ミネラル酵素グリーンスムージーとグリーンベリースムージーを比較!

MENU

ミネラル酵素グリーンスムージーとグリーンベリースムージーを比較!

グリーンベリースムージー大きさ比べ

今回は私、酵素姫が実際に試している粉末グリーンスムージーの「ミネラル酵素グリーンスムージー」「グリーンベリースムージー」を飲み比べてみて、どちらがよりダイエット効果が高いのかを比較していきます!

この2つのグリーンスムージーはどちらも置き換えダイエットに効果があるグリーンスムージーということで高い評判を得ているんですが、いざ買おうと思うとどちらがいいのか迷ってしまいますよね。

どちらも飲んだ酵素姫の意見としては両方とも痩せるために必要な要素をちゃんと持ったグリーンスムージーだと言えるのですが、なるべく効率よく低コストで痩せるということも考えていく必要がありますのでそういった面でもしっかり比較していきたいと思います。

 

 

それではまずそれぞれのカロリーやコストなど、細かい情報を元に比較してみましょう。

ミネラル酵素グリーンスムージー
総合レビュー記事を見る
グリーンベリースムージー
総合レビュー記事を見る
商品画像

ミネラル酵素グリーンスムージー全体

グリーンベリースムージーパッケージと完成品2

定期購入価格 3袋で6,268円(1袋2,089円) 2袋で4,414円(1袋2,207円)
単品購入 2,458円 2,700円
1杯のコスト 80円 194円
1杯のカロリー 22.86kcal 78kcal
容量 200g 150g
原材料の数 200種類 160種類
特典 オリジナルデザインシェイカー シェイカー
特記事項 味のバリエーションが豊富 とろみが抜群
総評

ecalic024_003

ecalic024_009

 

カロリーとコスト面で大きな差が出ました

比較表を見ていただいてわかったかと思いますが、まず1杯あたりのカロリーに大きな差が出ました。差はだいたい55kcal程度ですが、置き換えダイエットとして取り組んでいくのであれば間違いなく大きなポイントとなります。

そして置き換えダイエットは続けていく事が命ですから、コストも大きく関わってきます。1袋あたりの値段だけを見ると両者はそこまでの差がありません。でも1杯のコストをよく見てみてください。差額114円と倍以上も開いてしまっています。これは「グリーンベリースムージー」の1袋の内容量が150gと、ミネラル酵素グリーンスムージーよりも50g少なく、1杯に使う粉末の量も多いため1ヶ月毎日飲むなら2袋必要だからです。1袋ずつで比較するとちょっと分量が合わなくなってしまいますからね。

その点、置き換えダイエットで継続して痩せるということを意識すると「ミネラル酵素グリーンスムージー」の方が適していると言えますね。

 

腹もちではグリーンベリースムージーがすごい

カロリー差とコスト面ではミネラル酵素グリーンスムージーが優れていましたが、実際に飲んでみると腹もちではグリーンベリースムージーの方がすごいです。グラスやシェイカーの底にへばりつくくらいのとろみなんですよね。

グリーンベリースムージー容器の底

 

写真の通り、スムージーと言うよりほとんどゼリーみたいになっちゃってますが、その分満腹感が得られます。置き換えダイエットとして取り組むと腹もちも重要な要素になってきます。より空腹感を感じないようにダイエットしたいということであれば一見するとグリーンベリースムージーが最適かもしれません。

ただ、先ほどもお話した通り、グリーンベリースムージーはそもそも1杯に使う粉末の量が多いです。酵素姫としてもこの粉末の量の違いがとろみの差なんじゃないかと思っています。というのもミネラル酵素グリーンスムージーにもとろみを出す原材料であるサイリウムやグルコマンナンはちゃんと入っているからです!つまりミネラル酵素グリーンスムージーであっても1杯の粉末の量を増やしていけばとろみが強くなるということですね。

 

以上の点をふまえて「どちらがいいのか?」というお話をするなら、私は間違いなく「ミネラル酵素グリーンスムージー」を推します。もしとろみが足りないと感じたら粉を増やせばいいだけのことですからね!

 

酵素姫のミネラル酵素グリーンスムージーとグリーンベリースムージーの比較の総評!

  • どちらもダイエットには適しているが、カロリー差ではミネラル酵素グリーンスムージーが低い
  • コスト面ではグリーンベリースムージーはミネラル酵素グリーンスムージーの2倍以上高い。
  • 置き換えダイエットでの腹もちはグリーンベリースムージーが抜群。
  • ただミネラル酵素グリーンスムージーもサイリウムとグルコマンナンが入っているので、粉を増やせば解決

 

ちなみに、ダイエット比較そのものには直接関係は無いかもしれないのですが、ミネラル酵素グリーンスムージーはいま公式サイトで購入するとかわいくてオシャレなオリジナルデザインのシェイカーが無料でついてきます。

ミネラル酵素グリーンスムージー特典

ダイエットを根気強く続ける上ではこういった特典も「よーし、やるぞ!」っていう気分にさせてくれますよね!

