ミネラル酵素グリーンスムージーってどう?1年間継続した本音の口コミ

MENU

ミネラル酵素グリーンスムージーってどう?1年間継続した本音の口コミ

とりあえず公式サイトを確認したい人はこちらからどうぞ

正月が終わりましたね。寝正月で家にこもりがちで運動しなくなってちょっと太ってしまいました。

しかし、いまからグリーンスムージーで置き換えダイエットを始めれば太りません!

健康的に痩せた身体で太りやすい時期を上手く乗り越えるためにはグリーンスムージーが一番ラクで簡単です。ハッキリ言ってこれ、いますごい売れてるみたいです。

というわけで、このページは低カロリーな粉末のグリーンスムージーとしてとても高い人気を誇る「ミネラル酵素グリーンスムージー」を実際に飲んで感じた本当の効果やダイエットの結果についての口コミ本音で書いているレビューページです。

私はグリーンスムージー歴としては今年で5年になり、その中でミネラル酵素グリーンスムージーは1年間継続して飲んできました。1年飲んだ今だから言える本当の口コミ・評価、最初は見えなかった効果や気づきがたくさんありますのでまとめてお伝えしていきたいと思います。

ミネラル酵素グリーンスムージーを購入検討していて口コミを探していたり、実際のところどうなのか知りたい方は参考にしてみてくださいね。

とりあえずミネラル酵素グリーンスムージーの公式サイトを確認したいと思った人はこちらからどうぞ。

 ミネラル酵素グリーンスムージーはどんな人が飲むべき?

ミネラル酵素グリーンスムージーは健康への効果や美容・美肌への効果、野菜不足の解消など様々な効果が実感できるグリーンスムージーですが、なんといってもダイエット効果が得られるというのが一番のメリットです。

ミネラル酵素グリーンスムージー定期コース

  • こんなことで悩んでいる人はミネラル酵素グリーンスムージーを試す価値あり!
  • ダイエットしたいけど辛いのはイヤだ
  • 忙しいから食生活が乱れ切っている
  • 便秘・宿便で身体がむくんで困っている
  • そんなに食べていないのにすぐに太る
  • 食物繊維がいいと知っているが野菜が嫌い

ミネラル酵素グリーンスムージーはこういった悩みをすべて解決できるポテンシャルを持っています。だからどれか一つでも当てはまるのであれば試してみる価値があるのではないでしょうか。

ただし、いくらダイエット効果の高いミネラル酵素グリーンスムージーと言えども、1ヶ月程度飲んだところでいきなりすぐに痩せることが出来るといったものではありません。

  • 飲んでみたけど全然効果がなかった
  • 1ヶ月毎日飲み続けたけど痩せなかった
  • 飲む価値が無いんじゃないか?

今すぐ何もしないでグリーンスムージー飲んでいるだけでラクして痩せたいという期待をしてしまっている人にとってはこのようにデメリットを感じてしまうこともあるかもしれません。

しかしミネラル酵素グリーンスムージーは医薬品などではないので即効性があったら逆に怪しいです。

「太りやすく痩せにくい体質」を「痩せやすく太りにくい体質」に改善していくという目的もあるので、ある程度まとまった期間じっくり飲んで体質から痩せられるようにしていこうと思える人は実際に飲んで試してみるといいと思いますし、絶対に損はしないはずです。

ミネラル酵素グリーンスムージーはとにかく手軽

グリーンスムージーという飲み物自体、そのダイエット効果の高さから海外セレブやハリウッドスターたちの間でも人気で注目を集めていますが、いざ手作りしようとすると結構大変なんです。

栄養素を考えて入れる野菜や果物を自分で選び、細かく切ってミキサーにかけて・・・と、結構手順が多いんです。

グリーンスムージー後片付けめんどくさい

これは私が実際に手作りでグリーンスムージーを作った後のミキサーの写真なのですが、見るからにめんどくさそうですよね。手作りのグリーンスムージーだと、どうしてもこうなってしまいます。

つまり本来ならグリーンスムージーは「ある程度の手間暇」や「コスト」をかけて取り組むダイエット法・美容法と言えるでしょう。

もしあなたがまだグリーンスムージーを手作りで作ったことがなかったとしても「うわ、めんどくさそう」とか「果物も野菜も高い・・・」なんて思ってしまったのではないでしょうか。

手作りで作ったことがあるなら私と同じで「これは意外とめんどくさい・・・」なんて経験、あるんじゃないでしょうか?

