今回はVegeethie(ベジージー)を妊娠中の女性が飲んでも問題は無いのか?実際に飲んでいる酵素姫の友人のプレママにも意見を聞きながら解説していきたいと思います。

MENU
グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは? TOP  >  Vegeethie(ベジージー)特集!  >  ベジージーは妊娠中に飲んでも問題ない?インタビューしてみました!

ベジージーは妊娠中に飲んでも問題ない?インタビューしてみました!

最近特に妊娠中のプレママさんや妊活中の女性たちに、健康と美容のためのグリーンスムージーが注目されてきています。また、グリーンスムージーと言えば粉末のものが手軽に取り組め、中でもVegeethie(ベジージー)は高いコスパから人気も高い商品となっています。

Vegeethie(ベジージー)全体4

やはり初回半額の1袋あたり1,280円で試すことが出来る上に、500円で試せるモニターキャンペーンもあり、初めてグリーンスムージーにトライしてみるという人にもとっつきやすいのが親しまれる理由となっているようですね。

しかし妊娠中は食べ物や飲み物がダイレクトにお腹の中の赤ちゃんに影響を与える時期でもありますので、ベジージーを飲むことで何か悪い影響はないかと心配する方も多くいらっしゃいます。

そこで今回はVegeethie(ベジージー)を妊娠中の女性が飲んでも問題は無いのか?実際に飲んでいる酵素姫の友人のプレママにも意見を聞きながら解説していきたいと思います。

 

 

ベジージーは妊娠中の健康維持に使えるの?

Vegeethie(ベジージー)に含まれている素材はどれも天然由来の野菜・フルーツや野草・海藻類を長時間熟成したエキスを使っています。その為、基本的に妊娠中の健康維持として使う分には全く問題がありません。

よく、生の葉野菜は刺激があって好転反応を起こすことがあるので妊娠中のグリーンスムージーは避けた方がいいという話も聞きますが、これは手作りのグリーンスムージーに関するもの。

粉末のグリーンスムージーであるVegeethie(ベジージー)なら、ちゃんと摂取しやすく加工されているので、生の葉野菜をそのまま摂取するような刺激や過度な好転反応によってプレママさんやお腹の中の赤ちゃんによくない影響を及ぼすことはまず無いと言っていいでしょう。

添加物についても、Vegeethie(ベジージー)は全くの無添加というわけではありませんが、身体に害を及ぼすようなものは一切なく、むしろ野菜やフルーツの栄養を摂取しやすくするためのものだったりするので心配はいりません。

 

妊娠中の置き換えダイエットはやめてください

あくまでも健康の維持や美容のために飲むのであれば妊娠中に飲むVegeethie(ベジージー)は全く問題のないものだと言えますが、これが置き換えダイエットとなると話は大きく変わってきます。結論としてはもちろん妊娠中の置き換えダイエットはダメです。

妊娠していない時であれば、確かにグリーンスムージーを使った置き換えダイエットはかなりの効果を発揮します。酵素姫自身もそうやってダイエットに成功したので、ぜひみんなにやってみてほしいダイエットではあります。でも妊娠中はお腹の中の赤ちゃんのためにもしっかりと必要な栄養を必要なだけ摂取していくのが一番大事なことです。

また、妊娠中のママさんやお腹の中の赤ちゃんはとってもデリケートですので、置き換えダイエットのように効果が高いダイエット法に取り組んでしまうと母子ともに体調を崩してしまうことが考えられます。

妊娠中にはVegeethie(ベジージー)に限らずグリーンスムージーを使っての置き換えダイエットは絶対に控えるようにしましょう。

妊娠中女性2

もちろん、お菓子などによる間食を避けるという意味であればダイエット効果も十分期待できるので、無理をしない程度に飲んでいくようにしましょうね。

 

