グリーンベリースムージーを実際に飲んでみた本音の評価

MENU

グリーンベリースムージーを実際に飲んでみた本音の評価

グリーンスムージーで置き換えダイエットをする時はトロみが強くて飲みごたえがあるものが一番ということで、手軽にトロリと濃厚なグリーンスムージーを作れると話題のIDEAさんの「グリーンベリースムージーダイエット160酵素MIX」を実際に通販で購入してみました!「ズボラにヤセたい!」という要望を目標として開発したグリーンスムージーということなので、「本当のところはどうなのか?」という点について今回わたくし酵素姫が実際に使ってみて本音での評価をしてみたいと思います。

グリーンベリースムージーパッケージと完成品1

 

あくまでもいちユーザーとして実際に自腹で購入して評価しているので、良い面も悪い面も包み隠さず本音で書きますね!グリーンベリースムージーを購入検討中の方はもちろん、口コミや評判を知りたい方もぜひ参考にしてみてください!

 

販売元 株式会社IDEA
価格 2,700円
内容量 300g
1杯のコスト  194円
原材料の種類 160種類
1杯あたりのカロリー 78kcal
特典 シェイカー
送料  5000円以上買えば無料(2袋で無料)
 味 ミックスベリー or トロピカルマンゴー

 

ちなみに今なら定期コースのご注文で2,800円相当の特典がもらえるキャンペーン中らしいです!

グリーンベリースムージー定期特典

>>グリーンベリースムージーダイエット160酵素MIXの今だけのお得なキャンペーンをチェックする

 

グリーンベリースムージーを購入してみました

「グリーンベリースムージーダイエット160酵素MIX」は野菜スムージーでのダイエットがたったの10秒で実践できるというとても期待値が高い商品です。ここからは、本当に「ズボラにヤセたい!」という要望に応えられるグリーンスムージーなのかというところを商品の到着から開封して使用していくところまでわかりやすく解説したいと思います!

 

グリーンベリースムージー外装

グリーンベリースムージーはこんな感じの梱包で届きます。かなりしっかりとした梱包ですね!特に割れるようなものでもないのですがワレモノ扱いで発送してくれているのはとても好感が持てます!

では早速あけてみましょう。箱の中はこんな感じです!

 

グリーンベリースムージー内容物

入っていたのものは、以下の通りでした。

  • グリーンベリースムージーの袋
  • 無料特典のシェイカー
  • お買い上げ明細書
  • 新商品案内のパンフレット

 

こういう健康食品系の商品を通販で購入すると決まって全然関係ない自社商品の案内がごちゃごちゃ入っていたりしてゴミになっちゃうものなんですが、その点グリーンベリースムージーには無駄なものが入っていないのですっきりしていてとてもいい感じです!

 

グリーンベリースムージーシェイカー特典

無料特典のシェイカーが箱の中でしっかり固定されています。ここもすごいですね!普通はシェイカーってビニールに入ってるだけでここまで厳重にされてはいないものですが、無料とは言え本気でいいものを届けようっていう株式会社IDEAさんの心づかいが伝わりますね!

ちなみに注文してから届くまでの期間は3日間でした!注文翌日に発送完了メールが入って、翌々日に自宅に到着です!酵素姫は北海道在住なんですが、これは早いです!販売元の株式会社IDEAさんは埼玉県春日部市のようなので関東圏の方はもっと早く到着するかも!もちろん、地域や業者の配達事情や天候などによっても左右されるとは思いますけどね。

ダイエットって思い立ったその時の温度をどこまで持続できるかが大事なので、注文してから到着するまでが早いとありがたいです。

button_gbs

 

グリーンベリースムージーを開封して作ってみました!

グリーンベリースムージー袋外装

いよいよグリーンベリースムージーの袋を開封して実際に作っていきたいと思います!

 

グリーンベリースムージー粉

袋の中はこんな感じ!粉末はサラサラしていてグリーンスムージーによくある抹茶のような色ですね。ベリー味のいい匂いが漂ってきます!

さて、気になる作り方は以下の通りです!

 

グリーンベリースムージー作り方

  1. 付属の計量スプーンで1杯分の粉をシェイカーに入れます。
  2. 200mlの目盛のところまで水を注ぎます。
  3. 粉が溶けるまで軽くシェイクしてグラスに移したら出来上がり!