しかしダイエットのために飲むグリーンスムージーは「継続していくこと」が大切です。いきなりドカっと痩せることは人間の身体の仕組みから言って無理があるから続けなくてはいけないのです。

だから「ダイエットをしたい!」と思っている人はもちろんですが、「いろんなダイエットを試したけど挫折してしまった」という人でも「手軽さ」「栄養素の種類」「コストが安い」の三拍子が揃った「ミネラル酵素グリーンスムージー」なら、めんどくさくない楽しいスムージー生活を始めて確実に痩せていくことができるというわけです。

「ミネラル酵素グリーンスムージー」を実際に作ってみた!

ここで実際にミネラル酵素グリーンスムージーを作ってみた様子を写真付きでお見せしながら手順について解説してみたいと思います。

ミネラル酵素グリーンスムージー作成中1ミネラル酵素グリーンスムージー作成中2ミネラル酵素グリーンスムージー完成品

  1. シェイカーに水を200cc入れる。
  2. 粉を計量スプーンですりきり2杯入れる(先に粉でもOK!)
  3. あとはシェイクするだけ!

なんと10秒で簡単に作れます。

あまりにも手軽なので説明を挟む余地があまりありません。

野菜を切って自分で作ったら何分かかるでしょうね・・・。

ミネラル酵素グリーンスムージーならシェイカーから直接飲めて洗い物も少ないです。シェイカーのデザインもとてもオシャレなものなので公式サイトでのキャンペーンで無料プレゼントとして付属するなんてかなりうれしいです。

これでも続かないのであればもうダイエットは諦めましょう。「飲むだけで痩せるという触れ込みの怪しいダイエットサプリ」や「どう考えても副作用が出そうな痩せ薬」に走るしかありません。

button_mkgs

3ヶ月続けた時点で体重がここまで減った!

ここで私がミネラル酵素グリーンスムージーで3ヶ月に渡ってダイエットをした時点での成果をお見せしたいと思います。

グリーンスムージー体重変化

なんと3ケ月で体重マイナス8キロのダイエットに成功です。

この3ヶ月の間はミネラル酵素グリーンスムージー以外のダイエットシェイクとかダイエットサプリみたいなのは一切飲んでいないので間違いなくミネラル酵素グリーンスムージーによるダイエットの成果だと言えます。

有名なモデルさんもハリウッド女優さんも特別なことをしているわけではないんです。しっかり継続すればこのくらいの結果は誰でも手に入れることが出来ます。

button_mkgs

どんな風に飲んだらこんな結果が出るのか?

ミネラル酵素グリーンスムージーを飲んでダイエットの成果を一番効果的に得るなら間違いなく「置き換えダイエット」をするべきです。私も置き換えダイエットをしたから無理することなく安全で綺麗に痩せることができました。

ミネラル酵素グリーンスムージーを使った置き換えダイエットのやり方はとても簡単です。

  • 朝・昼・夜のどこか1食とミネラル酵素グリーンスムージーを置き換える
  • 出来れば置き換えは朝か夜の食事と置き換える
  • 忙しい時以外は、作ってから5分寝かせる(トロみが増すから)
  • お腹がすいて間食したくなったらミネラル酵素グリーンスムージーを飲む
  • 飽きたら豆乳や牛乳などでも飲んでみる

