Vegeethie(ベジージー)とグリーンベリースムージーを比較

MENU

Vegeethie(ベジージー)とグリーンベリースムージーを比較

粉末のグリーンスムージーの中でも特にダイエット効果と美容効果を両立することに成功しているVegeethie(ベジージー)と、強力なトロみで置き換えダイエットへの高い効果を期待できるグリーンベリースムージーをそれぞれ比較して、どちらがより優れた粉末のグリーンスムージーなのかを詳しく検証していきたいと思います。

ve-gb

わたくし酵素姫はこの2つの粉末のグリーンスムージーを両方買って飲んだことがありますので、実際に飲み比べてみた率直な感想をお伝えしつつ、迷った時にどちらを買えば損をしないのかを解説していきたいと思いますのでぜひ参考にしてみてくださいね。

Vegeethie(ベジージー)とグリーンベリースムージーを比較

Vegeethie(ベジージー)
総合レビュー記事を見る
グリーンベリースムージー
総合レビュー記事を見る
商品画像

Vegeethie(ベジージー)全体4

グリーンベリースムージーパッケージと完成品2

定期購入価格 2,480円(初回は2袋) 2袋で4,414円(1袋2,207円)
単品購入 2,480円 2,700円
1杯のコスト 118.8円 194円
1杯のカロリー 37kcal 78kcal
容量 150g 150g
酵素の数 90種類 160種類
特典 なし シェイカー(2袋以上購入のみ)
特記事項 コラーゲン
プラセンタ
ローヤルゼリー
ヒアルロン酸
とろみが抜群
総評

ecalic024_006

ecalic024_009

ダイエット効果を比較してみました

まずVegeethie(ベジージー)とグリーンベリースムージーはどちらがダイエットへの効果が高いのかという点について比較していきたいと思います。

どちらもダイエットには高い効果を発揮するスムージーなのですが、大きく違ってくるのは1杯あたりのカロリーです。グリーンベリースムージーはダイエット効果に定評のある粉末のグリーンスムージーなのですが、それでもカロリーは78kcalでした。これは3杯飲むとご飯をお茶碗1杯分食べたのと同じ計算になります。

ベジージーモニター比較

一方、Vegeethie(ベジージー)については1杯のカロリーが37kcalでした。グリーンベリースムージーと比べるとおよそ半分くらいに収まっているので、置き換えダイエットを続ける上で効率がいいのはVegeethie(ベジージー)ということになりますね。

ちなみにグリーンベリースムージーが強みにしている「トロみ」の強さについては、正直なところをお話すると「増粘多糖類」というちょっと危険な添加物で補っているところが大きいので、確かに腹もちはいいのですが、長期的に健康の事を考えた結果としてVegeethie(ベジージー)が優勢だという判断になってしまいます。

ダイエットプラスアルファの効果は?

そもそも粉末のグリーンスムージーはもうダイエットのためだけのものでは無くなってきています。最近では様々な美容成分が含まれているものも増えてきており、中には高級な美容成分であるコラーゲンやプラセンタなどが配合されているものもあります。

今回比較している2つのグリーンスムージーの中ではVegeethie(ベジージー)にはコラーゲン、プラセンタ、ローヤルゼリー、ヒアルロン酸といった豪華な美容成分が含まれています。

Vegeethie(ベジージー)効能

反して、グリーンベリースムージーについては残念ながら特にそういったものが入っていないので、それ単体だけでは単純にダイエットのためにしか使えないという評価になってしまいますね。

気になる総合評価は?

酵素姫がVegeethie(ベジージー)とグリーンベリースムージー、両方を実際に飲んでみて出した結論としては、買って損をしない粉末のグリーンスムージーはVegeethie(ベジージー)の方だということです。

グリーンベリースムージーについては高いダイエット効果についてはとても好感が持てるのですが、添加物の中でもとりわけ「増粘多糖類」についてやはり気になってしまいます。

酵素姫が書いているレビュー記事でもこの点については問題点として触れているのですが、実際にグリーンベリースムージーを飲んでもらったモニターさんの中でちょっと添加物に敏感な女子がいたのですが、一口飲んだだけで「なんかちょっと気持ち悪い感じがする」という意見が寄せられたんですよね。

たしかに酵素姫が飲んでみても、1杯飲んだだけで胃の中に残るムカムカ感がどうしてもぬぐえなかったので、グリーンベリースムージーに配合されている増粘多糖類については人にもよりますが不快感を残してしまう可能性があるという結論になり今回はこのような結果になりました。

もし詳しい使用感について気になるのであれば、酵素姫が飲んでみた感想を書いたレビューもありますので一度チェックしてみてください。

酵素姫の厳選イチオシコンテンツ!

mkgs-t1 grmrsrms-t1

vegie-t1 ranking-ng-2

linkrank

酵素姫からのお願い

当サイト、「酵素姫.com」では1日に2000人を超える読者の皆様に閲覧していただいております。また最近、酵素姫を応援してくださっている読者の皆様からの通報によって無断で当サイトの悪質なコピー・あからさまなリライトをしているサイトの存在が多数報告されています。当サイトに掲載されている記事のテキストや画像、サイト構成を含むコンテンツのすべての情報は著作権法によって保護されており、管理人である酵素姫に帰属します。中には出典元として当サイトの名称を記載しているという巧妙な手口も見受けられますが、当方ではこれらを一切許可をしていませんし許可が無い以上は無断盗用であることに変わりありません。これら著作権を無視した行為は著作権法第119条における重大な法律違反であり、違反者は最高10年以下の懲役、1000万円以下の罰金を処されます。酵素姫側にて把握している無断盗用サイトは本警告に応じない場合、然るべき法的手段にて対応を取らせていただきます。