 

酵素姫の厳選イチオシコンテンツ!

mkgs-t1 grmrsrms-t1

vegie-t1 ranking-ng-2

linkrank

酵素姫からのお願い

当サイト、「酵素姫.com」では1日に2000人を超える読者の皆様に閲覧していただいております。また最近、酵素姫を応援してくださっている読者の皆様からの通報によって無断で当サイトの悪質なコピー・あからさまなリライトをしているサイトの存在が多数報告されています。当サイトに掲載されている記事のテキストや画像、サイト構成を含むコンテンツのすべての情報は著作権法によって保護されており、管理人である酵素姫に帰属します。中には出典元として当サイトの名称を記載しているという巧妙な手口も見受けられますが、当方ではこれらを一切許可をしていませんし許可が無い以上は無断盗用であることに変わりありません。これら著作権を無視した行為は著作権法第119条における重大な法律違反であり、違反者は最高10年以下の懲役、1000万円以下の罰金を処されます。酵素姫側にて把握している無断盗用サイトは本警告に応じない場合、然るべき法的手段にて対応を取らせていただきます。

同じカテゴリー「グリーンスムージーを比較してみました!」の一覧

Vegeethie(ベジージー)とグリーンベリースムージーを比較

粉末のグリーンスムージーの中でも特にダイエット効果と美容効果を両立することに成功しているVegeethie(ベジージー)と、強力なトロみで置き換えダイエットへの高い効果を期待できるグリーンベリースムージーをそれぞれ比較して、どちらがより優れた粉末のグリーンスムージーなのかを詳しく検証していきたいと思います。わたくし酵素姫はこの2つの粉末のグリーンスムージーを両方買って飲んだことがありますので、実際に飲み比べてみた率直な感想をお伝えしつつ、迷った時にどちらを買えば損をしないのかを解説していきたいと思いますのでぜひ参考にしてみてくださいね。

記事の続きを読む

ミネラル酵素グリーンスムージーとベジージーを比較してみました!

見た目は青汁のようなのにフルーティで美味しく飲めて置き換えダイエットにも使えるミネラル酵素グリーンスムージー。そして負けない人気を誇るVegeethie(ベジージー)。これらの2種類の粉末のグリーンスムージーを比較したときにどちらを買おうかというところでどうしても迷ってしまうことはあると思います。それだけどちらも優秀なグリーンスムージーなので仕方ない事ですね。

記事の続きを読む

グラマラスリムスムージーとグリーンベリースムージーを比較

グリーンスムージーを飲んでダイエットをするのであればキレイに健康的に痩せる効果を期待しますよね。そこで今回は、バストアップ効果で痩せたくないバスト部分を保護してくれるグラマラスリムスムージーとトロみと腹もちで高いダイエット効果を誇るグリーンベリースムージーという2つのグリーンスムージーを実際に飲んで比較してどちらがいいのかを紹介していきたいと思います。グラマラスリムスムージーとグリーンベリースムージーはこれからグリーンスムージーを飲もうとしているあなたも一度は見かけたことがあるかもしれない有名なグリーンスムージーですから、きっとどちらを飲むべきか迷ってしまうと思いますが、そういう場合のひとつの参考にしていただければと思います。

記事の続きを読む

ミネラル酵素グリーンスムージーとグラマラスリムスムージーを比較

口コミでの評価も高く、当サイトのランキングでも常に高い人気を誇るミネラル酵素グリーンスムージーとグラマラスリムスムージーという2つの粉末のグリーンスムージー。これらを実際に飲んだ酵素姫がそれぞれの効果の違いや味の違いなどをじっくり比較してみました。これからグリーンスムージーを飲んでみようかな・・・でもどれがいいのかわからない!と思っているあなたのために参考になれば幸いです。

記事の続きを読む

グラマラスリムスムージーとベジージーの美容効果を比較しました!

粉末のグリーンスムージーはその商品の多くがダイエットのための効果を前面に押し出したものでした。でも最近はだんだんグリーンスムージーの美容的な効果が注目されてきているんですよね。でも粉末のグリーンスムージーは商品数が多いので選ぶのに迷ってしまう人も多いかと思います。そこで今回は酵素姫が実際に飲んできた中でも特に美容効果に強い「ピタヤと青汁のグラマラスリムスムージー」と「Vegeethie(ベジージー)」を比較してみました!

記事の続きを読む

人気記事ランキング

  • ミネラル酵素グリーンスムージーってどう?1年間継続した本音の口コミ

    このページは低カロリーな粉末のグリーンスムージーとしてとても高い人気を誇る「ミネラル酵素グリーンスムージー」を実際に飲んで感じた本当の効果やダイエットの結果についての口コミを本音で書いているレビューページです。

    記事の続きを読む
  • コンビニ限定グリーンスムージーの衝撃!

    いま、コンビニではたくさんの種類のグリーンスムージー系の商品が売られていますね。グリーンスムージーを飲むなら「ダイエットして痩せたい」とか「日頃の栄養不足を解消したい」といった願望があるのではないかと思います。しかしコンビニで売られているグリーンスムージーの中にはジュースとあんまり変わらないようなものも多く存在しています。

    記事の続きを読む
  • ダレノガレ明美のクレンズダイエットを購入して飲んでみたレビュー

    モデルでタレントのダレノガレ明美さんが大木製薬とコラボして開発されたクレンズダイエットというものが発売されましたので、早速買ってみました。「ダイエット」という名前がついていることからガチで痩せる系のダイエットドリンクということが予想されますね。今回はこのダレノガレ明美さんのクレンズダイエットが本当に痩せられるものなのかという点についてチェックしてみましょう。

    記事の続きを読む
酵素姫のプロフィール

当サイトでは私、「酵素姫」が実際に身体を張って試し、ちゃんと効果があったスムージーについての口コミ・レビューや検証結果を「酵素姫的スムージー手ほどき」を交えてリアルにお届けしたいと思います!

プロフィールの続きを読む
    カテゴリー
    くわばたりえコアリズム

    Copyright© 2018 グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは?

    ページトップ