たったこれだけのことを意識するだけで3ヵ月後にはマイナス8キロです。激しい運動などをする必要はありません。

ミネラル酵素グリーンスムージーのちょっと気になるところ・・・

そんなミネラル酵素グリーンスムージーですが、1年使っていて「ちょっと気になるポイント」が少しありました。人によってはデメリットと感じることもあるかもしれないのでここで紹介しておきます。

損しないためにも購入前に必ずチェックしておいてください。

付属の計量スプーンが短い

ミネラル酵素グリーンスムージースプーン1

袋の大きさと比較するとこんな感じです。これ、最初のうちはあまり気にならないんですよね。

しかし続けていくと必ず出てくる問題があります。

ミネラル酵素グリーンスムージースプーン2

こんなに奥に落ちてしまっています。ここまで中身が減ってくるとさすがに付属の計量スプーンで計るのも難しくなってきます。

中に手を突っ込んでしまえばなんとかなるんですが、結構手に粉末がついてしまいます。

最後まできっちり計って綺麗に飲みたい人にはちょっとしたモヤモヤポイントかもしれません。

もう少し袋の口が大きければ・・・という口コミもありますが、職場に持って行ってお昼に飲んだりしている酵素姫としては、袋が小さいのは持ち運びにかさばらないのでとっても重宝しています。

「ミネラル酵素グリーンスムージー」の良いところ

1,植物発酵エキスが202種類も入っている

自分で野菜や果物を選んで切ってミキサーにかけるグリーンスムージーも実際にやっていた時期がありましたが、絶対に栄養に偏りが出ます。

しかし、「ミネラル酵素グリーンスムージー」なら約200種類の植物発酵エキスが入っているので偏りが出ることもありません。

また、野菜やフルーツだけじゃなく、穀物や野草・きのこ、海藻類などの普段の食事で摂取しにくい原材料をふんだんに使っています。

2,カロリーが低い

1食200mlあたり約23kcalというのはすごいことです。野菜ジュース200mlでも平均で60kcalくらいなのでなんと野菜ジュースの半分以下なんです!

ご飯に換算すると小さめのお寿司一貫分くらい。(ちなみにご飯は1膳ともなれば230kcalです。)

置き換えダイエットなどのカロリー差で痩せるダイエットで使うと1杯のカロリーは低ければ低いほど痩せやすいのでこの低カロリーはとても嬉しいです。

3,コストが安い

グリーンスムージーに辿りつくまでに青汁と野菜ジュースを試したんですが、でもどれも計算してみたら合計金額が意外と高くついてしまっていたんですよね。

サプリメントなんかにも更に高いコストがかかるものがザラにあります。今までに試してきたものの中からピックアップして比較してみますね。

  • 某野菜ジュース・・・1日110円
  • 某青汁・・・1日137円
  • 某コラーゲン食品・・・1日216円
  • 某美肌サプリ・・・1日287円

そこでミネラル酵素グリーンスムージーはというと・・・

  • 「ミネラル酵素グリーンスムージー」・・・1日71円

 

1日で考えるとそこまでの差でも無いんですが、1か月にすると1000円以上だし1年にすると1万円以上の差になります。他の美容サプリ、健康食品、どれも続かなかった1番の理由はこれかもしれません。

どんな方法であれ、美容もダイエットもある程度続けられなければ効果があったのかもわからないままに終わってしまいます。

どうせ始めるなら、続けられない理由は出来るだけ無くしたいですよね。

4,大手通販サイトのランキングで1位を獲得している

ミネラル酵素グリーンスムージーは楽天・Amazon・Yahoo!ショッピングといった大手の通販サイトのランキングで軒並み1位を獲得しています。

mkgs3

こういった通販サイトでは、例えば「グリーンスムージー」という単語で検索をした場合に「売れている商品」や「人気の高い商品」が上位に表示されるようになっているため、こうした実績が出ているということはつまり多くのユーザーの信頼を勝ち得ていてみんなに必要とされている商品の証とも言えます。