同じカテゴリー「Vegeethie(ベジージー)特集!」の一覧

Vegeethie(ベジージー)とグリーンベリースムージーを比較

粉末のグリーンスムージーの中でも特にダイエット効果と美容効果を両立することに成功しているVegeethie(ベジージー)と、強力なトロみで置き換えダイエットへの高い効果を期待できるグリーンベリースムージーをそれぞれ比較して、どちらがより優れた粉末のグリーンスムージーなのかを詳しく検証していきたいと思います。わたくし酵素姫はこの2つの粉末のグリーンスムージーを両方買って飲んだことがありますので、実際に飲み比べてみた率直な感想をお伝えしつつ、迷った時にどちらを買えば損をしないのかを解説していきたいと思いますのでぜひ参考にしてみてくださいね。

記事の続きを読む

ミネラル酵素グリーンスムージーとベジージーを比較してみました!

見た目は青汁のようなのにフルーティで美味しく飲めて置き換えダイエットにも使えるミネラル酵素グリーンスムージー。そして負けない人気を誇るVegeethie(ベジージー)。これらの2種類の粉末のグリーンスムージーを比較したときにどちらを買おうかというところでどうしても迷ってしまうことはあると思います。それだけどちらも優秀なグリーンスムージーなので仕方ない事ですね。

記事の続きを読む

ベジージーは腸内環境の改善に効果がある?実際に飲んだ酵素姫の感想

数ある粉末のグリーンスムージーの中でも常に人気が上位のVegeethie(ベジージー)ですが、腸内環境の改善にもある程度効果が期待できるものなのか気になっている人も多いと思います。今回はわたくし酵素姫が実際にVegeethie(ベジージー)を飲んでいく中で腸内環境の改善や便秘の解消などに効果が実感できたかを詳しく解説していきたいと思います。

記事の続きを読む

ベジージーは妊娠中に飲んでも問題ない?インタビューしてみました!

妊娠中は食べ物や飲み物がダイレクトにお腹の中の赤ちゃんに影響を与える時期でもありますので、ベジージーを飲むことで何か悪い影響はないかと心配する方も多くいらっしゃいます。そこで今回はVegeethie(ベジージー)を妊娠中の女性が飲んでも問題は無いのか?実際に飲んでいる酵素姫の友人のプレママにも意見を聞きながら解説していきたいと思います。

記事の続きを読む

Vegeethie(ベジージー)の定期コースの解約時の注意点は?

口コミで人気拡大中の粉末のグリーンスムージーである「Vegeethie(ベジージー)」ですが、スムージー2袋が初回半額2,480円で購入できるキャンペーンは定期コースの場合のみとなっています。ダイエット効果も高くて値段も安いので、初回購入分だけでもう効果が十分得られたからとりあえず一度やめようかなという人も、どんな感じのグリーンスムージーなのか一回だけ試しに飲んでみたかったという人は解約や休止の手配をする必要があります。そこで今回はVegeethie(ベジージー)の定期コースの解約方法と解約時の注意点について解説したいと思います。

記事の続きを読む

人気記事ランキング

  • ミネラル酵素グリーンスムージーってどう?1年間継続した本音の口コミ

    このページは低カロリーな粉末のグリーンスムージーとしてとても高い人気を誇る「ミネラル酵素グリーンスムージー」を実際に飲んで感じた本当の効果やダイエットの結果についての口コミを本音で書いているレビューページです。

    記事の続きを読む
  • コンビニ限定グリーンスムージーの衝撃!

    いま、コンビニではたくさんの種類のグリーンスムージー系の商品が売られていますね。グリーンスムージーを飲むなら「ダイエットして痩せたい」とか「日頃の栄養不足を解消したい」といった願望があるのではないかと思います。しかしコンビニで売られているグリーンスムージーの中にはジュースとあんまり変わらないようなものも多く存在しています。

    記事の続きを読む
  • ダレノガレ明美のクレンズダイエットを購入して飲んでみたレビュー

    モデルでタレントのダレノガレ明美さんが大木製薬とコラボして開発されたクレンズダイエットというものが発売されましたので、早速買ってみました。「ダイエット」という名前がついていることからガチで痩せる系のダイエットドリンクということが予想されますね。今回はこのダレノガレ明美さんのクレンズダイエットが本当に痩せられるものなのかという点についてチェックしてみましょう。

    記事の続きを読む
酵素姫のプロフィール

当サイトでは私、「酵素姫」が実際に身体を張って試し、ちゃんと効果があったスムージーについての口コミ・レビューや検証結果を「酵素姫的スムージー手ほどき」を交えてリアルにお届けしたいと思います!

プロフィールの続きを読む
    カテゴリー
    くわばたりえコアリズム

    Copyright© 2018 グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは?

    ページトップ