 

これはとっても簡単ですね!確かに10秒で作れちゃいます!

 

グリーンベリースムージーのここがすごい

1,付属の計量スプーンが大きい

グリーンベリースムージースプーンの大きさ比べ

右側が他のグリーンスムージーに付いてきた付属の計量スプーン左側がグリーンベリースムージーの計量スプーンです。他のグリーンスムージーに付いているものよりも大きいですね!だからグリーンベリースムージーは作るときに粉を2杯に分けてシェイカーに入れる必要がありません。些細なことですが、酵素姫のようにめんどくさがりな人にとっては作る時の動作が少ないってだけでお手軽感がちょっと違いますね!

 

2,サイリウムとグルコマンナンでトロみが強い

グリーンベリースムージートロミ

いろいろなグリーンスムージーを飲んでいると「置き換えダイエットに!」とうたっている割にトロみがそんなに無い・・・とか腹もちがあまりよくない・・・という商品は結構よく見かけます。だから新しいグリーンスムージーを試す時はいつも腹もちが本当にいいのかどうか心配になっちゃうんですよね。

グリーンベリースムージーはそんな事を考える必要がないくらいトロみがすごいです!サイリウムとグルコマンナンの入っている量の違いなのかもしれませんが、今まで酵素姫が飲んだ粉末のグリーンスムージーの中でも一番トロみが強い部類に入ると言えます!

 

3,160種類の素材の酵素が配合されている

グリーンベリースムージー酵素

「グリーンベリースムージーダイエット160酵素MIX」はその名前の通り、146種類の野菜エキスと24種類のフルーツエキスによる計160種類の素材の酵素を配合しているのでダイエットに特化しながらも健康面に配慮された優秀なグリーンスムージーなんです!ダイエット中におろそかになりがちな栄養補給をサポートしてくれるのでキレイに痩せるためにはとってもありがたいですね。

 

グリーンベリースムージーの注意点

ちょっとネガティブな内容になっちゃうかもしれませんが、しっかり評価するために購入前の時点でチェックしておくべき注意点もしっかり紹介しておきます!

 

1,添加物が多すぎる

実際に飲んでみるとわかるのですが、予想以上にトロみが強いんです。飲む人によっては「ドロドロし過ぎ!」って思っちゃうかもしれません。これは正直に言うと添加物の影響です。どのくらいすごいかがわかる写真を載せますね。

グリーンベリースムージー容器の底

これはグリーンベリースムージーを作り終わった直後のシェイカーの中の写真なんですが、底の方にスムージーが思い切り溜まってしまっています。結局シェイカーをさかさまにしても流れてきてくれませんでした。グラスに移すとグラスの底でも全く同じような現象が起きました。

それだけトロみがあるってことでもありますので、腹もちをひたすら重視する人には「グリーンベリースムージーダイエット160酵素MIX」はいい商品に思えるかもしれません。

しかし、このトロみもデキストリンやコーンシロップ、増粘多糖類という身体にはあまりよくない添加物によるものなので、オーガニックな手作りグリーンスムージーを経験している酵素姫としてはあまり飲みたくないです。場合によっては身体に不調を感じる人もいるかもしれません。酵素姫は実際に飲んで具合が悪くなりました。

また、他のサイトの評価などを見ていると「ベリー系の味が苦手な人は嫌いな味かも・・・」っていう内容が書いてあることが多かったんですが、この酸味もベリーのナチュラルな酸味ではなくクエン酸を配合したことによるものなので厳密にはベリーの味ではありません。

 

2,粉が足りなくなる

グリーンベリースムージーは1袋に300gもの粉が入っています。ほかのグリーンスムージーは1か月分で200gなので一見するとグリーンベリースムージーは粉が他のスムージーよりも多いように思えます。しかしこれは大きな間違いです。

グリーンベリースムージースプーンの大きさ比べ

グリーンベリースムージーのスプーンは20ccスプーンで1食分がスプーン1杯なので、300gを20で割ると15日分。1袋で半月しか持たない計算になってしまいます。ということは2袋買わないと1か月飲むことが出来ないという事になり、1か月のコストは5,400円で1杯180円にもなってしまいます。

これではコンビニでグリーンスムージーを買っているのと変わらないので、かなり高くついてしまいます。1ヶ月だけ集中的に飲むということなら悪くはない値段ですが、効果が出るかどうかわからない中で初心者さんが安心して購入できる値段ではありませんね。

 

こんな人にはおススメできません!