特にユーザーの多い楽天とAmazonでは今年に入ってからも何度もランキング1位を獲得しており、圧倒的な人気の高さがうかがえます。

また、楽天・Amazon・Yahoo!ショッピングはどこも購入者がレビューを書くことが出来るようになっているので、ユーザーの意見が直に書き込まれて「これから買おうか迷っているお客さん」は既に購入した人の書いたレビューを見ることもできるようになっていて口コミが筒抜けなんです。

良くない商品には容赦なくどんどん良くない口コミが書き込まれていくので、商品の品質はもちろんですがカスタマーサポート面も含めて一度でも目立った炎上をしてしまえば商品を取り下げて撤退しなくてはいけなくなることもザラにあります。

そういった激戦区のネット通販市場で1位を獲得しているミネラル酵素グリーンスムージーは嘘偽りのないホンモノの効果が実感できるグリーンスムージーということになります。

確実にダイエットに成功するために公式サイトからの購入が必須な理由

ダイエットに成功したい人は楽天やAmazon、Yahoo!ショッピングからミネラル酵素グリーンスムージーを買わないでください。

上記で紹介したようにミネラル酵素グリーンスムージーは多数の大手ネット通販サイトで販売されていますが、ダイエットに成功した私自身、公式サイトでしか購入したことがありません。

その秘密はお得に購入できる公式サイト限定の「定期コース」があるからです。

ミネラル酵素グリーンスムージーは楽天でもAmazonでも1袋につき2138円で購入することが出来ますが、公式サイト以外で割引は適用されません。

 

どれだけコスパがいいかというのはダイエットの成功のためにはかなり重要なポイントになります。品質のいいものをこっそりとおトクに使い続けているというのはテンションがあがるのでダイエットへの気持ち的なモチベーションに直結します。

私がミネラル酵素グリーンスムージーを1年以上継続して、ダイエットの成果を出すことが出来たのは間違いなく公式サイトの定期コースのおかげだと言えるんです。

ミネラル酵素グリーンスムージーに含まれているダイエット成分

ここでミネラル酵素グリーンスムージーがなぜダイエットに効果的なのか?という点についてミネラル酵素グリーンスムージーに含まれている成分から考えてみましょう。

1,酵素

ダイエットをしてもすぐにリバウンドしてしまったりするのは基礎代謝が良くないせいです。基礎代謝に大きく関係しているのが「酵素」です。

酵素は元々人間の身体に備わっていますが、数が決まっているし成人すると体内の酵素は減って不足してしまいます。

ミネラル酵素グリーンスムージーは酵素が豊富に配合されているので、飲むことで体内の酵素を増やして代謝のいい痩せやすく太りにくい身体を作ってくれます。

2、大麦若葉末

ミネラル酵素グリーンスムージーには大麦若葉が配合されているので、飲むことでなんと青汁と同様の栄養も摂取することができます。

大麦若葉末はビタミンやミネラルが豊富に含まれている上に食物繊維がたっぷりなので、便秘を解消してお腹周りをすっきりさせる効果が期待できます。

下腹あたりがぽっこりしてしまってなかなかスリムにならないという悩みを持っている人は単純な脂肪の燃焼だけじゃなく、大麦若葉による便秘解消が必要です。

青汁として飲むとこんなにマズいものもなかなか無いので、ミネラル酵素グリーンスムージーで美味しく摂取するといいでしょう。

3、サイリウム・グルコマンナン

サイリウムとグルコマンナンの食物繊維は「水溶性食物繊維」といって、水を吸って膨らむ性質があるものです。大麦若葉の食物繊維とはちょっと違うのです。

お腹の中で膨らんでかさまししてくれるため、グリーンスムージーに入っていると腹もちが良くなって置き換えダイエットに役立ってくれます。

中には水溶性食物繊維がなぜか入っていないグリーンスムージーも存在するのですが、飲んでみると一口で差がわかってしまうくらいのトロみ・腹もち成分なのです。

味のバリエーションも豊富で飽きが来ない

ミネラル酵素グリーンスムージーには基本のマンゴー味以外にもたくさんの種類のフレーバーがあってバリエーションが豊富です。スムージーを置き換えダイエットを目的として飲んだ場合、飽きが来ないように色々な味が楽しめるのはとても重要なのでこれはうれしいですね。

定期コースでも単品購入でも選べる味に違いはなく、「マンゴー味」「はちみつレモン味」「アサイーバナナ味」「抹茶豆乳味」の3種類となります。

どれも試してみたことがありますが、全部がとても美味しいのでハズレ無しです!