Vegeethie(ベジージー)を飲んでいるプレママの友人に意見を聞いてみました

酵素姫の友人には実際に現在妊娠中でしかもVegeethie(ベジージー)を飲んでいるという、今回のテーマにぴったりな状況の女性がいるので、飲んでいて何か不調が出たりしていないか?というお話を聞いてみました。

その友人の実体験としては、特に副作用のようなものが出ることもなく、グリーンスムージーにありがちな好転反応などによって辛くなったことも一切ないということらしいです。

それどころか妊娠中のストレスによる間食・食べ過ぎを無理しない程度にVegeethie(ベジージー)に置き換えることで防止することができ、ただでさえ太ってしまうところを最小限に抑えることが出来ているとのことなんです。

赤ちゃんのために栄養をたくさん摂ることはもちろん大切なことなのですが、かといって妊娠中に特に何も対策をしないで過ごしてしまうと産後のダイエットで苦労することになってしまうケースも少なくはありません。

赤ちゃんにもお母さんにも無理がかかることなく自然なスタイルで太り過ぎを防いでいくためにはむしろVegeethie(ベジージー)を積極的に飲むようにすることで感じられる効果もあるみたいですね。

 

酵素姫のまとめ

酵素姫まとめ

 

  • Vegeethie(ベジージー)妊娠中に飲んでも特に体調不良や赤ちゃんへの悪影響などの問題は起こりませんでした。
  • 過度な置き換えダイエットなどをすると栄養が足りなくなったり、赤ちゃんへの影響が心配されるので、無理なく健康維持するために飲むようにしましょう。
  • 置き換えとは言っても食べ過ぎを避けるために間食などと置き換えるのであれば無理のない程度に取り組むのはありです。

 

 

 

  • Vegeethie(ベジージー)公式サイトはこちら

まずは試してみようという方 ⇒ 5日分のモニター購入(500円)

本格的に使いたいという方 ⇒ 定期コース初回半額キャンペーン(2袋で2,480円)

酵素姫の厳選イチオシコンテンツ!

mkgs-t1 grmrsrms-t1

vegie-t1 ranking-ng-2

linkrank

酵素姫からのお願い

当サイト、「酵素姫.com」では1日に2000人を超える読者の皆様に閲覧していただいております。また最近、酵素姫を応援してくださっている読者の皆様からの通報によって無断で当サイトの悪質なコピー・あからさまなリライトをしているサイトの存在が多数報告されています。当サイトに掲載されている記事のテキストや画像、サイト構成を含むコンテンツのすべての情報は著作権法によって保護されており、管理人である酵素姫に帰属します。中には出典元として当サイトの名称を記載しているという巧妙な手口も見受けられますが、当方ではこれらを一切許可をしていませんし許可が無い以上は無断盗用であることに変わりありません。これら著作権を無視した行為は著作権法第119条における重大な法律違反であり、違反者は最高10年以下の懲役、1000万円以下の罰金を処されます。酵素姫側にて把握している無断盗用サイトは本警告に応じない場合、然るべき法的手段にて対応を取らせていただきます。

同じカテゴリー「Vegeethie(ベジージー)特集!」の一覧

Vegeethie(ベジージー)とグリーンベリースムージーを比較

粉末のグリーンスムージーの中でも特にダイエット効果と美容効果を両立することに成功しているVegeethie(ベジージー)と、強力なトロみで置き換えダイエットへの高い効果を期待できるグリーンベリースムージーをそれぞれ比較して、どちらがより優れた粉末のグリーンスムージーなのかを詳しく検証していきたいと思います。わたくし酵素姫はこの2つの粉末のグリーンスムージーを両方買って飲んだことがありますので、実際に飲み比べてみた率直な感想をお伝えしつつ、迷った時にどちらを買えば損をしないのかを解説していきたいと思いますのでぜひ参考にしてみてくださいね。

記事の続きを読む

ミネラル酵素グリーンスムージーとベジージーを比較してみました!