  • サラサラしたスムージーを飲みたい人
  • 添加物を摂取すると具合が悪くなる人
  • 手作りのグリーンスムージーが飲みたい人

こんな人におススメします!

  • なんでもいいからトロみが強くて腹もちのいいグリーンスムージーを探している人
  • 添加物をたくさん摂取しても身体に不調は出ないという人
  • ベリーっぽい酸味の効いた味が好みな人

 

酵素姫の総合評価!

  • シェイカーが無料で付いてくる
  • 160種類もの素材の酵素が配合されている
  • 食品添加物でトロみがかなり強い
  • 置き換えダイエットに適した腹もち
  • クエン酸などの酸味料で酸味を演出
  • 1袋に入っている粉が実は1ヶ月分じゃなくて15日分。

 

以上の内容から、5点満点中・・・★★★☆☆」(3点)でした!

 

総合評価から見てもこの「グリーンベリースムージーダイエット160酵素MIX」、はっきり言って酵素姫的には安易に買ってはいけないスムージーだと思います!辛口になってしまいましたが、実際に自腹で買ってみて思った本音の評価なのでこれは仕方のないことですね。

 

初めてのグリーンスムージーを飲むならこちらの方がいいかも!

初めてのグリーンスムージーでダイエットなどを考えてグリーンベリースムージーを検討しているのであれば、ミネラル酵素グリーンスムージーの方が痩せやすいと思います。これは酵素姫が実際に飲んでみてダイエットに成功したスムージーなので間違いないです。

ミネラル酵素グリーンスムージーパッケージと完成品

ミネラル酵素グリーンスムージーであれば、コストも1杯80円からなので、グリーンベリースムージーを毎日飲むよりも1杯につき100円のコストダウンになっています。コストが安く済むということはそれだけ続けやすいということなので結果も出やすくなります!

 

販売元 株式会社テンダリー
価格 2,458円
内容量 200g
1杯のコスト  80円
原材料の種類 200種類
1杯あたりのカロリー 22.86kcal
特典 シェイカー
送料   北海道・沖縄・離島は648円
 味 マンゴー 他数種類

>>「ミネラル酵素グリーンスムージー」公式サイトはこちら

 

また、どうしてもグリーンベリースムージーの購入を検討するのであれば、公式サイトでの購入で特典が付くキャンペーンを行っているようなので、一度チェックしてみるといいかもしれません。

button_gbs

酵素姫の厳選イチオシコンテンツ!

mkgs-t1 grmrsrms-t1

vegie-t1 ranking-ng-2

linkrank

酵素姫からのお願い

当サイト、「酵素姫.com」では1日に2000人を超える読者の皆様に閲覧していただいております。また最近、酵素姫を応援してくださっている読者の皆様からの通報によって無断で当サイトの悪質なコピー・あからさまなリライトをしているサイトの存在が多数報告されています。当サイトに掲載されている記事のテキストや画像、サイト構成を含むコンテンツのすべての情報は著作権法によって保護されており、管理人である酵素姫に帰属します。中には出典元として当サイトの名称を記載しているという巧妙な手口も見受けられますが、当方ではこれらを一切許可をしていませんし許可が無い以上は無断盗用であることに変わりありません。これら著作権を無視した行為は著作権法第119条における重大な法律違反であり、違反者は最高10年以下の懲役、1000万円以下の罰金を処されます。酵素姫側にて把握している無断盗用サイトは本警告に応じない場合、然るべき法的手段にて対応を取らせていただきます。

同じカテゴリー「グリーンベリースムージー特集!」の一覧

Vegeethie(ベジージー)とグリーンベリースムージーを比較

粉末のグリーンスムージーの中でも特にダイエット効果と美容効果を両立することに成功しているVegeethie(ベジージー)と、強力なトロみで置き換えダイエットへの高い効果を期待できるグリーンベリースムージーをそれぞれ比較して、どちらがより優れた粉末のグリーンスムージーなのかを詳しく検証していきたいと思います。わたくし酵素姫はこの2つの粉末のグリーンスムージーを両方買って飲んだことがありますので、実際に飲み比べてみた率直な感想をお伝えしつつ、迷った時にどちらを買えば損をしないのかを解説していきたいと思いますのでぜひ参考にしてみてくださいね。