私はマンゴー味が一番好きなので今でもマンゴー味を定期コースで飲んでいます!

定期コースで申し込むとナチュラルヘルシースタンダードブランドのオシャレなロゴ入りのシェイカーが手に入ります。

公式サイトでの購入ならこれらの厳選されたバリエーションから選べますので、定期コースなどで「2袋定期コース」や「3袋定期コース」などを選ぶ場合はそれぞれ別々の味にして味の違いを楽しみたいですね。

また、これらのスムージーは「ミネラル酵素グリーンスムージー」のラインナップですが、これ以外にも妊活用に葉酸が豊富に配合されている「ミネラル葉酸グリーンスムージー」や、アサイーのアンチエイジング効果が得られる「ミネラル酵素アサイースムージー」などもあります。

妊活に最適な「ミネラル葉酸グリーンスムージー」

myg6

妊娠中に酵素を摂取するのは良くないらしい」という噂からミネラル酵素グリーンスムージーを飲むことをためらっていた妊婦さんが多かったのですが、そんなママさんの声に応える形で開発されたのが「ミネラル葉酸グリーンスムージー」です。

妊娠中のママさんの栄養補給はもちろんですが、妊娠しやすい身体づくりに欠かせない葉酸や鉄分などの栄養素もたっぷりなので妊活中の女性の注目も集めています。

また使われている原材料のほとんどが国内産の野菜ですし、国産じゃない原材料についてはどこの国で作られたものか?最終加工国がどこなのかというところまで詳細に開示されています。

こういった消費者に対して正直な姿勢によって安心して飲むことが出来るというのも人気のポイントです。

私も実際に飲んで口コミ検証レビュー記事を書きました。良かったらチェックしてみてくださいね。

アサイーの効果でアンチエイジング!「ミネラル酵素アサイースムージー」

ミネラルアサイー

ミネラル酵素アサイースムージーは美容への意識の高い女性たちの間で特に話題になっているスーパーフード「アサイー」を使っているスムージーです。

アサイーはブラジルのアマゾンで摂れるベリーなのですが、すぐに酸化してしまうため加工技術が発達する近年まで美容成分の表舞台に出てくることが無かった食材です。

しかしアマゾン流域の原住民たちの間では主食クラスの食材で、私たちでいうところのお米みたいな位置づけですので現地の人たちは昔から今に至るまで毎日のように食べていました。

その為、アマゾンに居住している人たちは肌がキレイで年齢を感じさせないような見た目をしていたりします。

ミネラル酵素アサイースムージーはそんなアサイーのいいところをしっかりと配合した美容効果の高いスムージーに仕上がっているのです。私も飲んでみたので感想・口コミをレビュー記事としてまとめています。

グリーンスムージーよりもアサイーの方が気になった!という人はこちらもチェックしてみてくださいね。

ミネラル酵素グリーンスムージーの総合評価!

  • 10秒で手軽に作れる
  • 栄養素が200種類入っている
  • ミネラル豊富でお肌に良い
  • 腹もちが良くてダイエットにも最適
  • カロリーが低い
  • コストが安く続けやすい
  • 定期コースがお得

 

以上の内容から、5点満点中・・・

review_45 (4.5点)でした!

更に、私が実際に飲んでみてわかった、「ミネラル酵素グリーンスムージーを飲まない方がいい人」と「飲んでみる価値がある人」というのはそれぞれどのような人なのか?についてもご紹介します。

こんな人にはおススメできません!

