さもあってか子どものスムージーデビューにはうってつけの商品であることは確かだと思います。野菜嫌いな子どもでもすんなり飲めるでしょう。

しかし「おはよう!代官山スムージー」は完全に子ども向けの商品ですね。

ただ、中身はしっかりしているのでお母さんも一緒に飲んでみても楽しいかもしれませんね。

もちろん味がいいだけに大人が飲んでも美味しいと感じることができると思います。

でも、私たち大人がグリーンスムージーを飲むなら栄養補助だけじゃなくて、その先にダイエットや美容という目標があるわけです。

しかし心配はいりません。もしお母さんもスムージーを飲むのであれば大人用に「代官山スムージー」というものがちゃんとあります。

「おはよう!代官山スムージー」は子ども用に、お母さんにはダイエットや美容を意識した「代官山スムージー」できっと大満足できるはずです。

おはよう!代官山スムージーは大人のダイエットには使えないの?

ここからは子どもの栄養補給というポイントに注目しながら「おはよう!代官山スムージー」の原材料表示を見てみましょう。

 

おはよう!代官山スムージー3

いつもたくさんの種類の粉末のグリーンスムージーの原材料表を見ているのでわかるのですが、カルシウムやDHA、野菜パウダーなど子どもの栄養不足を補ってくれるものが入っているのがわかります。

またほかのグリーンスムージーにも入っている事の多い「マルトデキストリン」というものが腹もちをよくしてくれますので育ち盛りの子どものおやつ代わりとしてもとても重宝します。

HIKAKIN(ヒカキン)さんが動画でも言っていたように実際に飲んでみてもすごく美味しい味でとろみもあるので、親子で楽しく作って飲むことが出来るスムージーだと言えます。

実際に子どもに「おはよう!代官山スムージー」を飲ませているママの口コミ

ここで実際に子どもにおはよう!代官山スムージーを飲ませてみてどうだったか、ママさんたちの口コミを見てみましょう。

  • 野菜嫌いで困っていたけどスムージーなら喜んで飲んでくれる
  • 1日にたくさんの野菜を子供が嫌がること無く摂取させるのは大変だったけどスムージーなら楽チン!
  • 育ち盛りで普段のご飯以外にもお菓子などをバリバリ食べていたけど今は「おはよう!代官山スムージー」だけにしています。
  • 夫婦共働きなので、子どもが帰ってくる時間におやつを作ってあげられないけど、「おはよう!代官山スムージー」なら子ども一人で作れるので助かってます。
  • 肉料理が大好きで野菜をあまり食べないので便秘しがちだったのですが、おやつに「おはよう!代官山スムージー」を飲むようになってからは問題なく出ているようです。

こうして見てみると実際に子どもの日常を見ているママさんたちが一番子どもたちの変化を実感できているみたいですね。

朝ごはん代わりにもなる「おはよう!代官山スムージー!」

最近は食欲が無いからとか時間が無いという理由で朝ごはんを食べないで学校に行く子どもが増えています。

でも朝ごはんを食べない子どもは勉強に集中できないし、エネルギー不足でフラついて思わぬところで怪我をしてしまったりします。

大量の朝食

それだけ子どもたちにとって朝ごはんで得られるエネルギーはとても大切なものです。

食欲が無かったりしても「おはよう!代官山スムージー」なら手軽に飲むだけで時間も特にかからないので時間が無い朝の朝ごはんにはぴったりです。

また、「おはよう!代官山スムージー」は水で割るだけじゃなくて牛乳などで割ってもとても美味しいので牛乳嫌いの子どもにもぴったりです。

公式サイトで簡単に通販購入できる!

「おはよう!代官山スムージー」は全国から簡単に手に入れることが出来ます。

一番手軽な購入方法としてクレジットカード決済可能なネット通販で帰るのがうれしいですね。

ods1

しかも公式サイトでの購入であれば定期コースで毎月自動で届くようにできます。

送料無料な上に、スムージーを簡単に作ることが出来るかわいいデザインのシェイカーも無料でついてきますので見逃せないですね。

また、公式サイトの定期購入であれば1袋あたりの購入金額が20%オフになりますので一度チェックしてみるといいでしょう。

酵素姫の厳選イチオシコンテンツ!

mkgs-t1 grmrsrms-t1

vegie-t1 ranking-ng-2

linkrank

酵素姫からのお願い

当サイト、「酵素姫.com」では1日に2000人を超える読者の皆様に閲覧していただいております。また最近、酵素姫を応援してくださっている読者の皆様からの通報によって無断で当サイトの悪質なコピー・あからさまなリライトをしているサイトの存在が多数報告されています。当サイトに掲載されている記事のテキストや画像、サイト構成を含むコンテンツのすべての情報は著作権法によって保護されており、管理人である酵素姫に帰属します。中には出典元として当サイトの名称を記載しているという巧妙な手口も見受けられますが、当方ではこれらを一切許可をしていませんし許可が無い以上は無断盗用であることに変わりありません。これら著作権を無視した行為は著作権法第119条における重大な法律違反であり、違反者は最高10年以下の懲役、1000万円以下の罰金を処されます。酵素姫側にて把握している無断盗用サイトは本警告に応じない場合、然るべき法的手段にて対応を取らせていただきます。

同じカテゴリー「気になる粉末のグリーンスムージーの噂」の一覧

トップバリュの5色のスムージーパウダーの口コミを暴露!