記事の続きを読む

グラマラスリムスムージーとグリーンベリースムージーを比較

グリーンスムージーを飲んでダイエットをするのであればキレイに健康的に痩せる効果を期待しますよね。そこで今回は、バストアップ効果で痩せたくないバスト部分を保護してくれるグラマラスリムスムージーとトロみと腹もちで高いダイエット効果を誇るグリーンベリースムージーという2つのグリーンスムージーを実際に飲んで比較してどちらがいいのかを紹介していきたいと思います。グラマラスリムスムージーとグリーンベリースムージーはこれからグリーンスムージーを飲もうとしているあなたも一度は見かけたことがあるかもしれない有名なグリーンスムージーですから、きっとどちらを飲むべきか迷ってしまうと思いますが、そういう場合のひとつの参考にしていただければと思います。

記事の続きを読む

ミネラル酵素グリーンスムージーとグリーンベリースムージーを比較!

今回は私、酵素姫が実際に試している粉末グリーンスムージーの「ミネラル酵素グリーンスムージー」と「グリーンベリースムージー」を飲み比べてみて、どちらがよりダイエット効果が高いのかを比較していきます!

記事の続きを読む

グリーンベリースムージーに副作用はある?実際に使ってみた結果

酵素姫もいつも飲んでいるグリーンベリースムージーダイエット160酵素MIXですが、飲むことで何か副作用が出たりはしないか?といったところについて悩んでいる方のために実際に私が飲んでいる間に副作用などを感じた事があるかどうかというところについて詳しく解説していきたいと思います!

記事の続きを読む

グリーンベリースムージーはいつ飲む?置き換えのタイミングを解説!

置き換えダイエットに効果的で高い人気のグリーンベリースムージーダイエット160酵素MIXですが、どうせ取り組むならなるべく高い効果を得られるように飲みたいですよね!今回は「グリーンベリースムージーダイエット160酵素MIXはいつどんなタイミングで飲んだらより高いダイエット効果が得られるのか?」という点について具体的に解説していきたいと思います!

記事の続きを読む

人気記事ランキング

  • ミネラル酵素グリーンスムージーってどう?1年間継続した本音の口コミ

    このページは低カロリーな粉末のグリーンスムージーとしてとても高い人気を誇る「ミネラル酵素グリーンスムージー」を実際に飲んで感じた本当の効果やダイエットの結果についての口コミを本音で書いているレビューページです。

    記事の続きを読む
  • コンビニ限定グリーンスムージーの衝撃!

    いま、コンビニではたくさんの種類のグリーンスムージー系の商品が売られていますね。グリーンスムージーを飲むなら「ダイエットして痩せたい」とか「日頃の栄養不足を解消したい」といった願望があるのではないかと思います。しかしコンビニで売られているグリーンスムージーの中にはジュースとあんまり変わらないようなものも多く存在しています。

    記事の続きを読む
  • ダレノガレ明美のクレンズダイエットを購入して飲んでみたレビュー

    モデルでタレントのダレノガレ明美さんが大木製薬とコラボして開発されたクレンズダイエットというものが発売されましたので、早速買ってみました。「ダイエット」という名前がついていることからガチで痩せる系のダイエットドリンクということが予想されますね。今回はこのダレノガレ明美さんのクレンズダイエットが本当に痩せられるものなのかという点についてチェックしてみましょう。

    記事の続きを読む
酵素姫のプロフィール

当サイトでは私、「酵素姫」が実際に身体を張って試し、ちゃんと効果があったスムージーについての口コミ・レビューや検証結果を「酵素姫的スムージー手ほどき」を交えてリアルにお届けしたいと思います!

プロフィールの続きを読む
    カテゴリー
    くわばたりえコアリズム

    Copyright© 2018 グリーンスムージーに期待できるダイエットプラスアルファの効果とは?

    ページトップ