  • 自分で野菜や果物を選んでミキサーを使って作りたい人
  • シェイカーを振る動作がめんどくさいと感じる人
  • 今すぐに痩せたい。もしくは今すぐに美肌になりたい人

ミネラル酵素グリーンスムージーを飲まない方がいい人というのは明確です。何も考えないでとりあえずグリーンスムージーを飲めば痩せられると思っている人はミネラル酵素グリーンスムージーを飲むのはやめた方がいいです。

飲んでいるだけでダイエットを確実に成功させるような健康食品は存在しません。また、すぐに痩せたりすぐに美肌になるといった安易な売り文句が書いてある商品があったら、それは危ない痩せ薬みたいなものかもしれないので信用しない方がいいでしょう。

ミネラル酵素グリーンスムージーを飲んで痩せるメカニズムは「毎日の食事」や「ついついやってしまう間食」との置き換えダイエットによるカロリー差で痩せていくというものです。

ミキサーを使う必要が無いのでグリーンスムージーの中ではとにかく手軽に出来ています。しかし、もしシェイカーすら振るのがめんどくさいという人は完全に向いていないのでやめましょう。

こんな人におススメします!

  • グリーンスムージーを手軽に作りたい人
  • 栄養素の種類が多いグリーンスムージーを飲みたい人
  • コストを安く抑えて長く続けたい人

ミネラル酵素グリーンスムージーはとにかく手軽に本格的なグリーンスムージーが作れてしまいます。ミキサーで手作りするのはちょっとめんどくさいけどグリーンスムージーに興味があるという人にはまたとない商品だと思います。

使われている栄養素もグリーンスムージーの中ではトップクラスな上に、コスパもかなりいいのでダイエットに一番重要な「継続のしやすさ」という意味で圧倒的に1位です。

button_mkgs

酵素姫の厳選イチオシコンテンツ!

mkgs-t1 grmrsrms-t1

vegie-t1 ranking-ng-2

linkrank

酵素姫からのお願い

当サイト、「酵素姫.com」では1日に2000人を超える読者の皆様に閲覧していただいております。また最近、酵素姫を応援してくださっている読者の皆様からの通報によって無断で当サイトの悪質なコピー・あからさまなリライトをしているサイトの存在が多数報告されています。当サイトに掲載されている記事のテキストや画像、サイト構成を含むコンテンツのすべての情報は著作権法によって保護されており、管理人である酵素姫に帰属します。中には出典元として当サイトの名称を記載しているという巧妙な手口も見受けられますが、当方ではこれらを一切許可をしていませんし許可が無い以上は無断盗用であることに変わりありません。これら著作権を無視した行為は著作権法第119条における重大な法律違反であり、違反者は最高10年以下の懲役、1000万円以下の罰金を処されます。酵素姫側にて把握している無断盗用サイトは本警告に応じない場合、然るべき法的手段にて対応を取らせていただきます。

同じカテゴリー「ミネラル酵素グリーンスムージー特集!」の一覧

ミネラル酵素グリーンスムージーとベジージーを比較してみました!

見た目は青汁のようなのにフルーティで美味しく飲めて置き換えダイエットにも使えるミネラル酵素グリーンスムージー。そして負けない人気を誇るVegeethie(ベジージー)。これらの2種類の粉末のグリーンスムージーを比較したときにどちらを買おうかというところでどうしても迷ってしまうことはあると思います。それだけどちらも優秀なグリーンスムージーなので仕方ない事ですね。

記事の続きを読む

ミネラル酵素グリーンスムージーとグラマラスリムスムージーを比較

口コミでの評価も高く、当サイトのランキングでも常に高い人気を誇るミネラル酵素グリーンスムージーとグラマラスリムスムージーという2つの粉末のグリーンスムージー。これらを実際に飲んだ酵素姫がそれぞれの効果の違いや味の違いなどをじっくり比較してみました。これからグリーンスムージーを飲んでみようかな・・・でもどれがいいのかわからない!と思っているあなたのために参考になれば幸いです。

記事の続きを読む

ミネラル酵素グリーンスムージーはインフルエンザの予防に使える?