イオンの健康食品コーナーで粉末のスムージーを見つけたので購入してみました。トップバリュの5色のスムージーパウダーという商品です。今までイオンのスムージーと言えば、ドリンクタイプや食べるスムージーといったものを紹介してきましたが、読者さんからの口コミ情報で「粉末タイプもあるらしい」「粉末タイプをレビューしてほしい」という情報やリクエストをいただいていたので私としても結構探していました。

記事の続きを読む

スリムアップスリムの厳選野菜の贅沢スムージーを飲んだ本音の口コミ

ドリンクで有名なアサヒから発売されている「スリムアップスリム厳選野菜の贅沢スムージー」という口コミでも評判の粉末のグリーンスムージーをヤマダ電機で見つけたので購入してみました。同じアサヒのスムージーということなのでちょっと怖いのですが試しにこの「厳選野菜の贅沢スムージー」を飲んで本当の口コミを紹介していきたいと思います。

記事の続きを読む

DHCのグリーンスムージーを飲んだ口コミと実感した効果をレビュー

たまたま買い物中にDHCのグリーンスムージーを見つけました。DHCと言えばダイエットサプリメントなどで口コミでもとても有名なメーカーです。今回はDHCのグリーンスムージーを実際に購入してみましたので飲んでみた正直な口コミと得られた効果について解説していきたいと思います。

記事の続きを読む

ファインのグリーンモーニングスムージーを飲んで感じた効果と口コミ

ファインというメーカーから販売されているグリーンモーニングスムージーという粉末のグリーンスムージーを購入して実際に作って飲んでみたので感じた効果をお伝えしていきたいと思います。ファインは他にもいろいろな健康食品を販売しているメーカーなので期待も高まりますが、グリーンスムージーについても効果が期待できるものなのでしょうか?

記事の続きを読む

ダレノガレ明美のクレンズダイエットを購入して飲んでみたレビュー

モデルでタレントのダレノガレ明美さんが大木製薬とコラボして開発されたクレンズダイエットというものが発売されましたので、早速買ってみました。「ダイエット」という名前がついていることからガチで痩せる系のダイエットドリンクということが予想されますね。今回はこのダレノガレ明美さんのクレンズダイエットが本当に痩せられるものなのかという点についてチェックしてみましょう。

記事の続きを読む

人気記事ランキング

  • ミネラル酵素グリーンスムージーってどう?1年間継続した本音の口コミ

    このページは低カロリーな粉末のグリーンスムージーとしてとても高い人気を誇る「ミネラル酵素グリーンスムージー」を実際に飲んで感じた本当の効果やダイエットの結果についての口コミを本音で書いているレビューページです。

    記事の続きを読む
  • コンビニ限定グリーンスムージーの衝撃!

    いま、コンビニではたくさんの種類のグリーンスムージー系の商品が売られていますね。グリーンスムージーを飲むなら「ダイエットして痩せたい」とか「日頃の栄養不足を解消したい」といった願望があるのではないかと思います。しかしコンビニで売られているグリーンスムージーの中にはジュースとあんまり変わらないようなものも多く存在しています。

    記事の続きを読む
  • ダレノガレ明美のクレンズダイエットを購入して飲んでみたレビュー

    モデルでタレントのダレノガレ明美さんが大木製薬とコラボして開発されたクレンズダイエットというものが発売されましたので、早速買ってみました。「ダイエット」という名前がついていることからガチで痩せる系のダイエットドリンクということが予想されますね。今回はこのダレノガレ明美さんのクレンズダイエットが本当に痩せられるものなのかという点についてチェックしてみましょう。

    記事の続きを読む
酵素姫のプロフィール

当サイトでは私、「酵素姫」が実際に身体を張って試し、ちゃんと効果があったスムージーについての口コミ・レビューや検証結果を「酵素姫的スムージー手ほどき」を交えてリアルにお届けしたいと思います!

プロフィールの続きを読む
    カテゴリー
    くわばたりえコアリズム

    Copyright© 2018 グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは?

    ページトップ