見た目は青汁のようなのにフルーティで美味しく飲めて置き換えダイエットにも使えるミネラル酵素グリーンスムージー。そして負けない人気を誇るVegeethie(ベジージー)。これらの2種類の粉末のグリーンスムージーを比較したときにどちらを買おうかというところでどうしても迷ってしまうことはあると思います。それだけどちらも優秀なグリーンスムージーなので仕方ない事ですね。

記事の続きを読む

ベジージーは腸内環境の改善に効果がある?実際に飲んだ酵素姫の感想

数ある粉末のグリーンスムージーの中でも常に人気が上位のVegeethie(ベジージー)ですが、腸内環境の改善にもある程度効果が期待できるものなのか気になっている人も多いと思います。今回はわたくし酵素姫が実際にVegeethie(ベジージー)を飲んでいく中で腸内環境の改善や便秘の解消などに効果が実感できたかを詳しく解説していきたいと思います。

記事の続きを読む

ベジージーは妊娠中に飲んでも問題ない?インタビューしてみました!

妊娠中は食べ物や飲み物がダイレクトにお腹の中の赤ちゃんに影響を与える時期でもありますので、ベジージーを飲むことで何か悪い影響はないかと心配する方も多くいらっしゃいます。そこで今回はVegeethie(ベジージー)を妊娠中の女性が飲んでも問題は無いのか?実際に飲んでいる酵素姫の友人のプレママにも意見を聞きながら解説していきたいと思います。

記事の続きを読む

Vegeethie(ベジージー)の定期コースの解約時の注意点は?

口コミで人気拡大中の粉末のグリーンスムージーである「Vegeethie(ベジージー)」ですが、スムージー2袋が初回半額2,480円で購入できるキャンペーンは定期コースの場合のみとなっています。ダイエット効果も高くて値段も安いので、初回購入分だけでもう効果が十分得られたからとりあえず一度やめようかなという人も、どんな感じのグリーンスムージーなのか一回だけ試しに飲んでみたかったという人は解約や休止の手配をする必要があります。そこで今回はVegeethie(ベジージー)の定期コースの解約方法と解約時の注意点について解説したいと思います。

記事の続きを読む

人気記事ランキング

  • ミネラル酵素グリーンスムージーってどう?1年間継続した本音の口コミ

    このページは低カロリーな粉末のグリーンスムージーとしてとても高い人気を誇る「ミネラル酵素グリーンスムージー」を実際に飲んで感じた本当の効果やダイエットの結果についての口コミを本音で書いているレビューページです。

    記事の続きを読む
  • コンビニ限定グリーンスムージーの衝撃!

    いま、コンビニではたくさんの種類のグリーンスムージー系の商品が売られていますね。グリーンスムージーを飲むなら「ダイエットして痩せたい」とか「日頃の栄養不足を解消したい」といった願望があるのではないかと思います。しかしコンビニで売られているグリーンスムージーの中にはジュースとあんまり変わらないようなものも多く存在しています。

    記事の続きを読む
  • ダレノガレ明美のクレンズダイエットを購入して飲んでみたレビュー

    モデルでタレントのダレノガレ明美さんが大木製薬とコラボして開発されたクレンズダイエットというものが発売されましたので、早速買ってみました。「ダイエット」という名前がついていることからガチで痩せる系のダイエットドリンクということが予想されますね。今回はこのダレノガレ明美さんのクレンズダイエットが本当に痩せられるものなのかという点についてチェックしてみましょう。

    記事の続きを読む
酵素姫のプロフィール

当サイトでは私、「酵素姫」が実際に身体を張って試し、ちゃんと効果があったスムージーについての口コミ・レビューや検証結果を「酵素姫的スムージー手ほどき」を交えてリアルにお届けしたいと思います!

プロフィールの続きを読む
    カテゴリー
    くわばたりえコアリズム

    Copyright© 2018 グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは?

    ページトップ