ダイエットや美容に高い効果があると言われるミネラル酵素グリーンスムージーはたくさんの栄養素が含まれている粉末のグリーンスムージーなので、実は健康のために毎日飲んでいるという人もいたりします。そんなミネラル酵素グリーンスムージーであれば免疫力アップも期待できるはず。つまり免疫力の低下によってかかってしまう厄介なインフルエンザの予防にも使えるはずです。今回はミネラル酵素グリーンスムージーのどのようなところがインフルエンザの予防に効果的なのか?という点についての解説と、実際に飲んでいてインフルエンザを回避できたと思われる酵素姫自身のリアルな体験談をまじえてお送りしたいと思います。

記事の続きを読む

ミネラル酵素グリーンスムージーは口内炎の改善にも効果がある?

ビタミンやミネラルが豊富な粉末のグリーンスムージーである「ミネラル酵素グリーンスムージー」ですが、最近では酵素姫はダイエットだけじゃなくて口内炎ができてビリビリ痛んでキツイ時にも飲んだりしています。口内炎を改善するためにはビタミンの補給が必要なのですが、口の中が痛いとどうしても固形物を食べるのが辛くなるからグリーンスムージーで改善できるってとても助かるんですよね。そこで今回はこの200種類も栄養素が入っているミネラル酵素グリーンスムージーが口内炎の症状を改善して治すために効果的な理由と、実際に効果があるのか試してみたときの体験談を交えて解説していきたいと思います。

記事の続きを読む

ミネラル酵素グリーンスムージーは作り置きしてもいい?検証します!

低カロリーで低コストな大人気の粉末のグリーンスムージーであるミネラル酵素グリーンスムージーですが、作り置きしても大丈夫なのかどうかという点についてユーザーの方から質問をいただきました。これは確かに気になるところですね。実は酵素姫は少しだけ作り置きをしてみたことがあるんです。そこで今回はミネラル酵素グリーンスムージーを作り置きするとどうなるのか?作り置きして時間を置いてから飲んでも問題はないのか?という点について実際に作って検証してみたいと思います。

記事の続きを読む

人気記事ランキング

  • ミネラル酵素グリーンスムージーってどう?1年間継続した本音の口コミ

    このページは低カロリーな粉末のグリーンスムージーとしてとても高い人気を誇る「ミネラル酵素グリーンスムージー」を実際に飲んで感じた本当の効果やダイエットの結果についての口コミを本音で書いているレビューページです。

    記事の続きを読む
  • コンビニ限定グリーンスムージーの衝撃!

    いま、コンビニではたくさんの種類のグリーンスムージー系の商品が売られていますね。グリーンスムージーを飲むなら「ダイエットして痩せたい」とか「日頃の栄養不足を解消したい」といった願望があるのではないかと思います。しかしコンビニで売られているグリーンスムージーの中にはジュースとあんまり変わらないようなものも多く存在しています。

    記事の続きを読む
  • ダレノガレ明美のクレンズダイエットを購入して飲んでみたレビュー

    モデルでタレントのダレノガレ明美さんが大木製薬とコラボして開発されたクレンズダイエットというものが発売されましたので、早速買ってみました。「ダイエット」という名前がついていることからガチで痩せる系のダイエットドリンクということが予想されますね。今回はこのダレノガレ明美さんのクレンズダイエットが本当に痩せられるものなのかという点についてチェックしてみましょう。

    記事の続きを読む
酵素姫のプロフィール

当サイトでは私、「酵素姫」が実際に身体を張って試し、ちゃんと効果があったスムージーについての口コミ・レビューや検証結果を「酵素姫的スムージー手ほどき」を交えてリアルにお届けしたいと思います!

プロフィールの続きを読む
    カテゴリー
    くわばたりえコアリズム

    Copyright© 2018 グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは?

    ページトップ